2006年04月06日

人間力に勝つにはミラクル力です。

ガーロさん、磐田戦にうってつけの最高のFWがいるの知ってますか?
現日本代表の得点王、なのになんと移籍金なんていらないFWがあなたのすぐそばにいるんですよ。
東京が既にpossession(所有)している選手です。

攻めるなとは言われていない。」と本人もヤルキまんまんです。

そう、ネ申 土肥洋一
またの名を"ミラクル洋一"

GKがFW????? なんて言わない。
だってお国のサンパウロあたりではFK蹴ってるGKいるし、
そこらのフットサルではGKがそのままドリブルして・・・なんてよく見る光景だし。

マルケス抜いて田中隼磨をかわしたあのフェイント見たでしょう!(まさかベンチで打ち合わせ中だったとかないよね)
フェイント過ぎちゃって、パス受けたトクがビックリして思わず相手にパスしちゃうぐらい凄かったし。

そもそも磐田のディフェンス陣といえばヨシカツに田中誠、彼らからゴールを奪っているので、彼にとってはカモも同然ですよ。

彼がゴールを決めたら、TVニュースから翌朝の新聞まで"土肥祭り"で大盛り上がり、トーチュウさんは号外必須でしょう。
さらに決勝ゴールでMVPなんてなったら味スタはもうタイヘン、ゴール裏みんな気絶しちゃいますよ。
営業的にも「点が獲れるGK」見たさで動員力ちょー右斜め上

どうですか?ガーロさん、人間力に勝つにはミラクル力です。わーい(嬉しい顔)
posted by 愛し恋し青赤 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/532188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック