2009年09月12日

昨日のつぶやき集 2009-09-11

Posted by Twitill

 08:24 ケンジも中東行っちゃたよ。http://bit.ly/aRiAg
/20090911/SPORT/709109920/1031 #
 08:30 リンクやり直し http://bit.ly/aRiAg
/20090911/SPORT/709109920/1031 #
 08:30 やっぱりだめだ #
 10:17 青赤万年筆http://bit.ly/RVXjI #
 10:18 これはウルトラマンだなhttp://bit.ly/OJNHq #
 11:02 赤嶺、平山のチャントはあるのに、祐介はコールだけ。どうして? #
 11:30 ドイツの子供用万年筆って良く出来てるものが多いですよね。とかいう私はもっとお安い無印のを使ってます。 RT: @shimaneko3: かわいいですねー 万年筆にしてはお手頃価格だし。RT @tokyo12_net: 青赤万年筆http://bit.ly/RVXjI #
 12:34 カメラなしnano16GBがアマゾンで14800で売ってる。ヤバイhttp://bit.ly/QAldU #
 16:01 食べちゃうぞ!は京ものを食べればいいのか、薩魔ものを食べればいいのか? #
 16:17 ゲッ、このコラムだけの為に530円出して買ったのに! RT @cherrycom: 城福浩 on Number Web http://number.bunshun.jp/jleague/column/view/4133/ #
 16:24 これかモトローラーのAndroidは。でも日本では出ない気がする。 http://bit.ly/zRd71 #
 16:27 Work Padを使っていた身としてはこっちのほうが・・・。でもきっと日本では出ないか。 http://bit.ly/kx8Ze #
 16:32 そんなページあったんですか?奥さんが既に切り抜き終わって・・・。RT @cherrycom: 前田アナの天使の笑顔は本誌でないと拝めません!ww RT: @yocchifootball: @tokyo12_net すいません、帰りに買って帰ろうかと思ってたんですが、 #
 17:06 育夫さん、まだまだ現役でがんばって下さい。きっと宮本さんも天国で喜んでいるよ http://bit.ly/2XNiDU #
 19:33 仕事終わりなぅ #
 19:52 大人の色気講座@NHKって。かわいく甘える?キモいよ #
 20:00 久しぶり大崎蹴太郎 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32061967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック