2008年08月01日

たとえOwn Goalだけでも@クラブ・オリンピア

とりあえず勝利したという事実は変らないわけで、
良かった良かった。(棒読み)

味スタに到着して荷物を置こうと下を向いた時に目の前のネットが揺れたので、
Own Goalの瞬間を見ていないし、ましてや人が来ていたTシャツの中でしかアマを見ていない。
先に到着していた奥さんの言う事では、始球式として11番着たアマがゴールを決めたらしい。
アマはそのまま11番着て毎試合出ればいいじゃん、マスコットとして。

今野のコメントが前向きになったように、かすかな光が見え始めたかのような内容だった。(幻にならなければいいけど)

後半徐々にメンバー変ってカウンターしか狙わなくなってきた。いやあのメンツじゃカウンターしか狙えないのかもしれない。
あれを見ちゃうと、結局東京の選手達の潜在意識にあるのは速攻なのだなと思ってしまう。
個人的に後半のムービングのキーマンになるだろうと思っているクリが、
磐田キラーの頃のように勝負所を見極めてくれたらいいんだけれど。


荒田と豊田が対照的だった水戸vs山形戦、
コバの奇麗なアシストでゲームを決めた栃木vs流経大、
失点の仕方がトップと同じサテライト水戸戦のひとり言をまとめていないけれど、
なんて言ったって今日はダービー@三ツ沢。
勝手に半ドンとって駆けつけます。
仕事よりも東京ってことで昨日より気合い入ってます。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17494453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック