2012年08月13日

昨日のつぶやき集 2012-08-12

http://twitter.com/LL_BR


 00:40 メキシコの集中力がすごいw
 00:42 ブラジル悪いときの喧嘩でましたw
 00:44 健太「ブラジル5トップですね、ハッハッハ」乾いた笑いw
 06:09 起きたらボクシング決勝
 06:16 ボクシング金キターw
 06:21 馬術の法華津選手、ギネス認定 | スポーツ | ロンドン五輪特集 | Reuters http://t.co/70q0Tijz
 11:18 チャリで出動しかけたら雨ザアザアきたので、サドル変えてみた。 http://t.co/TAI6Nf82
 16:50 せっかくリストラしてローラー台にセッティングしたらペダルがないというw http://t.co/RYfbQs6m
 18:19 TBSは同じ試合立て続けに2回放送してんだけど、これは放送事故だよな。
 19:41 藤原国際映像で抜かれてる
 19:54 そいえば昔ウェストミンスターっていう安ギターがあったなとビッグベンを見て思うなど。
 20:31 マラソンはナイキが多い。サッカーはアディダスだったし、レスリングはアシックス。そしてバレーボールの審判ユニはMikasaだった。
 21:08 ケニヤは男子でも金取れずなのか?
 21:12 中本、6位入賞、すごい、おめでとう。
 21:17 出走者数考えたら8位までメダル出すべきだよな。マグネシウムとかチタンとかカーボンとかクロモリとかアルミとか。
 21:31 ええ、前園さんちには豚さんがいらっしゃるの?
 21:37 新体操の審査基準がナンド見てもわからない。
 21:41 イタリアすごい、サッカーもバレボーもあったぞ。
 21:43 ロンドン五輪、日本のメダル史上最多の38個に  :日本経済新聞 http://t.co/AXZQZKqQ
 21:51 ウクライナの音楽はBajofondo Tango Clubでした。
 21:58 @myuneco まぁ見てて楽しければw あと選手とコーチの体格の違いありすぎるのがどこの国も共通ってのが、ある意味すごいなと。
 21:59 というわけで38個目のメダルをみる。
 22:01 よっしw
 22:06 お、日本団体
 22:09 かわいく元気で
 22:20 えw バレー竹下、広島・江草と「結婚しています」 - SANSPO.COM http://t.co/ra9iters @sanspocomさんから
 22:48 ロシアはアイディアもすごいな
 22:55 飛び交いすぎててどこ見てたらいいのかなくらいのイタリアも見事w

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57564805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック