2010年11月01日

昨日のつぶやき集 2010-10-31

http://twitter.com/LL_BR


 00:10 @chia_rin 毎度ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
 00:30 客席とダンサーの年齢差がw VIDEO: CHIC http://t.co/rkx6uZ9 via @nilerodgers
 07:38 深夜学生時代の友人から重いメールを受け取り、眠りが浅かった。気分は今朝の空模様。はぁーあ。
 08:22 お、朝飯できた。
 09:22 計70本の爪切り終了。みんな食欲の秋で妙に肥えてるから重ひw
 11:06 小雨@渋谷
 14:33 今日中にモロモロのチケ買わないと、ロッピーの手数料がw
 14:36 GJw RT @nyamano13: そーた http://movapic.com/pic/201010311435054ccd0009017ba
 14:44 @fctfan そんな日もあるさ(棒
 21:52 龍馬伝見てたら寝落ちした。
 21:57 @flagflag ん、会社が誕生日なの?それはめでたいw
 22:46 湯あたりかな?風邪かな?気持ち悪いぞ。チョット横に。
 23:07 @konemu おつです。明日の表紙スッゲー楽しみですよwww
 23:09 まさか負傷兵? RT @trendkillll: ううぅシュート受けたふくらはぎが痛い

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月02日

昨日のつぶやき集 2010-11-01

http://twitter.com/LL_BR


 08:04 受付締切りました。たくさんのアクセスありがとうございました。 "ナビスコ裏PV-3回目つっとさるアフター" on Nov 3rd. RSVP at http://twvt.us/tsal3aft #tsal3aft #twvt
 13:01 @celtista @hiyokotaicyo @Allur93 11/3のつっとさる/アフターの幹事をしておりますLL_BRと申します。中止その他の連絡網の為、フォロー願いますでしょうか?また終了後はリムーブして頂いて結構ですので、恐れ入りますがよろしくお願いします。
 13:01 @azzuri1964 @LUSHxLUSH @310_fct 11/3のつっとさる/アフターの幹事をしておりますLL_BRと申します。中止その他の連絡網の為、フォロー願いますでしょうか?また終了後はリムーブして頂いて結構ですので、恐れ入りますがよろしくお願いします。
 15:39 @trendkillll @katzho Safariで見るかですかね。あとはイベントは見ることができるので、グループ掲示板はよもやま話で、日時が決定したら別にイベント立てて運営するというのがいいのかもです。(グループ配下のイベントは意外と使えない)
 15:49 @katzho @trendkillll ですね。ついでにHomeにブックマークしとけば一発でアクセスできます。ちなみにtwitterもそうしてます。
 17:39 LL_BRが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。172文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
 18:27 @24h_f_p @yocchifootball Teeweeが軽めでRT使えますよ。うpした画像も手元に残るし、試しに使って見るとか。
 18:34 さて帰るかな。
 19:32 @Long_goodby おつありっす。
 19:33 @mhtj26 ただいまですーw
 19:33 @Xuelong お先でしたー。
 19:40 あっ茨大農学部@NHK
 19:41 @24h_f_p ためしてためしてw
 19:41 @mhtj26 ごちそうさまでした。
 22:07 やっと清水戦見終えた。青のスパイクに赤の靴ひものモリゲにグッときたw
 22:13 相手にPKあげなきゃもっとクルハズw RT @teamssmkj: もりげはそういうオトコ、くぅ。。。RT やっと清水戦見終えた。青のスパイクに赤の靴ひものモリゲにグッときたw
 23:23 【超急募】チェックリストを簡単に作るMac用アプリ!(Excelメンドイので)
 23:34 @namixnami ああ、ありがとうございます。最新のデータは大丈夫ですか?こっちはアフターをつくらないとなので。(Excelだと味気なくて)
 23:43 @namixnami そっちはデータ流しこむだけなので出来ました。tweetviteのホスト権限でリストのcsv書き出しが簡単にできるんです。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月04日

昨日のつぶやき集 2010-11-03

http://twitter.com/LL_BR


 00:04 @dayan_ka あらあら、了解しました。次回は是非です。
 00:58 で、こういう時に限ってプリンタのインクが・・・な件w
 01:15 ではでは、また明日(今日だけどね)
 07:16 @namixnami @trendkillll @kazubon02 @Hide_fctokyo89 @myiko03 @kmrhn @fct_kany @paaaaaako おはようございます。今日お会いできる方々はよろしくお願いします。そうでない方はそれなりに〜w
 07:22 @YEBISU_Black おはようございます。あれ?見学はいらっしゃらないんですか?
 07:24 @trendkillll (急な話ですがティアスサナさんでの仕切りお願いします。)
 07:25 @YEBISU_Black 了解しました。どちらにしても国立に遅れないようにw
 07:31 @trendkillll (だって一番気に入ってたじゃないのwアシストはハコちゃんにお願いするとか。タマがいないのが悪い!)
 07:33 本人のための重要リマインド RT @namixnami: @footy_ken おはようございます、人並みに寝てしまい7:00に起床しました。4時間40分はなかなかしっかりした睡眠時間です。それならきょう爆発的フリーランニングもいけますねw
 07:45 @trendkillll (さぁ始めるべの掛け声あれば・・・)
 07:46 @katzho おあよーさまです。ガムテー、ガムテーw
 07:48 @footy_ken おはようございます、よろしくお願いします。(テンション高くないですか?お互い年寄りなんだから少しづつ、少しづつ)
 07:48 慣れないことは怪我のもとですw RT @namixnami: 愛恋さん並に走れるようがんばりますがんばれ自分(;゜∀゜)=3
 07:57 @trendkillll (まぁ後ほど〜)
 08:00 はやいねwのちほどヨローです。 RT @take_12: てことで湘南新宿ラインライドン
 08:09 では皆様のちほどーw
 08:30 I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) (大崎1-21-4, 品川区). http://4sq.com/6zkf9x
 08:51 I'm at 千駄ヶ谷駅 w/ @radio_kids. http://4sq.com/8oH8FU
 09:02 ナビスコを食べなから http://twitpic.com/33daww
 09:08 I'm at 明治神宮フットサルコート w/ @5050tokyo. http://4sq.com/9PovKX
 14:17 I'm at TIA SUSANA ペルー料理 w/ @koalanosanpo @19uni @fktm14 @5050tokyo. http://4sq.com/copl7d
 20:17 やっと家路にっと。
 21:34 @delpieryo10 @koalanosanpo @ko77 @fktm14 本日はありがとうございました。またの機会(来年かな?)にはよろしくお願いします。
 21:36 【つっとさる】【アフター】本日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のお気持ちがあったから上手くいった?と思います。またの機会にもよろしくお願い致します。m(__)m
 21:43 というわけでお先に失礼しまする。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月10日

昨日のつぶやき集 2010-11-09

http://twitter.com/LL_BR


 08:15 昨日一日冷えピタ貼って寝てたけど少しは回復したのかな?
 08:18 @Long_goodbye_ おはようございます。ちょっと具合が悪かっただけですよw
 08:24 @Long_goodbye_ 仕事休んで寝てました。先週から風邪引いてるんです。
 09:07 I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 22 others. http://4sq.com/7zhsEO
 09:15 ミニチュアカメラてすてす http://instagr.am/p/Mdm-/
 10:24 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @t1a2m6a @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni @BR_TOKYO 【FB議題投稿】 http://meity.jp/s/fzJQ07
 12:26 財布に230円しか入っておらんわw
 12:43 【コソ練】各地のコソ練はGoogleの共有カレンダーで一目できます。 http://bit.ly/deZb6r カレンダーが見れない方のために主催者の方は #ksrn を告知時に添付願います。主催希望者はカレンダー書込権をお渡ししますので私までDM下さい。宜しくお願いします。
 14:22 両方行くの?(オイラは乗らないけど) RT @19uni: @ShigeoNagare @CandleZUN 京都も名古屋も車出し決定したよ、あと2人なら乗れまっせ。愛恋さんのお友達さんと交代で運転するの
 18:35 うんまい焼鳥でハラいっぱいにしたいな。まぁまだかようびだしなぁ~。
 18:47 カエルだw
 18:54 @Long_goodbye_ 乙ありっす。とりあえず銀行に行くっす。
 19:46 I'm at きょう助. http://4sq.com/cB3KaU
 20:26 あいぽんのTweetDeckが立ち上がらないw
 20:47 一眼トイカメラとInstagramを組み合わせてつかってみる。 http://instagr.am/p/MvYr/
 21:25 Mac版のRockMeltはなかなかええのぉーw
 21:53 ん、RockMeltのEdgeからはpostできないん?
 22:39 いやぁー楽しいわRockMelt!なんつうかMosaic→Netscape0.9くらいの驚き桃の木www
 23:43 instagramってWebブラウザからだと1枚1枚しか見れないのか
 23:52 @ikkoh09 やっぱりそうですかねぇ〜。もっと大きな画面でみたい写真とかあるんですけどねぇ。それともまだ開発がそこまで行っていないとかw
 00:00 @ikkoh09 あらが目立たないともいいますねw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月17日

昨日のつぶやき集 2010-11-16

http://twitter.com/LL_BR


 08:19 【つっとさる写真等】おはようございます。写真はそのデータ数と重さで携帯端末で見る/DLすることはほぼ不可能です。また携帯用のサイトは片手間で出来ることではないので、ご了承いただきパソコンからお楽しみください。以上、宜しくお願いします。
 08:27 @Long_goodbye_ おはようございます。先々週から1軒2000円台をコンセプトにしてますが、案内をもらうのは藪坂でないんでw
 08:31 蒲田ですねw RT @prism2014: おはようございますぃんっぐ。車窓に、玉子屋さんの黄色い建物が、流れていく。
 08:32 @Long_goodbye_ ランチに行くわけではないですよね、待ってますw
 09:48 @prism2014 玉子屋・・・。まぁお安いですから、CPは高いと思われます。
 09:58 @Ushigen 割と目立ってますよw フォトジェニックなんですよ、きっと!(カメラマン的に)
 10:23 室内が暑くてセーターを脱ぐなど。
 12:35 ちょっとだけニヤニヤしたw RT @kanaix: ソースはオタフクソースか?
 12:44 @kanaix え、そんなに自信あります?
 12:48 @delpieryo10 たとえひびでも肋骨やったら息する度に激痛が走っていたはずでずですが、よく今まで我慢できましたねw。もう10年前になりますけど季節の変わり目とか今でも痛みますよ。
 12:57 ん、今オフの温泉ツアーフラグ? RT @namixnami: @delpieryo10 残る痛みとはうまく付き合っていくしかないですね。温泉で癒しましょうw
 13:21 @kanaix 御見それしやしたw
 13:46 Sade聞いてたら眠くて落ちそうになるなど。あーあ、まだ続く。
 14:27 @paaaaaako きれいなお姉さまの子守唄ですね。でも途中雑音が入っててムム?と起きてしまいましたw
 18:16 今夜の夕飯ないよメールきてた。
 19:05 待ちメール来たらずかorz
 19:21 メモ:明日の味スタの天気 18時:晴れ 9℃ 北の風1m/21時:7℃ 北西の風1m http://bit.ly/9Gs6MT
 19:27 ありゃw RT @ux_design_tokyo: Apple Storeなう。Apple TVは売り切れらしい。
 19:43 よし、かえろー。
 20:09 @Long_goodbye_ 乙ありっす、まだ外だけど。
 20:16 @Long_goodbye_ カネもないですー。
 20:21 @Long_goodbye_ 残念、レバ丼食べ終わりました~w
 20:39 @Long_goodbye_ えーなに遠隔操作しようとしてるの?もう家つくだがにw
 21:05 @Long_goodbye_ ならんよwってことでただいまでゴザル。
 21:23 @Long_goodbye_ 了解です。
 22:59 異常に眠い(=_=)

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月18日

昨日のつぶやき集 2010-11-17

http://twitter.com/LL_BR


 07:25 FBのニュースフィードをチェックしてたらかるーく1時間経ってましたよ、おはようございます。
 07:28 @Long_goodbye_ おほよーございます。
 10:48 怒鳴られても人ごとなんだろうな。でもオシム千葉の時の林みたいに、計算外の事やっちゃうんだよな、この手の選手は。そいえばオシムは林の事を「愛すべきボヘミアン」って形容してたな。 http://bit.ly/cbd2RX
 10:58 これで22歳かよ! -- ADELE 'Rolling In The Deep' (Studio Footage) http://t.co/xe9Ca1n via @youtube
 11:11 @YMKMY それは面白そうですね。コミュニケーションの場とかに発展すれば、ブランディングにも、顧客囲い込みにもなりますしね。
 11:27 アホくさ、逆にモンテゼーモロに有利になるだろうに。つかモンテゼーモロに対するヤッカミ? 伊閣僚がフェラーリ会長に辞任要求 F1アロンソV逸の責任取れ!! http://bit.ly/blM1L5
 12:10 @YMKMY 提案の仕方によっては深く付き合えるかもです。つ 心をひとつに(今夜も)
 12:15 うぉー見てーw 森一生 - 大魔神逆襲 - http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewMovie?id=398894770
 12:24 俺んちみたいに近所に大きめのレンタルビデオ屋がない家にはやっぱりApple TVは必須なのかなぁ。
 12:39 とん勝つなかったからチキン勝つ食べてきたw
 13:02 あまぞんから発送メール来たけど、また無駄に3つの段ボール箱で届きそうw
 13:03 @inugenome もし間に合わなかったらあとで従兄に言っておくよんw
 13:06 ディアマンテの夜ってなんだっけかな?ああ、イヨマンテの夜だったかw
 13:08 @inugenome いえいえ、こちらこそ。と伝えておきます。
 13:10 RT @kogu_mas: RT @soccerugfilez: NHKが本日の天皇杯の試合ダイジェストを今日深夜にネットで配信。TV放送待ってたらは金曜1:00まで観れない。NHKありがとう。 http://www.nhk.or.jp/sports/tennouhai/
 13:13 味スタの配信はなしでしたorz RT @yuzoiwai RT @kogu_mas RT @soccerugfilez: NHKが本日の天皇杯の試合ダイジェストを今日深夜にネットで配信。NHKありがとう。 http://bit.ly/ctITcf
 13:37 @FCNT さっきイヴ・モンタンの映画「ギャルソン」がアマゾンとiTunes storeにあるか探してたところでした~w。
 13:48 そのままサッカーにも置き換えられるな。 http://bit.ly/bPXfxN
 14:15 バーンスタインのサイトを超久しぶりに見に行ったらずいぶん変わってた。バーンスタインの書斎に隠しコンテンツがあったサイトが好きだったのに。
 14:21 @nyankonya お昼すぎてるからじゃないの?
 15:10 おやつの時間ですよ~
 15:11 @Long_goodbye_ D変身ちょいとお待ちをw
 15:34 @Long_goodbye_ メロンパン食べながらD返しっとw
 15:36 今日味スタいる時間より電車乗ってる時間のほうが長いって今気付いたw
 15:44 渋谷乗換or新宿乗換、それが問題だ。
 15:46 おお! RT @aoaka11: グッド RT @kizutimo: 社会人連盟が1部ベストイレブン、優秀選手を発表 = 東京都リーグ|TOKYO FOOTBALL "DF 小山泰志 東京23FC" http://bit.ly/bWt8nq 頑張ってるね!  #fctokyo
 17:53 駅タンをなんどやり直してもせいぜいHT着かorz
 18:07 さてと、離脱準備でも
 18:18 しゅっぱつ
 19:01 KO線にやっとらいどーん。発車はKO時間。はらへーw
 19:16 調布に着きそう
 19:26 I'm at 飛田給駅 (Tobitakyū Station) w/ @cametan. http://4sq.com/6oJlDA
 19:39 着きましたともw (@ 味の素スタジアム w/ @myiko03 @shigeonagare @yklokki @tomotomoe @chia_rin @aoaka_eidan @lyrariel @ken_ji_h @koalanosanpo @shiroani)
 19:49 @namixnami 着いてメガネ拭いてたらHTでしたw
 21:14 I'm at 飛田給駅 (Tobitakyū Station) w/ @ymkmy. http://4sq.com/6oJlDA
 21:18 @footy_ken おめでとうございました!シャーの練習するように伝えてくださいw
 21:49 I'm at 京王 井の頭線 渋谷駅 (道玄坂1-4-1, 渋谷区). http://4sq.com/bhtvmU
 22:16 やっぱりね。 RT @kazubon02: 準々決勝の会場。ユアスタ・長居・丸亀は、各スタジアムの予定に記載されてます!ってな訳で、丸亀濃厚w
 22:47 @shiroani 遅くなりましたが、ご馳走様でした。
 23:43 NHKはその他の試合だったorz

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月19日

iPhoneで流れた〜曲Log 2010-11-19

Posted by Twitill

 10:17 iPhone Now Playing TELEPHONE - MEG

http://twitter.com/GaichiLog
posted by 愛し恋し青赤 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TunesLog

2010年11月21日

昨日のつぶやき集 2010-11-20

http://twitter.com/LL_BR


 01:18 多摩川沿いの警備を終了して帰宅ってましたわ。とりあえず今のところ侵略なしですーw
 01:24 @neu9810 警備(守備)は大事だす。元湘南ユースと仲良くなったおw
 01:24 @nakayasu90 ただいまおー
 01:34 @nanazou11426 セキュリティは万全にねw
 01:36 アーティスティック!つかゲーセンかよw -- FLEP - LIVE speed art (4min Bob Marley) http://t.co/f5IeHJ6 via @youtube
 07:50 久しぶりにtotoのサイト見たら過去の当選記録が一目でわかるように新しくなっていて、自分の過去の記録見て軽くめまいした朝ですよ、おはようございます。
 08:34 @osaki_1bantaro おはやぶさ、快挙w
 08:35 @YEBISU_Black おはようございます。自分の意志で当選できるようだったらもう・・・w。
 08:35 @MajorGeneral_ おはようございます。そちらは寒いですか?
 08:37 おお妻の上司の息子さん、おめw RT @yocchifootball: [B!] 横浜FC、水戸でプレーした秋葉陽一氏が、元Jリーガーとして初めて日本協会認定選手エージェント試験に合格した模様。 http://bit.ly/agBepz 元Jリーガー初の合格!代理人として活動へ
 08:38 @osaki_1bantaro もうできてるやんw
 08:44 @yocchifootball たしか最後の水戸では怪我で1試合も出ていないはずです。ちなみに浦和ユース出身で父親は浦和ファンでそうですw
 08:55 @MajorGeneral_ 最終節は来るんですか?
 08:59 ホトライン見てくる。
 10:21 用意すっぺw
 11:03 @MajorGeneral_ 今日も強い念を送ってくださいよー。
 11:07 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 13 others. http://4sq.com/5i7TJf
 11:09 渋谷芸術祭?
 11:10 I'm at 京王 井の頭線 渋谷駅 (道玄坂1-4-1, 渋谷区). http://4sq.com/bhtvmU
 11:21 ゴーさん、お先に~。 (@ 明大前駅 (Meidai-mae Sta.)) http://4sq.com/5wydFj
 11:45 I'm at 飛田給駅 (Tobitakyū Station) w/ @kazzx. http://4sq.com/6oJlDA
 11:54 甲州街道は秋模様 http://instagr.am/p/TXMe/
 11:55 開場してた (@ 味の素スタジアム w/ @hako11 @neu9810 @yamashii70 @tomotomoe @kazzx @kumama0722) http://4sq.com/5cEy7V
 13:51 今日は負けられない日! http://instagr.am/p/TbgW/
 14:03 勝利にむかって飛ばせ!東京 http://instagr.am/p/Tb7R/
 14:29 心をひとつに http://instagr.am/p/Tc-D/
 16:42 ノーコメント

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月25日

昨日のつぶやき集 2010-11-24

http://twitter.com/LL_BR


 00:20 京都国立近代美術館ってMOMAKっていうんだ。
 00:42 見たい見たいw RT @kyotodeasobo ロニスの見つめたパリの自由 WILLY RONIS 展 http://www.kyotodeasobo.com/art/exhibitions/willy-ronis/
 08:42 さぁスイッチオン。働け俺!
 09:09 駅前でスタバがくれた。検尿かと思ったのは内緒w http://instagr.am/p/WCXf/
 09:28 @pachisan おはようございます。なにぶん年式古いんで・・・w
 09:36 @pachisan 各パーツがかなりキテるんで小手先だけではw
 09:41 @pachisan オーバーホールするなら新品のほうがと言われるのがオチですw
 09:48 @pachisan 根気が必要そうですねw
 09:54 釘拾いですか?w RT @katzho: そいじゃ、小銭稼ぐために外出してきますノシ
 10:29 Join me at "フットサル@飛田給 その弐" on Nov 27th. RSVP at http://twvt.us/tobisal #tobisal #twvt #ksrn
 10:37 @hiyama そういえばアマラオは東京にいる間は代理人付けてなかった事を思い出しました。
 12:22 @Long_goodbye_ ゆーがっとD
 13:24 昨日のオイラw RT @shiroani: はっ、意識を失っていたらあいふぉーんのアップデート終わってた。
 13:37 @shiroani じーっと見られてると恥ずかしくなってうpデートが捗らない仕様です。
 13:51 熊谷陸上競技場:熊谷駅から徒歩50分ってw http://bit.ly/eKQzuN そいえばサテ?見に行って帰りのバスを一人ぽつんと待ち続けたなぁー。待たずに歩いてれば駅に着いていたかも(道知らないけど)
 13:52 GJ! RT @katzho: 普段「東京弱いなー」「弱いチームのポスター貼るのやだなー」とかほざく名古屋出身の親父に「チャンピオンチームがあのザマか!!」と嘲笑してスッキリしたなうwww
 13:52 @shiroani 小人さんはシャイですw
 14:06 @cuervo9 昔秋葉のSofmapで見たことあるけど、あれデカイっすw
 14:31 @cuervo9 もう随分昔のことなのでアレですけど、そのぐらいの大きさはあったかと。(ググルと今でも改造して使ってる人多いみたいです)
 14:36 @cuervo9 なるほど、DNSとかだったらできそうですね。
 14:45 @cuervo9 そもそもLisaを今時手にするだけでエンスーですw
 14:45 お疲れさまでした。 RT @kogu_mas: ……。 RT @papabird_ryu: RT @yocodor: FC刈谷・アマラオ監督退任のお知らせ http://goo.gl/mAinN 
 14:53 @kogu_mas ???
 14:56 @shiroani あ、それは俺の場合、ウッドストックのジミヘンのギターソロとか2001年宇宙の旅のなんかワープしてそうなとこと同じですね。
 15:40 鍵付きアカをオススメされてもなぁ~。
 15:56 紅白の出場者見たら10組は知らなかった。
 16:31 ねもい
 16:34 @24h_f_p @yocchifootball 銀座のアンテナショップでは500円してた記憶がw
 16:56 @yocchifootball @24h_f_p 場所代かからないとか?つか等々力のちゃんこより大きいあの大鍋は見てみたいw
 16:58 ん、お酒はぬるめの 燗がいい? RT @o_n_m: 髪は長めの方がいい(定期POST)
 17:04 @o_n_m @paradise_MTR 結局落ち着くところはそこだぬw
 17:36 明日も明後日も身動きとれないから今夜動くか。
 17:37 てかアトレカード借りてくんの忘れたorz
 17:42 @kazutonakoko twitterは反応のスピードを求められるし、企業アカウントは企業の顔的意味もありますし、ツイートしていい内容の判別も迅速にしなければならないですから、外に出すのは難しいですね。
 18:08 Jamiroquai→JQじゃない?
 18:11 ああ、そっちのことかw
 18:19 時間となりましたw
 18:23 では脱出かいし
 21:27 @yamashii70 @Long_goodbye_ おつありでした。ただいましてました。
 21:28 とっとっと、チビたちの飯タイムだな。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月27日

昨日のつぶやき集 2010-11-26

http://twitter.com/LL_BR


 00:02 @kanaix そのアイコン似合わないw
 00:06 12/29 @paradise_MTR Footballクラスタ忘年会という名のアンコ会とかw
 00:08 @kanaix 酔っ払った本人と違いすぐるw
 00:13 @neu9810 副会長が決めたですw
 00:14 @o_n_m 次っていつ?
 00:14 @kanaix ん、今日も酔っ払ってますですw
 00:18 @kanaix 平和なことです(キリッ
 00:26 @neu9810 Mr. Kwsm
 00:27 今日お会いしたMr.POPO、サントリーのキャプテンだった。つか超エリート、スゲェーw
 00:32 @o_n_m ああ、おっさんとオイラしか食べてないから土曜だったらあるはずだおw
 00:33 @Long_goodbye_ ぐぐったらwikiに書いてあったですw
 00:37 @Long_goodbye_ そんなスーパーマンが東京の試合を見に来てサントリーDayをやっていたなんてw
 00:38 @neu9810 年長者の意見には従うのが世の常ですw
 00:41 @Long_goodbye_ あれ?東京ファン辞めたんじゃ?
 00:43 @BR_TOKYO あれ?Mac買った?
 00:45 @Long_goodbye_ あ、そうなん(棒
 00:47 @BR_TOKYO 良く*でたねぇーw
 00:55 @BR_TOKYO つ レジスタードマークコピーライトマークトレードマーク(TM)も辞書登録(Winでは表示されてないかな?)
 01:06 気がついたら我が家で起きてるのが俺だけになったので、ベッドにダイブしまするよーw
 07:33 @fct_kany おやあり、おはようございます。
 07:34 @Long_goodbye_ おやあり、おはよーさまです。
 07:34 @trendkillll オヤアリ、おはようでございます。
 07:35 @t1a2m6a おやあり、おはようです。ものもちいんだったらなおさら・・・。
 07:35 @K__5 オヤアリ、おはようです。
 07:36 @Long_goodbye_ やっぱりウンマイ物とウンマイ酒が一番の薬w
 07:41 RT @winner_tokyo: おはようございます。明日フットサルやりませんか?ホーム最終戦の前にボール蹴りませんか? "フットサル@飛田給 その弐" on Nov 27th. RSVP at http://twvt.us/tobisal #tobisal #ksrn
 07:46 2カ所の猫トイレ掃除完了。さて朝ご飯。
 08:22 @t1a2m6a マジっすかw
 09:02 テンション高くなる http://instagr.am/p/XR1B/
 09:26 @tokyomono え、村山も引退ですか?
 09:49 村山選手、立花選手、お疲れさまでした。 http://bit.ly/dS6j3l
 12:21 @katzho @19uni @namixnami @ko77 あざっすw 続報まってまふ。
 12:23 @tokyomono ありがとうございます。先ほど武蔵野のサイトで読みました。日曜日は行くか行くまいか迷ってたんですけど、行くことにしました。
 15:18 ルコックの自転車ページがカッコイイw http://bit.ly/h3gU4g
 15:20 お値段するけど、青赤やんw http://bit.ly/eO9KzC
 15:25 @yasuko47 アウェイ仕様です(キリッ
 15:45 @tokyomono そっか、元会長も来るんでしたね!
 15:50 @katzho お互いにねw
 16:31 @take_12 え?蒲田?(4sq的な)
 19:03 さてっと、外打ち合わせ行ってくるか。
 19:15 なにも考えないで歩いていたら道間違えてたw
 20:55 やっとこ家なう。疲れた。めしめし。
 21:18 @mhtj26 ただいまてす。明日のためにトンカツ食べましたw
 21:22 本日2度目のあいぽん再起動開始。
 22:43 ありがとさんw RT @cametan: 瓦斯の残留を祝って! #TwitPict http://twitpic.com/3abyx7
 22:45 ほんと久しぶりにホトライン生で見た。
 22:49 @cametan かめたんも行くんだろ?
 22:55 @katzho @19uni @namixnami @ko77 待ってましたw
 23:05 @katzho あれ、はいりきった感がないように見えるのは何故だろう?つかバックパックの形次第なんですねw
 23:09 @cametan でも電車賃かけても安いってスンゴイよね、MTRはw
 23:12 @cametan それ、ソシオ価格w
 23:19 @katzho @19uni @namixnami @ko77 ありがとうございました。先日ボールの大きさ測ったら19〜20cmだったんで、マチの寸法も気にした方が良さげですね。参考になりました。
 23:28 なんのことやらサッパリ想像つかないw サイズ:M(第7頸椎骨~腰骨最上部 45.7~52.1cm以下) http://amzn.to/evdV1u

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年11月30日

昨日のつぶやき集 2010-11-29

http://twitter.com/LL_BR


 09:36 ねぶいー、、、、まじで休みたかったわーーー
 09:44 @katzho おはよーです。いやまぁー昨夜遅くまでネットでアレ調べたりそれ調べてたのが原因なんですけどねw
 09:52 @katzho あの雰囲気はJでは見られないですよね。気持よすぎて前半は芝生と枯葉の絨毯の上で寝てましたww
 09:58 @katzho ああ、昨日はムサリク開放DayとかでホームG裏とバクスタ開けてました。今年4~5回位しか行ってないけど、初だったかな?って具合なほどの稀さですよ。
 10:14 スカパー!HDチューナー取替キャンペーンか、ウーンどうしようカナ。。。 http://bit.ly/a8mFw2
 10:28 え、「スカパー!HD録画」対応レコーダーってコピーワンスなのかよ。だったら無理してチューナーもレコーダーも替える必要ないな。というわけで昨夜の調べ物その1は無駄でした。
 10:54 @hiyokotaicyo ありがとうございます。うちってMacなので~。
 11:19 @sei_tarou あんまり参考にならないかもですw http://bit.ly/gXnneU で分かるようにレコーダーでは満足できることはないみたいです。
 12:15 スカパーもコピーワンスで使えないレベルだし、地上波の録画はホトラインしかしてないし、今はブルーレイレコーダーは必要ないな。
 12:21 @katzho e2もコピーワンスでした。 http://bit.ly/eJcTs9
 14:58 品川からも黒い煙が見えました。 RT @saitoshi: マジすか?神田美土代町あたりでは異変はないです。 RT @tas: どうも、日本橋・神田あたりで火事らしい。TL上はバラバラ。
 18:23 うわっ、7時から壮行会だったw
 19:12 最終回見てないなぁ。 http://instagr.am/p/Z1EA/
 19:48 @paradise_MTR おお!って檸檬?
 22:04 やっと帰れる (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/7zhsEO
 22:39 よっしゃーw RT @paradise_MTR: 檸檬です(笑)
 22:39 @tokyoloves おつあり、ただいまです。
 22:40 @Naotaroooo1971 おつありがとうございます、ただいましましたー。
 22:40 @pachisan ありでぇーす。ほうじ茶頂きますw
 22:43 @Naotaroooo1971 あ、スミマセン、お先でしたーw
 22:51 ほぼ10年同じプロジェクトでやってきた人たちと壮行会という名のお別れ会をやってきた。来週から仕事がなくなる彼らと再会を約束しつつも明日は我が身と思う自分がいた。彼らの踏ん張りがあったから出来たという事実をパワポに書かれた数字は知らない。
 22:58 @pachisan 青赤の m&m チョコレートと一緒に頂いております。
 23:02 @pachisan 秋ですからw
 23:13 @pachisan 監視されてるーw
 23:17 @paradise_MTR ん、イベリコ豚にも手を出すのか?その前に怪獣の爪をお願いw
 23:20 @paradise_MTR てことは、パスタの代わりにパエリアだぬ。
 23:35 @paradise_MTR 国立帰りだぬ。つか自らハードル上げてない?
 23:39 @paradise_MTR 人柱の人数=完成へのステップですね、随分とわからせていただいておりますw
 23:44 なにしてんのこの子? RT @miusakamoto: ぬはっっっ! RT @petehum63 美雨さん見て!!@mitueneko: …どうしてこうなったww @uurin http://twitpic.com/3ac4em
 23:45 @paradise_MTR 縦ポンはダメねw
 23:53 @paradise_MTR つか今夜お客いないの?営業中のツイートは禁止です(キリッ

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter