2007年05月20日

日惨スタの攻略法見つけた?@蹴鞠

攻略法1
一区間なのに新横より70円も高くなる小机で降りてあの悪名高きスタジアムに向かったのは正解でした。
だって日惨スタに入る直前の歩道から、正面に青赤な東京ガスの広告?が見えるんです。
今までコンコースから見えていた東京ガスが、入場前に見えたので勝利の予感がほんのちょっとしました。

攻略法2
どうせどこでもよく見えないんだから、前の方にと6列目に陣取りました。
もう遠方の出来事は見えなくても良いと割り切れば、それなりに快適な気が・・・。

で試合の方
・つーか練習時からルーカスが重そうだったのは風邪引いていたのね。
・前半だけで2度も水をがぶ飲みしている鞠の右サイド2人。
・おまいら後半は日向側だよって、こりゃ走り勝ちできるわ。
・東京で前半水飲んだのはフジだけ、それもボール穫りにいったらそこにあったから。
・ハーフタイムの練習方法変わった?中央の福西が左右に散らしてセンタリング。
・それって先発も試合前にやった方が。
・後半開始前に土肥ちゃんにコーチングする福西。
・で福西さまですよ。
・おいおい早く左に散らせよって福西に突っ込んでた俺も騙された。
・おかげでイイモノ見れました。

帰路は新横から。あの新横のビルってJR東海なのね。だからJR東日本の横浜線が付録みたいな扱いで乗車するまで迷路のような。

今ジロ・デ・イタリア見てたら、フェラーリのテストコースを走っていたのでビックリ。(昨日も走ったらしいが見てないんで)
テストコースを走らせちゃうフェラーリの粋な所もすごいけれど、
コース内の建物の窓枠がフェラーリ・レッドだった。
posted by 愛し恋し青赤 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4062721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック