2009年04月28日

『多摩川クラシコエアーツアー』ってパクリ!?

川崎のタマシコツアー第3弾『多摩川クラシコエアーツアー』の報道を見た時に、どっかで見たような!?と思って調べたら、
こちらで4年前に実施されている。

それもこの御仁はたった一人で、ビンゴ大会のないのに。
これが東京サポだったら、やれ大島でこれ食った、あれが旨いだののオンパレードになるところを、
この御仁は食い物ネタ一切なし、さらに大島の三原山を登山するという修行僧並みのストイックぶりに当時脱帽したものだ。

しかしいくら自分とこのサポだからってパクるのって、

いや待てよ、もしかしたらこの御仁がこの企画を川崎に入れ知恵したのか?
それとも旅行代理店の中の人だったりして。
posted by 愛し恋し青赤 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
こんばんわ。アクセス履歴辿って来ました。
 取り敢えず私は今回の「オフィシャルツアー」とは無関係っす(^ ^;)
 まぁ調布飛行場に降りることを考えたら「大島経由」だろうとは思いますから、
パクりだ、とは言いませんけどね。
でわでわ。

Posted by ぐんちゃ at 2009年04月29日 01:36
ぐんちゃさん

コメントありがとうございます。
昨年の企画が大きな振りだったように思える今年の企画には、
少なからず貴公の記事が影響しているように思えてなりませんが、
"元祖"&"指南役"としてご参加なされるのを期待してます。
Posted by 愛し恋し青赤 at 2009年04月29日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28754078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック