2009年09月16日

昨日のつぶやき集 2009-09-15

Posted by Twitill

 00:06 さて寝るとするか #
 08:51 今日も #
 09:43 Woodstockはジミヘンのギターソロ、2001年宇宙の旅は最後のぎゅあーんってとこで必ず寝てしまう。 #
 10:06 カリオカ元気だにゃー http://bit.ly/3w4M6m #
 10:08 東京のヴィエリはどうしちゃったの? http://bit.ly/QfVKk #
 10:26 昔は桜と言えば右系だったけど、数年前から萌え系なんだ。どっちも裏系だけど http://bit.ly/s8ofc #
 10:39 Do you have a HONDA? にキッパリYesと言えるものが欲しい。カブくらいか。 #
 10:40 カブといえば中古カブで夏休みJ2Away単独ツアーをやっていた大学生フリエサポがいたな。 #
 10:49 フォトフレームの必要性が全く感じられない。網本でいいじゃん http://bit.ly/Mqo72 #
 11:04 6V電池何個分 http://bit.ly/3tno0C #
 12:05 M-ロッコールはマウントできるのか?つかもはやお座敷カメラ http://bit.ly/ykYI3 #
 12:06 企業内余剰人員が派遣・外部枠にシフトしてさらに失業率が悪化する #
 12:08 節操なし http://so-mo.net/?p=12267 #
 12:52 10/4瑞穂 行こうかなぁ。ついでに伯父・伯母に会ってくるか。 #
 13:48 ブランド名だけがインパクト。どうせならデザインももっとぶっ飛んで欲しかったな。買わないけど。http://bit.ly/mSbaM #
 14:15 日曜雨ポ。水曜日の天気を知りたい。 #
 14:46 大田区サッカー小僧に大田区出身のサッカー選手は?と聞くと桂里奈としか答えないらしい。 http://bit.ly/G4oNL #
 14:52 黄色Tシャツ欲しいよ、ブルーノ君 http://bit.ly/KHXhN #
 15:23 結婚指輪を大阪から東京まで自転車をこいで運ぶというプロポーズでオオと思ったが。。。。http://bit.ly/5RhTU #
 18:50 で理事会はどうなったん? #
 18:58 「東京の熱意感じた」 ブラッターFIFA会長 うちの事かとおもたhttp://bit.ly/43unLM #
 19:00 同じことしてる(笑) RT: @iozo70: @tokyo12_net まだ何も出てこないですね。一応Jリーグの公式サイトは何度かリロードしているのだが #
 19:07 さて帰ろうか #
 19:17 10/7に1-3で16分勝負 http://thestadium.jp/?p=5991 #
 19:32 ところで緑は話題にならない? #
 19:36 儲かるのはもつ煮とハム焼きか #
 19:51 代表組はどうする?つか川崎交替枠使い切ってなかったか? #
 20:20 鹿島川崎の代表組は香港線辞退でしょうね。新戦力探しですかね。ソウタやナオが選ばれたりして。いやないか RT @trendkillll: @tokyo12_net 次の日に香港戦があるんですねー http://bit.ly/4qtOg7 #
 23:35 なんか妙に眠いな #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月17日

昨日のつぶやき集 2009-09-16

Posted by Twitill

 00:03 オイルマネーでも赤字は消えない。つか選手等人件費見るとまんま中位のクラブ RT @iozo70: Jリーグの経営資料を見ているが、明確な親会社がないとはいえ、広告収入が厳しいなあ。http://bit.ly/28TenS #
 00:09 TweetDeck0.30でつぶやき途中で文字変換するとカーソルが変な所に飛ぶ。ubuntuでもMacでもなるからバグかな。 #
 00:22 まずは味スタの収支分岐点20000人を下げさせることでしょうね。東京がアレしたら味スタ自体の存続も危ぶまれるのですから。RT @yocchifootball: @iozo70 #
 00:23 この時間にママ帰宅。一緒におはぎなぅ。 #
 01:00 北方謙三はまだマゼラッティ乗ってるんだろうか?第三京浜でうちの車をニタニタ見ながら抜き去って行きやがった。 #
 07:22 寝坊した #
 08:39 ブラジル人Jリーガーはアジア文化になじみがある?中東はアジアじゃねぇよ http://imepita.jp/20090916/207680 #
 08:45 3億万円って3兆円。長友自身はどうなんだろう?少し行き急ぎしてないか? #
 10:22 大崎から品川へ歩いて移動なぅ。今日は半袖でよかったのに #
 12:27 鹿島も再試合は反対だったんだ >再試合の運営費はJリーグが負担 あたりまえだろが http://supportista.jp/2009/09/news16153958.html #
 12:30 FC NIPPONは消えるのか?それにもう1969じゃないのにhttp://bit.ly/Zmcw2 #
 12:47 久しぶりにのり弁食った。たまにはいいな #
 13:24 金の熊、銀の熊。金属アレルギーなんでチタンの熊を作ってくれ http://bit.ly/qF1c5 #
 13:30 これがヘンに普及して福島瑞穂弁当とかできたら・・・、お笑い方面に行くのならいいけど、すぐ飽きそうだな。http://bit.ly/exz0G #
 14:08 パルちゃんからも撤退ですか?http://bit.ly/WaXuk #
 15:40 ブチすげーな、って妹のほう http://bit.ly/jIBy8 #
 17:07 movatterからテスト #
 17:41 一方よみうりランドも緑がいなくなると結構経営がヤバイと何かで読んだ。 RT: @yocchifootball: @nakasengawa 確か練習場の使用料が年数億でそれも経営を圧迫しているという話だった気が。 #
 17:58 どうせなら東京と神奈川以外を毎年回って45年後にFC NIPPON #
 18:00 土肥ちゃんはランドの坂道をバスに乗って通っているとか。金がなくてベンツ売っちゃたのかな #
 18:15 町田の戸塚さんも東京VHSの株主のはず。どうするんだろ?あっ間違えたVHDね。つか地区リーグからやり直したほうが早い気がする。 #
 18:40 忘れてました。って予定が既にRT @kulkaraku: 日曜に深川-川崎U-15の試合があるのを思い出して、美容院の予約を変更。9/20(日)14:00@深川グランド、関東ユース第8節。U-15も応援よろしく〜 #
 18:47 movatterいいわ #
 19:20 新宿ギャラ2ナビスコ決勝モード
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090916192005 #
 19:30 眠らない街なぅ #
 19:31 生ビールなぅ #
 19:33 生姜焼き定食なぅ #
 19:44 職場でBluetoothネゴルとVerdyという携帯が見つかる。 #
 19:48 でそいつが去年降格が決まるかの日に喫煙室で俺落ちたら死にますと言っていたが、、、今日も元気だ #
 20:11 最後のところLoopでRT @spinmove2: 現地組(笑)にしてみれば、あのチャントがどうこうなんてことよりも、もっと取り上げて欲しいことってあるんじゃない?と。赤嶺とか北斗とか北斗とか北斗とか。 #
 20:47 はーい! RT @kulkaraku: 青赤仕様のサイクルジャージ作ったら欲しい人いるかなあ。12,000円↑… #
 21:09 もろに青赤だったら夏場暑くてヘタるのでAwayユニぽいのが。つかFran\x8F\xAB\xAEaise des Jeux。 RT @nakasengawa @tokyo12_net RT @kulkaraku: 青赤仕様のサイクルジャージ作ったら欲しい人いるかなあ。12,000円↑… #
 22:32 深川も武蔵野もこの連休ほぼ毎日試合なんだ。大変だなぁ #
 23:09 今週末にはまた子供たちの爪切らないと #
 23:43 知り合いの家の娘2人が葡萄を手土産に嵐のようにやってきた。30分ほどうちの子達の話題で勝手に盛り上がって、嵐のように帰っていった。うちの子達ははた迷惑だったらしい。つかこっちも眠いし。 #
 23:44 やっぱり子供達も食欲の秋なのかな。アドキャットがすぐなくなる。 #
 23:52 ブラジルフェスタのポスターが寂しい。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00089424.html #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月18日

昨日のつぶやき集 2009-09-17

Posted by Twitill

 07:21 「現職員95人の全雇用を約束。稲城のクラブハウスやホーム・味の素スタジアムの継続使用も明言」やっぱり消滅への道http://bit.ly/4tWvKY #
 09:20 このダルさは未病ってやつ? #
 12:18 京都戦後シンゴとユウスケの様子が聞こえて来ないんだけど、これはガンバ戦前の毎度の情報戦と考えておく #
 13:09 阿部巧キターhttp://bit.ly/zrzli #
 13:09 健太郎もキターhttp://bit.ly/rJENm #
 14:02 頭が痛い、熱出てきたみたい、これから会議だ #
 16:10 会議中少し寝てもた #
 16:57 おめでとう横断幕はありえねぇ~だろ、普通は。 #
 17:49 ありゃりゃケケ、ガンバ戦ダメか。http://bit.ly/25tKjL #
 19:17 あの運転席と助手席の人たちはヤバいな。誰かへのメッセージだろうか? #
 20:10 さっきお笑いの北陽が駅員の格好して大崎一番太郎と撮影をしてた。その横を東京のビニール袋を持った高校生が歩いていた。 #
 22:47 「もし日テレヴェルディならこうはならなかった」サッカー批評読んだ時もオワッテルと思ったけど、この期に及んでもこれじゃどこいっても使えないオサンだ。http://thestadium.jp/?p=6058 #
 23:48 一ヶ月に一度は見てしまうYouTubeってあると思う。腰のふりとか左足の上がり具合とか。http://bit.ly/HpEXl #
 23:57 iMacとMacBookが近々新しくなるかもというニュースを読んだけど、1%キャンペーンは27日までだし悩むな。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月19日

昨日のつぶやき集 2009-09-18

Posted by Twitill

 00:02 携帯のヒンジがギシギシいいはじめた。チャリーンができるスマートフォンが出るまでは。出るのか? #
 07:14 起きた、2ヶ所のねこトイレ掃除した、ふぅー。 #
 07:36 明日雨なくなた模様 #
 07:56 twitter podはイマイチなんでDockから外す。TweetDieckも文字変換後のカーソル飛びどうにかならんものか。 #
 12:12 ソウタ、ナオ、代表入り?http://bit.ly/A9rHL #
 12:29 天皇杯ありましたね。17日のやっかいそうな柏戦だけしか気にしてませんでした。 RT: @iozo70: で、今ちゃんさんと長友でしょ。天皇杯2回戦はどんなメンバーでやるんですかね? RT @tokyo12_net: ソウタ、ナオ、代表入り?http://bit.ly/A9rHL #
 12:40 メガネがヨネをロックオンかって放置にあったような RT: @cherrycom: ヨネ…いや、なんでもないです。 RT: @iozo70: で、今ちゃんさんと長友でしょ。RT @tokyo12_net: ソウタ、ナオ、代表入り?http://bit.ly/A9rHL #
 12:50 出所お迎えの車は8888ナンバーっていうのはザーヤクの方々の礼儀らしい。2chにあった豆知識。 #
 13:50 銀座のヴェトナムラーメン八眞茂登が昨年閉店してた。移転して一度も行けてなかった。 http://bit.ly/Tz2Bx #
 14:47 瀬沼君vs中町君は駒沢でみたよ。でもそれ以上に小澤君が目立ってたよ。http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2009091813580702.html #
 15:09 日々変な顔をさらして受け狙いしてるブルーノ君が痛々しい。http://www.jsgoal.jp/photo/00051500/00051547.html #
 15:19 超早起きのSGKCファンの方!日記キマシターYO! http://bit.ly/AqFMZ #
 15:36 やっぱりブッチャーブラザース? RT: @tomotomoe: ミヤネ屋で運転手の正体くる #
 16:10 ラーメン、レッドブル。言ってみただけ。 #
 16:18 カーナビユーザーはこれ知ってるんだろうか?うちはきわめて不安定な感ナビ。http://bit.ly/18bGIm #
 16:59 降りそうだなぁ #
 17:11 あら凛今日も休み、まさか #
 17:18 東品川のそば屋砂場って美味いの? #
 19:51 さて帰るか。腹へったなぁ~。 #
 21:07 さば味噌定食なぅ #
 21:21 さば味噌食ってたらママさんバレーの宴会が隣で始まった #
 21:39 帰宅なぅ。只今メシクレー合唱隊絶賛活動中!だからちょっと待ってって。 #
 21:58 コンビニで肉まんでも買って急げ! そろそろ始まるよ RT @ko77: @tokyo12_net メシクレーハラヘッターナンカタベタイー #
 22:01 暴力ホットライン #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月20日

昨日のつぶやき集 2009-09-19

Posted by Twitill

 07:18 FC吹田が泣きべそで帰る日の朝なぅ #
 07:25 朝からNHKにナンコウブシが生出演してたけど、番宣だた。 #
 07:38 各紙に出てるけどちょっと遅い情報戦だよねと思うことにする。http://bit.ly/1p4gqx #
 08:50 社食がおさいふしか対応していないんで。スイカとFelicaを貼ればOKと考えた時もありました。ソニエリのAndroidには少し期待してるんですがダメかな。 RT @angelofct: @tokyo12_net もちろん、こういうのは、駄目なんですよね? #
 09:08 この部分が浦和x山形を見た時の感想と同じです。相手に打ち勝つ要素は積極的な気持ちがあって初めて身に付くわけですから。RT @yocchifootball: 個の判断力や技術の高さや身体能力の高さといった面で相手の守りに打ち勝つだけの要素がより重要になる。 #
 09:17 先日友人と話した会話。「ペトロヴィッチってオシムの弟子って言うけれど、方向性全然違うよね」「オレもそう思ってた」「なにげに計算ずく」「PSMでさえ日帰りスカウティングしてたしな」RT @yocchifootball: 「サッカー批評」で広島のペトロヴィッチ監督が、 #
 10:18 21日の石巻も23日の夢の島も行けない事に気がついた。(その前に今日の結果次第だけど)西が丘行ってくる。前半で試合決めさせなくちゃ。 #
 11:19 シモ〜・・・。ナオのデカ文字日記よりRT @yocchifootball: @ktb692000 #
 11:24 今日スイカ1100で足りるかな #
 11:33 水戸ちゃんに金がかかる話はご法度でRT @ktb692000: @tokyo12_net 水戸ちゃんのオフィシャル見ても怪我の情報見つからないですね…。なんだかんだ言ってウチのオフィシャルサイトって見やすいのかも。 #
 11:39 埼京線なぅ。大荷物の人多し。 #
 11:44 化粧してる顔程マヌケな顔はない。それに気づかず電車の中で化粧するトイメンの君 #
 11:59 赤羽伊藤なぅ #
 12:16 伊藤の比内鶏そばの味は戸越のえにしに近かった。具が葱だけと漢字だが女性に好まれる味では #
 12:22 ソシオチケ忘れたorz #
 12:30 バス待ち中なぅ。歩いたほうが早かった。道分からんけど #
 12:47 久しぶりの日記更新ネタキターRT @BR_TOKYO: RT @nakasengawa: RT: @tyuu_bou: 斜め前に元カノが座ってて試合がどうでもよくなった! #
 14:18 赤羽行きバスなぅ。2‐0で前半終了。靜学の父兄が巧に唸ってた。 #
 14:24 赤羽乗り換え中なぅ #
 14:53 新宿から準特急なぅ。飛田給停まる〜。 #
 14:58 黄色Tシャツ売り切れダトー #
 19:38 帰宅なぅ。ソウタンって勝負の時必ずドリブルしかけるデフォルトどうにかならんかな。 #
 19:46 明大前でママが送信したメールが今着信した。1時間以上かかっている。なんだそれ。 #
 19:58 川崎のスタッフ、いくらほんとのことでも、それは言いすぎだろう。 #
 20:10 1位通過ですね。石巻はちょっと RT @cherrycom: @tokyo12_net はしご乙です!決勝T、いけるのかな? http://bit.ly/ks8G9 #
 20:12 等々力は重い試合だな #
 20:38 やっぱり原口だ、ACLの時に友達と大崎太肉にいたのは。 #
 20:43 セットプレーから獲れない東京には今日の浦和の川崎対策は参考になるのか? #
 21:06 リーグは賞金圏内狙いになったかな。 #
 21:13 監督コメント遅いな。「選手いないんだから」とヒロミみたいに毒づいているのかな。 #
 23:52 カマタマーレと言えばバルセロニスタ羽中田昌か。確か奥さんが寮飯作ってたような。 #
 23:56 天皇杯のSブロックは2500円。フリエの自由席と値段が一緒だから、たまにはいいかな。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月21日

昨日のつぶやき集 2009-09-20

Posted by Twitill

 07:31 それ分かんなくて写真投稿の時だけmovatwitter使ってます。 RT @cherrycom: モバッターから写真投稿って、どうやるんだろう。 #
 07:57 正式アナウンスなしだがLinux Ubuntuからtwhirlのテストなぅ。Adobe Airだから問題なくインスト完了。こいつはカーソル飛ばないぞ。アプリ自体も軽そうだし着信音も好きだな。TweetDeckさよならできそう。 #
 08:36 マジで携帯新調したいな。 #
 19:25 午後熱出してずっと水枕して寝てた。セレッソX湘南戦見てる。 #
 20:03 三ツ沢はbbyt出てないんだ。どいちゃんも出てないし行かなくてよかった。 #
 20:15 田村イタ! #
 21:01 昨夜のJGASで水戸の吉原がセレッソの昇格はほぼ間違いないと言っていたが、頷ける内容だった。 #
 23:46 交替で入った選手が活躍するなんて。そんな試合を最近見てなかったから。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月22日

昨日のつぶやき集 2009-09-21

Posted by Twitill

 07:22 起きたけど、相変わらず熱下がらず。これは走って無理やり直すしかないかな。 #
 07:23 ご苦労さまです。応援よろしくお願いしまーす。RT @kulkaraku: 埼京線間に合った…石巻へ出発。 #
 07:27 午後の紅茶SPECIAL 茶葉2倍ミルクティーなぅ。ほとんどチャイな味。 #
 07:46 爪切り18x2終了。あと18x3。 #
 09:17 失恋? RT @ko77: 目が腫れている #
 09:25 フジゲンの2万円真空管ギターアンプのクランチ系は60〜70年代ロックの古くさい音で、ドツボだ。 #
 09:50 ソープバーともご機嫌だけど、レスポール重い。 #
 09:52 アクティブ系はかんり落ち着いてしまう。つかEMGはもともと優等生スグル。 #
 10:00 もうアンシュミや石アンプに戻れない。でもPodもPathfinderもなかなか手放せない。 #
 10:08 フロントにPaf系載せたテレキャスがフィットしそうかな。金ないな。 #
 11:06 18x3もやっと終了。毛だらけになった。 #
 11:27 セレッソおかん。ズボンの裾がステキ。 http://www.jsports.co.jp/tv/foot/foot/image/20090920233710.html #
 15:32 石巻3ー1で勝利!現場応援の方お疲れさまでした。重松狙え得点KING。http://bit.ly/17lhzg #
 16:03 小山おめでとう!FC東京1999グラム。 #
 17:24 熱下がったみたい。なので三茶に食事会に行く。富士宮やきそば食いたいけど、ママの同意得られそうにないな。 #
 17:29 10/7 川崎=鹿島1000円ポッキリバスツアー。以前の東京バスツアーも鹿島公式より安かったけど、こりゃ破格。鹿サポもまぎれるんジャマイカ。http://bit.ly/3Mi34H #
 17:34 次節俺達のヨシカツがいない件。http://bit.ly/gsELs #
 17:43 ビミョー。赤嶺いても・・・が正解かも。ギャグにならない所が悲しい。RT @yocchifootball: @tokyo12_net 川口のいない磐田なんて、赤嶺のいない東京みたいなもの? #
 17:51 なぜかNew JerseyのNissanのディーラーからフォローきてた。New Jerseyじゃ買えないから。つか日産もトヨタも松田もダイハツもスバルも敵だし。 #
 17:55 twitterを"FC"で検索するとほとんどの有名クラブがヒットするんですよ。Jではどこもやってませんよ。今始めれば記事ネタになりますよ。>東京の中の人 #
 18:39 渋谷なぅ 人多し。皆連休でどっかいってるんじゃなかったのか #
 19:15 三茶の民家カフェなぅ。メニューはカフェと云うより飲み屋。床の間の前のテーブルでプレミアムモルツ。 #
 19:47 ドロンパぬいぐるみ見て赤影思い出す友達 #
 21:55 三茶マメヒコなう。秋煎り珈琲、マダムが好む味と書いてあるが、マジ好き。俺マダムか。 #
 21:59 自動開閉する便器なぅ。勝手に開いたけど離れても閉まらない、そのまま出てきた。水は流したよ。 #
 23:42 夢の島の先の若州海浜公園は眺めがいいですよ。帰り面倒くさくなった時には水上バスがあります。RT @iozo70: @ko77 夢の島は行けそうです。帰りが一人だと結構さみしい感じになりそうですけど #
 23:46 三茶のカフェみたいな定食屋みたいな飲み屋みたいなとこ。素材の良さを大切にしていた。カジキの山椒ガーリック丼と桜えびの胡麻サラダ、美味しかった。http://bit.ly/X7zYb #
 23:48 料金がちょっとアレでしたけど、気持ちよかったです。RT @iozo70: 水上バスは自転車乗れるんですね。それは便利かも RT @iozo70: @ko77 夢の島は行けそうです。帰りが一人だと結構さみしい感じになりそうですけど #
 23:51 三茶のマダムが好きらしいコーヒー出す喫茶店mame-hico。http://bit.ly/1df2Dx #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月23日

昨日のつぶやき集 2009-09-22

Posted by Twitill

 00:22 今思い出した。初回の東京シティサイクリングは夢の島解散だた。おいおいココでかよと悪態ついた記憶が。RT @iozo70: @ko77 夢の島は行けそうです。帰りが一人だと結構さみしい感じになりそうですけど #
 00:52 青物横丁の裏ぶれたマンションの一室で卸値価格で買ったもので,す。RT @iozo70: @tokyo12_net 今なら中古は買える値段になっているのをヤフオク見ていて気付きましたwww 今こそフィルムで丁寧に撮るのも有りかもしれないなー #
 06:29 起きて中国茶なぅ。 #
 07:27 明日の水戸ちゃんは茨城町の日。去年はもぎたてのとうもろこし貰ったけど今年はどうかな? #
 08:01 朝からヒロくんlifeの荒田と大和田見てふいた。http://bit.ly/3zC4vs #
 09:21 Mac miniか、MacBookProか、MacBookAirか?・・・気持ちはAir、現実はminiか。 #
 09:22 アンカーか、ラヴァネロか、ケルビムか?・・・気持ちはケルビム、現実はアンカーか。 #
 09:25 後悔先に立たずという言葉もあるしな。でもない袖は振れないと言う言葉もある。 #
 12:34 2度寝してもた。 #
 12:35 プライベートモードのブログを登録されても困るな。 #
 13:07 さて明日のチケット買いに行ってこようっと。 #
 14:21 ジェレミーさんの緑へのほとんどレクイエムだなぁこりゃ。http://bit.ly/4FzsWu #
 15:21 東京駅なぅ。はとバスのHELLO KITTY化進行中 #
 15:23 有楽町なぅ。もうすぐだ。 #
 15:56 TVCMでお馴染みのーとか言われても、あんまり見てないから #
 15:58 ギンザNoW。雨キター #
 16:06 銀座Apple StoreのAirから #
 19:11 PILOTのBaby come backが流れてる。うゎー何年ぶり? #
 19:12 おつぎはLeo Sayerだ。 #
 22:08 ソシオDVD見終わった。スタンドにいる俺映ってた。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月24日

昨日のつぶやき集 2009-09-23

Posted by Twitill

 06:31 おっはーです。今日は墓参り&笠松観戦。5位x6位の直接対決で落とした方が昇格戦線からほぼ離脱。どちらもレンタル選手が多く来年も同じ戦力が揃うかどうか難しい中、最大のチャンスなので開始からハイテンションな試合が期待できそう。今年最初で最後の笠松。帰りに市陸の出来具合もチェック。 #
 09:28 お墓参り終了後、実家なぅ。高速空いていたけど、ゴルフ車多かった。 #
 09:41 NHKの登山の番組に伯母が映るというんで見てるが出てこない。 #
 10:09 いざ笠松グルメ #
 11:00 笠松早く着きすぎ。暑いぞ。 #
 11:12 パエリア捜索中 #
 11:16 鳥栖バス着、鳥栖サポ熱い #
 11:32 パエリア時間間違えてまだ着かず。試合開始前に食えるのか(笑) #
 11:35 塩つくね、うま〜。パエリア到着、今から炊くのか? #
 11:44 キックターゲット20点だた。60点以上はシジミ貰えたのに。前の子供は100点だたorz #
 12:08 笠松のBGMにジャニス・ジョプリン。ある意味凄い #
 12:25 生ホーリー君きた #
 12:50 約束してないのに東京サポ友人2組とスタンドで会う。なにこれ?(笑) #
 15:06 水戸TaKe it easy #
 17:00 改修中の市立陸上競技場見てきた。メイン入り口の両脇は農家 #
 17:02 友部PAで五浦ハムなぅ #
 17:11 鹿島でもガンダムでも食えなかったからうれしい。すぐそばの鳥栖サポも納得 #
 21:47 J's Goalフォトアクセスランキング1位。http://bit.ly/NRvJ3 #
 22:11 仙台G裏の「秋夏制反対」ゲーフラは絶対にJ's Goalに掲載されない。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月25日

昨日のつぶやき集 2009-09-24

Posted by Twitill

 07:20 おはです。暴飲暴食で昨夜は意が痛くてあまり眠れず。太田胃散2回も飲んだ。すっげーだるいし眠い。 #
 10:14 職場なぅ。今日休んでる人多いな。 #
 11:07 コザの青森山田の同級生ですね。早稲田の10番の中野君はどこなんだろう? RT @5050tokyo @yasuzoh @fct_news: ニッカン: 東京に早大・松本練習参加 来季新戦力? - サッカーニュース http://bit.ly/17G3bw #
 11:09 さらに明治の10番の山田君。http://bit.ly/fwjyf #
 11:23 タマ、ブチ、川崎ユース出身の子と緑ユース出身の子と山田君でファンタスティックなボール回しのスイッチ入りますヨネ。RT @ktb692000: @tokyo12_net 山田君はブッチの尊敬する選手ですね。マルコメブッチww http://bit.ly/181Roz #
 13:30 これですね。→迷いのあるプレーが見られJFKから「ユースケ!!本来の動き思い出せ!!そーじゃねーだろ!!」との怒声飛ぶ #
 18:31 昨日の遠出でクラッチ踏んでた左足が筋肉痛だ。 #
 22:00 世界選手権の長Tプレゼント応募終了なぅ。カンチェッで決まりでしょ。 #
 22:35 VINO, VINO, VINOも35歳か。 #
 22:41 カンチェッはやっぱりアソス着てる。もージャージで勝ってるな。 #
 22:42 カンチェッ スタートなぅ。結果は約1時間後。 #
 23:14 Wiki先生によるとSkodaはワーゲン傘下。カンチェッラーラの後を走るオクタビアはGolfベース。でもGolfよりかっこいいぞ。 #
 23:18 カンチェッラーラ2人抜き、速すぎ。 #
 23:23 3人目〜〜〜〜 #
 23:33 自転車捨てるなら俺にくれ #
 23:42 圧勝過ぎ。結局4人抜き? #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月26日

昨日のつぶやき集 2009-09-25

Posted by Twitill

 07:47 軽く寝坊。ちと頭が痛い。気にすることなかれ。 #
 08:12 ローマ在住のモンテネグロ代表と交渉する夢見た。いや夢だったか? #
 08:17 朝からもち米はヘビー。 #
 09:58 If you can figure this out, you may have a future with Google. 知能指数300以上必要?自分は明らかに時間の無駄だしwww http://bit.ly/MsMru #
 15:06 FC東京の城福監督が日本代表DF長友を今度は左の攻撃的MFで起用する新オプションに着手した。http://bit.ly/1Ivbng #
 18:08 情報戦のオプションと思われ、いやなんとなく今までの流れで。RT @nakasengawa: 昨日の2本目に試してたな。http://ow.ly/r0tz http://bit.ly/1Ivbng #
 18:14 子供にメット被らせて自分は被らないお母さんたちにムッとしとります。親がいなくなっても子供は育つけどね。 RT @emizhenya: じいじいばあばあにも安全で、孫を乗せたくなるのがいいなあ。RT @ko77: @emizhenya 自転車に乗りたくなるようなのがいいですよね~ #
 18:19 私は西品川です。隣町ですね。 RT @YEBISU_Black: @tokyo12_net フォローさせていただきました。自分は北品川に住んでます。よろしくお願いします。 #
 18:24 セカイカメラだったら8Gが良いみたい→Android版セカイカメラ そしてiPhone 3GSのAFカメラが「残念」なワケhttp://bit.ly/ImGdkRT @exzaku: RT @booby4649: .@nakasengawa 男ならクロ。 #
 18:31 たんにリンク張っただけです RT @booby4649: 勉強ニナリマス! RT @tokyo12_net: セカイカメラだったら8Gが良いみたい→Android版セカイカメラ そしてiPhone 3GSのAFカメラが「残念」なワケhttp://bit.ly/ImGdkRT #
 19:00 ダイエーなぅ。ご飯あるって言ってたからおかず買って帰る。なんかあるかな? #
 19:10 という訳でマイタケのかき揚げ。ご飯の上に載せて濃いめのめんつゆかけて、召し上がれと。 #
 19:14 アッ大葉買うの忘れた。まぁいいか。 #
 20:16 ブルース・リーはコカインをフリカケにしてたとか。RT @BR_TOKYO: なぜか昔から『大葉』って文字を見ると、一瞬『大麻』に見えて焦るっ!! RT @tokyo12_net: アッ大葉買うの忘れた。まぁいいか。 #
 20:55 高円宮杯決勝チケのプレゼント http://bit.ly/HSnTt #
 21:12 私も見えたことがある。ゼロの中は黒い財布?とか入っていたかな。あのサイズのゼロだったから妙に納得した。さらに普通の休日に普通の恰好の彼を見かけた。RT @ktb692000: @fctfan ではなくて大き目のコロンかなにかの香水が入ってました。 #
 21:24 彼の友人は俺みたいな普通のオジサンだから、あれはカレにとって戦闘服だと思っている。RT @ktb692000: ジーンズにパーカとか?それは想像できない…。 #
 21:36 彼を見かけた試合の勝率が高い気がしてます。勝った日の帰りに井の頭線で見かけた彼はいつもよりゆるゆるでした。RT @ktb692000: @tokyo12_net 近県アウェイにしか行けないぬるサポですが、アウェイで小力さん見かけると心強いのは確かです。 #
 22:14 そういえば梶山とルーコンでラコルーニャ沈めた事もありました。 #
 22:28 じゃ、素潮DVDのたっちゃん=ROLLY RT @ktb692000: 大槻ケンヂ! #
 22:31 このリアクションはバズーカの人? RT @shimaneko3: ちょっと、今の… #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月27日

昨日のつぶやき集 2009-09-26

Posted by Twitill

 08:53 猫ひろし つまらなさ過ぎ4連発で速攻フォロー外した。 #
 10:57 2度寝して起きたら、御年89歳のSmokey Robinson爺からfollow返しきてた。 #
 11:10 いや誰にでも返してるみたいっす。でもお礼にCD買ってから味スタ行くっす。RT @hako11: うらやまし~ッスRT @tokyo12_net: 2度寝して起きたら、御年89歳のSmokey Robinson爺からfollow返しきてた。 #
 11:52 TwitterFoxもTweetDeckもなんか朝から受信ミス多いぞ。 #
 12:14 さて出発〜〜〜〜! #
 12:37 デスブログはイギリスだし関係ないような・・・。やっぱり気にするか。 #
 12:58 カレーライスにかき揚げセットていうからどんな攻めか楽しみにしてたのに、かき揚げ蕎麦にミニカレーライスのセットとは。 #
 13:23 天皇杯チケは今日販売ですか? #
 15:41 勝て、勝て、ホームやど #
 18:12 疲れたょ、磐田キラ〜 #
 18:34 とにかく喉痛い、タスキ持ってた右手も痛い。 #
 18:41 前半のヘボクロスは見なかった事にRT @kenji_h: RT @cherrycom: マンオブザマッチは長友!異論は認めない! #
 18:57 ご苦労様です。RT @ko77: 後片付けをしています。 #
 19:07 セットプレーはハシ休めと思っております。RT @YEBISU_Black: いくらセットプレーが苦手とはいっても #
 19:38 渋谷交差点で三谷幸喜がタクシー乗り込むのを目撃なぅ。 #
 20:05 ライオンの話は今日友達から聞いたRT @tyuu_bou: 「来季の胸スポ、ライオンらしいですよ」とタレこんできた。朝日新聞経由の話らすい #
 20:07 大崎 陳麻家なぅ。 #
 20:30 大崎でビリケンさん発見 #
 21:13 おうち〜。今やってる別府が出てるUCI世界選手権エリートロードって生じゃないんだ。というわけでJAGS。 #
 21:23 赤嶺コメント「磐田だけでなく、他の16チームからもしっかり決められるようにしたいですね」http://bit.ly/2WZ2n #
 21:41 JAGSの入り中合図の音がピコーンと同じだ。 #
 22:15 西野って円形???? #
 22:21 真骨頂って #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月28日

昨日のつぶやき集 2009-09-27

Posted by Twitill

 06:37 逆転勝ちのあっさ #
 07:00 今日は今後2度とないであろう舎人に行く予定。ユースは代表と山形戦だからFWどうする?0トップもありかな。 #
 07:19 実効プレーなんちゃらの人の磐田戦レポート。http://bit.ly/xyCKc #
 09:13 少し高かった。¥1,487 RT http://bit.ly/116ZEa @tomotomoe: 私の ツイッターの価値は ¥1,118 http://bit.ly/thbKc #
 09:24 昨日のスカパー録画なう。商店街紹介Showって前回流したヴァージョンじゃないか。少年vs北斗のリフティングの行方は闇の中へか? #
 09:25 柱兄、ドロンパは動きやすくていいですね。 #
 09:26 前半5本もシュート打っていたんだ。とか言いつつ前半早送り。 #
 11:07 日暮里グルメといえば?テイクアウトでもOKです。 #
 11:50 北関東ダービー 水戸ちゃんが優勝しますから。RT @kickfuji: 今日は前橋へ #
 12:22 日暮里って大崎からみると対角線だ #
 12:28 水戸ちゃん引き分け以上で優勝でしたね。もうこれぐらいしか水戸のモチベが・・・@kickfuji #
 12:57 使えました。RT @shimaneko3: 舎人ライナーってSuica使えんのかな… #
 13:42 サテ先発:塩、松、モ、佐、ム、浅、藤、北、赤、近草 #
 13:57 普段来ない足立区民にここでチケ売ればいいのに #
 13:58 ハニー来た #
 15:03 後半開始。藤キャプテンマーク忘れてませんか? #
 16:11 舎人ライナーなぅ。土屋鞄製作所が見えた #
 16:30 谷中なぅ。佃煮うまそう #
 16:48 揚げたてメンチうま #
 17:07 谷中でしるこサンド発見、なつかすぐる
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090927170734 #
 19:06 岐阜vs甲府はじまた。 #
 19:12 実況談、ソフティは東京からレンタルしてるらしい。 #
 19:16 サポティスタからフォローきたらとりあえずブロックだな。http://bit.ly/uvISg #
 19:25 今日のセレッソ マルチネスの無許可入によりカレー券を見てみたい。http://bit.ly/PteKd #
 20:08 吉本ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!! #
 20:17 「※赤字部分が、追記となります。」ってどこどこどこ?http://bit.ly/14y5tc #
 20:34 それ大井町アトレのFormaで売ってます。細いヴァージョンもあり。自分は使わないから買ってませんが。http://bit.ly/176DQORT @spinmove2: mixi東京コミュで紹介されてた青赤ペンケースが届いたぞ。 #
 20:38 お疲れさまでした。代わりに吉本活躍中。RT @kickfuji: 失意の帰宅なう 北関東王者ならず #
 20:58 解説のコメントでコロコロ風向きが変わる岐阜の実況は面白い。 #
 20:59 甲府安間監督HTコメント「パス回しに来ているんじゃない、勝ちに来ているんだ」 #
 21:26 まさに同じ事話してました。RT @iozo70: 今日は阿部ちゃんの日じゃなかなったってことか。アフターゲームショー視聴中なう #
 21:28 そうです。だから今日モニ・・・RT @yocchifootball: 今気づいたんですが、もしかしてブルーノさん警告累積で次節出場停止ですか? #
 21:29 いや今日吉本がその分まで・・・RT @iozo70: @tokyo12_net そろそろとんでもない体制からのゴール決めるでしょう>阿部ちゃん #
 21:31 どっちもどっちでしたが。RT @iozo70: ケネディ対策で佐原ってのはないのでしょうか? #
 21:39 佐原の気になった点は前にボールを出そうとしなかった事と足のテーピングです。モニは失敗しても前に配球してましたが全部ミスでした。(orz RT @iozo70: より高い佐原でいいかもしれないな RT @iozo70: ケネディ対策で佐原ってのはないのでしょうか? #
 21:48 マルチネスの不許可入をやってくれなかった。 #
 22:29 風呂上りなぅ #
 22:35 朝見てそれっきり忘れてたのに。 RT @ktb692000: なんというデスブログww RT @iozo70: RT @ko77: RT @ARA_fct: #
 22:40 谷中しょうがせんべい なぅ。なつかしス。 #
 22:47 で最後は「城福東京、俺とお前は夢の中」とは RT @shimaneko3: あの赤嶺コールには不快感しかなかったけど、御手柄のように自慢げなんて… #
 22:50 ドイツでアシストしたモニをお忘れですか?つか忘れているのは本人か?頼むよモニ! RT @iozo70: そこへ蹴るテクニックがないですよねw #
 23:33 東京ネタが大半の今回のゆってぃ更新。東京ネタに食いついているコメントは63コメ中4コメ。ん〜ん、まだまだだな修行が足りんな東京は。http://bit.ly/X6pHy #
 23:42 やっぱり!ちなみにキャプテンマークはフジが佐原に渡そうとしたら拒否されて近くにいたユウスケに RT: @fct_news: ニッカン: 東京FW近藤が右太もも故障/サテライト - サッカーニュース http://bit.ly/kCvt4 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月29日

昨日のつぶやき集 2009-09-28

Posted by Twitill

 06:23 起きた。朝だ。 #
 19:00 腹へった。疲れた。帰ろうかな。 #
 20:56 すげー眠いな。 #
 23:18 もっと簡単な方法は徹さんの姪っ子が味スタにたまに来てる〜!って勝手に噂を流す。これだったら経費ゼロでサポにも出来る。釣られてくる連中の保証は出来ないけど。 RT: @ktb692000: @tomotomoe 味スタを満員にする手っ取り早い方法は、東京ガスのCMにむっくん #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年09月30日

昨日のつぶやき集 2009-09-29

Posted by Twitill

 06:49 起きたら頭の中を千葉の”共に戦おう”がリフレインしてる。 #
 10:26 今日は試合ありません。RT @ktb692000: うう…、お腹痛い。 #
 10:29 ギター買ってくれば誰でも作曲できると思っている奴。 #
 10:33 コラムで一回マウスの右クリックして↑↓キーで全文読めます。RT @nyankonya: TweetDeckのコラムは長文が入りきらないがタダ版はこういうもんなのかな #
 10:34 仕事しながら小説書いた作家がいると聞いて、自分も作家になれると思っている奴。 #
 10:35 そのくらい軽く思っていたほうがいいのかもしれないなぁ、意外と。 #
 10:50 ダイジェストはダイジェストでしか見ていない。RT @iozo70: ダイジェストの採点。梶山が5.5ってなあ… #
 10:56 今日Wyclef かなり飛ばしてんだけど。 #
 14:08 この一週間で3回も勝手に再起動した俺の携帯との接し方が難しい。 #
 14:13 右クリックじゃなくて左クリックでした、アハ。ちなみにWINでもMacでもLinuxでも同じです。RT @nyankonya: @tokyo12_net @kumama0722 あいがとう!!MacBookでもちゃんとできました。 #
 15:45 平出 涼選手(FC東京U−18) 来季新加入内定のお知らせhttp://bit.ly/9knyy #
 16:53 明日が期限 AppleStoreの1%ローンとドコモのご愛好割 #
 16:56 妙にリアルな順位表になったな。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00090087.html #
 16:59 FC東京ヘッドラインニュースのRSSはいつも未来の日付でやってくる。たまにミス原稿もあるところがちょっとお茶目。 #
 17:29 今朝千葉の「共に戦おう~」で起きた俺は瓦斯サポ。RT @umezou: 仕事中。ふと気づくと「ベガルタ仙台~ ベガルタ仙台~ 俺達と勝利をつかもう」と口ずさんでいる自分ははザスパサポ。 #
 18:06 昨日の朝近所の幼稚園から爆音でアタックNo.1が流れてきたけど、運動会?子供達にはわかんねぇだろうって #
 20:03 テラめし倶楽部 ある意味グロの領域 http://bit.ly/2LbWJH #
 21:35 Jリーグ、移籍ルールで妥協案を提示・・どっちがいいのか分からないけれど、Jリーグ側のなし崩し作戦だけは分かる。http://bit.ly/UlROi #
 21:51 もちろん旨いものも協会持ち。犬害承認済み RT @kenji_h: 確かにタダでスペイン行き放題だから就任した可能性は高そうだw RT @booby4649: 実は強化委員長がバイトですww #
 23:37 うちの黒猫ポーちゃんが寝る時間だよというので寝ます。(弟達はママの膝の上で爆睡している) #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月01日

昨日のつぶやき集 2009-09-30

Posted by Twitill

 12:33 今日は以前骨折した肋骨の辺りが朝から疼いている、さらに汗かいて体が冷えたからなのか頭痛がしてきた。誕生日だというのに。 #
 12:46 皆さんありがとです。午前中ママからオメメールが来たけど、朝食時に直接言ってこない所がかなり怖い状況です。去年まで軽くスルーされてて、自分でケーキ買って帰り「どうしたの珍しい?」との問いに「甘いものが食べたくて」と返すのが慣わしでした。 #
 13:03 あっホントだ。ちなみに結婚記念日は相太△の誕生日と同じオーメンの日です。←意外と嬉しい。RT @myuneco: お誕生日、東京やドロンパと1日違いなんですね。 #
 13:07 同じこと今朝思った。来期のDF陣の戦力構想と関係しているのかも?RT @5050tokyo: 素朴な疑問なんだけど、何故平出の昇格発表だけ遅れたのだろう? #
 16:18 なったことないけど、汗疹じゃないだろうか?RT @ko77: 自転車ヘルメットをかぶってできるおでこの吹き出物に悩まされています。 #
 17:32 普通に分かってしまうのだ。ww RT @kulkaraku: 進学でほぼ決まってたのが、急成長とか代表召集とかMIPとか重なって、色々調整つけてたら一人だけ遅れた、などと妄想してみるがまったく確証はないので誰のこととは書かないw #
 17:33 翻訳すると爪切ったほうがいいかも!RT @nyankonya: にゃあ!にゃあ!RT @kumama0722: にゃ http://twitpic.com/jp3ur #
 18:09 俺の股間がアニマルハウス #
 18:13 俺の股間が早射ち野郎 #
 18:14 ホンダのEV Cub バルタン星人かと思った。http://bit.ly/s3v21 #
 18:15 No!残業Day なぅ。 #
 18:40 こちら大崎太肉前です。赤いユニがちらほらいますが、椅子席は空いてる模様です。つまらなさそうなので映画借りて帰ります。以上現場からでした。 #
 21:58 NHKでハイライトACL #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月02日

昨日のつぶやき集 2009-10-01

Posted by Twitill

 08:23 県民の日とか都民の日とか廃藩置県が施行された日だからみんな一緒じゃねと今まで思ってた。http://bit.ly/1Y5NYN #
 08:25 ゴンが今朝7発目のゲー吐いた。ホントうちの男の子達は毛玉吐くの下手だな。 #
 08:31 なにげに準決勝に岡山がいる件 RT @FCNT: ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/1fom5H #
 08:48 さてデッパツするか #
 17:47 10/10は国立→横酷のはしごがガチですね。RT @cherrycom: 今ちゃんは香港戦もスコットランド戦もどっちも可能性あり。ナオ、トクはスコットランド戦濃厚、というのが希望的観測。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月03日

昨日のつぶやき集 2009-10-02

Posted by Twitill

 09:34 蒸れそう。RT @booby4649: @cherrycom 傘必要ない、おれたちには革ジャンの高いエリで十分さ。 #
 09:53 石川5年半ぶり復帰!岡田J得点力の切り札だ (1/2ページ) サンスポ http://bit.ly/G0yjD #
 10:28 「俺の名はエースの錠。生まれながらの殺し屋さ。忘れたって言うんなら、いつだって思い出させてやるぜ。いつだって、この黒いコルトでな。」 #
 10:28 「昔の話だ。あの頃は悪夢でさえ薔薇の香りがした。そんな昔の話だ」 #
 10:28 「男には2種類しかない。プロか、馬鹿か」 #
 15:44 ピノが旨い。 #
 17:07 帰りに銀行寄って代表チケ買う。カテ5 2100x2 #
 17:51 ですよね。人間力の時みたいになったら暴動起こします! RT @344n: 今、ナオ、徳出場祈願しましょう。 #
 17:58 ちょっとアレンジしたら青赤カメラになる。限定発売でも凄いなPENTAX。http://bit.ly/4AJPEp #
 18:35 iPhoneセカイカメラのユーザーで瑞穂行かれる方限定でどうぞ。[ユウキのカレー、セカイカメラを利用した情報提供を開始] http://bit.ly/kcAKK #
 20:29 ハニュウ、梶山もいる RT @ko77: ヨネがいた。アジアカップ登録メンバーに #
 22:01 春日ピンクじゃない #
 22:27 ナオは代表ではFW登録らしいが #
 23:00 ボカのパン屋さん見てたら映画「デリカテッセン」を思い出した。 #
 23:01 おっボンボネーラatNHK #
 23:05 あの肉で3ドル!!!! #
 23:09 ボカでもマンU着てる少年がいる。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月04日

昨日のつぶやき集 2009-10-03

Posted by Twitill

 00:25 chicago out #
 00:29 残念 #
 00:33 どうして時間開けるの? #
 00:34 都庁重いなぁ #
 00:35 タモリクラブなぅ #
 00:36 パラリンピック見たかったな #
 00:57 LivedoorだったらFonルーター買って繋げておけばタダでOK。HOTSPOTにしろFreeSpotにしろLivedoorにしろ喫茶店とか入らないと・・・ RT @trendkillll: やっぱHOTSPOTがいいんだろうか?それともLivedoor? #
 01:00 さて寝るとするか。おやすみなさい。 #
 06:59 起きた。つかお兄ちゃんににゃーにゃー騒がれて起こされた。膝の上に載せて撫でたら静かになった。眠い。 #
 07:15 リオで決まったのか。おめでとうリオ。こりゃホントのBrazil Dayだな。 #
 12:24 2度寝爆睡終了。枕しないで寝てたら頭に血が。 #
 12:28 近所のイタリアパン屋さんのフォカッチャとかカルツォーネとか なぅ。おいしい。http://bit.ly/Ks5Wa #
 12:35 どうしてもMacBookと言えず、Power Bookといまだに言ってしまう。 #
 13:25 pbtweetでtest #
 13:27 pbtweetでtest 2 #
 13:35 うん、Safariにpbtweetでtwitter専用ブラウザ。Deckより軽いし画面も狭くて済む。投稿画像もサムネイルで見れるしツリー表示もOKだし。 #
 14:02 溶接部見るとTokyoBikeだけど、面白さではミキストのBILLIONかな。これなんか次期ママチャリ候補になるな。http://bit.ly/3F2xH3 RT @Zazie: ミニベロのBILLIONかTokyoBikeか。 #
 14:17 水戸vs徳島でバルサやユーベを例に出されてもなぁ。 #
 14:20 水戸決定的シーン、起点はコウタた #
 14:40 ボランチ2人がそれぞれ失点の元になってしまっては、勢いがなくなりますね。もう完璧に水戸は負のスパイラル状態ですね。RT @kickfuji: 不思議なもので一気に徳島ペース #
 15:05 結局ペドロビッチは何を言いたかったわけ? #
 15:16 この値段でREYNOLDSのパイプ使っているのはかなり惹かれますが、ブルーノが数年後アレしちゃったら・・・。てことはTOKYO BIKEが安牌なのかなって俺が買う訳じゃないのに。 @FCNT: 来年も残留してくれたら考えようかなと思っていますRT@Zazie #
 15:19 ん?レッズユース敗退?鞠ユースvs養和? #
 16:13 ありゃ、やっぱり小山は怪我だったんだ。http://bit.ly/I3m1T #
 16:13 というわけで大井町に買い物へ行くのであった。 #
 17:44 チキンタツタ食べてたらコウタタ。この携帯液晶開いただけで再起動、今日3回目。 #
 19:32 四川ラーメンなぅ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003193251 #
 19:48 今夜は月見か。 #
 20:24 ドロンパ 10/17渋谷に
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003202441 #
 22:53 ちょっとこれ見に行きたいな。「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」http://movie.walkerplus.com/mv38324/trailer/ #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月05日

昨日のつぶやき集 2009-10-04

Posted by Twitill

 06:45 なんか変な夢見たぞ。つか朝起きて覚えてる夢っていつぶりだろう。 #
 07:04 今日の予定は携帯の修理→名古屋カレーうどん→動物病院→スカパー観戦→(散髪)。午前中が勝負だ。 #
 10:07 中川死亡報道はNHKのサイトに速報として表示中。http://www.nhk.or.jp/news/t10015881701000.html #
 10:25 今日はトップ、ユースとも打倒東海地方だな。あんまり意味ないけど。 #
 10:26 コーヒーも飲んだし、今日の予定開始するか。 #
 11:40 最初に行ったDSの修理代替機が今時702はねえだろう。という訳で別のDSへ移動中 #
 13:30 修理に3週間って #
 13:43 一時帰宅なぅ。ユース残念だったのか・・・。さっき行ったDSの隣のお客さんのお尻ポケットから青赤シッポが生えているのを発見。 #
 16:02 グランパ転べ #
 18:18 恵比寿の和風アイス屋なぅ。今日の勝利も大きい。瑞穂参戦組お疲れさまでした。 #
 19:30 国立のG裏、甲府の方がかる〜く倍はいる。 #
 20:11 珍しい!信販批判になるようなコメントをJ'Goalが掲載するなんて。つか後で削除する予感。RT @ko77: [B!] 『あれがイエローのプレーかどうかは、みなさんの判断にお任せします』 #
 20:15 買ってきましたか。軽く小さいので旅先のホテルに持っていくとなにげに便利ですよ。RT @trendkillll: @tokyo12_net Fonルーター買ってきて無事繋がるようになり ました。 #
 20:27 クラブ応援コーナーでこんな宣伝やっていいのか? #
 21:35 Jリーグアフターゲームショー始まった #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter