2005年04月04日

川崎F

今季J1にめでたく復帰した川崎。我が家から自転車で30分ということもあり、昨年は3試合見に行った。
昨年の圧倒的な攻撃力を有するも、開幕から3試合まだ勝ち星がない。
まあこれからだろう。

ところでJ's GOALでは川崎を"川崎F"と略している。通常同じ都市にJ1、J2のチームが存在する場合に「都市名」+αを採用するはず。だとすると川崎にはもう1チーム存在するという事になる。
まあ存在したという過去の事実を引っ張っているんだろうけれど、その時にはJ's GOALなんてなかったわけだし、俺的受け止め方は近い将来川崎にもう1チーム出来るんじゃない?って感じかな。
今季JFLには神奈川のチームはないから、あのチームが出戻ったりして。
で土曜日に等々力でその因縁のゲームが行われる。緑サポにはその頃のサポはほとんど残っていないだろうから、テンション高いのはもっぱら川崎側だろうけれどスタンドは面白そうだ。行ってみようかな。

最後に緑のGK高木君、あんたバルデラマの真似しようとしてんだろうけど、ピンクのユニに爆発茶髪じゃ汚すぎ、はっきり言って放送禁止だよ。もうちょっとコーディナートしろよ。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Footballな事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/312019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック