2012年09月11日

昨日のつぶやき集 2012-09-10

http://twitter.com/LL_BR


 08:29 あさイチで脂肪肝やってる。俺も土日はもちろん正月もGWも夏も休みなくほぼ毎日終電帰宅で、真夜中の夕飯食べてたらある日突然動けなくなった。その後仕事辞めて肉とコーヒーを断って1年で治ったけど、目の前で人がステーキ食べるのをサラダ食べながら見るのはなかなか辛いものがあったね。
 10:43 わずか10人のスタッフで奇跡の大ヒット、仏インディー映画『わたしたちの宣戦布告』|フランスで100万人動員した、やみくもなまでの確信に満ちたパワフルな愛の物語 - 骰子の眼 - webDICE http://t.co/TrklFIM9 @webdiceさんから
 11:29 え、KEMURIって再結成してたの?
 11:56 10/25はThe Birthdayと演るのか?でも名古屋だしw PAUL WELLER JAPAN 2012 http://t.co/tDoYy4ii @HIPpresentsさんから
 11:56 つ http://t.co/Ealpjd2R RT @yukkakka: ええっ!? RT え、KEMURIって再結成してたの?
 13:41 おちゃっぱわすれてた
 13:55 食べるのに夢中で忘れてましたわ。800円。脂のりさば塩焼き。 @ はなき http://t.co/papHQaDG
 14:16 貰って食べた塩ラスクの味が口の中から消えない、なかなかパワーアルネw
 15:18 ちびっ子ギャング再び! ブラバス仕様の「スマート・フォーツー」250台限定発売 http://t.co/N7xpXici @GQJAPANさんから
 15:34 くっそ、元旦に予定入れてやるぞ、くっそ
 16:13 @paradise_MTR それはホレ、見れなかった者の悔しさのアリバイとして、、、んなこと書いてたら余計に悔しくなってきたじゃんかw
 16:24 @paradise_MTR (よく説教されるねw)
 16:36 「スタイリッシュな胸のシングルボーダー、調和のとれた色調デザインがアクセントです。
一枚は持っておきたい“すべらない”アイテムです」
 16:53 終了予定時間から1時間過ぎてるんだけど、ピッチあげてる様子ゼロなんだよな。
 17:04 @milkyway_19 ん、だれしも何かしらあることでしょう。
 17:48 @milkyway_19 まぁボチボチですなw
 17:49 今日はカターレ富山系の収録でもあったのかにゃ?
 18:11 @milkyway_19 前もって言ってくれればスケジュール合わせられるかなと。
 18:23 仏小学校の新入生はヒツジ、切実なその理由とは…? 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/CgehAzT8 @afpbbcomさんから
 18:32 現役大臣が
 19:01 昔はこの方向に旧東邦生命ビルが見えてたけど、今やヒカリエに全部持っていかれてる。 @ 渋谷駅西口 喫煙所 http://t.co/kWGi6Pv5
 20:05 写真とられる時は静かになる、誰に似たのか? @ ウイズ動物病院 http://t.co/fRvsSEFX

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter