2007年04月17日

多摩川クラシコの温度差

東京系のブログではネタとして扱っているところが多いけれど、
川向こうにはまだ報道が届いていないのか?ほとんど見かけない。
つか現時点で0だし、公式にも掲載されてないってどうよ。

昨年そうだったけれど、
こちらから等々力には多くのサポが行ったけれど、
あちらからはあまり来なかったし。
(あちらさんはあの試合を生で見なくてよかったかもしれないが)

んーん、この企画やって集客的にプラスになるのはあちらだけかも。
継続は力なんで、長いレンジでやり続ければきっと・・・。

かくいう私は”ヒデキサイコー”に淡い期待をして既にチケはゲット済なんです。
posted by 愛し恋し青赤 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
報道以前にスタジアムでVTR流れてます。スタジアムのキャパが違うので、等々力のアウェーが埋まった時は多く感じるだけだよ。まあ、ヨロピクね♪
Posted by 稲田堤 at 2007年04月17日 07:41
稲田堤さん

こんばんは。
等々力ではVTR流れてたんですか、
うちはAwayだったので今度のフリエ戦が楽しみです。

でお互いの集客ですが、
単純にキャパに対する見た目の座席占有率ではなく、
昨年の等々力と味スタの戦いのお互いの前後の集客数の動向(もちろん県民行事と赤い宗教系は考慮外です。笑)と、
以前音楽系の興行の仕事で培った集客状況を見る目で判断したんですが、
どうなんでしょうかね。

でも↓を見るとお互いこの企画に込める気持ちは熱いようですね。
http://www.hibino-mari.com/blog/2007/04/post_914.html

ところで「アンチ川崎」の川崎ってどこぞの名門って読めてしまうのは私だけでしょうか?
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年04月17日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3756521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック