2009年11月17日

昨日のつぶやき集 2009-11-16

Posted by Twitill

 07:40 おはです。完璧に最低の体調。こりゃ風邪引いたな。まぁ先週からなんとなく予感してたんだけど。 #
 08:24 小浜フォロー解除なぅ。日本から出たらもう用はない。 #
 08:34 東京がリーグ4位になってリーグ3位以内のどこかが天皇杯優勝したらパンパシは準優勝に譲ってACL出場だけど、そのどこかが川崎だったら東京はパンパシ&ACLになるのか?そうなったらキツいなんてもんじゃないな。 #
 08:43 パンパシって辞退出来るんだよな。でもACL獲れなくてパンパシだけだったらLA行きたいな。多分飛行機代だけでどうにかなりそだし。 #
 13:56 調子悪いんで今日休んでさっきまで寝てた。もうちょっとしたらまた寝よう。 #
 19:49 近所のコンビにもどきの惣菜屋さんののり明太弁当食べたなぅ。実はこの惣菜屋さんの息子は高桑のサーフィン仲間。1、2度見かけたことがるけど最近見ない。 #
 19:52 ん、つまり卑弥呼は引きこもりだったのか。 #
 21:30 赤ドルリッチなぅ。 #
 21:57 すんきのお焼き #
 21:59 建て替え前の長野駅駅前にあったお焼き売りの屋台は旨かったな。 #
 22:04 雪が静かに降る南木曽にまた行きたいと毎年思う今の時期。 #
 22:10 「ビールは赤ラベル」俺の親父の遺言(のつもり) RT @ktb692000: 美味しんぼを思い出したw RT @trendkillll スーパードライなんてビールじゃねえ! #
 22:32 マクセルだったよなオサンの記憶。でもCMはレイラ発表後ずっと後。 .@a_mutter_y @NakacchiFC #
 22:36 同意 RT @taepyon: 決して批判ではないです、と断ってから発言。サポーターが、それも他サポまでが、クラブのお金の心配なんて本来しなくていいよねぇぇ。それが、文化的で健康な生活ってモンじゃないの。 #
 23:04 寮母の奥さんも退任するんだろうな。http://bit.ly/2IC7pe RT @iozo70: 讃岐の羽中田監督が退任 車いすの指導者 http://bit.ly/47K8p2 #
 23:18 スーパードライのキレを強調したスカット感が好きなのでは?でも一時期より出荷割合が少なくなっているような気がしますが。「男は黙ってサッポロビール」という名言もありました。 #
 23:27 そろそろ田中さんが忙しくなる時期だからでは? RT @jebetanabe: フォローされるとメールが来るのですが、昨日今日と急激にフォローされていますが、何かあったんでしょうか? #
 23:30 私はテクニクスの薬師丸ひろ子の「ハートの歌が聞こえる」。バックが何故かつのだひろさん(去年ヨドバシのエレベーターの中でお話したからさん付け) RT @FCNT: @a_mutter_y CFはケンウッドのキースが忘れられません。 #
 23:46 メリージェーンはアクがキツかったでした。東京タワーとかいい曲あるんだけど。「オラッチの生まれた家はこのすぐ裏だったんだよ」と気さくな人でした。 RT @FCNT: つのだひろは、あの唄の念が強すぎて。 #
 23:53 スタンリー・ジョーダンがやりそうな。http://bit.ly/3wuPIj RT @ktb692000: これスゲー!<ギター一本でパルプフィクションのテーマ http://bit.ly/3dNyDm #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月18日

昨日のつぶやき集 2009-11-17

Posted by Twitill

 00:04 今日2度目のドロリッチなぅ。今度は青。 #
 00:05 素で間違えました。m(__)m RT @jebetanabe: @tokyo12_net あ、田邊です(爆) #
 00:17 オッはじめて@dororichが反応した。 #
 00:49 イームスは権利が切れて安くなったって聞きましたが。 RT @cuervo9: @BR_TOKYO 今こんな相場なんですねえ。先月パントンチェア落札しようかと見ていてびっくりしてましたが。 #
 01:02 そういう事ですね。手頃な値段でいいデザインを手に出来た事は羨ましいです。うちも10数年前に欲しくて値段聞いて諦めた口ですから。 RT @BR_TOKYO: んで、権利が切れたからリプロダクトとして出せるんじゃないんですか?? #
 01:07 この冬また真空管アンプが作りたくなってきた、イカン。 http://bit.ly/1Hlhi2 でも長いシーズンオフをどうやって逃避行するか考えておかないと。 #
 01:13 ヤマギワとか村バーが携わったコンランショップとか、馬鹿にしてる?ってな値段でした。BR_TOKYOさんが羨ましいのはああいった家具を置くスペースがあるってとこもです。 RT @BR_TOKYO: ちゃんとしたやつは目玉飛び出るほど高いですもんねぇ!! #
 01:36 「アー、アー、ニャー(早く寝ろ)」と言われているのでトイレに行って寝ます。 #
 07:48 おはです。この流れだと土肥ちゃんもかな。契約続いたとしてもあのギャラのままになるだろうから切ないな。 #
 07:50 1969消滅だったらそもそもそんな事も言ってられないけど #
 08:34 そろそろネタがつきそうなヒロミbotに海外ネタを少し提供してみた。採用されるかしらん。 #
 08:37 ところでキム君はもう来てるのかな? #
 08:53 2列目ユウタ、ボランチ梶山がポジションチェンジした時のワクワク感ったら最高だったな。でも2、3回しか見た事ない。 #
 09:55 ドロンパもしかりww RT: @yocchifootball: TL上にグランパス君がたくさんいるので、時々誰が誰だか分からなくなる罠。。。 #
 09:57 去年ユアスタ@天皇杯の時に仙台サポからロックオン済みと言われましたとさ。どうですか@uccblackmutoさん? RT: @yocchifootball: @rtaf うちは対象に入ってませんよね・・・? #
 10:19 なんか美人アイコンの人からフォローもらったんだけど、どのポストがヒットしたのかさっぱり分からず。嬉しいけどね。 #
 10:52 でも平日開催が多くなるんですよね、そうなったら微妙です。 RT: @yocchifootball: 非常にありえそうな予想です。ありがとうございました。RT @rtaf: 浦和、鹿島、東京、横浜、新潟とみてます。元々お金落とすとこは不便でも行きますからねw #
 10:57 iTunesとSafariのUpdateにスゴク時間がかかっている件。 #
 11:14 平日だと安いチケットが使えないというまた痛い話が出てきまする。 RT: @rtaf: 平日ならそこまでヒト来ないからユアスタにして欲しいなり。それなら日帰りカノウだし(要ダッシュ) #
 11:25 サテでファウル0なだけでヤホーのトップに掲載されるMQN。http://www.yahoo.co.jp/ (今だけ) #
 11:36 ブチ切れというより荷物紛失の八つ当たり感が否めない。 「犬飼会長ブチ切れ!W杯でブブゼラやめて」 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20091117-00000017-dal-socc.html #
 12:14 うち的には仙台よりも暖かい時期の山形の休日昼間開催を最大にキボンヌ。 RT: @yocchifootball: @rtaf えー、うちの会社着替える場所がないですよーw 土曜日昼間がいいでする。15時開催くらいが理想。もちろんユアスタで。 #
 12:23 「パス出したらゴール前へ走れ!」 .@nakasengawa @namixnami: #
 16:14 生姜チャイ&さつまりこなぅ。 #
 16:16 それフィッシングメール。うちにはFaxで先月来た。 http://tinyurl.com/ylgktz3 RT: @chia_rin: 今IRSから、いきなり税金還付メールが来た。何だこりゃ・・・。 #
 17:34 今日帰りにコメ買って来いの指令が出ているが、雨だからや~めたっと。 #
 18:06 梅田のデパートの地下街か新大阪(たしか新幹線改札外)にも売ってますだに。 RT @5050tokyo: 551豚まんはどこだー?ww #
 18:07 コマンド+シフト+Rだったような。 RT @vamoshiroking: tweetieのtwit更新の仕方がわからない。 #
 18:12 551はシュウマイも美味しいよ。 RT @5050tokyo: 551の豚まん発見! みんなありがとー! あと何買えばいい? #
 18:25 New TL受信した時の表示の出方がニクイでしょ。( RT @vamoshiroking: 確かに tweetieはMacにぴったりだな。ショートカットの連打で俺は好きかも(手のひら返し)w #
 18:41 さて帰る。 #
 20:16 ヤットみんなの食事が終わった。さて借りてきたDVDでも見るかな。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月19日

昨日のつぶやき集 2009-11-18

Posted by Twitill

 00:30 『あるいは裏切りという名の犬』を見て、プロフェッショナル見て、赤塚不二夫見て、爆笑見て、風呂入って、TL流し見して、ジャスミンティ飲んで、ほとんど眠いなぅ。 #
 00:50 あらら、今日代表戦があるんだ。これ終われば今ちゃん達は解放されるのか。 #
 00:53 髪の毛も乾いたから布団に入ろう。ではでは。 #
 07:49 起きて朝食済んだ。 #
 07:49 とりあえずほっとなぅ。 RT @fct_news: サンスポ: FC東京、城福監督続投へ!ナビスコV評価 http://bit.ly/PC3AP #
 07:56 マーケティング面などってJFK人形とか?基本余計な事はさせたくない。それじゃなくても「現場ばかりが血を流す」(by ヒロミ)体質なんだから。 #
 08:04 さらにブルーノさん残留要請ですよと。今ちゃんが代表出張しちゃうと後ろの唯一の起点だしね。 #
 15:45 やっと朝から3連発の会議が終わった。つかもう今日の仕事オワタ気分。 #
 15:50 ちょうどカレーの話してたとこ。 RT: @inugenome: TLのみんなカレー食べたくなーれ/*'``・* 。☆ #
 15:53 つかメンテ始まるわけだし。 #
 15:55 メンテ始まるのにtwitterの取材ってww RT: @348: Best Gearのtwitter取材 写真撮影中 撮られてます http://twitpic.com/pym6v #
 15:58 逆位置とかなしにして RT: @tarot3: @tokyo12_net のカードは「5.教皇」の逆位置,行きすぎた行為、自由を与えすぎる、慣例を無視する、何もしようとしない有様、信仰心のなさ、宗教や宗派の違い、物質にとらわれすぎる #
 16:03 このゆるい感じがtwitterなんです。 #
 16:05 「日本時間の11月18日(水)16:00−18:00(米国太平洋時間11pm-1am)の間、ネットワーク機器のアップグレードをいたします。」・・・間のいつか #
 16:47 製薬会社、おっかねー!!! http://www.nikaidou.com/2009/11/post_3841.php #
 17:05 我が家は朝昼晩1週間続いたことあるのでした。 RT: @inugenome: @yocchifootball でもカレーだったら二食続いてもいけますよね? #
 17:32 ありゃ、香港戦って地上波ないんだ。うちじゃ見られないけど、まぁいいか。 http://www.jsgoal.jp/japan/ #
 17:37 やべぇー、この流れだと今夜カレー食わなきゃならんみたいだ。でも米買いに行く大井町で旨いとこ知らんし、昼から中華にすると決めてたし、、、 #
 18:08 買い物リスト:目薬、無洗米5kg(一番安いの) #
 18:14 今日は中華に逃げよと思ったら夕べ餃子ライスだった。レトルトカレー食べ比べという荒業もありかなと悩み中です。 RT: @yocchifootball: 結局カレーにするんですか? #
 18:16 TVカメラはどこから映せばいいのかと心配してみるテスト RT: @fcshimo: ヴェルディ来季チケット値上げ&バックスタンド閉鎖かよ。 #
 18:29 さてと、徒歩の帰路の旅に出まする。 #
 18:30 ウハ RT: @tete_room: キックオフ1時間前なのに客は全くいません #
 18:42 九州はこわい http://twitpic.com/pyvo0 #
 20:20 炊いたご飯がないことが気づき、結局よし牛で牛とじ定食食ってきたなぅ。 #
 20:48 いやあれは2人の無駄話に付き合えるかどうかだったような RT @shiroani: だめだ、昔Jsportsでやってたコパ・リベルタドーレスみたいな画質に耐えられない #
 20:55 NHKに東京きたー #
 20:57 FC東京選手 確定申告を学ぶ つかヨネ、マウス持つ手がぎこちなさ図偽 #
 20:59 「もっといっぱいお金を稼いで税金をいっぱい払いたいと思います」のヨネコメント。なんか違うぞそれ。 #
 21:15 ただじゃ帰らないww RT @booby4649: 釣男さんハッスルしてるなー。 #
 21:27 森ガールより磯ボーイのほうが分かるような気がする。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月20日

昨日のつぶやき集 2009-11-19

Posted by Twitill

 00:07 イーグル・アイ見たなぅ。他の映画の焼き直しじゃない?ってママ言うけどさっぱり分からない。カーチェイスでたくさんぶっ壊れるんだけど、何故かアメ車だともったいないから俺にくれとは全く思わない。 #
 06:19 起きったー。さてさて。 #
 06:24 おっいよいよなんだ。よろしくお願いします。 RT @NakacchiFC: おはやうございます。今日は小平へ鶴を渡しに行く日!5名同行して下さいます。 #naoturu #
 06:30 私も聞いた事があります。優勝報告会のバクスタ解放もその例かも。でも弾幕はどうなんだろ? .@pucchi_c @kenji_h @ktb692000 @tokyo12_net @fcshimo 味スタは使用するブロックの数によって使用料が違う。 #
 08:48 さて用意して行きますか。 #
 10:23 室内が無駄に暑くて、眠くなってきた。 #
 10:39 今夜遅れてでもNACK5行こうと画策してたのに、全く予測しない方面から19時~21時で打ち合わせ入って北。万事休す。 #
 11:20 ChromeからPostしてみるテスト #
 11:21 まぁ普通だわな。 #
 11:24 タスクマネージャーで確認するとDeckやSeesmicよりChromeのほうがメモリ使用量が少ないぞ。よしよし。 #
 11:26 つまりIE9でもまだまだダメですと。やめちゃえばいいのに。 http://bit.ly/4dj2Hr #
 11:29 pbtweetを入れてるだけです。つかブラウザ以外にコイツでなんかできるんですか? RT @yocchifootball: Chromeって何かWeb以外のページで使ってるんですか? #
 12:44 今日行けない代わりに土曜日に駒沢に高橋君見に行ってこようかな。 #
 12:48 日曜日は、流経x明治とか國學院x立正の昇格決定戦とか面白そうなのがフクアリの時間とダブってる。 #
 12:48 全部じゃないけどありますよ。 RT @mirumaenitobe: 大宮ってメインは屋根? #
 13:16 見なかったことにしておく。 RT: @tomotomoe: 長友右足負傷の模様。車で退場 #
 15:46 ありがとうございました&お疲れ様でした。手渡されたミセスの表情にちょっとワロタw RT @NakacchiFC: 渡してきました! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119145455 #
 17:41 今夜はブルックスでコーヒー頼んで、デロンギの修理代を振り込まNight。 #
 21:55 帰宅してみんなの食事オワタなぅ。これから夕食だけどコンビニにおかずになるものほとんどなしなんで、レトルトハンバーグ。 #
 22:28 稲川さんのTLは後で追う #
 22:30 今のは三栄電波さんかな #
 22:31 あんな高価な真空管買えない #
 22:39 半田がダマになってるよ #
 23:32 これはマギーとマジックがかかっていると理解していいんですよね。 RT @mirumaenitobe: 母は不当表示、産地偽装などには厳しい。しかし、マギーのコンソメの瓶に味の素のコンソメを入れたからと言って、マジックでマギーを消して味の素と書く必要はあるだろうか? #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月21日

昨日のつぶやき集 2009-11-20

Posted by Twitill

 00:09 寒いから布団入る。 #
 06:38 起きて日本茶なぅ。 #
 08:15 ふぅ、朝のあれやこれやオワタなぅ。お次ぎはコーヒー注文せねば。 #
 08:19 コーヒー注文おわた。お次ぎはtotoか。 #
 12:27 飯食ってきたら眠くなってきた。 #
 14:54 iPhone 3G/3GS用カメラキット「PIP-CK1シリーズ」新発売 http://ow.ly/DVaR #
 15:48 150dpi程度で充分です。 RT @w4my: 年賀状についてそろそろ考えださねばー。プリンタでがががっとやりたいけど印刷時の解像度とかがいまいち分からむ…´` #
 16:02 www RT @mambon: (; )) サンタからよい子のみなさんへ 大事なお知らせがあります。「おまえのとうちゃん、このまえトイザラスでおまえのクリスマスプレゼントかってたぞ!」とか #
 16:02 RT @mambon: (; )) 「おまえのかあちゃん、このまえファッションセンターしまむらでけいびしつにつれていかれたぞ」とか言わないようにね ? #
 17:36 カントリーマアム鳴門金時食べきったなぅ。 #
 17:38 それbotじゃなくて本人。 RT @vamoshiroking: RT @pokotter アマラオbotってないのかなあ? あったら絶対面白いはず。ブログよりついったやってほしいw #
 17:42 優勝記念DVDキターwww。今年は安い。 DVD「2009Jリーグヤマザキナビスコカップ FC東京カップウィナーズへの軌跡」予告映像について http://ow.ly/DXIl #
 17:57 奥さんiPhone使ってたのニコタマで目撃したんで、奥さんはやってるかも。 RT @vamoshiroking: RT @vamoshiroking: RT @pokotter むしろ本人でいいw #
 18:07 柿谷始めたんだ。つかJリーガーの本人ツイッターって他知らない。 RT @24h_f_p: 柿谷のついったーはフォローしない。 #
 18:11 平瀬もですか。ユウタとかやらないかな。 RT @kenji_h: 仙台の平瀬がやってますよ! RT @tokyo12_net: 柿谷始めたんだ。つかJリーガーの本人ツイッターって他知らない。 RT @24h_f_p: 柿谷のついったーはフォローしない。 #
 18:14 この際botでもOKですよ。フジbotとか浅利botとか。所長はなんか読めそうなんでいいや。 RT @YEBISU_Black: 東京の選手はツイッターやってないんですかね? #
 18:28 さて帰るか。 #
 22:27 3試合勝てば何かがついてくる #
 23:06 「アンタッチャブル」は相当デキソコナイの「トリック」で、「行列48時間」は「あしたの、喜多善男」の臭いがするな。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月22日

昨日のつぶやき集 2009-11-21

Posted by Twitill

 00:27 横から済みません、階段(特に下り)とかは認識してくれるんですか? RT @aoaka_note: @mirumaenitobe いや、もう掃除機超優先ですよ!! #
 00:35 河岸の市が一瞬出た #
 00:42 出始めの頃はダメって言われてたんですが、随分進化したんですね。うちは非常に臆病な子がいるからどうかな。 http://bit.ly/vwyzF RT @aoaka_note: 階段などの段差は安いのでもちゃんと認識しますよ。 #
 00:48 オワタ。go to bedだな。 #
 07:30 起こされたなぅ。眠い。あっお湯湧いた。 #
 07:58 惚れてまう一瞬を信じてるって事でしょ、まぁ乙女チックな、フフフ。 RT @NakacchiFC: @YEBISU_Black 楽器(シタール?)かなんかを、こともなさげに笑顔でポロポロ弾いてたんですよね。その姿に憧れたらしいです。自分で自分がわかりません(笑) #
 08:17 グループDの春野ですね、お疲れさまです。明日はお天気悪そうなんでお気をつけて。 RT @tete_room: 高知なう。時間をつぶす場所がない http://tweetreel.com/?74th9 #
 08:30 ただただ記録更新のために。 RT @uccblackmuto: そこまでひきつける何かがあるのかもしれません、いわき。そんないわき、弾丸日帰り。勿体ないな。 RT @mirumaenitobe: そうそう、いわきは魚うまい店多いよね。 #
 08:32 うゎ、そこスルーしてたのにw チャレンジャーですよ。 RT @mirumaenitobe: ………… RT @NakacchiFC: 私まだ結婚前だし結構夢見る少女ですよ。 #
 08:33 ベストかも。 RT @tarot3333: @344n のカードは「金貨の10」の正位置,富、相続、金銭を手にする、家を買う http://en.wikipedia.org/wiki/Ten_of_Coins #
 08:42 ウマい事言うじゃんw さすが夢見る乙女。 RT @NakacchiFC: この世知辛い東京砂漠!!! #
 09:06 今さら「俺は東京なんで!」ってあらためて言ってる所に違和感を感じるんだよな。ずーっと仲間に入れてくれってせがんでるようで。自分は仲間だと思ってればいいだけなのに。誰も否定しないんだから。否定する奴はケツの穴ちっちぇえと思ってればいいだけ。 #
 09:15 オォ、スーぺルwww RT @tarot3333: @tokyo12_net のカードは「金貨の9」の正位置,成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事 http://en.wikipedia.org/wiki/Nine_of_Coins #
 09:25 うわウマそう〜。俺もローマのバールで食べたマルゲリータの味は忘れられない。もう20年前だけど。 http://bit.ly/6YRfrS つか亘さん顔丸くなってる。 #
 09:28 またバッサリと。俺と一回り違うからヲトメだなと思うようにしますた。 RT @mirumaenitobe: 結婚前は事実でしょう、いい年して夢見るのも微笑ましいということにしておきましょう、しかし!少女…それは少女に申し訳ないかと…あ、また言い過ぎ? #
 09:45 iPhone使い始めて1ヶ月たったけど、未だに電話かけた事ないし、かかってきた事もない。 #
 09:57 この際川崎と同じように貞操は守り続けますww RT @YEBISU_Black: 番号教えていただけたらかけますよw #
 10:11 ドコモがあるから教えてないんですけど、自分も覚えてないです。基本電話機だと思ってないって事だけでした。 RT @mirumaenitobe: 誰にも教えてないからかかってこないってことじゃないでしょうね? #
 10:43 これって秋春制?だいたい興行的価値なしとか言っておいて代表戦にお客来なくてガーガー言うんだろ、アホかと。 犬飼会長「夏休み導入でシーズン延長を」=秋春制導入で新プラン−Jリーグ http://bit.ly/7MYy5v #
 11:21 つ http://bit.ly/73Rf8e RT @vamoshiroking: 植田朝日がtwitterはじめたらしい。どなたかどれか教えて。 #
 11:52 本人も反省中 http://bit.ly/6WJNZ7 RT @iozo70: @myuneco レッドは直近の試合に適用なので、今節は出場停止ですね>浄さん #
 12:22 駒沢行く気力が無くなってる。高橋君出んのかな?順大の磐田ユースGKも見てみたいんだが。 #
 12:30 お昼だ、お昼だ、食べてこよ。て今日もパスタか。 #
 12:41 ペペロンチーノ柴漬け添え食べたなぅ。なぜ柴漬けなの?と聞いたらあったからって。見た目も含めて意外とアリかなと。 #
 12:44 食料品とか日用品とか買い出しの為、駒沢は断念。 #
 13:15 山形戦見に行った時、メインのスポンサー等招待席のコンコースで受付やってましたよ。 RT @pucchi_c: @YEBISU_Black スタジアムでは試合が主役だから、というレッズフロントの方針らしいですよ。 #
 13:27 さて戸越銀座〜武蔵小山のW商店街縦断お散歩ツアーに出発しる。久しぶりに法王の安ワイン買ってこようかな。 #
 15:32 帰ってきてスカパーなぅ #
 16:04 今日15位に落ちた神戸とのホーム最終試合はちょっとやだな。 #
 16:10 うめってぃーだ #
 16:15 17時の部は名古屋と神戸を応援しつつ小瀬を見るかな #
 16:55 なんですか?このファンタジックな歌声@小瀬 #
 17:10 ほんと天下分け目の一戦になってる。緊張感がバシバシ伝わってくる。ってカウンターから中村で湘南先制 #
 17:14 湘南2点め #
 17:16 ピコーン死んでる? #
 17:25 ほうとうvsしらす丼 #
 17:29 甲府1点返した #
 17:45 すげー試合 #
 17:47 向こう三軒先のソシオ夫婦と見てるが、ほとんど笑っちゃうくらいすごい試合 #
 18:00 旅チャンネルって #
 18:19 うわーPK #
 18:21 これで甲府勝ったらさっきのマラニョンのキッスシーンはJsGoalかエルゴラ決まりですか? #
 18:25 吉郎くるーーーー #
 18:39 さっきからオーとかウーとかしか言っていない #
 18:51 湘南wwwwwww #
 18:55 湘南勝利 #
 18:58 富士屋ホテル #
 18:59 我々はボールを前に運ぶサッカーをしていますから。 ホントか? #
 19:20 JAGSハジマタ #
 19:31 野沢の髭剃りあとが嫌い #
 22:05 明日みんな何時頃行くんだろうか。 #
 23:02 さて明日のために #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月23日

昨日のつぶやき集 2009-11-22

Posted by Twitill

 06:11 起きったー。やっぱり試合の日は早い。これこれ。 #
 06:31 腹へった。昨夜はフランスのなんとか金賞とった白ワイン(1100円くらい)とサラミとかの乾きもの、鯛とイカのカルパッチョを夕食代わりに甲府x湘南戦見ながら食べてた。 #
 07:16 関東大学1部は専修と東海が落ちて順天と拓殖が昇格、2部は上武と成蹊が降格で昇格組は今日決まる。今日の國學院vs立正は見てみたかったな。 #
 07:54 シャワー浴びてヒートテック着たなぅ。朝食にソーセージはやめておいた。 #
 08:12 今日は1、2月の気温ですってさっき天気予報で。 #
 08:13 重ね着してたらモコモコになって苦しい。 #
 08:14 そんなこんなで出発 #
 09:17 市川過ぎたなぅ #
 09:46 蘇我なぅ。寒いです。 #
 10:07 10:30列詰め #
 10:18 あれ10:40に変わってる #
 10:21 雨パラパラと #
 10:38 やはり10:30だった。あっちとこっちでいう事違うのは千葉クオリティ #
 10:40 10:30は列詰めです。 RT @w4my: 開場は10:30なのか、てっきり11:00かと。どこのチームも2時間前ってわけじゃないのか。 #
 12:08 千葉社長のお詫び http://twitpic.com/qgdn1 #
 12:59 俺たちには目標がある。だから勝つ。 #
 14:02 梶山が上で携帯いじってる #
 15:10 岡田はたしかにクソだけど、それを負けの原因にしている人にはひいた。 #
 16:41 ユースケ試合後泣いてた。俺はその涙を信じる。それに比べて大竹、君は何か感じたんだろうか。 #
 16:49 糞は糞。その糞さに反応するのは当然。糞さをかわして勝たないとACLなんて。勝たせない何かがあるなんて絶対言いたくない。 #
 17:32 大井町なぅ。こんだけ応援されているんだ。もういい加減勘弁してと言われるぐらい強くなれ。 http://twitpic.com/qhgew #
 17:51 寿司ヤケ食いなぅ。 #
 18:50 もしかしてヒロミ・ゴーと同じ・・・ RT @pucchi_c: 懐かしい風景。父の実家が大井町でした。 #
 18:51 白鳥の湖キックw RT @ktb692000: あと、寝ながらクリアする徳永もありましたw RT @trendkillll 今日の見所は痛んでいたのにボールが来た途端に高速で立ち上がったもののオフサイドになる徳永とコーナーフラッグをなおす徳永 #
 19:01 「レフリー批判はベンチやサポーターがやってくれる。選手は試合に集中しろ」ってヒロミが言ってなかったかな。それとも俺の妄想? #
 19:16 六坂キターwww RT @roberto_abelino: 関東大学サッカーリーグ戦(1部リーグ)の新人賞は、昨年度の高校サッカー選手権を湧かせた松岡祐介 (広島皆見→明治大学)と六坂光成 (前橋育英→中央大学)、そして瀬沼優司 (桐光学園→筑波大学)の3人。 #
 19:24 戸田立正負けて國學院が昇格ですか。ほとんど通学してなかったけど國學院は母校なので複雑な心境だな。 RT @ko77: 戸田コーチの立正大はロスタイムに同点に追い付かれPK負け。国学院大が2部昇格 #
 19:27 酔った頭でもなんかおかしいと思ってましたww RT @roberto_abelino: 【誤】六坂→六平 公式サイトをそのままコピペしてました(汗)。 http://bit.ly/6ONwfm #
 19:31 2試合連続監督が「全ては自分の責任」と言ってしまう(言わざるおえない)重さ #
 19:34 とりあえずいい話 『日本、32年ぶりメダル』 http://bit.ly/4Zxxd8 #
 20:07 代表に選ばれる事は喜ばしい事だけど、新参チームの主力選手3人が開幕2試合いないって微妙。さらに代表監督も選出ってどうなんだろう。今の植田監督は辞めるのか? #
 20:38 Yes! でもママはムスッとしながら見てる。 RT @yocchifootball: こういう日はJリーグアフターゲームショーなんか見る気になりませぬな。。。。今、「天地人」の最終回を見てるなう。 #
 20:44 今年からトップリーグのバリボ。何となく補強しないんじゃないかと思ってたら、2m超えでセリエ経験のカナダ人とか、セッターで196cmとか。プロフィールだけでwktk。 http://bit.ly/6VEZya #
 20:59 醤油のそばのお皿は何フライですか?海老フライのようで海老フライじゃないように見えますが。 RT @tete_room: 渋い民宿での今日の晩御飯 http://tweetreel.com/?7ha4x #
 21:14 なんかそれ分かるような気がする。(気がするだけかも) RT @kulkaraku: 現役なら村主>安藤>浅田。音楽がある以上は踊れる人が好きです。 http://bit.ly/6aSpv #
 21:41 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒http://qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
 21:52 同じくよくある。 RT @yocchifootball: 今のチームにルーカスがいたらと思うことはある。RT @sakutaro9300: 【お題】自分のサポートしてるチームに一人だけ過去の名選手を加入させる事ができるとしたら、誰を加入させる? #
 22:05 梶山のヌルヌルドリブル見るとケリーのツッカケドリブル思い出します。スタイルは対極なんだけど効果は同じみたいな。 RT @YEBISU_Black: @yocchifootball 彼以外ですとケリーでしょうか。今のサッカーにフィットするかどうかは・・・? #
 22:31 ん〜ん、あした何しようかな。 #
 22:34 みんなが使わなくなったら制限されなくなるんじゃない? RT @vamoshiroking: tweetDeckのAPI制限ってどうにか出来ないの? #
 22:39 ヒロミか反町かイルレタさんが代表監督になったら速攻で呼ばれまする。 .@namixnami @yocchifootball @ktb692000 そこまで行かなくても呼ばれるかもしれないけど。 #
 22:48 城福って言っちゃたって言わせない。 RT @ktb692000: 城ふ(ry RT ヒロミか反町かイルレタさんが代表監督になったら速攻で呼ばれまする。 .@namixnami @yocchifootball @ktb692000 そこまで行かなくても呼ばれるかもしれないけど。 #
 22:51 1日100津言ったーは無理。これでも50行ってないし。 #
 23:36 岡田繋がりですね、ニヤリ。 RT @ktb692000: つまり何が言いたいかというと、ジャスティス無理! #
 23:41 ACL枠ダメでした→補強ジリ貧→orz な悪寒をジワリジワリ感じているなぅ。 #
 23:48 イエス! RT @24h_f_p: @yocchifootball そこで強化部お得意の「現有戦力の底上げ」ですよ。ぶっ飛ばしてやりたいですね #
 23:52 いくら椿原の負の遺産清算のためとはいえ、浄を磐田送りにした時点でなんか違うか?と思いましたわ。つか浄の磐田での契約期間って東京と同じだし。以前の浄ではなくても今日ベンチにいてくれたらなって。 #
 23:55 なんかオレ、香ばしくさせちゃった???まぁいいか。 #
 23:59 AIRNOMIっていいなぁ #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月24日

昨日のつぶやき集 2009-11-23

Posted by Twitill

 00:10 いやオレがやる RT @24h_f_p: @a_mutter_y じゃあオレがやるよ #
 00:18 あれ、これダチョウ倶楽部のノリじゃ(ry RT @tokyo12_net: いやオレがやる RT @24h_f_p: @a_mutter_y じゃあオレがやるよ #
 00:28 キャンパーイwww #
 00:35 ゲッ発売日に完売かよ。こうなったらAKBで試聴してユーサーレビュー読んでじっくりポチるか。 http://bit.ly/7DFQQP #
 00:50 裸足でいたら指先が冷たくなったので、布団に退避するなぅ。(なぅ。って書いてもnowって書いても文字数同じだって今気がついたNow) #
 06:56 起きたというより起こされたので、なんとか茶なぅ。これは2度寝のパターン。 #
 07:14 シュート数千葉:18 東京:6 後半10人だったから極端に少なかったのかというとそうじゃないんだなこれが。 http://bit.ly/63KIDE #
 07:15 先週村バー持ちで勝つカレーパーティやれば良かったのに。 #
 07:31 木村和司がヤバイよヤバイよにしか見えない件 http://bit.ly/6O9NwE #
 17:19 今北区。結局ママの買い物に付き合わさせられた格好になってしまた。AKB→アメ横→大井町と歩き回って足が痛い。まぁ収穫はiPhone用アンプを試聴して悪くはなかった事とAKB駅構内のカレー屋のハヤシライスが期待以上だった事。 #
 18:38 スパイスですね。外からも入れますよ。 http://bit.ly/8ibvpX RT @mirumaenitobe: そうそう結構旨いよ、秋葉駅のハヤシ。今は事務所が神田だから秋葉まで歩いて行けても駅には入れない。ちょっと残念。 #
 18:42 これ見たら腹鳴りました。鰹は外せませんね。 RT @tete_room: 最後の土佐めし http://tweetreel.com/?mm8gs #
 18:45 .@24h_f_p @trendkillll つまり平山の生姜焼き好きは時代をリードしていると。 #
 19:03 疲れて大井町アラカンパーニュで頂いたモンブラン系のケーキ http://twitpic.com/qmbdx #
 19:07 アキバの午後 http://twitpic.com/qmbo4 #
 19:14 それは言える。俺も1週間フライパンでフライドチキン作って今日はカレー味、明日はサラダ風とかして凌いだもの。 RT @shiroani: あと、大学生当時、あり得ないほど貧乏だったので自炊しか生きていく手段がなかっのも大きい。 #
 19:19 麻婆のポイントはひき肉をたくさん入れる、山椒で辛さを出す、ネギも多め。これで麻婆のモトでも中華料理やの味に近くなるを。 RT @NakacchiFC: 夕飯に作った麻婆豆腐、失敗して兄に怒られ凹み中。 #
 19:32 それを言っちゃ〜。まぁトライ&エラーで、サッカーも人生も(名言キター) RT @mirumaenitobe: 料理の下手な人にそのアドバイスはダメ。 #
 19:41 そうですね。あとは愛かな、なんてね。(これでオチました?) RT @mirumaenitobe: 下手でいいんです。要するに自分を知ること。そして下手だと思ったら基本に忠実に手を抜かないことしかないと思うなー何でも。 #
 19:44 夕食の支度が出来ました。はぁーい。 #
 20:46 バリボーブラジルチームにルーカスとブルーのがいる #
 20:51 ビソットはスターロンというより太川陽介 #
 21:00 なんだこれ生放送じゃないんだ。 #
 22:14 このエアーレースを東京湾でやったら事故続出か #
 23:06 遅レスすまそ。基本的にはB級C級派ですが、見た目より味と食感が好きになるポイントかな。それ以上に同じ金額出すんだったらという貧乏性が基本です。 RT @NakacchiFC: やっぱりご自身もウマいもん好きですか? #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月25日

昨日のつぶやき集 2009-11-24

Posted by Twitill

 08:20 iPhoneの曲をジャンル関係なく(演歌等除く)シャッフルしてログを別IDで受信しているのだが、そのIDにボサの神様ジョアン・ジルベルトがフォローしてくれていた事にさっき気づいた。内容・タイミングから本人らしい。これは浮かれちゃうよ。 http://bit.ly/8KVeC1 #
 08:23 これだけ自転車乗りが増えるとある意味新語として正しい変換かもしれません(笑) RT @348: どうしてiPhoneは じてんしゃ の変換第一候補を 自転者にするんだ!怒 #
 10:41 ソニー、シャープ、パナとBDレコーダーについて調べたが、どこも文字入力編集のUIについて記述がない。実際に店舗でいじって確認しないとダメだな。 #
 10:56 数年前から話題のオリアンティちゃん。ピックの持ち方が師匠のサンタナと同じなのがかわいい。 http://ow.ly/F4gj RT @cherrycom @ucchii_ucchii: 出来る事なら「THIS IS IT」に出演していたあの女性ギタリストのギターになりたい。 #
 11:01 スゴイ言われ様だな。ちょっとカワイソ。うちなんてなんて愚弄されるんだろう。 未熟…川崎失速 大分に完敗 自力V消滅 http://ow.ly/F4lS #
 11:10 ギタリスト界のブリちゃんにならない事を願っております。 RT @cherrycom: @tokyo12_net おお、金の卵なんですね!存在感あったもんなー。 #
 12:07 鳥生姜焼き食った。別に鳥じゃなくて豚でよかったんじゃないかと。 #
 12:41 パスポート切れてるけど、パンパシがロス開催だったら行くよ。 #
 12:48 2月のTKY-LAX間のエアフェァは5万~6万といったところか。 http://bit.ly/7BSCUr #
 12:53 追い越しか左コーナーで滑ったと思われ。 http://bit.ly/5V0Aom #
 12:59 bbyt RT @iozo70: 梶山と同じタイプを持ってkるのは難しいでしょう。2列目で何とかする方向にしたほうがいいような…。で、栗澤を返してもらおうw #
 13:00 RT @Osim_goroku: 「羽生がグラウンドで死なないためだよ。」( 鹿島戦後の監督会見より「羽生選手の交代について」) #
 13:10 今週あたり第2波が襲来するって噂をどこからか聞きました。 RT @iozo70: そういえば東京Vから「契約満了のお知らせ」が出てないんですよね #
 13:41 チャンの情報求む。 #
 16:48 重い会議が終わった、ふぅー。 #
 16:59 右クリックから出来ませんか? RT @namixnami: TweetieはRT出来ないのが残念。UIは比較的洒落てるだけに惜しい。 #
 18:06 今のホームユニの色なら締まったいい写真になると思われ。 RT @uccblackmuto: 撮る直前にササッと着るのがポイントです(経験者)。 RT @ko77: @NakacchiFC 写真撮影のときに東京のレプリカを着ているんですね! #
 18:19 まだ超棚ぼたの可能性あるんでしょう。もしかしたら社員キャノンシュートとか。 RT @myuneco: @Zazie 実は身内に不幸があって、神戸戦行けなくなりました。で、新潟…。どうしよう〜〜〜。 #
 18:38 じゃ明日がんばって! RT @NakacchiFC: なるほど~、そうなんですね!じゃあ青赤ユニはうってつけというわけか… #
 18:39 仕事に戻るきっかけを与えてくれるツールです。 RT @yocchifootball: @inugenome あら、そうでしたかw いや頭を撫でるどころではない、最終兵器的な何かが映ってるのかと思い、つい心配しちゃいました。 #
 18:43 腹へったので帰ります。 #
 21:53 RT @Junji_Inagawa: 楽しい連休でしたか? #
 21:55 手動受信設定してるのに勝手にmenntion取りにいったりしますよね。 RT @trendkillll: 帰宅なう。iPod touchのEchofonをアップデートしたら調子が悪くなったざます! #
 23:59 やっと年末調整書き終わった。毎年ネットでなぜ出来ないと思うのだよ。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月26日

昨日のつぶやき集 2009-11-25

Posted by Twitill

 00:10 うちにもいます。西が丘の納涼祭りに連れて行ったら川先者とか浦和者とかから崇められました。 RT @pucchi_c: @myuneco 右上の鬼っ子みたいなのはそう、マスコットです。ホーリー君といいます。一応龍神なのです。 #
 00:19 寝ろー言われてんで寝床へ移動 #
 01:32 三男寝姿 #tokioneko http://twitpic.com/qrg0x #
 07:31 おはです。シャワーをたっぷり浴びたけど首の凝りがとりきれない。風呂にすれば良かったのですなぅ。 #
 08:23 NEC! RT @Katsumick: 久しぶりに南武線のラッシュ。混んでたけど武蔵中原でけっこう降りた。富士通? #
 08:26 これ?11人制代表でもラモス監督立候補。タグは英数で RT @tyuu_bou: #報知 #
 09:32 RT @exzaku: さて、パーカーの下に青赤ユニしのばせて免許更新してきます! #
 09:34 キャラメルというより栗色なんですよ、珍しいそうです。 RT @shimaneko3: ピンクの肉球が可愛すぎる~ キャラメル色の猫いいなあ。#tokioneko #
 09:41 うちはやる子とやらない子がいます。まぁ舌だし寝もタマにですけど。 RT @myuneco: えええ〜、皆さんちの猫、ベロ出しっ放しにしてることないですか? #tokioneko #
 09:46 我が家自体が猫カフェだから行った事ないしこれからも行くこともない。 RT @o_n_m: 猫から広がる新型インフルエンザ? 猫カフェが感染の温床?? ホントか〜? #tokioneko #
 09:53 いんですけど、問題は連中が超人見知りなんですよ。来ていただいても猫カフェに全くなりません、残念だなぁ~。 RT @mirumaenitobe: 今度ネコ好きみんなで愛恋さんちに遊びに行く件 #tokioneko #
 10:34 人んちの移籍ネタとぬこ話に逃避せざるおえないTLなぅ。 #
 11:31 黒点もあるよ RT @katzho: 太陽より明るい星もいっぱいあるし♪ @yonhongi @kengo @himanainu_kawai @meganii @erogewotaP :「友人に「星の数ほど女はいるだろ?」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた #
 13:39 RT @mambon: ツイッタしているよい子のみなさーん そろそろ塾のお時間ですよ!塾に通っていない子は、パソコン止めてめいっぱい外で遊んできましょうね。ツイッタでつぶやいてばかりいるとアタマ悪くなりますよ、本当ですよ( ) #
 13:42 外会議が担当者お休みで流れた。微妙に暇。 #
 15:24 なにげにiPhoneのカメラの色見がコダックのPKRに近くてiPhoneばかり使ってる。シャープの携帯はもちろんの事GRD2も最近ご無沙汰だ。 #
 15:30 自宅のリビングテーブルから落ちたらパカッと溝に沿って割れてしまいましたorz RT @katzho: 僕も愛用してます。 http://bit.ly/Q7k0 RT @visavis_miyavix: iPhone 3G用のバンブーケースが約1ヶ月半ぶりの再入荷です #
 15:41 そこはADKですね。なにか仕込んでますね。 RT @jebetanabe: 銀座なぅ (テレビ番組ではありません。) http://bit.ly/7DAcX6 #
 16:38 さて今日最後の会議だ。No残業Dayだからそのまま直帰だな。つかこんな日に会議終了時間=残業時間過ぎな会議入れるなよ、おい。 #
 20:18 上3匹食事中なぅ。 http://twitpic.com/qv03y #
 20:32 はい水です。入れたてたっぷりじゃないと飲まない連中なんです。 RT @mirumaenitobe: うわーかわいい。真ん中の大皿はお水ですか? RT 上3匹食事中なぅ。 http://twitpic.com/qv03y #tokioneko #
 20:34 それうちの三男も RT @kulkaraku: うちのネコはこんなことが出来るシリーズ:兄は家じゅうの扉を開けることができる(ドアノブが下に引くレバーなので飛びついてぶらさがると開く)。トイレットペーパーへの悪戯防止に、トイレのノブだけ無理やりつけ直した。 #tokioneko #
 20:36 うちのネコはこんなことが出来るシリーズ:次女はご飯食べながらウニャウニャ言ってる。さっきも言っていた。 #tokioneko #
 20:42 うちのネコはこんなことが出来るシリーズ:ほぼ全員マイお皿で食べる。無くなったら速攻で他のお皿に襲撃。 #tokioneko #
 21:00 うちネコ出来る!!(文字数短縮系):Windowsマシンを買ってきても全く興味を示さないが、Macを買ってくると妙にそわそわしている弟達。 #tokioneko #
 21:35 おっ懐かしい馬籠じゃありませんか。 #
 23:05 眠い、寝る。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月27日

昨日のつぶやき集 2009-11-26

Posted by Twitill

 07:12 無駄に早く起こされてた。 #
 12:31 iPhoneの壁紙を変えたいけどピンとこない。とりあえず家紋でも入れておくか。 #
 13:04 帰宅ったらのメモ iPhone Wallpapers 1 http://bit.ly/71sE4I #
 13:09 このMacの壁紙は好きだな http://bit.ly/8SfrUq #
 13:19 【iphone裏マニュアル #.2】基本機能で出来る、中級者向けハック10選 http://bit.ly/6uLxAt #
 13:23 よく考えたらロック解除する時しか壁紙表示しないじゃないか。そんなに熱くなって探すこたーないわと今気がついた。 #
 13:33 .@mirumaenitobe @shiroani @ko77 @shiroani @FCNT 川渡らなくていいから城南地区には年に数回来て欲しい。あのごみ拾いはPRとしては役たったはず。品川も然りで商店街が頑張ってるけど、クラブとしてのフォローが少な杉る。 #
 14:08 じゃ願いを込めた免許書ってことで。 RT @NakacchiFC: @iozo70 そうたんファンならコスプレもありでしょうけど(笑)、そうたん、まだファンがつくほど活躍してないですよね。だから活躍してほしいんです。 #
 14:25 靴下は履いたままで。 RT @cherrycom: 全裸!全裸! RT: @omorock: また会社に一人…裸にでもなるか… #
 14:27 一応コラってみたけど、うPする必要ないよね。 RT @NakacchiFC: @shiroani でも本物はもっと端正でしたけどね、この前鶴渡しに行った日、ファンサに来たんで、握手してもらいましたけど。 #
 14:44 単純に免許書にソウタンを貼っただけなんですけどね。 RT @shiroani: っていうかもとのコラ画像はどうなったんだろう。激しく気になる(笑)RT: @NakacchiFC: @mirumaenitobe あ~なるほど。勉強になります! #
 14:50 出店するかどうか知らないけど、坦々麺と沖縄そばはいけると思われます。(ハードル低) RT @ogan1999: 味スタの食べ物については誰も自信がないようで…。 RT @hisuchy: 土曜日に味スタに行こうと思うんですがお勧めの食べ物教えてください! #
 15:00 ジェレミーさんズバリ「闘莉王がとるのは、金かサッカーか?」 http://bit.ly/72bPIA #
 15:09 そこは全国的に超有名です。 RT @yocchifootball: ええぃ、やよい食堂の大盛りカレーは化け物か! RT @smiyan: カレーが食べたければうちの近所のやよい食堂の大盛りにトライしてみろ! http://bit.ly/7pl1m6 #
 15:12 さてさてまた会議に行ってこなきゃ。 #
 17:53 会議から戻ったなぅ。行く時にエレベーター乗ってたら細川茂樹一行様が乗ってきた。でご本人よりスタイリストのほうが強烈だた。剃り上げ部分にデスメタル系入墨入れたモヒカン。なのに持っていたバックは黒革にゴールドプレートのエルメスバーキン超満タン状態。彼ばっかり気になってた。 #
 18:07 降格クラブより激しく草刈場になる予感の鞠 「横浜M 契約更改で越年続出か!?」 http://bit.ly/8Y293M #
 18:24 部屋割りだと思ってますが、違うか。 RT @kenji_h: @5050tokyo グループ分けが不思議です。A~Dに何の意味があるのかな? http://bit.ly/7e1Wwz #
 18:35 www RT @pekeji: そう言えば、一昨年実家にたまたま帰省してたら、「俺」から電話がかかってきたんだったw。 #
 18:44 徒歩帰宅します。お疲れ様でした。お先に。 #
 20:01 どんな代物なんですか?そっちのほうが気になる。 RT @shiroani: うちのiPhoneケース。遠くアルゼンチンから送られてきた代物 #
 20:10 みんなでソウタンお面ですね。一人除いて。 RT @5050tokyo: 乗った!  RT @shiroani: いいっすねー。2節と言わず、今節で!RT: @NakacchiFC: じゃあ、残り2節でそうたんが点獲ったら、忘年会か新年会かでもやります? #
 20:44 頑丈そうですね。てっきり青に黄色とか白に赤のタスキとか想像してました(笑) RT @shiroani: http://twitpic.com/qztzu - こんなです>アルゼンチンからやってきたiPhoneケース。写真の腕が悪いのは平にご\x8F\xAB\xA9 #
 21:01 20数年前にフジの深夜帯で同じような番組やってました。その番組は1クールで終わっちゃたけど、酒飲みながら見るには最高でした。国道246編確か録画してはずなんだけど。 RT @344n: 「空から日本を見てみよう」は面白いな #
 21:02 つかオフィシャルで出せよとw RT @shiroani: あ、でもフルオーダーなんで、色もかなり自由がききますし、縞模様とか入れられますよ。これだけ円高になったので青赤の2色で2ケース目とか妄想中ですw #
 21:04 ありがとざんす。 RT @pekeji: @tokyo12_net お疲れ様でした~。 #
 21:19 あの時は東京近郊だったから1クールで撃沈でした。今回は全国だからもうちょっと行くんじゃないかと。 RT @344n: 昔にも同じような番組があったんですね。トーク系バラエティは苦手なのでこういう番組は長く続いて欲しいですけど、すぐネタ切れしそうです。 #
 21:34 俺は21.5+17インチで27インチより横長。 RT @katzho: おいらも27にすべきだったのかのぉ・・・たしかに21.5は小さく感じるんだよなぁ・・・RT @Fighter_KOU: ヨドバシで27inch のi5を欲に負けてうっかり頼んじまったナウ orz #
 21:40 ルーコンと中澤ソウタも関西訛りになってしまいましたか? RT @taepyon: ガンバの他地方出身選手が関西訛りになってきてるのを発見するのが密かな楽しみw #
 21:45 ルーコンのそれはきっとジャーンからではないかと。 RT @taepyon: ルーカス→ファン感で屋台店番してお釣に「ハイサンビャクマンエン」 #
 22:04 ブラ派、不毛派、楳図派に分かれる時間なぅ #
 22:06 日本橋はあの高速の圧迫感がなんとも #
 22:14 チラ見。すでに4コマ漫画じゃなくなってるw RT @booby4649: なんか楳図は、お笑い漫画道場みたいになってる。ぼんよよよーん。 #
 22:16 お袋は三越っていったら日本橋と今でも応えてます。 #
 22:23 お袋は銀座店でさえ眼中にないんです。銀座にいるのに三越行くって言ってわざわざ日本橋店までいきますから。 RT @YEBISU_Black: 三越前という駅があるぐらいですからね。 #
 22:31 ピリンファリーナっぽいけどジウジアーロのデザインなんですよね。 RT @matsuto4: やっぱり117クーペは奇麗だなぁ。 #
 22:46 初代シルビアもすごいですね、デザインの良し悪しはともかく。 RT @YEBISU_Black: @matsuto4 40年ぐらい前の車ですよね。 #
 22:49 つ http://ow.ly/FRJr RT @YEBISU_Black: MacのSE30 ⇒ http://qa-now.com/d/1778 #
 23:12 忘れてましたw 歴史の中でも重要なくるまでしたね。 RT @FCNT: 初代シリーズでいうとコスモも入れてあげて下さい RT @YEBISU_Black #
 23:20 http://bit.ly/6w8QDe RT @YEBISU_Black: コスモというとマットビハイクル? #
 23:55 iPhoneヘッドフォンアンプなぅ。これでいちいちぽけっとから出さなくて済む。 http://yfrog.com/1yeqxij #
 23:58 あれYfrogのほうにアップされちゃった。こんどこそヘッドホンアンプなぅ。 http://twitpic.com/r0dlk #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月28日

昨日のつぶやき集 2009-11-27

Posted by Twitill

 00:04 自分が使ってるiMacのHDDが1TBもあるってことを初めて知ったなぅ。どこ見て買ったんだろオレ。 #
 00:14 ゴルディーニの復活 http://bit.ly/6kBddd 高いんだろうな。個人的には一番下のクラスで充分なような気がするし、ドアあと2枚欲しい。 #
 00:18 さて寝んべかのう。 #
 07:47 完璧に寝坊ってゆか寝すぎた。オハです。 #
 07:54 鶴ご苦労様でした。日本製だとサイズですが胸板が普通であればM、がっちりしていればLかと。 RT @kulkaraku: フジと体格近い方に質問。 Tシャツのサイズはどれくらいですか? #
 08:17 ブリちゃんこっちにきたか。ほいほいもこれには効かんな。ブロック/スパム報告っと。 #
 08:28 それは太平側の天気の話じゃないかと。今日の新潟は雨のち曇り最高気温11度(朝9時)の予報です。 RT @teamssmkj: おはようさんです。このあたたかさはしばらく続くって言ってました。出来れば新潟戦まで。。。 #
 12:13 そっか!じゃあのグループ分けはテーブルNoというわけだな。 RT @5050tokyo: サッカー代表のショートキャンプ、「選手やスタッフ間の意思疎通を緊密にすることが大きな目的」って、要は忘年会?ww #
 21:38 フー、やっと終わった。というか来週のメドついた。帰れる。 #
 22:02 乙ポストアザーす。どうにか間に合いました。それにしても2chより流れが早い我がTL。 #
 22:20 黄ドロリッチなぅ。ドロリッチに反応するうちの長女。 #
 22:37 念のためゆうておきますけど 来年棚ボタでACL出場するのんはFC東京ですよ。RT @taepyon: 念のためゆうておきますけど 今年Jリーグで優勝するのんはガンバ大阪ですよ。 #
 22:51 うちネコできるシリーズ:他界した母猫の話。通常はキーボード上の電源キーを押して、規定の時間以内タブキーでLinuxを選びエンターキーを押さないと起動させられないLinuxとMacのダブルブートを仕込んだ当時のMacを、Linuxで起動させていた。 #tokioneko #
 22:54 Yes We Can ! RT @ARA_fct: 新潟で「たーなーぼーたーさーらさらー」って楽しく歌いたいです #
 23:03 昼間のTL追っかけんのやめた。とかいいつつ、おぉつぶやきシロー師匠が久しぶりに呟いていたか。 #
 23:19 「藤田と契約せず…徳島」 http://bit.ly/5VtAar #
 23:20 徹さんが東京にいる限り絶対ずーっといいに決まってるのだ。 RT @kenji_h: 長澤まさみ、また良くなってきたな~。出演作は「ロボコン」以外は糞だけど。 #
 23:42 「このスパイクは、adidasさんが、藤山さんのために、刺繍を入れてくれたんだそうで」 http://bit.ly/7FLyW8 #
 23:54 浜野さんの日記を読んで、鎌倉-小平間の所有時間と料金をチェックしてしまった。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月29日

昨日のつぶやき集 2009-11-28

Posted by Twitill

 00:22 昨日届いたiPhone/iPod用ヘッドフォンアンプを仕事の行き帰りに早速使ってみた。使用ヘッドフォンはいつもの3000円位の安物。まず驚いたのがクリアになった事。ハイハットとか残響音とか響いてくる。真空管アンプで聞いているよう。帰路でかかったマリア・カラスに酔いしれてしまった。 #
 00:34 決してアコースティックな音だけに強い訳ではなく、隣席のメタル野郎のclassicに貸したら、イコライザーをかけると歪み気味になってしまう音も歪まなくなったと感動してた。クラプトン&ペイジのSnake Driveもこんなカッコいい曲だった?てな具合に惚れ直した。最新のWM以上かも。 #
 00:36 問題はiPhone/iPodのバッテリー消費が少し早いかもなわけで、まぁこれはどうにかなる、はず。 #
 07:29 新しい朝が来た、勝利の朝だぁー。今朝も起こされたんですけどね。 #
 09:09 新ユニ発表祭りやってたんだ。ん〜ん実際にピッチでどう見えるかを確認してからでも遅くないな。つか東京の利益率高いTシャツやグッズ系に多分走るな来年は。 #
 11:39 Now iTunes Playing: "Harvester Of Eyes" from "Career Of Evil - The Metal Years" (Blue \x8F\xAA\xD3yster Cult) #
 12:28 さてそろそろかな。途中でお昼を食べよう。 #
 13:26 昨日のお昼に黒胡椒きかせた牛ハンバーグ食べた候。 #
 14:21 大勝して欲しいので大勝軒。食い過ぎた。 http://twitpic.com/r9pvf #
 14:25 羽生さんは華の都がおスキ http://twitpic.com/r9qb5 #
 21:11 大崎ふと肉で祝勝会&フジサリをオシム会なぅ。 #
 23:41 今北区。心地よい疲れと酔い。新潟に勝つぞ。あと京都さんがんばってね #
 23:57 ラブモードジンジャーなぅ。 http://twitpic.com/rb5pu #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年11月30日

昨日のつぶやき集 2009-11-29

Posted by Twitill

 00:10 この幸せをかみしめながら寝るです。お先に。 #
 07:27 起きた。スカパーで再放送中。フジinのとこ #
 07:30 フジじゃなくて佐原がinの準備をしていたらしい。平松が点とって急遽変更した。 #
 07:31 ENEOSありがとう #
 08:57 スカパー再放送見てたら朝飯食いっぱくでれたなぅ。 #
 09:58 負けてやるセレモニーとは大きな違いがあったと思う。 http://bit.ly/7mOguC #
 09:58 欲を言えば、ユースケ(近藤)があのシュートシーンを決めてくれればよかったんですけどね。僕がBチームで親のように接してきた2人がやってくれればよかったんですけど、あいつは最後に外してしまって(笑)。それがまたユースケらしいんですけどね。 http://bit.ly/7mOguC #
 10:02 写真ありがとうございます。中にいた人間としてはトリコジャンかやって思ってましたww RT @rtaf: 7&8 http://bit.ly/6bwKDW #
 10:45 あのお寒い有明のファン感にはならないようにと願いつつ予定に入れる。 http://bit.ly/6qHpgO #
 12:20 あっそっか、そういう事だったんだ。 RT @ko77: 天皇杯勝っていたら味スタで公式試合を見れたんですけどね。もったいないですよね~ #
 12:38 カメラ向けられた時の立ち方見て、サリ夫人は元モデル系じゃなかろか?が我が家の話題だった。それにしてもスカパーは神ww RT @namixnami: 同意。色んな意味でw RT @iozo70: そしてサリの「美人すぎる奥さん」もしっかり確認したw #
 12:41 セットプレーからの直接ゴールはもしかして今年初?セットプレーからの得点と失点を改善出来てればもう少し上にいたかもと。 #
 12:43 まぁでも鹿島と川崎と千葉に2敗しているのにこの順位ってのはちょっとビックリ。清水のバックアップのお陰かな。 #
 12:53 言われてみてビックリ!確かにモニになりますね。て言う事はなにげに責任感強いモニは移籍なしかな。 RT @ARA_fct: 最も古株って誰になるんだ?ひょっとして茂庭? #
 12:56 どこで知り合えたのかと?サリに質問したい衝動がww RT @ktb692000: あいのり出演の噂があったので検索したら「石田智子」で元タレントになっていますね。 RT @iozo70 確かにモデルっぽい感じがした。白のコートの着こなしといい… #
 13:02 俺は白パンプス履けちゃうっていう偏見持ちです。 RT @24h_f_p: @iozo70 白コートを着れちゃう女は…っていう偏見持ちですすいません #
 13:13 ジャパンは以前からそうで諦めてます。グッズ系のセンスは好きだったりします。 RT @namixnami: アディダス社のユニ担当ADもしくはDはデザイン言語や目の特性を理解してないようで、行き当たりばったりで早くもカオスになりかけてる。 #
 13:19 まん丸 #tokioneko http://twitpic.com/retai #
 13:33 俺も RT @24h_f_p: @iozo70 @19uni ショートカットはオレは言ってないww 何か漏れ始めてきたお! #
 13:37 昨日の出来だったら近々決める可能性大 RT @YEBISU_Black: @NakacchiFC 最終戦草民出場できるといいですね。梶山平山復帰なんで厳しいかも知れませんが、出られたら一発決めてほしいなと。 #
 13:58 真価が問われる検索ですね RT @iozo70: グラビア師匠の画像探索力に期待しますwwww RT @cherrycom: ちょっと外してたら、みなさん、サリ嫁大捜査線ww 石田智子さんね、メモメモ。 #
 14:00 でここまでフジ嫁の話題が出ない件 #
 14:04 大井町なぅ。ハラヘッタ #
 14:14 上半身全部ユニクロなぅ。 #
 16:04 帰宅して湘南x草津のTV観戦なぅ。 #
 19:53 JAGSオワタ。湘南戦の時少し寝てもた。 #
 19:53 タイトルがなんか変な気がしますが。 RT @yocchifootball: 神戸1−0東京(J1第33節 味スタ) http://bit.ly/5KHixQ #
 20:06 気温よりも内容がアレだったので(子供受けはしましたけど) RT @ShigeoNagare: 有明の時はまだ屋内でしたが、今回は味スタなんで雨がふらない事を祈るのみです #
 20:17 どちらにしても現在CK数がリーグ2位の193回なのにその得点率は非常に低いですね。 http://bit.ly/8dCjrQ RT @pucchi_c: ごめんなさい動画見たら、赤嶺ゴールはセットプレーですらなかったです。失礼。 #
 20:21 B級C級系全般が好きと思われ。 RT @ko77: 東京ファンは餃子すきが多いのだろうかなあ #
 20:24 今確認しますた。あと石川の愛機も。 RT @ktb692000: みんなチェック済みだと思うけど、昨日のMDPに載ってるりささんはかわいいね。 #
 21:32 いつもご贔屓、ご贔屓と書いているわりにフジ・サリについて何も言及していないブログの件 http://bit.ly/91FkPR #
 22:01 1回の投稿に「ご贔屓」を3回も書いていること自体でなんか算盤尽くかな?と以前から邪心してるんです。 RT @nakasengawa: ここ数年で興味を持った人なら、どっぶりハマらない限り、そんなモンなんじゃ無いかと。 #
 22:06 ウチにも1/5の確率でいます。その子はウンの前にも走り回る時もあります。 RT @myuneco: @emizhenya え?他の猫は、ウンチが出ると嬉しくなって走り回らないですか? 犬は? #tokioneko #
 22:47 眠いよ #tokioneko http://twitpic.com/rg9tt #
 23:02 プレミア見たいんだけど、膝の上の次男が爆睡状態になってしまったので動けず。つか膝が暖かくなってきてこっちも眠くなってきた。 #
 23:07 iPhoneのなにが知りたいのですか?基本編はこちら: http://bit.ly/15tfs RT @yocchifootball: iphoneについて、どこか初心者でも分かるように詳しく説明してるサイトご存知の方、いらっしゃいましたら教えてもらえると助かります。 #
 23:22 膝の上の猫 #tokioneko #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年12月01日

昨日のつぶやき集 2009-11-30

Posted by Twitill

 07:26 雨は今だけで午後は晴れそうなんで良かった。 #
 07:29 新たな門出ですね。お疲れさまでした&頑張って下さい。 RT @nagocchi: 今日は、8年8ヶ月働いた会社の退職日です。いろいろあったな~。 #
 08:36 最後の2行だけで充分なあのコメントですか? RT @take_12: まあいいや #
 08:42 なおさら頑張って下さい。 RT @nagocchi: ありがとございます。ちなみに明日から無職です(笑)早く次を探さねば。 #
 10:13 我が家はゲームが以前から仕分け対象。PS2あるけどゲームが一つもない。 RT @cherrycom: 同意同意同意! RT: @ChageAndAndoh: 早退してウイイレやりてぇ #
 10:17 Jリーグ審判座談会とかいいんですか?と悪魔の囁き RT @shiroani: 「サッカー仕分け」話で思い出した。スカパー!のサッカーパック、11月のうちに解約しておこう。今週末は新潟行き決定だからどっちみち生中継は見られないんだし。 #
 10:19 うちの奥さん速攻で買ってました。多分もうすぐ我が家の玄関に飾られるかと。 RT @pucchi_c: @NakacchiFC リースそのものの微妙さにむちゃくちゃ売れ残ったものの再利用なんだよね。 #
 10:29 グァムキャンプとりやめは持ち出しパンパシのためなのか?だったらパンパシやめちゃえば良いのに。 #
 12:13 夫婦揃ってお腹壊した俺が通りますよ~w RT: @NakacchiFC: @cherrycom おおこんなに!ありがとうございます!辛いの大好きなんで都心に出たら行ってみたいと思います~。 #
 18:48 2,3時間席外してたら野菜小屋祭してたんだ。 #
 21:33 腹へった。仕事飽きたから帰る。 #
 22:33 帰宅したら夕食がお昼に続いて焼うどんだった。 #
 22:50 2時間で250以上進んでる、月曜からカオスなTL #
 23:07 なるほどww RT @YEBISU_Black: @24h_f_p こんば #
 23:28 そろそろ無印卒業したいなぅ。 RT @bundokicom: 【プレゼント】 #bundoki1000 http://bit.ly/2rN6i5 このTweetをRTしてくださった方の中から抽選で2名様にPILOTキャップレス万年筆をプレゼントします #
 23:39 円月殺法 http://bit.ly/8svgYS RT @myuneco: @shimaneko3 だんだん自信がなくなってきた。違う話かも知れません。 #
 23:46 でもマギー司郎師匠系 RT @shimaneko3: 平松は燕尾服とか妙に似合いそう。マジシャン蝶ネクタイもw RT @myuneco: 帽子から鳩が出るのは、平松かな。 #
 23:48 寝ろ寝ろとうるさいのでベッドに行きますです。 http://twitpic.com/rl4i7 #tokioneko #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年12月02日

昨日のつぶやき集 2009-12-01

Posted by Twitill

 07:13 起きたんでおはようです。 #
 08:25 前回はどこに行ったかまだ明かされてないですね。 RT @rtaf: @cherrycom そしてまた起きたら違う街にいるワケですね、わかります。 #
 08:42 若い人の歩き煙草を最近良く見かける(目立つ)ような気がしています。 RT @ARA_fct: いまだに何の疑いもなく歩き煙草をする人間が信じらんない #
 09:04 今朝から飾り始めました。 http://twitpic.com/rn4bl #
 09:49 昔落車で骨折した肋骨近辺がやたらシクシク痛む。 #
 11:23 Support Support Santa Claus, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/Z95J7 #
 11:42 じゃ一年中サンタ帽にする? RT: @ko77: サンタ帽つけたしてやっと青赤になったことがわかった。 #
 12:12 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU #
 12:23 サンタ帽が取れない #
 12:33 大杉漣さんは徳島サポ RT: @o_n_m: @take_12 大杉漣さんもサッカー好きですね。 #
 12:48 東京的にはこの人。アマラオと一緒にサッカーやっていたとか。 http://bit.ly/82YokT @take_12: 他にサッカーと絡みのある役者さんってだれがいるかな...椎名桔平さんもサッカー好きだったよなぁ #
 12:52 サンタ帽の脱ぎかた教えてwww #
 12:54 忘年会兼送別会が明日の夜に入った。ヤバイゾ、今月宴会貧乏確定だ。 #
 12:56 年末年始の物入り考えると、来月まで響きそうだ。来週の忘年会はパスの方向で画策しようかと。 #
 13:07 もし天皇杯で岐阜が優勝して準優勝がリーグ3位以内でも、リーグ4位にACL枠降りてくるのかな? #
 13:29 それやったんですけどダメだったんですよ。 RT @Zazie: Twibbonログインして右上のプロフィールをクリックしてMyHistryいって戻したい履歴画像の下のRevertっていうリンクで戻せます。 #
 13:55 表示でてサーバエラーになりました。2回/2回中 RT @Zazie: @tokyo12_net それやったときに「反映するまでちょっと時間かかるよ」って表示出ませんでした? #
 14:21 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU #
 14:22 3度目の正直ででけたww #
 15:12 もう本人が語っちゃってますが。「石川 直宏選手の体調について」 http://bit.ly/6boV6K #
 15:13 フォトショップもiPhoneに http://bit.ly/5vpHTE #
 16:01 東京クラスタにサンタ帽がやけに多いのは、今年天皇杯でかぶれない反動です。 #
 16:23 3年職場で使っていたヘッドホーンの耳あて部分がボロボロになって装着不可能になってもうた。どうしよとおもってたら別売りで売ってた。今夜ポチろう。 #
 18:15 自分も「なぅ」を知った翌日銀座のアポーストアのMacBookからやりました。 RT @YEBISU_Black: @exzaku 自分も今度使ってみますw #
 18:20 サンクス、微調整したから。それはそれで香川くれ。 RT @y0u_: おれのTLでサンタアイコン一番似合ってますww フィットしすぎw #
 18:49 なんか喉が痛くなってきたぞ、風邪ひいた? #
 18:52 えww ktkrですか。降参して帰ります。 RT @yocchifootball: @tokyo12_net それ、今はやりの風邪だと思いまする。 #
 19:03 そう来ると思った。あ~~アニマルハウス見たいなぅ。 RT @shimaneko3: 私はブルースブラザーズを思いだした。 RT @kulkaraku 長友アイコンはあぶない刑事よいうよりM.I.Bを思い出しますわ。 #
 19:08 ここで被れるよん http://twibbon.com/ RT @vamoshiroking: RT @emizhenya @vamoshiroking 見たい見たい どうやって被るかわからん... #
 19:09 てつぶやいてる場合じゃない、オレ。さっさと帰れ。 #
 20:25 帰宅しますた。皆さんお気遣いアリガトさんです。夕食が出来るまでネックウォーマーして待機中。 #
 20:27 ありゃ、2日連続で昼飯と夕飯がかぶった。昨日は焼うどんで今日はサバ。ピンポイント過ぎる。 #
 20:30 too late. 寝る前に買置きのヴァーム飲む予定です。 RT @yocchifootball: あ、もっと前に言っておけば良かったですが、水分補給用にポカリを買っとくといいかもです。 #
 20:33 東〜京の2番はオーオー、モニワテルユキw RT @FCNT: オフィスでは閲覧禁止 RT @katzho: 全俺が泣いた RT やっぱり、モニが好き。 スポルティーバ 公式サイト 茂庭照幸 http://bit.ly/6CO3Ke #
 20:35 とりあえず紅茶に蜂蜜入れて飲んでます。あーウンマイロシアンティ飲みたいなぁ。 RT @emizhenya: 生姜湯を飲んで寝るといいかもです。どうぞお大事に #
 20:40 もしかしてもしかするインフルですか?いや俺は風邪ですよ、だって明日は肉食い放題忘年会だし、新潟も行かなくちゃですから。 RT @tokyomono: 当方同じ症状で昨日病院へ。今流行りのでしたwタミフルおすすめです。 #
 21:55 村松とか大将とか、好きなんだけどな。J2水戸 6選手に“戦力外”通告 http://bit.ly/8ZXTKH #
 21:58 梶山の昨日のブログの文字数を計算してみた。本文文字数は147、うちエクスクラメーションマーク”!”は14。 #
 22:00 どれどれ #white #
 22:01 さらに #black #
 22:03 #blackタグで見てみたら、俺と同じしょうもないボケしている連中が世界中にいたwww #
 22:36 famimaなぅ。 http://bit.ly/51FyCK #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年12月03日

昨日のつぶやき集 2009-12-02

Posted by Twitill

 06:32 起きた。熱はまだ出ていない。違うのか。 #
 10:01 咳が止まらないので今日は断念して仕事休んで、病院行ってきた。この後高熱出ないとインフルかどうか分からないらしい。 #
 16:55 トイレに行きたくなってベッドから起き出して覗いたら、ブルーノさんとのサヨナラだった。 #
 18:41 ばら減った。薬も飲みたい #
 19:06 ヤバイなぁー、新潟キャンセルの最悪のパターンがあるかも。一緒に行く友人に申し訳ない。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年12月04日

昨日のつぶやき集 2009-12-03

Posted by Twitill

 06:58 起きた〜。高熱出てないから最悪は免れそうな。 #
 07:01 ラムゼイ・ルイスからフォロー来てた。おじいちゃん元気で何よりだ。 #
 07:23 咳のしすぎで胸周りが筋肉痛。 #
 08:06 まだ咳が出てるから仕事場で迷惑かけそうなので今日も休む。でも寝飽きたな。 #
 08:13 ACL枠獲れたら、唯一のACL経験者としてきっと残ってくれるよ。 #
 08:19 プロフィールもポストもない人をフォローする勇気は俺にはない。 #
 08:25 フォトショップのiPhoneアプリよりペジェ曲線が使えるドローアプリのほうが、タッチパネルのiPhoneに向いていると思うんだが、つか欲しい。 #
 12:38 薬を飲む為だけに昼飯なぅ。 #
 14:00 いったいどうすればこんな事故になるのか。でも昔ローマの旧市街地でアルファ75パトカーが普通にドリフト走行してたのにはたまげた。 RT @nakasengawa @mekeyeah @sacocci: ランボルギーニパトカーが事故った模様 http://j.mp/6NyNlZ #
 14:01 RT @mar_tokyo: 遠藤大志、星大輔、松田正俊、喜名哲裕、藤田泰成・・・他チームであっても、元東京戦士が戦力外になるのは寂しいものだ。 #
 14:34 BedでNetbookなぅ。Google IMEってubuntuフォローしてないんだ、残念。 #
 18:39 誰とは言わぬが鞠サポが応募するよな予感。別にいいけど。 RT @5050tokyo: わーお! RT @19uni いきなりのロケ地バレw 50名観覧者募集だそうですよ!奥さん>FC東京ホットライン特番 http://bit.ly/5xTirL #
 18:42 微調整の匂いがプンプン RT @5050tokyo: おひとり様も大歓迎! #12_12 #
 18:55 最初から青赤娘がいるって書いたらムサ苦しいオサンばかりが集まる悪寒があったからかと。 .@nakasengawa @5050tokyo @19uni FC東京ホットライン特番 http://bit.ly/5xTirL #
 19:02 ソニータイマー。CDプレイヤーはかっちり3年で逝ったけどTVは5年もったお。パナのS-VHSは1年で逝ったけど。 RT @chia_rin: @shiroani ソニー製品は3年で壊れるという3年ジンクスがありますよね。うちのVHSは3年目に蓋が壊れましたW、 #
 19:08 マイケル・ムーア@クローズアップ現代 #
 20:43 キムチ鍋の後、青 ドロリッチなぅ #
 20:57 やっぱりどろりっちの前はスペース開けなきゃ反応しないのね。 #
 21:01 汚いけど激ウマ企画 大井町ブルドック出てたぞ #
 21:21 自由が丘の丸栄みたいなとんかつ #
 21:26 毛沢東もビックリのラーメン ワラタ #
 21:31 名物農薬入り餃子 横浜野毛三陽超イキテー #
 21:34 やっぱりブルドック出た。ここは旨いというより量が多い。 #
 21:37 このオムライスとナポリタンを一人で平らげた美人がいた。 #
 21:38 カキグラタンがあったなんて、今知った #
 21:42 戸越には先代から暖簾分けしたブルドックがある。もうちょっと綺麗。 #
 21:47 チャーメンって百番(汚くて狭くて親父がうるさい方)の焼きそばに見た目に似てるぞ #
 22:04 あの注文の覚え方は何度行ってもどうやっているか分からないですね。目黒とんきで有名は文豪は池波正太郎。散歩のついでにとんかつだったそうです。 RT @exzaku: とんき目黒1階のカウンターは一見の価値あり。文豪とかが飲んでそうな景色 #
 22:10 ママ大人気 #tokioneko http://twitpic.com/ryngz #
 22:15 粘土の匂いがってあんた、素過ぎるww #
 22:27 この坂はよく東大動物病院に行くときに車で通ったけど、そんな名前があったのか。 #
 22:30 Google Mapの地形版を見ながら散歩したら楽しいかも #
 22:43 来週は品川キター #
 22:48 カワイイTVは沢村のやる気なさ具合が好き #
 22:54 来週はお早めのご帰宅か録画を RT @trendkillll: @tokyo12_net おぉ、品川ですか。 #
 23:53 でもM-1の衣装は如何なものかと #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年12月05日

昨日のつぶやき集 2009-12-04

Posted by Twitill

 01:44 TwitBirdプレミアムのNearby Tweetは意外と使えそう。昼時に何食べるか迷った時とか。もう少し距離が短く設定出来たらなおグッド。 #
 08:20 高橋君の卒論「FC東京の失点について」が激しく読みたい件。 #
 08:39 今日のエルゴラに紹介されてる模様です。私も後でよもうかなと。 RT @lupin14: 何すかそれ。読んでみたい。 RT 高橋君の卒論「FC東京の失点について」が激しく読みたい件。 #
 08:40 SOCIO更新完了なぅ。今年は早かったぞ、つか忘れてなかったぞ。 #
 09:53 いいなぁ、それ。 RT @narita: ボナスはいった #
 09:55 それでグループリーグ4位でW杯4位の公約果たす分けですね。 RT @mar_tokyo: J-WAVE TOKYO UNITED ジョン・カビラがドローをしたら「日本・ブラジル・フランス・コートジボアール」だった、笑っちゃうくらい強いグループだな。 #
 12:16 取り上げていただけるのなら開幕前のいつでも結構です。よろしくお願いします。 RT @masa_tk: 来年、読者からの疑問、質問に答えるコーナーをつくる予定なので、そこで取り上げましょうか。それじゃ、遅いですかね。 #
 14:09 倉敷さんも青赤じゃん http://bit.ly/7qDuFU #
 16:34 ブルーノって仙台に行くの?いや2chでちょこっとあったんで。つか仙台よりうちは金がないの? #
 17:56 明日の新潟の天気:晴れのち曇のち雨(←試合時間)。問題は南南東10mの風。日本海側のこの時期の南風って暖かいのかな。 #
 19:08 見出しと本文の長さがほとんど変わらないの寂しいな。 東京V、馬場と契約更新せず=J2 http://bit.ly/4IoB5u #
 19:27 そろそろ帰ろっと。明日は早いし。 #
 19:57 大井町なぅ。行列の出来るレストランになったブルドックなぁ。 http://twitpic.com/s2zsr #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年12月06日

昨日のつぶやき集 2009-12-05

Posted by Twitill

 00:22 やっとTL追いついたと思ったら、iPhoneの充電終わって、寝る時間過ぎてるし。という訳でお先に〜〜。明日起きられるかな? #
 05:32 起きったー。ちょっと早かった。 #
 06:15 twitterに慣れちゃうと久しぶりのブログで長文が書けなくなる件。「二度と来ない○○歳」 http://bit.ly/6afd3c #
 06:45 今日のお召し物:ヒートテックロンT+自転車用冬用ジャケット+東京ウィンドブレイカー+ユニクロ携帯ダウン+プーマロングダウン、補完用に新聞紙 #
 06:47 石川に続いてたっちゃん 柏から期限付き移籍中の鈴木を獲得へ…F東京 http://bit.ly/6LlE8S #
 06:52 出発しまする。いざ新潟へ。腹へった〜。 #
 07:21 暑いwww RT @mirumaenitobe 南極探検隊? RT @tokyo12_net: 今日のお召し物:ヒートテックロンT+自転車用冬用ジャケット+東京ウィンドブレイカー+ユニクロ携帯ダウン+プーマロングダウン、補完用に新聞紙 #
 07:59 新宿なぅ。バス6台? #
 08:02 7台だった RT @tokyo12_net 新宿なぅ。バス6台? #
 08:36 やっと出発 #
 10:50 赤城ブー次郎なぅ。 http://twitpic.com/s6ers #
 10:51 川場飲む #
 10:57 川場飲むヨーグルトなぅ。 http://twitpic.com/s6fuu #
 12:55 遠い #
 14:46 なに?この強風@通路。南南東の風でも寒すぎ。 #
 18:19 高速乗ったなう。SB@ビックスワン使えない。 #
 19:33 越後川口SAの建物内でも圏外になるSB #
 19:38 ばら減った。今日メシらしいメシ食えてない。 ハラヘッタ。 #
 23:11 やっと新宿なぅ。ちかれた。 #
 23:38 山手線内あちこちの酔っぱらいおしゃべりで、騒音が120db超えてる模様 #
 23:40 まっ要するに、テメェーラうるせー #
 23:47 アルトサックスケースにランディ・ブレッカー #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter