2008年09月23日

佐原とサンバ@大宮戦

2週間ぶりの更新。別に忙しかったわけでもなく、強いて言えばポチッとなに悩む日々が続いていた訳で、なんか夏休みの宿題をやっと提出するそんな気分。でも内容は全くない。

そんな訳で内容とかは他でさんざん紹介されているので、私目線な大宮戦を。

この日西京極と日立台にも出没していたピカチュー。
ピカチューは一匹(?)だけじゃないという事が分かってしまった。

前からの写真は他でたくさんあったので、後ろ姿をどうぞ。

サンバが始まる前、早くもスタンバっている佐原とカボレ。
特に佐原は早かった。


気がつくと増えている。みんなニヤニヤ。
梶山と長友は一応ストレッチしながら、つーかやっているフリ。


なぜか佐原は場所移動。
まさか『サンバガールが階段降りて来たらオレヤバイかも・・・』なんて妄想してたりして。


何故か水を飲み出す佐原かな。


うわ、目の前キター。何故か全員後ろに下がる。目線のやり場に困る佐原。


サンバ終了。やたら喉が渇く佐原。


きっとこれがクラシコでの佐原のパワーになったに違いない。


今回の締めはこちら。
posted by 愛し恋し青赤 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
ちょ〜〜笑いました。
サンバと選手だけでもニヤニヤしてたのに、最後にダメ押し。
またこういうの書いてくださいね。
Posted by メルモ at 2008年09月23日 08:51
メルモさん、
コメントありがとうございます。

>またこういうの書いてくださいね。
今回は佐原と10番にギラティナをかぶせた方のお陰です。
Posted by 愛し恋し青赤 at 2008年09月24日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19874224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック