2007年04月21日

とにかく勝ち癖つけましょ@フリエ戦

残念ながらメンチカツを食べる事ができず、味スタに向かいました。

大崎駅では端午の節句の飾り付け。

世間はもうすぐGWだというのに、
味スタに春は来るのか?という気持ちで写真とりました。

自販機の右隣は今話題のKIOSKで絶賛閉店中です。
大崎駅は2カ所のKIOSKが全滅で、
最寄りのピンク新聞の購入場所がなくなりました。


勝利の女神”ポピンズ”。

こういう女の子達に慣れていないG裏のおじさん、おばさん達は、
「”がんばれエフシートウキョウ”に合わせて手を右左してください」の教えを
「うん、うん」って頷きながら素直に従っていました。
最後の「もしもし」のボンボン文字はクドかったですが、
お陰で肩の力が抜けてたいへん和みました。
特に退場方向を間違えた女の子は岡林のおっちゃんを完璧に超えてましたネ。

そう云えば「T・O・KYO」や「スタジアムに行こう」の振り等、試合前の和めた時って勝率高いような・・。

で久しぶりのマスゲーム?

つーか開幕戦でやればいいのにって普通に思いましたよ。

内容より結果だったので無失点で勝利した事は、
大きな意味があると思います。
まぁバカスカ点とれて大勝していたら開幕戦からやれてた筈だし。
でもフリエGKがスゲじゃなかったらあと2、3点は!なんてネ。

試合直後、今ちゃんがピッチにひざまずいていた光景は印象的でした。
キャプテンとしての責任を感じすぎていたんだろうな。


今までやってなかったのに、どうしちゃったの???
今年鞠はチケ代とるからとか?
言われなくとも行く予定になってます、はい。

帰宅してスカパーで見た甲府vs柏戦は面白かったですよ。
まっすう次期呼ばれるかも。
posted by 愛し恋し青赤 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3813616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック