2009年09月03日

日曜の後半90分は清水10人でスタートでしょ@恵比寿

人の足踏んで行くなよ、このハゲデブ外人とか、
タッパがあるのに後から来て前に立つなよ、見えねーよとか、
清水女達の「ファイト!」チャチャチャって部活じゃねーよとか、
応援してる時は黄色い声なのに、東京のファールに対しては黒い声って、どんだけブッてんだよ清水女とか、
声がでかい真後ろの清水おっさんに得点ごとに雄叫びしてやったとか、
まぁいろいろ恵比寿でも戦わなければならないんですよ。

つーか、スポーツバーで前のほう陣取るのって何時に行ってんだよ。そんなに早く仕事はけられるんだったら、もうちょっと頑張って清水行けよって思うわけで。

つーか、ビール+ソフトドリンク+電車賃<スカパーフジTVパックだった事に今さら気づいたって、なにそれ俺。


結果はポジティブなものだと思うけれど、
1-2で相手が出てきた所をカウンターで仕留められなかったかと。
記憶が確かなら(俺もいろいろ戦っていたから・・・笑)1回位しかカウンター仕掛けなかったのではないか?
結果はどうあれ仕掛ける事が大切で、もし決まっていればトドメをさせたわけで、決まらなくてもさらに清水の日曜のスカウティングに大きな影響を与えられる。
本当に強いとこは高い確率でやってしまうのだろうけど、せめて10回に1回くらいはやって欲しいものだ。

前半の11人の時の清水は、梶山・ヨネがセンター付近で前を向くとDFラインが6人になっていた。たいして得点を取れていない昨今の東京でも、相手はかなりキョーレツな攻撃陣と見ているんだろうな。

"一人少ない状況で勝ちきれない"というせっかくのアドバンテージに弱い東京は、"2-2"というアドバンテージにどう対応するのか?
"一人少なくても"の清水と"一人少なかったのに"の東京で、相変わらず苦しい戦いが予想されそう。

P.S. 大竹、心技消えじゃなくて心技体ですよ。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31822843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック