2007年05月20日

私の6億円協奏曲と小机から進軍

昨日は私も6億ゲットできればと、販売所へ午前中行ってきた。
その道すがらもう頭の中はどう使うかってことばかりの妄想が膨らんでました。
まず浮かんだのが、家を買い替える事。
さらに車を買い替えるか買い増しするか。
他に浮かんだのが、地上波デジタルプラズマTV、HDレコーダーの買い増し、自転車、冷蔵庫、電子ジャー、MacBook2台、iPod nano 2GB、最新の無線ルーターと
どう見ても1億かそこらで足りてしまう。
他には特別思いつかないので、
浮かんだモノの詳細を煮詰めていく。
買い替える家はこの近所がいい、平屋の4LDK、バリアフリー、坪庭が欲しい、トイレは2つ、できれば駐車スペースは2台で屋根付き。

なんて考えながら歩いていたら、凄い列が見えてきた。
列の先を目で追ったらtotoの販売所。
何十分も列に並んで買うなんて、野暮な事は出来ないのでそもままスルーして帰ってきた。
もちろん新宿のここも並んだ事はない。

でさっきまで19時KOだと勘違いしていた横酷。
早めに行ってもなんにも楽しみがない日惨スタ、
今回は気分を変えて小机から行ってみようかな。

PS.
昨夜の身延線ダービー。
後半24分のチョ・ジェジンのシュートを戻りながらのスライディング・ブロックしたまっすぅ。今東京にまっすぅがいたら・・・。
posted by 愛し恋し青赤 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4054680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック