2012年09月10日

昨日のつぶやき集 2012-09-09

http://twitter.com/LL_BR


 00:14 @YMKMY それはどこら辺ですか?我が家のそばはまだまだ(近いのにw)
 00:16 友達の友達があの人とは、因果やなw
 00:18 お、スペイン中継まだやってた。
 00:20 長男がグルグル言ってる。 http://t.co/clOC3XEN
 00:23 シモさんw RT @prism2014: みつるちゃん開店3周年 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! http://t.co/7khzfF9D
 00:25 @nekodamon いざという時使えないとっても甘えん坊ですがw
 00:26 ゲキザカ、なんてすてきな言葉。見てる分にはw
 00:32 @YMKMY なんとなくわかりますた。まだまだですなw
 00:34 ん、俺預かっておけばよかったのかな?そうもいかんよね RT @kirara_: @kyokokyo0227 今日会えるかと思って、シュシュ持ってきてたけど会えなくてざんねーん。またね!
 00:39 @kirara_ @kyokokyo0227 まぁ”女の子”同士話すことあるだろうし。あ、ばるべるでーw
 00:39 @kyokokyo0227 @kirara_ 前髪がまだ足りないおw
 00:40 長男のシッポがバシバシあたってうざい。
 00:42 やっぱりこの辺ではカタルーニャ旗持ってる人はいないな。
 00:43 おお、面書府
 00:50 ストップモーションの中継意外と好き
 01:08 友達というよりも・・・
 01:11 つまり・・・寝る。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter