2005年04月17日

キリンを見なかった

いやー本当に疲れた。

がんばるジョーの対応が若干遅れた時に「ヤバー」と。
ゴール前のあの広大な空き地にいるべき人がいない。
さすがにレギュラーDF陣との差は・・・。

アサリが高い位置で奪って前のルーカスに預けたけれど、
なぜその後ルーカスを追い抜く動きをしなかったのだろうか?
後ろが不安だったのかな?サテじゃよくやってるのに。

エメはまだまだとお見受けした。さらに永井は持ち過ぎで必ず中央に入ってくる。去年の天皇杯のサイドをえぐることはしていなかった。
やはり去年の方がかなりきてた。
木曜FOOTで話題になったツッツキもなかったし。あっこれ東京も後半なくなってましたけどね。
まだ個人力に対する過信状態。
オシム翁風にいうと、・・・難しすぎて分からん。
しかし必要以上&毎回審判に抗議するあのボケ、プロとしてプライドあるんか?

今日の戸田は裏への飛び出しの時は最高の戸田だったんだけれど、フィニッシュでただの戸田に戻ってた。
見せ物のノリカルは知り合いの浦和サポもびっくりだったようで、そこは満足。

帰りに渋谷のクワトロ1Fによったら、赤黒のストラップ下げた店員の女の子がどうでした?と聞いてきたので、
今日負けたら暴動になるから、東京の治安の為に勝ち点3を貸しておいたと言ってやった。
東京いい人だし。

今日の敗因
味スタ到着前にキリンを見なかった。
posted by 愛し恋し青赤 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/312029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック