2008年07月11日

GUCCI Phone

日本中iPhone祭りらしいですが、やっぱiPhone買えませんわ。
だってカメラの画質は悪いし、ランニングコストは我が家のTepco光より高いし、
ついでにMacのOSも新調しなくちゃいけないし。

なので7月1日から開始されたドコモの月額基本使用料980円を適用させるべく、
バリューコースでFOMAの買い増しを実行。
10年以上の継続使用なので安くなる差額は私の場合980円。
だから月々980円より安い携帯端末でないと意味がないという縛りのせいで、
月々860円の携帯になりました。
実際にはヨドバシやドコモのポイント使って一括購入したからもうちょっとお得になっていますけど。

重い・大きい・高いの最近の流行に挑戦しているかのような今時あり得ないほどシンプル機能なNOKIAのNM705iです。
我が家で視聴できないワンセグとか、1年に1回使うか使わないかの赤外線とか、財布のひもが緩みっぱなしになりそうなおさいふケータイとか、
いらないからその分安くしてと常々思っていた事を具現化してくれていました。
(海外版ではもともと内蔵されていたハイスピードやフルブラウザ、Popメーラーまでお金をかけてドコモは封印してくれましたが)

そんな豊富な制限事項の中、ブルートゥースが使える(今は使えないけど)、iSyncと同期がとれる(私のMacじゃダメだけど)、テーマがネットにたくさん転がっている、もちろん自作もOK、というエンスーな所に惚れました。



というわけで今日はGUCCI Phoneです。明日はLouisVuittonかBurberryに。
franc francもamadanaもPRADAもD&Gにも負けません。悔しかったら着替えてみろ。

P.S.
今日のツールはレース自体よりショッキングな事がありましたね。
posted by 愛し恋し青赤 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16825029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック