2009年08月25日

戦国自衛隊@鹿の国

お昼も食べずに向かったもんだから、到着直後屋台村でホタテ串焼き、イカ丸焼き、牛ステーキ串焼きを食べる。そんなに食べてたもんだから、列詰めに間に合わず。田舎は3時間前開門って忘れてました。
で着席直後に買ったのがこれ。



つみれ汁&エスニック・カレー。自分的にはモツ煮よりお勧めのつみれ汁。
こっちのカレーのほうがは千葉より好き。

いちおう油まみれのハム焼きを1/3とモツ煮を一口。




で思い出したくもない試合。



戦車の砲台にもたもた玉詰めてたら、その隙に戦国武士達の華麗な大鉈さばきでやられちゃったって感じの自衛隊でした。
なんで戦国なのかは行った人にしか分からないかも。
大砲が間に合わないんだったら、機関銃使うとか、手榴弾使うとか、竹槍使うとか、あったんじゃないかと。

あと大竹。
あのカレー券は何だったのかと?
1点返してまだ時間も5分ある(しかない)という状況で、
相手に合わせて一緒に時間つぶして、カレー券でさらに時間つぶして、
あげくの果てにこっちに来ていた流れを明け渡してしまった。
どんなすばらしいプレーをしても負けている状況でアレはないっしょ。
状況が全く分かっていなかったといわれてもしょうがない。
もっと精進してくれよ。

上位を直接対決で叩けないようじゃ、テッペン獲るなんてありえない。
そんなにサッカーの神様は優しくないよね。
川崎、鹿島とも失敗だったから、今後の目標はACLってことになるのか。
それより早く勝ち点40ゲットを。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント

お疲れ様でしたね。
家族で見入ってましたが、残念でした。
これが今の東京の実力です。19番も分かる日がきっと来るはずです。
文面が堅いと隣で言われてますが…大分戦最高に応援しましょう!
それにしても17番にはショックを受けています。
Posted by レッドブルー at 2009年08月25日 19:48

お疲れ様でしたね。
家族で見入ってましたが、残念でした。
これが今の東京の実力です。19番も分かる日がきっと来るはずです。
文面が堅いと隣で言われてますが…大分戦最高に応援しましょう!
それにしても17番にはショックを受けています。
また…ですね!

Posted by レッドブルー at 2009年08月25日 19:51
レッドブルーさん

コメントありがとうございます。
>これが今の東京の実力です。
心のどっかでジャイキリしてくれるんじゃないかと思ってたんですが。
>大分戦最高に応援しましょう!
それしかないですね。

17番はちょっと言葉にならないです。
Posted by 愛恋東京 at 2009年08月25日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31595128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック