2008年02月09日

今更ですが釣られます。

1996年のサッカー欧州選手権で見たGIカットのネドベドは衝撃的だった。迫る相手をばったばったとなぎ倒しドリブルする様は、まさにターミネーターそのものでした。
その後あの髪型になったネドベドを見て、「どうしちゃったの?」「なにこのイメチェン?」って軽いショックを覚えました。

本当に来ちゃったら面白いだろうけれど、実際のところ

記者(ネドベドの名前を伏せて)「噂の選手はどうなんですか?」
村バー(カポレの事だと思って)「まだ本人が来てくれるか分からないし、すべては今後の状況次第。クラブとして最善を尽くしたい」

ユーベとやったPSMの事とか言及してない事からも、ハイハイ(笑)と。

私的にはこれとかこことかこことかこことかで、最近なにかと話題の福田健二なんですが。

PS.元会長の名前がまだ掲載されている。多分あたりが強い日本人選手ベスト5(言い杉?)に入るのに。祐介のような強靭なFW作りには欠かせない存在なんですが。
posted by 愛し恋し青赤 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京な事
この記事へのコメント
ネドベドくるんすかね。
Posted by 雲のチヨッパ〜 at 2008年02月09日 17:09
雲のチヨッパ〜さん

ご無沙汰です。
>ネドベドくるんすかね。
果てしない夢でしょうね、きっと。
Posted by 愛し恋し青赤 at 2008年02月09日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10686333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フ、フ、フックダぁー!
Excerpt: さっかりんのリンクから 愛し恋し青赤さんのところを見て… 文章からスポナビの福田くんのコラムを発見。 『――なるほど(笑)。話も尽きませんが、最後の質問です。この4年間、海外でプレーしていく中で..
Weblog: zanのゆるねば
Tracked: 2008-02-09 18:56