2010年12月02日

昨日のつぶやき集 2010-12-01

http://twitter.com/LL_BR


 06:43 朝から南のブログ読みましたよ、おはようございます。
 06:48 @Long_goodbye_ おはようございますですです。
 07:11 この動画はオススメ! -- Esperanza Spalding "I Know You Know" on Jimmy Kimmel Live http://t.co/oHkk3EZ via @youtube
 09:43 モンハンじゃ? RT @kmrhn: あ、そういえば朝イチ大井町のきゅりあんのところでえらい行列だったんだけどあれなんだったんだろう?
 09:46 目玉焼きがブリブリ言ってるのかぬ。 RT @donhiro: 大黒来期の東京の構想に入ってない。やっぱり年俸がねぇ。http://bit.ly/ftCTuH
 10:15 2004年ナビ決勝のジャーン退場後の、やるっきゃねぇーだろー!感が出てきていい感じw つか引き分け以下じゃダメなんだから、「今日は負けられない日~」→「今日はなんでも勝つ日」とかに直して歌わなきゃだぬ。
 10:17 とか言いつつ、勝てなくてションボリしてるところに、埼スタの結果知ってお祭りになるよな予感。
 12:19 お昼食べたらねむいわ~。
 12:38 そうなんだ、放置してたオイラもやめようっとw RT @taepyon: @tete_room 登録してあるメールアドレスを検索できる機能がつきました。仕事上の知り合いや家族に知られたくない人がけっこういるのではないでしょうか。
 14:21 ・・・。R.I.P. RT @aliciakeys is dead. Watch Alicia Keys’ last Tweet and Testament here - http://bit.ly/a1wqi6 #BUYLIFE
 14:59 @rumk え、マジじゃないの?って今ビデオをよく見たら分かったw 世界エイズデーの一環なのね。
 15:47 @rumk 自分は知らなかったんで・・・。でもこれしちゃうとネットでの本人からの発信はさすがに出来なくなりますよね。せっかくの安価で即効性のある宣伝ツールをアレしちゃうのもどうかなと・・・。
 17:38 いろんな意味でw RT @kirara_: 今日のSONGSはくるり。舞台は京都。1曲目は東京。楽しみhttp://bit.ly/exRLQu
 18:31 さあ帰りませう。
 19:32 うちツイッター、はらヘッターw
 19:38 @5050tokyo おつありたばさ!w
 19:49 バックパックよりトートバッグのほうが好きなんだよなぁ。
 20:35 食べ過ぎた~w
 20:44 この冬もお世話になります。 http://instagr.am/p/bDW4/
 20:53 京都戦にむけて心をひとつに! http://instagr.am/p/bDnI/
 23:04 くるりなう。このSGいい音してるなぁ~。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月09日

昨日のつぶやき集 2010-12-08

http://twitter.com/LL_BR


 00:12 @mirumaenitobe ああ、ブルースブラザースの最後のシーンをヨウツベで見ててですよーw
 00:12 つうわけで風呂ってサッパリw 続きやるか。
 00:31 @mirumaenitobe ああ、なるほど。まぁ嗜好性が強いものにはその傾向はありますねw だから面白いかと。あとちょっとお願いしたい件があってDしました。よろしくお願いしまする。
 00:33 ワラタw RT @hako11: ガタガタ言ってるやつに言ってやるぜ!! カタカナ4文字で来年のhako11を表すと「ファック」です。 http://shindanmaker.com/67151
 00:54 @mirumaenitobe 確認しました、ありがとうございます。お休みなさいです。
 01:35 30年前の明日の朝、お袋に叩き起こされ見たNHKニュースで思考が停止した。朝食も食べずに学校に行き、窓に腰掛けて授業そっちのけで空を眺めていた。その15年後ダコタハウスの現場をセントラル・パークのストロベリー・フィールズを通って見に行った。
 01:40 @konemu 正確には明日(12/9)の朝ですよっと。
 09:42 @paaaaaako おめでとうございます。 レノンの曲でふと思ったけど、東京もStarting Overですね、頑張りましょう。
 10:37 なにこれ、12時間ディレイアングリーって?
 10:50 チェックしたおw RT @footy_ken: @paaaaaako お誕生日おめでとうございます!いくつかといえば、僕と同級生だから・・・
 11:09 佐原はしっかりと記憶に残る選手になったな。お疲れさまでした。(あの青赤ロレックスどうしたんだろ?)
 11:16 ああ、またシドニーのタロンガ動物園行きたいなぁーw
 12:08 @TokyoWasshoi 先日はお疲れさまでした。FBにコメント入れました。
 12:17 サルボールとシューズと着替えを運ぶのに、10000は出せないお。
 12:27 えええええw RT @ko77: iPhoneに変えたよ
 12:55 これハマリそうw -- iPhone App by Smule: Ocarina [Zeldarian] http://t.co/hqjvcFF via @youtube
 12:58 つか京都社長の挨拶時の京都サポのブーイングったら京都のどのチャントよりでかかったわ。
 13:07 マルチタスクってことに今頃気づくなどw
 14:38 ウダウダ言う前に読むべし! RT @mkatodeko: #fctokyo 青赤娘のかな子さん「めっためたのぎったぎた」(^^)http://ameblo.jp/happy2life-kk/entry-10730258210.html
 16:03 完全なのか、ガンガレw RT @take_12: 阿部伸行選手 加入のお知らせ 湘南ベルマーレ公式サイト http://bit.ly/hJMt4j
 16:08 あれ、アベノブ以外にGK7人いるおw RT @take_12: うちのGK事情もわからなくなってきたな...
 16:13 うんうん、ってそれでも5人w RT @take_12: @LL_BR 黒澤はユースっ子で、伊藤はGKの怪我人多発に伴うコーチからの現役復帰なのでカウントしないでくださいw
 18:15 よし終わった、帰ろ。
 22:03 リゾットだおー http://instagr.am/p/fvVB/

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月10日

昨日のつぶやき集 2010-12-09

http://twitter.com/LL_BR


 00:12 帰宅った、食べ過ぎたw
 00:24 @LUSHxLUSH おつあり、ただいまです。
 00:24 @kazubon02 おつあり、ただいまっす。
 00:25 @ko77 フリック入力慣れると便利ですよw(オイラはまだ慣れてないけど)
 00:25 @chia_rin @neu9810 お米のアルデンテ〜w
 00:27 @kazzx おかあり、ただいまです。
 00:27 つーわけで、寝るか。
 08:09 @trendkillll おやありーのおはようでーす。
 08:09 @gomagocchan おやあり〜のおはで〜す。
 08:10 @cingo_Tokio おやありのおはようさんです。
 08:10 @chia_rin アルデンティーノおはでんてぃーのw
 08:10 @namixnami おやありのおはようさまですです。
 08:11 @paradise_MTR おつあり、ゴラッソトメイトw
 08:12 @pachisan おやありーのおはようさんさんでーす。
 08:13 @neu9810 おはよんございまっするw
 08:13 というわけでまだ木曜日ですね、おはようございます。
 08:15 @Long_goodbye_ おはようさんですね。
 08:16 @mhtj26 おっはよーですっすーw
 08:30 朝からアホ臭くてワラタww
 09:41 .@paaaaaako @mirumaenitobe 顔見知りの記者が若手つかまえて「移籍したら裏切り者みたいな状況ですかね?」若手「ハハハッ」→記事一本。こんな状況ですかね。この手のやり方は大手メディアでもやりますからね。(実際やられたことある、阻止したけど)
 09:44 @namixnami おはです。それとほかの件でトータル3件確認しなければならないことがありますよ。お仕事とのバランスがいい時にでも、、、つか会って話したほうが早いきがしてますがw
 10:30 連絡網はないそうですよw RT @itaruru: 大熊さん続投なんだ。早めに決めてクラブとしての方向性を示して選手に判断材料を与える。常套手段だぬ。逆に決まっていないと不安与えるし。後は連絡網の効果次第?
 10:34 @ko77 チャリラーはRunKeeperをDL!(他のアプリでもいいけど)カロリー計算はアテにならないけど、走った道順とかGoogle Map上で見れるようなれます。あたくしには高低差が分かるのがツボでしたw
 10:36 @itaruru あ、そうだ、ぜんぜん話し変わりますが、蒲田のことでこの2~3日中に連絡しますですよ。ヨロシクです。
 10:39 @5050tokyo メンバー入ってるお。
 10:45 OFF企画ですねw RT @5050tokyo: ありがとうございます! それとは別に、彼の地にボーリング場があるので、一度ボーリング→桃源郷というコースはどうかな?っとも思った次第>^_^<
 10:47 @chia_rin たんばーくろまーめw
 10:50 @5050tokyo そかそか(ボーリング場あるの知らなかったw)
 12:32 @Consaneko @irwindale @rtaf @kogu_mas @a_san @okojo_rx @itaruru @azulerojo @hako11 @Zazie @5050tokyo MTR連絡網~ですw http://meity.jp/s/ijlqvy
 12:32 @namixnami @chia_rin @o_n_m @Xuelong @19uni @radio_kids @shakudo @ichiroBW_51 @konemu @yamashii70 MTR連絡網~ですw http://meity.jp/s/ijlqvy
 12:32 @prism2014 @neu9810 @cametan @paradise_MTR @Long_goodbye_ @K_Muraishi @Mogutora @nanazou11426 @take_12 MTR連絡網~ですw http://meity.jp/s/ijlqvy
 12:43 踊らされてるっていう自覚があればいいけどねw RT @kmrhn: 楽しいダンスの時間がやってきたんだなぁと実感w
 13:19 @kogu_mas @yamashii70 @footy_ken 行くんなら平日のランチがオススメです。って食べてますねw
 13:20 @19uni MTR感ピューターのみ知るというw(たぶん定額)
 13:30 @paradise_MTR @19uni あっちに追記しておいたお
 13:38 @Ushigen 落ち着いてないかもしれないけど、うんまい! http://bit.ly/bgc6nf
 13:39 @Long_goodbye_ 大丈夫でしょ。(多分1人~2人だったら当日でも)
 13:44 @Ushigen もう一箇所、北品川だけど美味しいらしい(行ったことない) http://www.ren-shinagawa.com/
 13:46 @Ushigen 問題は辿りつけるか?という、品川迷宮ワンダーランドの中にあるというw
 15:17 ファミマの「黒いワッフル」見て黒いオルフェを思い出すなど。
 15:34 @konemu そうそうw他にも黒いなんちゃらってあったようなw
 16:03 @o_n_m ゆる~いかんじでもOKだおw
 16:03 テイクアウトとか? RT @rtaf: じゃがアンチョビ食べたいけど今日は早く仕事終わったら早く帰らないといけないんだ……残念……。
 16:43 @yamashii70 @paradise_MTR @rtaf @hako11 スカパー!はJ2ライブ+プロ野球セットでOK?
 16:49 @yamashii70 @paradise_MTR @rtaf @hako11 ラジャー!今計算したら100円(@月)安くなるおw
 16:56 @yamashii70 @paradise_MTR @rtaf @hako11 コストダウンでJ Sports全チャンネル見れるお!
 19:33 @e_m_i_h (俺の相馬の好きなとこは欽ちゃん走りっぽい手の使い方w)
 19:35 @winner_tokyo 帰宅ったらFBチェックして下さいな。
 19:56 大井町に100均あったw
 20:11 炭水化物ダイエットできるかな? (@ きょう助) http://4sq.com/cB3KaU
 20:32 @TokyoWasshoi あれ、送ってもらいました?
 21:56 つうわけで帰宅してなにすんべ?w
 22:02 @Long_goodbye_ 了解。じゃアマゾンのロゴをクリックしておくよ。
 22:13 悩むの飽きたから両方買うw RT @shiroani: ごろごろしながら使うならiPadくん。仕事に使うならAirたん。んん~、決まらん(´・ω・`)
 22:14 あ、踏んじまったorz
 22:16 @shiroani 想像力不足です、修行します。
 22:25 あ、うちもまだ飲んでなかったw RT @uccblackmuto: とりあえず、新しいMacBookAirに敬意を表して。 http://plixi.com/p/61886611
 22:35 @t1a2m6a おれ?ちゃうちゃう、ムトウさんだおw
 22:39 @Consaneko @irwindale @a_san @okojo_rx @itaruru @azulerojo @Zazie @Xuelong @K_Muraishi @nanazou11426 夜のMTR連絡網→ http://meity.jp/s/ijlqvy
 22:42 @t1a2m6a そうそう。ってそれかなり深読みじゃねぇ?
 22:48 @t1a2m6a でまく本の調子は?
 22:52 あ、ホントにタッパーだw
 22:56 @itaruru あ、時間問題ないですよー。
 23:20 結局ポチってたw
 23:26 @24h_f_p お約束だしw
 23:26 @Long_goodbye_ 自分のためじゃないからね(キリッ
 23:40 @rtaf いいなぁw
 23:52 賛成! RT @24h_f_p: チハしゃんにMTR週1制限令です。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月12日

昨日のつぶやき集 2010-12-11

http://twitter.com/LL_BR


 09:33 いや、よく寝たですよ、おはようございます。だけど目の充血は治らない。
 09:35 今日明日はいろいろ買出し他、家のことやらんと新年迎えられんからね。
 09:37 @Long_goodbye_ おはようっす。ってアイコン誰?
 09:45 @Long_goodbye_ ぐぐったらサトウの切り餅とかやってた人ねw
 09:47 @Long_goodbye_ サトウの切り餅は売れてるよんw
 09:50 @Long_goodbye_ え?
 09:57 @Long_goodbye_ だって自分が出たCMから商品が売れれば喜ばしいことで、ドサ回りいってもそのCMソングやれば受けてそこでCDが手売りできるじゃない。手売りのほうが収入いいし。木箱とラジカセがドサ回りの必需品だからねw
 09:59 ノーベル・ウィークの初日に、ノーベル博物館の普通に使ってるカフェのイスの裏に受賞者がサインするってのはイキだな。様々な功績の上にいろんな人が座るっていう意味で。
 10:06 @Long_goodbye_ 音楽の世界で売れていくのはサッカーよりズーット難しいお。話題になっただけでもスンゴイって感覚はありますね。
 10:18 @Long_goodbye_ でもゴクミはセレブになったおw
 10:40 応募条件全部クリアしてる、応募しちゃおうかな? http://smart-surprise.com/ed/reporter/index.html
 10:46 @shiroani マンションとか難しそうですね。(うちはあります)
 10:48 @taisyou182 一回の充電での走行距離がアウェイ遠征で使えるかどうかチェックして、家族会議の議題に出してみますw
 10:56 @shiroani (一回乗車でおいくらのニュー・ビジネスですねw)
 10:59 つか、トランクいっぱいのうまか棒とかエスパー伊東が納車とか、スマートのマーケティング馬鹿すぎてナイス http://bit.ly/igkGFx
 11:10 @shiroani 家族会議はあっさり通ったので、かなり本気になってきましたw
 11:23 @kickfuji 問題は往復できるのか?ってとこで、サイトになんにも書いてないですーw
 11:23 @shiroani ガソリン車ですけど つ http://smart-surprise.com/premium/detail/premium30.html
 11:27 @kickfuji 水戸だったら実家で充電すること可能なんですけど、さすがに2〜3時間ではフル充電無理でしょうからねw
 11:38 品川にTSUTAYAが出来たから一時噂になってた大崎TSUTAYAは消えてなくなったなぁ、こりゃ。てことは隣の大井町にも出来ませんよってことだぬ。
 11:44 アポーストアってギフトカード使えないんだって、使えねぇーw
 16:20 たぶん20年ぶり。トイレ借りただけーw (@ ラフォーレ原宿 (Laforet HARAJUKU)) http://4sq.com/dbY3Ut
 16:33 10年前の記憶を頼りに待ち合わせ場所決めると、待ち合わせにならないなど。
 16:45 振り向いたら、賑やから事になってた@表参道 http://twitpic.com/3ev83m
 16:59 通りすがりですが @ 表参道ヒルズ (Omotesando Hills) http://instagr.am/p/hkPR/
 18:59 I'm at 楽釜製麺所 上野御徒町直売店. http://4sq.com/91RKLE
 20:26 とりあえずアップデート http://instagr.am/p/hron/
 23:11 Apple TV 最初の映画はNINE。こりゃ蒲田行進曲だぬw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月13日

昨日のつぶやき集 2010-12-12

http://twitter.com/LL_BR


 09:54 ねんっむい
 10:36 ステムとはいえエロかった http://instagr.am/p/iLRt/
 12:57 シャケ弁食べてたw
 13:02 SBのオプション1460円/月を仕分けったw
 13:15 スカパー!も仕分けったw
 14:58 I'm at スターバックス コーヒー ゲートシティ大崎店 (大崎1-11-1, ゲートシティ大崎1階, 品川区). http://4sq.com/bLNMVr
 16:12 WiMaxなうだ。 @ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 マルチメディア館北館 http://instagr.am/p/iZ8b/
 18:48 北海道が進出してた @ 新宿駅(JR南口) http://instagr.am/p/if8j/
 19:04 @matsuto4 にゃはははーw
 22:06 @take_12 とうとう買ったの?
 22:08 @take_12 Airは?
 22:09 というわけで、WiMaxとNew iPod touchの設定終わり。俺んじゃないけどw
 22:39 新宿で路上ライブ見ていた女の子2人が「ギター弾けたらカッコイイよね」って話してたけど、そう信じていた時期もありましたよっとw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月14日

昨日のつぶやき集 2010-12-13

http://twitter.com/LL_BR


 00:45 @namixnami これですね。ファインダーに方眼が出てくるのもいいですね。→ProCamera: 露出・ピントを手動で調整。手ブレ検知機能も。細部までこだわって撮影できる。3029 http://t.co/zpXX1e0 via @appbank
 00:46 【レビュー】導電性の糸を使用しiPhoneの操作ができる『無印良品 タッチパネル可能手袋』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/55QLo1a via @touch_lab
 00:57 日本道路交通情報センター公認〜iPhone向け渋滞情報アプリ『Access』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/RyYkits via @touch_lab

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月17日

昨日のつぶやき集 2010-12-16

http://twitter.com/LL_BR


 00:32 帰宅。ちょっと飲み過ぎたかな。
 00:33 @pachisan ただいまのしw
 00:35 @YEBISU_Black おかありです。夜は寝るものですからでは早々にお休みなさい。
 00:36 @neu9810 おかありです。ほどほどですねw
 00:39 良い子の寝る時間過ぎてるから寝ましょ。おいらも良い子でいたいしね。
 09:46 @gomagocchan おやありでした。良い子は二日酔いで出社しますたw
 09:46 @katzho @yamashii70 乙でした。ご自宅に無事ツイッターですか?
 09:47 @trendkilllll おやありっしゅ。おはっしゅw
 09:47 @cingo_Tokio おやありー、おはおーw
 09:48 @K__5 おやありでっす。良い子です(キリッ
 09:49 @ikunoshin お疲れさまでした。お楽しみ頂けましたでしょうか?
 09:50 @neu9810 おやありっす。おはっす。
 09:51 というわけで、朝起きてコートポチって、出勤してますた。
 09:57 ぷらっと寄ってあげてください。 RT @ikunoshin: それはもう。またお邪魔します。 RT : @ikunoshin お疲れさまでした。お楽しみ頂けましたでしょうか?
 10:05 @yamashii70 @katzho つか今や裏が表で、表が裏w
 10:13 @yamashii70 @katzho そのパスタはヤマシーとオイラが食べた冷製パスタだったというオチw
 11:17 大事なことですよね。 RT @ARA_fct: 年チケがICカード化されると、地方SOCIOはますますアレだなぁ。行けない分の多数のチケットをもぎって友達に送ったりしていたけど、それももうできなくなるのか。小さな販促活動だったのだけど。
 11:26 ん、贈る相手にメール環境がないとダメってこと? RT @cametan: @ARA_fct @e_m_i_h メールひとつで譲渡できるようになりますよ!
 11:33 千葉のパターンは「携帯電話以外では電子チケットを受け取ることができません」「※PC、iPhone、スマートフォンは不可」プリントアウトも出来ないようです。これって不平等なシステムですね。
 12:13 まぁICカードのチケット譲渡はまだまだ使えるレベルじゃないってこと。どんな形であれ渡す側に余計な手続き・気苦労はさせたくないな。っとハヤシライスを食べながら思いましたとさw
 12:32 ああ、Windowsのセキュリティ・アップデートだ、また遅くなるorz
 12:48 ヤット終わった。
 13:18 @Mogutora 再起動して使えるようになるまでに16分かかりましたw
 15:58 荒井注
 16:02 なぜJason Mraz? RT @flagflag: 再掲ホベルト動画 http://youtu.be/7Ui-M3VWX2w
 17:55 めちゃお腹すいた。
 18:25 クリックの反応が悪すぎだからマウス買い替えるかな、安い有線のに。
 18:38 帰るズラ
 19:01 マウスないかの? (@ ヤマダ電機 LABI 品川大井町) http://4sq.com/89jyao
 19:03 @gomagocchan おつありですよ。
 19:39 わざと屋外で飲む豆乳ラテ @ エクセルシオール カフェ 大井町東口店 http://instagr.am/p/lHRv/
 19:46 @aoaka11 寒いですw
 19:54 @aoaka11 ん、ここですか?今はパワフルそうなお母さん2人とオイラだけです。室内は満員ですけど。(ポストに他の方のアカが入ってますが)
 20:01 @aoaka11 ああ、なるほど。なんかのバグかと思いましたw 今日のヤマダさんはヒマそうでしたよ。
 20:03 @taepyon ボロ市はバナナの叩き売りとラーメンが有名です。(15年前の記憶ですけど)
 20:05 @aoaka11 いえいえ
 20:09 @prism2014 バーガーキング惹かれたんですけど、食べちゃいそうになるからやめますた。
 20:10 さ、さ、さぶい
 20:22 こんなとこがいつのまに! @ PIZZAMAN http://instagr.am/p/lIaB/
 20:30 こんな釜で焼いてます。しかも薪というw @ PIZZAMAN http://instagr.am/p/lIoF/
 20:34 @taepyon 買った事あります。近所の人がボロ市の時だけやってるそうです。
 20:35 @prism2014 それフーなんちゃらw
 20:36 @Mogutora 偵察なうです。
 20:37 @hako11 昔のアメリカントレーラーというか、ありし日の日比谷線w
 20:39 ペペロンチー二 エ ボロドーロと言うらしい http://instagr.am/p/lI7K/
 20:44 @Mogutora ですです。
 20:46 マルゲリータなうだw http://instagr.am/p/lJGJ/
 20:56 食後感想文:不味くはないけど特徴がない。つかもうちょっといいオリーブ油を!これなら歩くけどバッコに行きます。
 20:56 え、もうラストオーダーって。
 20:59 @Mogutora ピッザはマルゲリータ、パスタはペペロンチーノ、かけうどんにざる蕎麦、しょう油ラーメンですね。
 21:01 こんな一面もありました http://instagr.am/p/lJhG/
 21:25 @Mogutora 大井町にもあります http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13053990/
 21:28 @shakudo ピザ生地の焦げ具合から、たぶん窯の温度が高い気がしますよ。駅の反対側のバッコはマジおすすめでつよ。ね、 @o_n_m さん。
 21:30 @DelPieryo10 なにか食べてください、お腹すいてればなんでも美味しいですw
 21:31 @24h_f_p くもじいも食べたんだ!
 21:32 底のすりへった靴はいてたら路面の冷たさが足を直撃してたです、ただいま。
 21:38 @DelPieryo10 あ、今夜は夕飯作るのメンドイ宣言されたからですワw
 21:42 @DelPieryo10 (冷蔵庫がほぼ空っぽ状態なんですってw)
 21:54 @Mogutora ピッザのほかにローストチキンとイタリアンポテトがおすすめです。
 22:14 @paradise_MTR どれか持って行くけどどれがいい? http://twitpic.com/3gf9mo
 22:25 同じ人がここにいたw RT @FCNT: いるあいだに、紳士服屋のようなブラジル人助っ人が決まっていたw
 22:29 @FCNT いやいや、ウケそうになかったんで一人ニヤニヤしてただけですw
 22:32 @yu_mondaiG @FCNT いやそれも思い出しましたよっと。
 22:35 ついでに「沈黙のなんちゃら」な人も思い出したけどw
 22:39 @paradise_MTR Dりとる先生w
 22:47 @paradise_MTR 即Dなう

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月28日

昨日のつぶやき集 2010-12-27

http://twitter.com/LL_BR


 09:37 出社してましたよ、おVamos!
 09:44 @pachisan バもバも 3000万!
 10:08 @Consaneko @irwindale @rtaf @kogu_mas @a_san @okojo_rx @itaruru @azulerojo @hako11 @5050tokyo ご参加の皆様へごれんらくー http://meity.jp/s/ijlqvy
 10:08 @namixnami @chia_rin @o_n_m @Xuelong @19uni @radio_kids @shakudo @ichiroBW_51 @konemu @yamashii70 ご参加の皆様へごれんらくー http://meity.jp/s/ijlqvy
 10:08 @prism2014 @neu9810 @cametan @paradise_MTR @Long_goodbye_ @K_Muraishi @Mogutora @nanazou11426 ご参加の皆様へごれんらくー http://meity.jp/s/ijlqvy
 10:08 @take_12 @pachisan @24h_f_p @ikunoshin @paaaaaako @trendkilllll @TokyoWasshoi @iozo70 @mei_ha ご参加の皆様へごれんらくー http://meity.jp/s/ijlqvy
 10:08 @uccblackmuto @aikata_shiroani @kmrhn @kirara_ @shiroani ご参加の皆様へごれんらくー http://meity.jp/s/ijlqvy
 10:14 @take_12 寄贈者はお札が貼り出されるらしいおw
 10:17 @take_12 神社的なものらしいおw
 10:18 @neu9810 maybeに変更しますたw
 10:43 @radio_kids ホイw
 12:03 @nanazou11426 @yamashii70 @pachisan うぃw
 12:03 @konemu よろーですw
 12:04 お昼は”天”丼にした、今夜はカツたべるぅーw
 12:19 @mei_ha @chia_rin 謝謝w
 12:19 @konemu あ、あっちチェックしてのポストでしたー。
 12:35 @a_san よろしゅーです。
 12:40 ホーム側になります。 RT @terusaka12: 1日決勝チケットは東京はゴール裏はaway側でしょうか。今更ながら?教えて下さいロッピー見に行こうかと。
 13:03 当時生中継見てた。録画VTRもCDも持ってるけどデカイ画面で見たいな。「ワールドクラシック@シネマ2011」 http://bit.ly/ePhJGO
 14:47 うーん、鳥取遠征の時にとっておくべきかw RT @Neocino_I: 昨日植田正治展に関してつぶやいて、夜展覧会ガイドを見てみたら年内は昨日でおしまいだって。新年は4日にならないと開かないらしい。寒いなあ埼玉県立近代美術館。常設展も観応えがあって正月こそ開いていてほしいのだが。
 14:55 だいたい熊谷陸上競技場のイベントスケジュールに12/25天皇杯ってスケジュールが掲載されてない事で、埼玉県サッカー協会のやる気の無さが垣間見れるわけだし。 http://bit.ly/dZgPHi
 15:09 iPhone: 圏外から高速で3G回線復帰する方法 http://bit.ly/fW4C6s
 15:20 ウィンドウじゃなくてウインドーなのかw
 15:26 え!? RT @pokotter: ええ?! RT @gigazine: 少年サッカーのコーチ、プレミアリーグの元選手と間違えられセーシェル代表チーム監督に就任 http://gigaz.in/C99ZB
 15:32 @yklokki いやココはポイント高いと思われwww
 17:11 @paradise_MTR コラコラなんだこの写メは!タマネギーはどうなってちょる?(本日納品致しますです。)
 17:20 あん? RT @Stagenet: ストヤノフ、岡山…(´Д`)
 17:29 @uccblackmuto ある意味明後日はスゴイはしごですねw (行く場所の数的意味で)
 17:33 @uccblackmuto (仕事してる暇ないんじゃないのかな)
 17:43 @uccblackmuto でも敢えて挑むというハシゴ魂ですねww
 18:35 @Neocino_I そうか米子でしたね。延泊か前乗どちらかしかないな、むむ。
 18:36 ととと、こんな時間w
 18:56 後でチェックしてみまーす。
 19:45 納品なう。 (@ 立呑処 みつるちやん) http://4sq.com/eOlFsn
 19:46 @19uni そうね。
 19:54 なんじゃ? http://instagr.am/p/uxVl/
 20:00 @radio_kids フォートップスのDVD見ながら粕漬イカだおw
 20:51 @19uni で?どないするん?
 21:01 @19uni あと1時間くらいかな
 21:07 予告編 http://instagr.am/p/u0M0/
 21:13 飲み屋からRTなんぞ RT @tt_saru: で、お待たせしました!またまたやります “4回目つっとさる-初蹴り2011.1.16” Check out !! http://tweetvite.com/event/vspa #twvt
 21:16 予告編(根性いれてます) http://instagr.am/p/u0kq/
 21:18 @shakudo お楽しみにー。
 21:58 @19uni んじゃ帰りまーす。
 22:05 「あなたーの、事を思うと、すごく、せつなくなるのーって」シーナ&ロケットのなんだっけかな?
 22:09 @19uni 電車乗っちゃったお
 22:10 @radio_kids おお!甘くて下世話でいいうたですな。
 22:11 @radio_kids ん、黒のレスポール?
 22:15 @sakamotoh 場末の飲屋街では歌詞が聞き手によっていかようにも変わります(キリッ
 22:16 @radio_kids にあわねーw
 22:16 @19uni 味見よろーw
 22:22 @radio_kids 猫背の内股X脚か基本やでーw
 22:23 @19uni MTRがターンしながらコレコレ言って出してきますw
 22:25 @chia_rin 桜のマフラーしかとw
 22:25 @19uni エグいとこ通してきますわw
 22:27 @radio_kids そんなあざやかじゃないw
 22:28 @chia_rin 場末に桜ですよ、東山の(ry
 22:31 mention返してたら家Twitter
 22:43 @radio_kids ただイカ美味しかっおw
 22:43 @trendkilllll ただ今から楽しみw
 22:44 @chia_rin J2が優勝するんですね!
 22:50 なんか時代なき医師団みたいなドラマやってる。
 22:55 おでんにかに爪なんてウチじゃいれねぇーよ(CMに憤慨中)
 23:13 @radio_kids You may Dreamのコードコピーったよ。Summer Time Bluesと同じ3コードだたおw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年12月29日

昨日のつぶやき集 2010-12-28

http://twitter.com/LL_BR


 00:05 んん、SNS(そーとー眠いよそーとー)にログインします。
 07:20 むくりからのおはVAMOS!
 07:21 @neu9810 おやありーっしゅw
 07:23 @azulerojo @K_Muraishi ホイこれでございますー つ http://tweetvite.com/event/vspa
 07:24 @Long_goodbye_ おはよーさまでございまする。
 07:31 @Naotaroooo1971 おはムクドリが鳴いてますーw
 07:31 @tokyoloves おはようございまする。
 10:15 @azulerojo @K_Muraishi さらに品川の公園で球蹴りの練習もありますよっと つ http://tweetvite.com/event/shinakoso8
 16:48 @konemu つ RunKeeper
 17:14 @shakudo @konemu あ、RunKeeperの消費カロリーは適当なので信じないほうがよろしいかとw
 17:16 気がついたらかなりの人数が帰ってた。15時くらいにフケたのかな。
 17:19 @paradise_MTR Dりぶるパスしたお
 17:20 @konemu (炭水化物ダイエットでこの2週間で3kg落としました)
 17:57 @winner_tokyo 股抜きDかえしーw
 18:18 藤枝は遠いけど見てみたいな http://myfc.jp/owner/hatsukeri2011/
 18:52 @irwindale 明日触らせてくださいな、もしw
 18:53 おわたので、帰ります。年賀状作成憂鬱だな。
 18:53 @irwindale (自分のじゃないからw)
 23:29 @Long_goodbye_ オツありっす(帰宅して飯食ってTV見てまして遅レスですー)
 23:50 さっきのドラマはストーリー展開になるトリガーの描写が少なかったから展開がちゃちく見えたな。なんでも詰め込もうとした反動なのかもしれないけど、大事な所はもっと掘り下げた方が唸ったんだけどな。
 23:51 まぁキャスティングにムリがあったところもあるしな。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter