2006年04月16日

良かったと思えるさ、サテ新潟戦

負けたけどさ。

今日のサテのお題は『トク・ノリヲ以外でどうする?SB』でしょ。
最初はフジと池上で後半が伊野波と社員。
でガーロさん、後半見なくてもよかったの?

2点目3点目の失点はその後半のポジションチェンジでの確認ミスからで、まぁテストなんだからこういうこともあるさ。

きのうと大きく違った点は、
ベテラン衆を中心に臨機応変にポゼッション、カウンター、放り込み等々を織り交ぜチャレンジしていた事。

一方きのうと同じだった点は、
相手に点を献上しないと本気モードにシフトアップしない所。でもきのうは2点だったけど。

赤嶺、ノブオ、伊野波はきのうの45分に続き今日90分も頑張りました。伊野波はさすがに疲れ切っていたようだけれど、ノブオは随所で魅せてくれたし、赤嶺もらしさがよく出てて良かった。
さらに池上君は見るたびに攻撃に磨きがかかっている。ココゾと言う時にふつうに前線にいたりするし。

しかし会長のロング・ヘディング・オウン・ゴールはビューティフルだった。
ゴールの後めちゃしょげてたけど、あれを前線でやってくれればいいさ。
待てよ、会長、以前にも一度やった事あるよね?
posted by 愛し恋し青赤 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/567443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック