2009年08月21日

明日は西が丘

風景が見えない地下鉄に長時間乗っているとどうも下向きな考えになっちゃうから、
埼京線でピューンと赤羽まで行って、そこからバスで西が丘。

第14回東京都サッカートーナメント 準決勝@西が丘
・16:00 T.F.S.C. x 学芸大
・19:00 町田 x 明大

プレビューはこちら

T.F.S.C.は、この調子だと関東リーグ2部昇格がありそで今年見たかったクラブ。
学芸大は期待の高橋君出場予定。これまで韮崎の練習試合とサテでしか見た事がないから実戦での活躍が楽しみ。
今年2回目の観戦となる現在JFL10位の町田、以前武蔵野で見た時とどう変わったか?
明治は・・・言わずもがな、みんな知ってるし。

午前中は家の事をやって、まっとりと行こうかな。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
TFSCには一昨年の選手権でプチ旋風となった三鷹高校の左SB、林真人がいますね。
(一見、外国人風の彼です。)

あいにく行けませんが、楽しみです!

ちなみに、中央線沿線のサッカー好きが西が丘に行く時の自己満足ルートに、
高円寺発赤羽行きのバスでいくというのがあります(笑)。
Posted by fct fan at 2009年08月21日 18:25
fct fanさん、どーもです。

林君は東芝府中サッカー部にいたんですね。
プレーは後半20分くらいしか見た事ないんですが、
2年前西が丘のスタンドですれ違った時に、
「三鷹にはこういう子もいるんだ、つばさの野暮ったさとは違うな(笑)」と感じたので覚えています。

>高円寺発赤羽行きのバスでいくというのがあります(笑)。
かなり時間に余裕がないと使えないんじゃないかと・・・。
Posted by 愛恋東京 at 2009年08月22日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31476102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック