2007年09月24日

4連勝って気持ちイイ@清水戦

無人のゴールを狙ったアマのヘッドは枠を外すってネタでしょ。
だってアマが頭抱えている時には既に奥原の足元にボールがセットされてたもの。
次回もあるなら小池ーアマ、迫井ーアマとか、フミタケーアマとか。
個人的にはドリブルで上がるフジ、アマに壁パスするがアマが自分で打っちゃう。ワンツーを返さないアマに怒るフジ。
そんなパルちゃんショーより分かりづらい寸劇を是非とも。

今節最も注目を集めたフードコート。
今回は 闘魂カレーspecial を頂きました。


ハンバーグにソーセージにチーズの超高カロリーカレー。
臨海(フクアリ)のカレーより美味しいと思いますよ。
選手バスが横を通り過ぎた時、選手達みんな「ナニ?ナニ?」ってバスの窓から見てたそうです。
特にノリオはかなり興味津々だったと、屋台に並んで目撃した奥さんの証言。


子供サッカー大会。
このコンパクトさは見習う必要があるかも。


緩和帯の前という絶妙な場所に掲出されていた弾幕。

東京お得意の帳尻合わせかもしれないが、ホームでの勝利は気持ちいい。
そんな訳で内容等は他の方達のブログをご参照あれ。
posted by 愛し恋し青赤 at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
こんばんは。
カレーすっごいっすね!
おいしそうだけど、太りそう・・・
戸田の弾幕の真ん中のギザギザは何でしょうね?
Posted by mirumiru at 2007年09月24日 20:23
mirumiruさん
こんばんは。
>おいしそうだけど、太りそう・・・
その分試合中ずっと腹から声だしてれば大丈夫。
>戸田の弾幕の真ん中のギザギザは何でしょうね?
どちらのサポが掲出したかで意味合いが違ってくるかも意味深ですね。
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年09月24日 21:50
分かりづらい寸劇に期待する!
3万人超はアマかベアかどちらが要因かな
Posted by inadafctokyo at 2007年09月25日 06:34
inadafctokyoさん、どもども。
> 3万人超はアマかベアかどちらが要因かな
普通に応えていいですか?
2回目の3連休だったので近場で済ませた人が多かった事、
しかも何かもらえるらしいし。
さらに多摩霊園に近いってのもありかな?
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年09月25日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5570835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック