2007年04月28日

牛を食らう

今日は神戸戦、諸般の事情により東京残留組です。
でどうにか恵比寿には間に合う予定なんですけど、諸般の事情により小平の練習試合にも行けませんです。
という訳で昨日のランチは神戸モノではないけれど牛を食ってきた。
牛と云ってヒレとかじゃなくて牛スジ、神戸牛とは全くかけ離れて超庶民的。



お店の場所も品川駅港南口のワンダーランドのような迷路の中で超庶民的。
お店の名前も「路地裏」と言って超庶民的。



お値段も超庶民的な900円の激辛牛スジ煮込み定食大盛り
お腹がめちゃすいていた訳ではないが、一緒に行った同僚がみんな大盛りだったのでつられて。
でもこの辛さは大盛りでないと食べきれない。
つーか久しぶりのいなかっぺ大将ライクなどんぶり大盛り
スープの味がいいんで汗かきかき最後まで飲んでしまった。
詳細はぐるなびでどうぞ。


さーこれでヨシトいないけれど外人部隊とアツが戻ってきたユースケ率いる?神戸から勝ち点3を!
この際東京が勝ってスパイって事がバレちゃってもしょうがない。
posted by 愛し恋し青赤 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3855907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック