2009年09月10日

昨日のつぶやき集 2009-09-09

Posted by Twitill

 00:03 TweetDeckをubuntuで使ってみるテスト中なぅ #
 00:10 2009SOCIO DVDぽち中なぅ。完全に忘れてた #
 08:47 なにげに今日の更新は早いぞhttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200909/CK2009090902000115.html #
 08:50 カボさんが中東からスッゲースポンサー連れて帰ってくる妄想開始。そしたらプレーイング名誉会長就任ですなhttp://bit.ly/Oucgi #
 12:05 想像したほどアレじゃないんで、なんか取れそうですね #
 12:07 帰宅したら少し買ってみようかな #
 12:15 url自宅に忘れたけどググったら見つけられた件 #
 12:36 あれはムラバの作戦にまんまと踊らされた感じ。今思うとWCのチケ争奪より大変だったような RT: @fcshimo: そのあとの東京オフィシャルのSOCIOの人はチケット用意していたよという報告も含めて #
 14:41 中東に太いパイプを持つ関係者ってモモか?だから関空発だったのかhttp://bit.ly/2DOMT1 #
 17:02 まっすぐ帰宅してガーナ戦見るかor渋谷に買い物に行くか #
 18:13 マーボー丼食いたい #
 18:15 It's only rock and roll, but we like it. 何が出てくることやら http://bit.ly/19xmmk #
 18:35 絶賛同意 RT @cherrycom: えー?? 優勝してからでいいのにwww ヤマザキナビスコカップ記念DVD『俺たちの国立(ロード・トゥ・国立)』発売のお知らせ http://bit.ly/Vo7L1 #
 19:21 結局渋谷でビールに餃子、なんたら炒飯食っただけ。帰るか #
 19:25 渋谷ハチ公口改札をBMXで通過した奴がいた #
 19:40 大崎はこんな試合で2ドリンクとはいえ3000とるのか #
 20:10 帰宅&子供たちの夕食なぅ #
 20:11 やっと一点 #
 20:21 熊さん白髪増えたな。埼玉第2で見かけたときはそうでもなかったのに #
 20:37 なんだこの試合 #
 20:38 で本田△どうする #
 20:39 つかガーナ足止まってないか #
 20:42 ありゃりゃイナ、で画面に映っていない本田 #
 20:43 つか長友 #
 20:50 」 #
 20:57 ゲームメーカーは2人までってオシム本だったけかな。そのとおりだな #
 20:59 つか話題の2人はなんなんですか?って感じかな #
 22:17 ママ帰宅なぅ。子供達が玄関に飛んで行った #
 22:22 逆転勝ちしてもたいして嬉しくないのはどうしてだろう?後半しかじっくり見てないが、なんかせわしなかったかなと。 #
 22:24 MOW クリーミーカスタード これ好き。うちの子たちも早速寄ってくる。 #
 23:20 会社員Jリーガー http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20090909ddm035050139000c.html #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32023322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック