2012年08月14日

昨日のつぶやき集 2012-08-13

http://twitter.com/LL_BR


 04:30 起きれたね
 04:56 すでにステージがおもしろそう
 04:59 閉会式も一緒に見るよ http://t.co/zOYOg7Cd
 06:00 大会期間中のすべての選手たちの表情をチェックしてたのか、それだけでも大変なさ業。
 06:22 だれ?
 06:25 ボウイ様のお出まし?
 06:35 Ed Sheeranが歌うPink Floyd
 06:38 炎のジャケ写までw
 06:55 あらまぁーw
 07:19 ナイキじゃなくてアシックス履いてるブライアン・メイさんとはw
 07:23 ブラジウから誰が来るのか?
 07:38 やっぱりペレだったw
 08:18 最後のMy GenerationはこのLondonを忘れないでという意図かしら?
 08:23 さてそろそろロンドンから蒲田
 08:25 政治行動ではないってどんな解釈だよ
 08:31 @19uni フーはサブちゃんほど優等生じゃないおw
 08:34 嫁さんは旦那がバスケ決勝観戦している間にせっせとリハーサルやってたんだね。
 18:42 チャリメンテ用に670円椅子買ったのに座るなって書いてあったw @ なごや金物店 http://t.co/rKaBCqvr

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57578130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック