2009年08月27日

昨日のつぶやき集 2009-08-26

http://twitter.com/tokyo12_net

 07:15 t2bはダメだった #
 08:30 Twitchはどうか? #
 08:39 ブログパーツはいいものが見つからない。 #
 13:06 お昼は小鉢大作戦。 #
 15:25 憂太緑決定か。一時は蹴ったと聞いたんだけどな。 #
 18:09 豚肉、ニラ、大根、買ってこい。はい。 #
 19:30 Long Shot Partyって味スタ来るのかな?来ないだろうな。 #
 19:34 仙台の千葉直樹ってラジオのDJやってんだ。 #
 20:08 Twitillなら使える、これに決定。もう少しテストしてみるかな。 #
 21:10 やっぱりレアンドロ、なんで金持ちクラブばかり移籍金でウハウハになるんか?ってこの分だとルーカス来年も吹田か。 #

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31638795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック