2007年09月24日

サンバは派手な踊りがないとネ(別にパルちゃん方面じゃなくて)

今日はお昼を食べがてら隣町の武蔵小山商店街までお散歩。
とはいえ歩き出したら急にお腹がすいたので、近所の錦華楼さんへ。
ここにはこんなものがあります。


他にはユウタもあるよ。

で目的地&折り返し地点の武蔵小山商店街はスゴイ事になってました。

この人達はまだ序の口、


せくすぃ〜、



通り越して豪快、



すごいよすごいよ、



背中もキレイ、



王様とお姫様でしょうか?



2007年の浅草サンバカーニバルS1リーグで見事優勝したG.R.E.S UNIAO DOS AMADORES(ウニアンドスアマドーリス)というチームだそうです。

やっぱサンバは派手な踊りがないとネ。
どうなる東京ブラジルフェスタ。見物客の人ごみの中、長玉つけた一眼レフで狙ってたカメラマン多数。
近いところに被写体がいるのだし、35mm~50mmで充分OKでしょ。
一体かれらは何を狙っているんだか、呆れたよ。
posted by 愛し恋し青赤 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
その…味スタオレンジサンバ隊で踊りました
8月からエスパサポです子供サッカーの審判に迫井くん居ましたね
優勝は厳しいかもしれないけど戸田くんサポはマリノス戦以降はまたサンバで頑張ります
Posted by kue at 2007年09月25日 15:36
kueさん、ごぶさたです。

> 味スタオレンジサンバ隊で踊りました
衣装つけて?そのお姿をきっと高木が見てしまってオウン・・・。

戸田はジョーに嵌められてカード貰ってましたね。
SBよりフリスビー犬戸田のほうが似合ってるような。
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年09月25日 20:12
過ぎたエントリーに失礼します。
私は西小山在住SOCIOです。武蔵小山パルムにはしょちゅう行くのですが、
この日は一日中家にいてこんな祭りがあったなんて知りませんでした。。。残念。
愛し恋し青赤さんは戸○銀座あたりですか?
その辺には東京の営業も来てくれてて羨ましいです。
去年だかの協力商店会イベントの時にはチャリでハガキもらいに行きました。
西小山〜武蔵小山にも来てもらえるよう、まずはパルムにメールでも送ろうかと思ってます。
Posted by ○○mi at 2007年09月28日 13:57
○○miさん、こんにちは。

> 私は西小山在住SOCIOです。
駒沢まで自転車で行く時に環七の抜け道でよく通りますよ。

> 戸○銀座あたりですか?
町名で言ったら○越銀座の一つ先、でもほぼ戸○銀座かな。

> その辺には東京の営業も来てくれてて羨ましいです。
子供達のサッカークラブから発展したらしいのですが、
ここまで大々的にやっているので、それなりに苦労の連続だったのではないでしょうか?

> チャリでハガキもらいに行きました。
私は既にもらいましたよ。
不動前駅通り商店街でも配っているみたいですよ。
http://shoren.shinagawa.or.jp/fctokyo/topics.cgi

> まずはパルムにメールでも送ろうかと思ってます。
東京の営業の話にのらない地元を直接攻めるのは効果あるかもしれませんね。
ところで同じ品川区商店街連合会に所属する武蔵小山商店街振興組合等の小山地区は、
小山クラブは緑派ですかね。
http://www.koyamaclub.jp/siaikeka.htm#2003verudy
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年09月29日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5577593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック