2006年02月08日

常務?専務?

FC東京 会社概要
いつのまにか専務に戻ってる。
別に昇格がどうのこうとというわけじゃないし、専務というより副社長としての立場のほうが個人的にはいいんじゃないのとさえ思っているんだが。

一企業の人事動向って株主だけに告知すればいい事だろうけれど、
ただね、専務→常務の時の経緯が経緯だっただけにアナウンスがあったほうが良いんとちゃうかな。
あんな事を繰り返さないよう肝に命じる為にも。もちろんサポも。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京な事
この記事へのコメント
はじめまして。トラバありがとうございます。

YAMAHAのスピーカー、小さいですねー。これは見てみないと。
専務の件も気になりますが、ネコさんたちも気になりますね(笑)。
Posted by yumirock at 2006年02月08日 10:31
コメントありがとうございます。
スピーカーの記事が消えてしまったので、記憶の限りで復活させました。
私も昨年自分のShuffle片手に聞き比べの徘徊をしてきました。その時の顛末はhttp://blog.tokyo12.net/article/312103.htmlなんですが。
好きな音楽聞いてて、グット来るとこで来なかったら寂しいですよね。
Posted by tokyo12 at 2006年02月09日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/325164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カルテは黒いPCに
Excerpt: 昼休みに皮膚科へ。前回行ったときは10分くらいの待ち時間で診察だったけど、今日は30分以上待った。待合室で「世界の車窓から」のDVDを流していて、頭の中はすっかりアルプスへトリップ。ここの先生、いいん..
Weblog: yumirock.web
Tracked: 2006-02-08 11:08