2008年05月25日

JAFの人に言われた

今日の午前中にオルタネーターがイカれて自走できなくなった車を修理工場に運ぶのにJAFさんに来てもらった。
レッカー車に積み込んでいる時に、うちの車のリアウィンドウを見ていたJAFの人に、
FC東京は最近調子いいですね
と言われた。
うちの車のリアウィンドウには↓が。(スポンサー名は消しましたけどなにか)

なんか妙に嬉しくなって明日のダービーも軽く勝てるような気がしてきた。

そうそうダービーといえば風邪を引いていたせいもあるのだが、
週半ばまでなかなか気持ちが乗ってこなかったが、
昨晩回転寿司をつまみながら職場の仲間にダービーを熱く語っていたらなんか燃えてきた。

話題変って今夜の豊田スタジアム。
長友レギュラー掴んだかな。今ちゃんは得点の起点になったけど約束事に縛られすぎて今イチだったかな。
一方コートジボアールはエブエ等疲れが垣間みられたけど、本気で向かってきてくれた事に感謝。(多分1軍だったら普通に負けていたと思うけど)
しかし10番が徳島のドゥンビアって!
ピッチイン直後からの張り切り具合が最高。
あのバー直撃シュートで徳島は多いに沸いたろうな。

PS.
実況アナウンサーが"絞る"って専門用語憶えたのには少し感心したけど、使うとこ間違えていたような・・・。
posted by 愛し恋し青赤 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事
この記事へのコメント
ああそうか。その手があったか。私もそのカーサイン持ってますがスバル車なのでスポンサー名に違和感がありました。(頂き物なので)
参考になりました。ありがとうございます。
Posted by 青赤同志 at 2008年05月25日 09:19
青赤同志さん

コメントありがとうございます。
どんな形であれ、末永く使ってあげればスポンサーも喜ぶかと、勝手に解釈しております。

Posted by 愛し恋し青赤 at 2008年05月25日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15304923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック