2007年04月24日

サテ開幕@山形戦

日曜日は大井町のイトヨで鉄火巻買って夢の島へいそいそと。



東京的に1,000円くらいの入場料の価値ありの前会長とか大志とかも含めての豪華メンツ。

前半は山形の4連勝を伺い知れる調子の良さ(といっても最後でミス多し)と
リチェのピッチ横断ドリブルショー等で、どうなんでしょ??と展開。
記憶に残っているのは、ある時は赤嶺にある時はソータにプレスする前会長の奮闘ぶりと
GK阿部君の奇麗なパンチングセーブ2本。



ハーフタイム時の観客席。公式では1,568人とか。
豪華メンツで芝生席解放か?なんて期待したんだけれど、でもよく入りました。

後半は左サイドを上がったガミから赤嶺にスイッチして、
DFを奇麗にかわしてのクロスからソータの得点。
ソータが決めたけど、タイミングといい精度といいほとんど赤嶺の得点でしょう。
2得点目は昨年のユースを思い出させるようなゴール前でフェイントかました森村のシュート。

この日最大の見せ物は、皆さんも触れているように右SBに入った小山君。
きっちり覚えましたから、どんどんがんばっちゃってくださいヨ小山君
他に記憶に残っている事は、
・キャプテンカジヤーマは誰の意図
・日本語で「時間気にして」と言ってもエバは分からないと思うよ、モニ
・DFラインで相手背負ってエバのリフティングショー
・懐深そうなコザのポスト
・つーか随分大人の顔つきになったよ、コザ
・倒されても、前に行きます行きます、真吾かな
・フィードは阿部>塩田>土肥ってなりそな
・ガミの上がりはフジやアサリより意表をつく
・おしゃれにジャケットなんか着ちゃっての矢野さん
・声が高いとピッチに届きやすいねフミタケ
・てことは若もOKって事??
・東京のブラジル人スカウトは日本語ペラペラ??

やっとまったりサテが今年も始まった訳ですね。
Away山形以外は全て行けそうな予感です。
posted by 愛し恋し青赤 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3827077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック