2007年03月11日

チョペってぇー

2002年WCのナイジェリアvsサウジ以来の埼スタ北側G裏でした。
あの時はアフリカンリズムで始終ノリノリでした。

でもたぶんリーグ戦で2度と座る事ないんじゃないだろうか?

とりあえず本年度公式戦初勝利です。(祝)
本日はバリボ参戦のため箇条書きで。
・緑の席には絶対に座りませんよ、そりゃそうですよ。
・もちろん今日の為に3回ぐらい緑の席を蹴っ飛ばしておきました。
・フジとワンチョペのパス練習ってまるで『ロード・オブ・ザ・リング』みたいな。
・練習中から首を気にしていた陽平、どんな寝違えしたんか?
・選手入場待機時の若の佐伯に対する「ゴラァー、挨拶せんかい」と引っ叩く映像見て今日は勝ったと。
・国産メンバーに全く違和感なし。
・純血を準決と試合終了まで勘違いしていたうちの奥さんって。
・相手の顔面にボールぶち当てて(それも真下から)ほくそ笑んだらしい?若。
・最強ボランチってそういう意味?
・点も獲っちゃうって意味でも今福コンビ。
・「今福」って文字にするとなんかいいですね。
・やっぱりゴール決めたらエンブレムだよね、若。
・削り屋が削られた。
・石川の鬼プレスに萌え。
・ノリオの守備はかるー。
・クリちゃん黒子役乙。
・ジョーの試合感は戻りつつあると。
・徳はもう何年もCBやってる雰囲気。
・東京にはフジがいる。
・ネ申降臨。
・東京の13番ってやっぱり打てどもなのか?
・「チョペー、チョペー」って本人分かってないかも。
・無意味なチョペダッシュにさすがワールドクラス!
・魔の2点差で完封できたって去年の開幕戦以来。

帰宅して録画復習したら、前半15分と後半ほとんどが東京の時間 It's Our Timeでした。
特に後半は土肥ちゃんのアップって1回しかなかったような。(危なかったとこね)
解説の相馬がフジに惚れたみたい。

チョペがゴール決めたらどんなコールが飛び出すか楽しみ。
コブラだから「ガラガラ蛇がやって来た」とか、
でもこれは平山の国見時代のだしなぁ。

というわけで(どういう訳?)で今日はバリボのダービー。
絶対に負ける訳にいかんよ。

PS.
4曲入りのTokyoLa12は3曲入りの「走れ★ホーリホック」よりお買い得。
iTunesに入れたらすでにGracenote CDDBに登録されていました。乙です。
posted by 愛し恋し青赤 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3509154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック