2008年07月17日

勝利にこだわれ@ガンバ戦

平日開催は19:30KO@国立の方向で今後もお願いしますよ。
だって味スタは東京のはずれっちゃはずれだもん。

ヤクルトのお姉さん方は、
土曜日に見たミトホーリーズと比べちゃいけないぐらい素敵なホットパンツ姿でちょっとボーッとしてしまった。

そんなほてった頭には後半30分くらいからの采配もプレーには納得いかなかったんですが。
ホームなんだから勝点3を是が非でも獲りにいかなければと思うのは俺だけなのかな。

疲労困憊なのは分かるけど夏場対策の合宿やってきたわけだし、
同点で迎えた終盤は普通ホームチームが勝ちに対して執念燃やすんじゃないだろうか。

公式携帯の試合後の選手たちのコメントを読むと、
実力差から勝点1を守りきれた事を良しとして悔しさが滲み出てないように読めちゃう。
サッカーってそんなもんじゃないだろ。
ジャイアント・キリングって東京のお家芸じゃないのか。
中断開け未だ勝利がない東京に最良の薬は勝利なんだから。

PS
白ユニの9番は中東の選手みたいに見えた。
21番は前半穴だった。
もう一人のソウタ君は彼のブログほど破綻していなかった。
posted by 愛し恋し青赤 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17087150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック