2008年12月02日

渋い試合だったけどその先へ@新潟戦

少ないチャンスの中で赤嶺が決勝ゴールを決めた時、ワッショイも忘れて「強くなったなぁー」と感慨にひたっていた。

そんなわけで時間もないので箇条書きで。
・毎年ホーム最終戦にもらうシールってみんなどうやって使ってんだろう?
・娘さんのネーム入りユニ作ってる親バカ、羽生。
・「MOMOA」を最初「MONIWA」?って間違いましたのは、ナイショ。
・クロス婆さんとか味方に付けたのは、やっぱり青赤ネットにしたから。
・お約束はあったけど、今季一番だったんじゃね、モニ。
・エメどうしたエメ、悩みがあるんだったら相談のるよ、きっとアマが。
・沖縄から家族親戚合わせて20人動員したって、どんだけ青赤大作戦だよ、赤嶺。
・「夏場は苦しかったです。苦しかった・・・。」ホントだよ。
・確か初めてだったはずだけど、佐原や赤嶺より上手かった城福シャー。
・帰宅して娘さんにまたダメだしされてんのかな、城福家。
・次節うちがまけたら緑降格って微妙だな。
・12/29はもう有給とりました。

過去に青赤ユニに袖を通した人達の動向が気になる季節ですが、
千葉戦、仙台、そしてその先ずーっとこのモチベのまま行っちゃいましょう。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23709990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック