2009年09月06日

SHOUT! for 東京!

SHOUT! for 東京!

声、枯れるまで。体、果てるまで。


興奮の叫び声も。歓喜の歌声も。
すべての声が、選手の力に変わる。
勇気に変わる。
そうして俺達は東京を強くする。
東京は俺達を盛り上げる。
この絆こそが、東京だ。
一緒に笑い、泣き、信じ、夢見る仲間として。
今日、あなたも味スタで
声を送ってみないか。

2009年ナビスコ準決勝2nd Leg、
東京を共に闘おう。




まぁいろいろあるけどさ、国立でお菓子いっぱい貰いたいじゃない。
その前のナクスタもよろしく。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
>>まぁいろいろあるけどさ、国立でお菓子いっぱい貰いたいじゃない。

えっ、それですか?勢いよくペダルを踏みながら拝読していましたが
最後に落車(苦笑)。ユースのほうには残念ながら行けませんが是非
兄弟そろっての勝利に立ち会えます事を願っています。
Posted by NERIMA FRENCH BULLDOG at 2009年09月06日 12:34
最近はお菓子しょぼいんですか?
青のオレオと赤のチップスター貰えればそれで満足です。

>最後に落車(苦笑)
携帯見ながら自転車漕いでるってなんてステキ。
良い子は真似しないように(笑)
Posted by 愛恋東京 at 2009年09月07日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31920409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック