2007年02月05日

がんばれメッセージボード

賛否両論中のメッセージボード。
ファンへの回答にたっぷり毒を含んでいて嬉しくなっちゃいます。
あの毒を拒絶するか、または毒に麻痺するか。
せっかく東京が公式に一番引きこもりになりやすいキャンプ中のこの時期に話題を提供してくれたのだから、楽しまなくちゃ損ですね。

でファン感を要望する人が多々見られるのですが、
有明の最後のファン感を見た私としては、いらないでしょう。
いやアレ1回だけの感想ではなく、
浜の方でやったらしいDJナンタラとか、結局かなりイタクなっちゃうわけだし。そこまでしてファンに媚び売らなくていいと思いますが、スポーツ選手なんだし。さらに野球の悪しき慣習をなにもFootballでやらなくてもね。

かくいう私も書き込みました。
・一般入場待機列でソシオ勧誘しろとか。
  →朝も早よから来ている一般の人ってソシオ予備軍だから、あとは背中をちょっと押してあげるだけだし。
・株主会社の社員&家族にチケット売りつけろとか。
  →調布や小平等の市役所職員はもちろん格安でもチケット買わなきゃいかんでしょ。
・サテや小平でチケやグッズの販売しろとか。
  →特に平日の小平ギャルあたりにU-20とマフラーを絶賛販売。
・味スタで協力商店街の物販できるよう味スタに進言しろとか。
  →特にAwayのお客様のお土産に!どうせ高速のSAでお金落とすんだったら味スタで落とせと。株式会社東京スタジアムも大株主の東京都に大きな顔出来るだろうしね。

などなど。
何らかの東京の行動のアイデアの一端になれれば回答なんてなくてもいいんです。

ところで試合の日に病院に車駐車しちゃう人、あなたかなりイタイです。
posted by 愛し恋し青赤 at 09:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
>株主会社の社員&家族にチケット売りつけろとか
関係者なんで、売りつけられてますよ〜〜
お手紙で、「買ってください」と来るみたいです。
キャンペーンの時は、少し割引していただいて。
たまには、ちゃんと買ってます。
Posted by estertokyo at 2007年02月05日 13:58
>サテや小平でチケやグッズの販売しろとか
これ賛成ですね〜
物理的に寒い日はマフラー売れるし、
暑い日はタオルが売れますw
そんなんでもいいからじゃんじゃん商売して欲しい
Posted by tokyo-aho2s at 2007年02月05日 14:38
>関係者なんで、売りつけられてますよ〜〜
そうだとは思っていましたが、こちらは正式に知らないものですし、逆にどこら辺の執着心をもって株主会社に対応しているか?も知りたかったもので。

どうせなら縁起物のグッズと抱き合わせ販売とか。
縁起物→なかなか捨てられない→東京のことが心の隅に引っかかる→これでVamosな東京野郎
こんな3段論法なんてどうでしょう。

>そんなんでもいいからじゃんじゃん商売して欲しい
東京のビジネスを見ていると、ターゲットの立場や状況を巧く見抜いて商売しちゃうような泥臭さがもっとあっていいと思うんですよね。
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年02月05日 19:46
>何らかの東京の行動のアイデアの一端になれれば回答なんてなくてもいいんです。
 その通りだと思います。が、かく言う私も書き込んでみた後数日間は回答が気になって何度も覗いていたのですが・・・
 ただもう少し更新頻度落としてもいいのではと思います。大変そうですね中の人。
Posted by 多摩も東京 at 2007年02月06日 12:17
>気になって何度も覗いていたのですが・・・
そうなんですよね。
また都合がいい事にRSS1.0対応なんてしちゃうもんだから、
しっかりライブブックマークして”監視”してます。

>大変そうですね中の人。
なんだか中の人が誰なんだかほぼ分かってしまったいるような・・。
授業がない今の時期にうってつけのフィールドワークもかねて一石二鳥を狙っているのではないかと。
http://www.sfc.keio.ac.jp/visitors/whoswho/20060522.html
Posted by 愛し恋し青赤 at 2007年02月07日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3288732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック