2012年09月04日

昨日のつぶやき集 2012-09-03

http://twitter.com/LL_BR


 00:17 ピエドラで思い出したけど、パスタとイカ刺しとイタリアンバジルを絡めてピエトロドレッシングをかけるというCMあったね。あれは美味かった。
 00:47 おや、倉敷さん今日フェイエに続いて実況2試合目
 01:12 眠いいね
 01:23 お、ここで矢野あっこさん生演奏w
 08:58 出がけに届いた。少しずつ見ていこう。 http://t.co/e9pG9WFr
 10:05 I'm at ウイズ動物病院 (大田区, 東京都) http://t.co/mSPT9czi
 12:12 @Mogutora 稀な病気をみつけてくれたし、口はアレだけど親身になってくれますよ。料金も当社比だけどリーズナブルかなと。
 13:01 生では見れなかったけど、ホーキング&オービタルが自分的にちょっとセンセーショナルだった。 Orbital - Where Is It Going? - Paralympics: http://t.co/7Xs03wub @youtubeさんから
 13:16 映画ファンにも米干ばつが影響、ポップコーン収穫に打撃 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/i7QXI3mI
 13:18 でも自宅でも何か食べながら映画は見ないな。
 13:20 レストランの照明と音楽、摂取カロリーにも影響=米調査 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/dwCozoXK
 13:31 進境著しいFC東京・高橋秀人。フォアリベロに挑戦する日は来るのか… : コラム | J SPORTS http://t.co/elGLl5Tc
 15:18 @Mogutora ちなみに院長さんは駅前の本屋さんの娘さんですよ。(年齢はうちらより上だけど)
 16:56 あらーw サービスイン時から数年間コンテンツ提供してたから、考え深いですよ。つか12年か、時間がたつのが早い。 RT @shiroani: やほーミュージックがサービス終了になってたと知って衝撃を受けてるなう(゜◇゜)ガーン
 17:28 @shiroani そんなもん調べる人は業界人だけでw DBはCDJのものを使っていたはずですよ。今でもあそことかあそことかあそことか使っているはずですよっと。
 17:29 @Mogutora どうでもいい豆知識w
 19:49 最高のアテ。焼味噌。 @ 蕎麦切り 翁 http://t.co/Shz9iKe4
 20:11 〆で1枚だけ。至福だw @ 蕎麦切り 翁 http://t.co/ZfAc3KdX
 23:05 サラメシのプロフィールに好きな女優って必要か?
 23:18 M6贈ってもらったとはw それもレンズは純正w
 23:45 MBAでMountain Lion使ってると急に画面がブラックアウトして復旧する。何ヶ月もシャットダウンしないからVramが枯渇するのかな?
 23:51 なんか道志道みたいな道やなぁ
 23:52 ケチャップはデル・モンテと決めています。
 23:56 あそこのワイディングって車で走ってると飽きるんだよな。下りはエンブレ使わないとブレーキがバーストしちゃうし。 RT @fujihiro4416: 確かにそんな感じwww RT なんか道志道みたいな道やなぁ
 23:56 って雷様

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter