2007年10月11日

『元旦は国立で^^』だよね

何年か前の天皇杯のキャッチコピーに『日本には天皇杯がある』ってあったけど、
Jリーグが出来るずーっと前から国内の最高峰の大会といえば天皇杯なわけで、
日本のFAカップでありスペインの国王杯であり・・・。
そりゃ個人的には菓子杯よりもリスペクトしてるし、絶対に欲しいタイトルです。(だよね川淵)

という訳でこちらの企画に賛同する事にしました。


=====(以下転載)======

【趣旨】
奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。


【内容】

選手、監督、コーチ陣に、
賛同者からのメッセージを添えたスカーフ(マフラー)を贈呈します。
※メッセージは紙にプリントアウトしたものをスカーフの包装袋に入れる予定です。

スカーフは賛同者人数分+贈呈用人数分作成いたします。
賛同者の方々にはご自身のスカーフ代+贈呈用の割り勘額の負担をお願いいたします。


【方法】
賛同者の負担額をお一人様約3000円目途で2案検討中です。
募集期限◆10月17日(水)◆までに集まった賛同者の人数でプランを決定します。
プランAの最低必要協力者69名が集まらなかった場合は中止いたします。
確定次第、賛同者の皆様へメールで連絡いたします。

=====(ここまで)======

ん〜ん、メッセージ誰あてにしようかな。山ちゃんとか多そうだな。
社長が変ってからとんと恵比寿に出没しなくなった石井さんは穴かな?
posted by 愛し恋し青赤 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5809623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック