2007年05月02日

情報戦2つと水戸ちゃん

風邪が少し悪化してひたちなかは行けませんでした。
明朝調子が良ければ小平→味スタかな?と企んでいますが、はたして?

明日の先発について、鹿東京も誰になるか分からない状態だそうです。
とは言ってもお互いに核になるメンバーは決まっているのだろうから、
ほとんど情報戦のような状況でしょうか?

もう一方の情報戦はクラブと観客の間で行われています。
5月3日(木・祝)J1リーグ戦第9節 vs鹿島アントラーズ戦『ゲゲゲの鬼太郎デー』
目玉企画 スペシャルゲスト登場![5/1(火)]

映画主演の西武ファンのお笑い系アイドルとか、どうでしょうの人とか、団塊の世代狙いの元猪八戒とか、掲示板などで妄想が膨らんでいるようですが、

どうせなら、
ぬりかべがゲーム中東京のG前に陣取るとか(ルール上無理か?)、
青赤スカイダンサーズが一反もめんに変わっているとか。

でもなんか目玉企画のベタな展開になりそうな・・・。

明日国立のAwayG裏も面白そうですね。
またDFが怪我で戦線離脱してどうにもこうにもな水戸ちゃんですが、
笠松グルメファンとしては初勝利を祈っています。
大丈夫、大丈夫、相手には国立の死神が降臨するから。
posted by 愛し恋し青赤 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3881628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック