2005年04月14日

青赤vs白黒&青赤vs青黄

6/7にJuventus、7/29にBoca Juniorsだって。
ユーベとの話は流れていたが、ボカはびっくり。

まずはユーベ:
ユーベといえば、デルピエロ、ネドヴェド、ブフォン、・・・。
2007年で契約を終了するネドヴェドはこれが生白黒ユニの見納めか?
もしかしたらローマの小僧がブフォンのアドバイスでこの時期に移籍しているかも。

ついでボカ:
マドリー→ローマと続く首都対決だったので、ロンドンかパリのどちらだろう?
なんて予想していたけれど、まさかブエノスアイレスとは。
ボカは去年も来ているけれど、今年はボカ100周年。
去年憧れの新幹線にも乗ったしアキバにも行ったしで、今年は本気モードでしょう。

どちらも平日だけど、どっちも迎撃しましょう。

6〜7月に親善試合を組んでいるほかのJのクラブも絶対勝ちにいって欲しい。
この時はたとえ好きなバルサやマンUが対戦相手であっても、Jのクラブを応援しようと思っている。
常に好成績を残せるようになれば日本サッカーの全体的な向上につながる。
もちろん審判のスキルもね、きっと。
posted by 愛し恋し青赤 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/312026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック