2010年08月01日

昨日のつぶやき集 2010-07-31

http://twitter.com/LL_BR


 02:22 @hbk19810127 @yamashii70 乙でしたー!寝ます、おやすーです。
 09:55 ホトラインの録画を見て浴衣エリアってなに?と思った蒸し暑い朝です、おはようございますです。
 09:59 @osaki_1bantaro おはよー。全国になりつつある太郎に取材の申し込みとかないの?
 10:31 18 X 5の爪切り終了なう。毛だらけになっちまったw
 10:36 エクセルの色分けしたセルの色が、職場のWinと自宅のMacでは微妙に違っちゃう。んーどうしたものか。
 10:48 どう計算しても規定以外の夏休みなんぞ取れそうにないなw この際一切無視するかな。
 11:02 ポチッたボールが届かないw 今日来なかったらどうしよう。
 12:06 家に居ても暑いからラーメン食ってこよう。
 12:08 あ、遠雷w
 12:15 西の空見たけど普通に曇ってるだけ、ってゲリラには通用しないかw
 12:17 んーどうしよう?濡れるの覚悟で行くか?あれ準備万端な人がいる。行くか。
 12:20 チャリで行くか歩いていくか会議中w
 12:21 歩いていくことに決定だそうな、はい。
 12:55 話しながら歩いてたら道間違えたw
 13:18 混んでる。久しぶりだ。 (@ イレブンフーズ) http://4sq.com/cZDzSR
 13:26 これにおろしニンニクと豆板醤を少し入れてと。 http://twitpic.com/2a872t
 13:46 日射病かな?クラクラする
 13:52 冷房で体をひやそう。 (@ 花カフェ) http://4sq.com/9MKSlX
 14:01 @namixnami ありがとうございます。徒歩でやられました。喫茶店で首の後ろひやしてます。
 18:34 @namixnami 帰宅して水枕して今まで寝てました。かなり回復したかなです。今までかかった熱中症とは違ってました。ご心配おかけしました。
 18:36 大宮先制か。
 18:40 日射病というのは熱中症の病態の一つで即入院なのか、ならなくて良かった。にしても皮膚が冷たいのに汗が出て少し熱が出たのにはちょっとアセッた。
 18:43 あら大宮村上一発退場とな。
 18:46 @motosnake wiki先生によると重症度が上から2番目なんですね、これみてビビリました。
 18:54 @motosnake ただ歩いていただけなんですけど、帽子かぶっていなかったのがいけなかったのかと。それともデビルマンの青赤Tシャツが悪かったのかな。
 18:59 @motosnake 夕べの酒は朝には残ってなかったし、今日は一滴も飲んでませんよ。
 19:01 Justin.tvのREDS Channelはちょっと羨ましい。 http://ja.justin.tv/atmark4#r=O9TjYUE~
 19:02 というわけで新潟に集中開始。
 19:25 マルシオ、アフターじゃん
 19:28 中断前のDFとボランチー長友ー徳永ー梶山+中2日の疲れX2=今日。
 19:30 でもムッ君の上がりの回数は今日は多そうw
 19:31 松下恩返し弾決めてほしかったw
 19:43 羽生さん気持ちこもってる!
 19:49 後半に期待!
 19:51 ポチった椅子が届いたけど、この梱包はなんだーw http://twitpic.com/2ab6cj
 20:13 HTに椅子組み立てたら、前後逆になっちゃったorz
 20:17 ルーズソックス大黒
 20:26 @take_12 乙でしたー。
 20:28 そうか新潟x東京ってアディダス・ダービーなのか(棒
 20:29 大竹イン?
 20:42 よし!今野!
 20:42 ゲームの中の3点目ゲットは大きい!
 20:47 大竹のフォームが変わった気がする。スケールが大きくなったというか、伸びるようになったというか。
 20:49 4分行ける、行ける!
 20:55 負けたorz 最後整列の時の権田と梶山が気になる。
 21:01 現地組の方々お疲れさまでした。家に帰るまでが遠征なので気をつけてお帰りを。
 21:02 ロスタイム前あたりからリカの中の人が変わった気がするんだがw
 21:05 今振り返ると神戸戦が悔やまれるな。
 21:07 長友と中2日の疲れX2は計算できてたんでしょうけどね・・・ RT @matsu_tokyo: 改めて目で見ると、く、苦しいですね… RT : 中断前のDFとボランチー長友ー徳永ー梶山+中2日の疲れX2=今日。
 21:10 さあ切り替えて南米王者に勝つぞ!
 21:26 藤本いいなぁ。なんかピッチの上の監督補佐みたいw
 21:30 え、マジョルカのマンサーノ?
 21:39 今ちゃんのゴールは、ゴールにパスした感じだな。
 21:52 深井なに今のシュート!
 21:57 皆さん、後は任せました。絶対J1復帰して絶対J2に落ちないクラブにしましょう。成長して帰ってきます。 by 巻
 22:00 ありゃ、ロボの決勝点もすごいやw
 22:17 やっと出来上がりw 梱包片付けるのが骨折れた。 http://twitpic.com/2aci55
 22:30 すでに誰かの痕跡の毛が多数。
 23:36 ブラウザからアクセスすればいいんジャマイカン?
 23:41 @SubShigeo クロームで見れとるけど、twitter for iPhoneはダメばい。
 23:42 あ、門仲だと終わったあと誘惑多そうだなw
 23:53 ポス子に禿同w

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月02日

昨日のつぶやき集 2010-08-01

http://twitter.com/LL_BR


 00:03 @19uni 師匠くるお
 00:04 SUNDAYもそうだけど、8月始まっちまったなもし。
 00:06 @19uni 終わる時間を言ってるのかと。(そんなにできないけど)
 00:17 せめて英語でお願いしたいとこなんだがw
 00:24 バルサBの監督ってことは・・・。
 00:31 @pachisan おめでとーです。素敵なプレゼント貰えるといいですね(ある方面にプレッシャー)
 00:42 リクエストがあったのでw RT @pachisan: というわけで誕生日です。たっちゃんと私、おめでとーw
 00:43 こっそりガリ梨食べちゃおうかと思ったけど、明日の朝怒られるからやめたw
 00:48 酢飲め言われたんで飲んだけど、なにに効くのやら。
 00:52 直接USTにうpできるビデオカメラとかデジカメとかあったら売れるだろうな。
 01:27 ねう、おやすー。
 09:41 @BR_TOKYO @tommy0158 @namixnami @pachisan @nakazawa76 おやあり&おは よう ございまするー。
 09:42 コレはうまかった!やるな栃木w http://twitpic.com/2aifql
 09:42 おはようございあんす。
 09:44 @cametan あいよー。どうせなら浴衣着て行きゃいいじゃんッw
 09:45 @yamashii70 かなり小ぢんまりな感じで直ぐバテそうですお。パスポート忘れずに〜。
 09:46 @osaki_1bantaro おはサンバ!!
 09:47 @175low おはようございます。鹿島ツオイじゃンw 嘘つき!
 09:50 @osaki_1bantaro (6時間ー休憩時間ーお巡りに捕まってる時間)x150で分かるとおもうよw
 09:52 @yamashii70 大旗持って裸族になれば通してくれるおw
 09:54 @175low あざーす、行けるよう調整しまする。(ハムも煮込みの秋田からメロンがいいなぁ)
 09:55 @yamashii70 隣町の鉾田はスイカの名産地だおw
 09:56 @cametan じゃ、オイラの温泉浴衣貸してあげよかw
 09:59 @cametan 温泉浴衣にスリッパはいて卓球すれば、かめだってかわいく見えるおw
 10:00 @yamashii70 狙うなら小玉スイカかも(黄色いやつ)。ふつうのはでか過ぎて食いきれんw
 10:03 @yocchifootball 多分しげおさんは別の意味で規制されてるのでは?
 10:04 @ko77 それって母板が逝っちゃってるんじゃ?
 10:05 @yamashii70 あれだったら冷蔵庫入るし。とにかくお気をつけて!
 10:06 @yoppy あれ、もしかしてお誕生日だったですか?おめでとうございます。
 10:10 @yocchifootball 自分も時間帯によってiPhoneからmemtionとDM以外見れない事がありますが、iPhoneも含めブラウザからアクセスは問題ないです。今日16時にメンテあるみたいですね。
 10:13 @ko77 どちらにしても出費は覚悟ですね。自分だったらとにかくHDDを救出してUSB-HDDにし、安価なネットブックとかの購入で取り敢えず凌ぐかな。
 10:16 @pachisan おはです。キホン頑丈な方なんでw
 10:18 @aoaka_note ドロンパをアシゲにしたんですね。
 10:21 @yocchifootball twitbirdでアクセスすると「ユーザー操作がなんちゃら」って言われるんですよ。
 10:24 @pachisan でもハートはガラスです。
 10:31 @ko77 もうちょっと出してWifi iPadという手もあるけど、iPadは母艦がないとダメ出し今までのファイルが使えないし。ちょっと古くて五月蝿くていいんだったらiMac G5が家に余ってますが。
 10:32 @pachisan ヲイw
 10:35 @yocchifootball インフラ周りのメンテらしいので、そこら辺が改善されるのかなとチョットだけ期待してます。
 10:37 @yocchifootball おめでとうございます。
 10:43 @pachisan ガラスはとうの昔に粉々になってますよw
 10:46 @aoaka_note 負けたらドロンパボール蹴っ飛ばすってアリですね。
 10:48 @pachisan 正確には破片ですかね。あっちこっち刺さりまくってますです。
 10:50 お小遣いもらって散髪、散髪。
 11:38 @24h_f_p 16時から品川の公園で少人数でやるけど
 11:39 というわけで散髪してサッパリーw
 11:47 @24h_f_p と言っても初めてボール触る人がほとんどだよ。先生のような元チームメイトに他国代表をもつ方が満足できるかどうか?
 11:59 @24h_f_p あんまり人集まると初心者の方々が引いてしまうんでDしときました。
 12:01 そこ? RT @kogu_mas: エリースがんばれ!頼むからがんばれ!都リーグ降格とか対戦相手として恐ろしいんで勘弁してください。。。 RT @tokyofooootball: 関東リーグ2部途中経過。エリース2−0日立、SG1−1東京海上
 12:03 @24h_f_p この暑さだから1時間もできるとは思わないおw
 12:47 @kogu_mas ベイが昇格したってあたるやんw でイワシ友の会いつぐらいに行きます?
 13:02 1時半まで待つよ、佐川さん。
 14:14 I'm at イトーヨーカドー 大井町店 (大井1-3-6, 品川区). http://4sq.com/5RqYc3
 14:49 イトヨカードどっかに落としちゃったorz
 18:40 I'm at Time Shower Brewery. http://4sq.com/c1wRIh
 22:23 てなわけでガリ梨食いながら家路w
 23:14 @BR_TOKYO こちらこっそアリガトさんw。いてくれて助かったおw
 23:15 @hbk19810127 乙だったです。来週姐さん方に気をつけて!
 23:17 @teamssmkj ケーキ以外食べるとこを確認できて安心しましたですよ。もうちょっとすれば大丈夫よ。次はシューズ買う時ですね、はい。
 23:18 @BR_TOKYO 次はタマちゃんアシストしてね(ハート)
 23:19 @yppe_tokyo 人用の目薬効くよ。うちもケンカした時して膿でたとき必ず点けてるおw
 23:24 @24h_f_p @BR_TOKYO ゴメン。そこまで気回らなかったw つかテッキリ(ry
 23:27 しかし地元の子供達とのコラボは面白かったな。球蹴りしてるとあんなハプニングがあるのねw
 23:29 @24h_f_p シゲオ三郎のケツ叩いてKKRでもやりなよw
 23:34 @24h_f_p 一緒に押入れの中探すだよw
 23:36 @hbk19810127 なに難しいそうなこと言ってるねんw 楽しけりゃええねんw
 23:38 かめたんDくれ RT @cametan: @BR_TOKYO おまいの本命は別にいるだろうが
 23:42 @hbk19810127 あの姐さん達うるさいから気をつけろ!
 23:50 ガリ梨食べよっとw
 23:53 @tokyoloves ガチ梨は1つ目、アイスは3つ目、エヘ。
 23:54 @SubShigeo さっき食べそこなりました。(よくTL見てるな)
 23:56 @tokyoloves ただいま頭がキィーン状態w
 23:57 そのアイコン分かりづらお。
 23:59 @tokyoloves ナオッタおw(なんかエロイ!)
 23:59 @SubShigeo おいらビジュアル系なん?

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月03日

昨日のつぶやき集 2010-08-02

http://twitter.com/LL_BR


 00:01 @tokyoloves そいえば、球に深川公園どうよって言っておいたおw
 00:10 良い子なので寝まする、おやすーw
 12:58 @yama9810 @hk73r2r @SubShigeo @trendkillll @chllono @BR_TOKYO おやありです。寝坊遅刻したら、仕事的にも体調的にも緊急の連続が続いておりアップアップしておりますです。ハァーw
 13:01 @yppe_tokyo 病院でもらう目薬って中身人用って言われましたよ。(猫用とかに目薬作ってないとか) あと軟膏を塗ることもあります。
 13:03 @yamashii70 @kogu_mas イワシ会都合がいい日を教えてください。席取りは @chia_rin さんがやってくれると言ってましたよw
 13:04 また離脱
 19:29 よし終わった。てゆうか明日に残りは丸投げw 帰ります。
 21:10 @19uni @chia_rin @yamashii70 @kogu_mas イワシの会は混まない来週の月~水にしますか?都合がいい日をD下さい。日にちが決まった段階でtwitviteで公開する予定ですけど、場所的にあまりは入れないのでせいぜい10人程度で締める予定です。
 21:10 @trendkillll あざーす。どうにかこうにかこなして帰ってきました。
 21:11 @yppe_tokyo あ、軟膏は動物病院で処方されたものです。でもこれも人間用を流用しているかもです。
 21:13 そのジャック・レモンが一番好きw RT @Zazie: アパートの鍵貸しますが録画できてたので観ながらご飯。
 21:15 あ、いいな、いいな、超久しぶりに食べたいおw RT @ShigeoNagare: 味仙の台湾ラーメン完食。週末の名古屋戦は勝ち http://yfrog.com/5o5mnaj
 22:13 @Zazie シャーリー・マクレーンも当時のハリウッド女優らしからぬ所が好きだお。
 22:13 あ、それ見てないっす。DVDとか出てなさそうですね。 RT @wagner1868: 「フロント・ページ」も面白いですよ~。RT そのジャック・レモンが一番好きw RT @Zazie: アパートの鍵貸しますが録画できてたので観ながらご飯。
 22:31 @yppe_tokyo ウチの子が毎食飲んでる薬も量を調整してるけど人間用だと先生にいわれました。日常使う薬品だったらマーケットあるけど、そうでなく流用できる薬は量を調整してつかってるそうです。
 22:33 wikiにもないw RT @wagner1868: 確かに。ツタヤのレンタルに無いし、アマゾンも高い。RT DVDとか出てなさそうですね。 RT : フロント・ページも面白いですよ~。RT そのジャック・レモンが一番好きw RT @Zazie: アパートの鍵貸しますが録画
 22:35 @chia_rin あれでぴったりでしたよ。
 22:38 @19uni 了解ー。
 22:38 @teamssmkj ボールとかシューズ買ったの?
 22:51 @teamssmkj 先日の青赤adidas SAMBAももともとサッカー練習用で昨日みたいな砂まじりのとこで使うのに適してますよ。自分も買い物あるからご要望通り都合合えばです。
 23:09 @teamssmkj 自分はギャラ2のワゴンセールをいつも利用しているのでマイナーメーカーばかりですw。ギャラ2新宿店やKAMO(ちと高い)も見たほうが良いかと。
 23:11 @yppe_tokyo 人間用を流用してるとはいえ、量などの問題があるから軟膏などは処方してもらったほうがよいかと。
 23:18 @teamssmkj 幅広甲高な自分はMIZUNOが買えなくてずーっと安物です。ポイントはつま先と親指の間の空き具合だとか。
 23:22 @myuneco まっすーも唸ったという怪獣の爪ありますかね?
 23:31 @myuneco スペインに怪獣の爪という貝があってそれがウンマイらしいんですよw(ラ・コルーニャ遠征のFOOT!より)
 23:36 @myuneco ヒロミが「これがめちゃうまいんだよ」ってw
 23:38 @matsuto4 西が丘の駐車場とか(無理かw)で自分で開催告知しちゃえばいいじゃないですかw 場所とボールさえあればなんとかなります。(公園は家族連れ多し)
 23:40 @kogu_mas 速攻D返ししましたw
 23:40 え、そうなの?ちょっと調べてくる。 RT @19uni: @myuneco @LL_BR 日本で言う「亀の手」だったりして?w 伊豆辺りで味噌汁にしたりしますよね
 23:43 この写真見るとそうかも http://bit.ly/do40M7 RT @myuneco: かもね。スペインではナマコも食べるって言ってたもんな。 RT @19uni @myuneco @LL_BR 日本で言う「亀の手」だったりして?w 伊豆辺りで味噌汁にしたりしますよね
 23:47 ありがとうございます、よけい食べたくなりましたw RT @Hakkan: 亀の手で正解でしょう。仏語でペルセベス、確か西語でも同じ。良い出汁が取れるので有名です。 RT @19uni: @myuneco 日本で言う「亀の手」だったりして? 伊豆辺りで味噌汁にしたりしますよね
 23:50 @matsuto4 つ google mapの航空写真
 23:51 おお!メモメモw RT @nakasengawa: いまの時期、西調布駅近くの「宿場」っていう居酒屋で食べられますよ。入荷しない無い日もありますが。RT @myuneco RT @19uni 日本で言う「亀の手」だったりして?w 伊豆辺りで味…
 23:52 @kogu_mas 中盤で奪ってサイドからクロスDしましたw
 00:00 @libeliffey ニータンには悪気はぜんぜんないけど、ニータンが登場する前から日本全国の港町で食べられているらしいお。そもそも亀じゃなくて貝だしw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月04日

昨日のつぶやき集 2010-08-03

http://twitter.com/LL_BR


 00:03 @paaaaaako らじゃーです、って味スタの帰りとかになっちゃうかもです。
 00:09 @paaaaaako 忘れてたら突っついてくだされw お休みなさい。
 00:12 @paaaaaako (追伸)あら覚えてたのねぇ〜w
 00:16 @paaaaaako ふぁぼっときましたw(注:ふぁぼておいても忘れること多々有り)
 00:23 @nakasengawa ありがとうございます。日本食だたですね、とりあえずチェックします。
 00:23 @paaaaaako ねるねる詐欺w
 00:27 @tokyoloves ん、夜の公園をウロウロ?
 00:36 女性の友人宅の窓辺をウロウロ? RT @tokyoloves: ちゃいますってw団地・周辺マンションに友人がいたので、それでです。
 00:56 @nyankonya おやー。
 07:09 おはようございあんす、よく寝たーw
 07:25 おはYoh。引き込もうって人聞きの悪いw RT @19uni: @oranran @hitomi5310 BR師匠やちょうのさんを引き込もうとしてるのでw
 07:33 @teamssmkj おはです。つま先はあまりは普通のスニーカー買う時よりは少なめと言われていますが、コレばっかりは試着?してもワケワカメなので、親身な店員さんか分かる人が居た方がいいかと。
 07:34 @osaki_1bantaro オハヨー乳業☆
 07:38 iMacがブルブル震えてたからなんだと思ったら地震だったんだ。
 07:42 @yocchifootball おはです。みんな水とかスポーツドリンクを持参すると思うんですが、塩飴みたいな塩分+糖分を補強できるものがあると軽度の熱中症なら回避できます。
 08:01 @teamssmkj イケメンの店員さんでw
 08:23 @yocchifootball 今の時期早朝自転車乗っててもなってしまうことありますよ。
 08:33 @taisyou182 そうですね。自分はハンガーノック対策も含め携帯の羊羹やアンパンなどを摂るようにしてます。最近は塩飴やアサイーが入ったドリンクがお気に入りですw
 16:12 やっと一服、すでにヘロヘロっぽい。
 16:47 @Zazie Dしときましたー。
 16:51 @footy_ken スポーツ時の炭酸は脳の活性化を促すともいいます。コカコーラがスポンサーだったころのツール・ド・フランスでは、わざわざビールのサンプリング缶程度の大きさの缶を作って各チームに配布していました。(飲み過ぎは体に負担になるだけですが)
 17:01 こうたたw
 17:41 あと30分くらいしたら買い物がてら冷や汁食べに行ってくる。今日は冷や汁日和だおw
 18:00 @19uni 去年のナビ決勝の時にG裏で上に投げたものw
 18:04 @TokyoWasshoi 9/12はハシゴ決定ですねw
 18:07 というわけで、リアル脱出ゲームに参加できる日の候補がかなり減ったなど。
 18:09 ひでじビールもw
 18:13 監督スパルタンなチャリ乗ってるな。
 18:59 夜の部の偵察終わり、次へ移動。
 19:25 @teamssmkj 言うの忘れたけど、サルシューズは屋外用ですよー。
 19:33 I'm at ギャラリー2. http://4sq.com/9zoanS
 20:10 I'm at 新宿みやざき館 KONNE (代々木2-2-1, 新宿サザンテラス, 渋谷区). http://4sq.com/aowC5B
 20:14 ひでじビールの太陽 http://twitpic.com/2b7vhb
 20:16 冷や汁食べに来たつもりが、しらす丼定食にw http://twitpic.com/2b7vxs
 20:22 @teamssmkj あ、お菓子かったのね。
 20:29 @shiroani さらにこんなのとかw http://twitpic.com/2b7z6g
 20:33 おみやはこの二つでした。宮崎超プチ旅行終わりw http://twitpic.com/2b8006
 20:49 @shiroani 新宿にある宮崎県のアンテナショップです。
 21:02 こういう事は子供はしてはいけません! http://twitpic.com/2b876u
 23:10 @shiroani 遅レスです。しらす丼ですがごま油がかかってて平塚で食べたのとは一味違ってましたw。
 23:12 @teamssmkj 買ったですね!これってカカモデルじゃんw サルシューって安いのあるでしょ、オイラも3980円のアディダスを普段履きにしてますよ。あ、こんなの見つけちゃった http://bit.ly/bgcCbw
 23:34 @shiroani あら湘南売り切れてました?醤油を切らして売れなくなったと聞きましたが。ごま油のしらす丼はちょっとあとひきますよ。600円なので一度お試しを。(昼時は近くのサラリーマンで混みます)

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月05日

昨日のつぶやき集 2010-08-04

http://twitter.com/LL_BR


 00:06 @chia_rin 参考意見を聞きたくてDしました。
 00:10 それのinfoちょうだいっ! RT @radio_kids: 遅ればせながらブラサカSOCIO申し込み完了。クレジットカード使えるのねw1口1000円
 00:16 即リプライ、タンクス! RT @radio_kids: こちらになります! http://socio.b-soccer.jp/ RT: それのinfoちょうだいっ!
 01:23 @19uni ハコちゃんと俺にコレでいいか?ってなんども聞いたやんw
 01:27 @19uni あ、ディアドラという意味ね。足にあって気に入った物だったらそれだけで楽しいからいいんじゃない。
 01:30 家帰ってやらなきゃな事半分も出来てないわ。
 01:35 @19uni 手にとった時眼の色変わってたおw しかしその相方にってのがある意味すごいわw
 01:38 今日の国立の後にまたコソ練でもやろうかと思ったんですけどね、大事な表彰式がある事に気がついて止めましたw(勝利の福蘭の餃子と焼売も食べなきゃなので)
 01:39 というわけで、おやすみなさいませ、勝利の女神様。
 07:38 @trendkillll @pachisan @osaki_1bantaro @fct_kany おやありに、おはようございます。
 07:40 おはようございます。今日は何時に抜け出せるかが最初の勝負どころですw
 07:41 @osaki_1bantaro 今から出来たって、食べてくる。
 08:37 資源ごみ出してきた、重かったw
 08:42 http://bit.ly/4BzshZ RT @19uni: 餃子ですと!
 08:46 チケット忘れずにと。
 08:50 二言なしのためのRTw RT @nakasengawa: スルガ銀行杯に勝ったら、スルガ銀行@surugabankに口座作ってメインバンクを三井住友から変更する事に決めた! 給与もクレジットカード引去口座 も全て変更する!
 08:56 決戦の日なのでおニューのこいつでキメるw http://twitpic.com/2bdizj
 10:07 @19uni 行く予定にしてるです。もしかしたら餃子とか売り切れてる可能性ある。
 10:16 @19uni 店全体で18人位しか入れなかったはず。それに10時がラストオーダーだから長居はできないですよ。
 10:17 @pachisan この日の為に買いましたw(なんてね)
 10:20 @pachisan 世界一は目立ちますw(歩き度に革がキュウキュウ鳴って、別の意味で目立ってます)
 10:33 お、神宮は今日も花火があるのねw http://bit.ly/c3dNhi
 11:06 RT @web_ksj: 今日は"スルガ銀行チャンピオンシップ"。昨年のナビスコ杯王者FC東京が南米コパ・スダメリカーナ王者リガ・デ・キトと対戦します。国立競技場・19:00-。世界との戦いがここにもあります。 #j_toku
 15:25 ちょっと休憩で、ドロリッチなう
 15:53 ねもい。
 16:18 だば、トイレ経由で出発w
 17:07 I'm at 国立競技場 w/ @radio_kids @tomotomoe @5050tokyo. http://4sq.com/5U66qA
 18:02 @radio_kids 大丈夫だおー
 18:07 赤嶺家親族様?! http://twitpic.com/2bhbz7
 19:02 ちゅっと不発 http://twitpic.com/2bho3e
 19:37 平山ジャパン! http://twitpic.com/2bhw70
 21:18 東京一は世界一! http://twitpic.com/2bikkk
 21:34 やっぱり俺達の国立、まずは1冠!
 21:34 勢いにのっていこうぜ!! http://twitpic.com/2biowg
 21:59 餃子と焼売食べよw (@ 福蘭) http://4sq.com/bal6zT
 22:32 タンメンというよりキャベツ麺 http://twitpic.com/2bj533
 22:53 I'm at 外苑前駅 (北青山2-7-16, 港区). http://4sq.com/cBPenr
 23:05 @gucchi97 おめありです。お先になんちゃって世界一になりましたw
 23:07 @namixnami おめありです。うまいモノ食べて、俺達の国立のお膝元に次回の栄養与えてきましたw
 23:09 @tomojef おめありです。なんちゃって世界一です!
 23:10 @hbk19810127 熱き魂乙でした!おめでとうございます!
 23:39 家ついった、ついったw
 23:45 @yama9810 おつありですー。今夜は長いですよーw
 23:46 @BR_TOKYO 俺らの2列前にいたのww
 23:47 @teamssmkj おかありw 世界一ですが何か!
 23:50 @BR_TOKYO 間に横にデカイ @kazubon02 と @tokyoloves がいたからね。
 23:51 浮かれないでください(キリッ RT @motosnake: 我々は名前欄まで世界一ですがw
 23:53 @tokyoloves 恵比寿のチキン野郎のおかげですw
 23:56 ガリ梨も世界一!今宵もうまかったw
 23:57 @teamssmkj 世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!世界一!

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月06日

昨日のつぶやき集 2010-08-05

http://twitter.com/LL_BR


 00:03 @cametan あれ、もう帰ってきたの?
 00:05 @tokyoloves 言っていた唐揚げやさんは @TorianTokyo だお。さらに日本唐揚協会 http://www.karaage.ne.jp/
 01:04 @O2cky 今日はおつでしたーw
 01:05 録画3回も見ちゃったよw あづまれーもね。
 01:09 @O2cky お先に世界一させてもらいましたーw
 01:28 @O2cky ガンガレw
 01:28 世界一ねもいので、世界一寝まする。
 08:27 @namixnami @trendkillll @pachisan @me_hitsuji_26 @yama9810 @yasuko47 @yamashii70 @fct_kany @Hide_fctokyo89 世界一なおやす〜ありがとですー。
 08:29 @tama_elmer 世界一なおやすーありがとうw そういえばお父さん隣のブロックにいたよ。今日ガンガレ!
 08:30 @tokyoloves おはです。日本唐揚協会これからくると思われ(なにが?)
 08:34 というわけで、おはようございまする。勝利の余韻はまだまだ味わいたいけれど、切り替えないとw
 08:42 2-1でもし負けてたら大分の二の舞になるんじゃないかとビビってたのはナイショの話。
 09:07 9面だけど、記念です。 http://twitpic.com/2bnv8s
 09:51 今日避難訓練だた。10Fから階段で降りなきゃならないおorz
 09:55 @pachisan 世界一シューズは名古屋にも勝つシューズになりますおw
 10:29 @rtaf さすがにこの酷暑なので外に出ることなかったですけど、午前のエネルギーは使い果たしましたw
 10:38 公式twitter画面の右側に「おすすめユーザー」とか表示されるようになったけど、リムってくれたアカウントばかり表示されてるんですけどw
 12:12 それは言えてるねw RT @nakazawa76: 中沢もそうですよ(笑) あまり自分的にちょっと…と思うアカウントが表示されることが多いです。
 12:12 @tommy0158 これフォローするとブロックされる可能性大ですねw
 12:14 @rtaf 5年前だったかな?30Fから階段で降ろされ30分以上炎天下で放置されましたw
 12:23 @motosnake そうそう。でそのほとんどがリムって頂いたアカウントばかりというw
 12:27 @motosnake それもそれでw
 12:31 @rtaf なんか恨みあるのか?と思いましたw
 12:34 @togawa PCブラウザでログインすると右側のフォロー数とかの下に表示されますよ。
 22:29 夏風邪ひいて調子悪いんでお先です。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月07日

昨日のつぶやき集 2010-08-06

http://twitter.com/LL_BR


 08:34 @kazzx @fktm14 @hk73r2r @socio_in_sendai @tama_elmer @trendkillll おはようございます。ご心配ありがとうございます。世界一の代償なので今日は一日薬のんで寝てようかと。
 08:35 @kogu_mas @chia_rin @yamashii70 @aoaka_eidan @me_hitsuji_26 @teamssmkj @MajorGeneral_ おはようございます。ご心配ありがとうございます。今日は休もうかと。世界一夏風邪ですw
 08:37 というわけでおはようございます。仕事よりも土日の予定なので薬のんで寝てまする。
 08:41 @Masunald おはようございます。そちらも熱いようなのでお仕事気をつけてください。(うんまいモノの食べ過ぎも!)
 08:41 @radio_kids おはありです。世界一の代償と思えばフフフですよw
 09:08 @yamashii70 @tokyoloves あざーす。どうも昨日の昼前からおかしくなって・・・
 09:11 @chia_rin Dしときました。
 09:12 赤いあざも10個作ってくださいw(蚊に刺されるとか) RT @moi0u0: 青あざを数えてみたら10個あった。
 09:17 @me_hitsuji_26 ありがとです。ここ数年夏風邪は必須項目となってる自分の体が情けなかとです。
 09:18 @Zazie ちょっと前にDしてましたw
 09:21 @nanazou11426 Dしときました。
 09:31 @zuntokyo 来年はスーパーカブで帰郷だねw
 10:40 ヨイショっと→ I'm hosting "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 10:49 @19uni もんじゃで思い出したけど、門仲の深川公園ってコソ練に使えるってw 駅からも近いし広いし夜間照明あるって。
 10:53 金曜日とは平日だから集まり悪いようであれば、場所とかオープンにしたほうがいいような気がします。 RT @10_komatti: 今日19時くらいから西調布でコソ練するよ!
 10:56 @19uni 雨降ってもって、これね→ http://bit.ly/da1x8b 夜とかラスタな人いないの?
 10:57 @10_komatti テスト開催ですね、分かります。
 10:59 @19uni 都内探せばあるもんですね。
 11:03 誰のPKだろう? RT @FCNT: この写真はカッコよすぎる。 / Sport de Bot\x8F\xAB\xAAo 2010: FC TOKYO CONQUISTA A COPA SURUGA http://htn.to/DpcVyH
 11:13 アジア枠は減らない方向かなw【FIFA.com】Japan fly Asian flag high http://bit.ly/aOxffL
 11:15 @rtaf @hako11 @picotokyo 昼飯食べながら録画見直してみますです。
 11:18 @YEBISU_Black 実は新会長がFIFA理事ってとこだったりしてw
 11:22 @picotokyo ラジャーw
 11:37 .@kazubon02 @shakudo ありがとざんです。PK後のパフォみても”俺たちの大黒”ですねw
 23:00 Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 23:01 サマーウォーズ終わったので Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月08日

昨日のつぶやき集 2010-08-07

http://twitter.com/LL_BR


 06:16 おはです。きのう飲んだ薬はよく効きました。というわけで今から準備しないと〜w
 08:32 朝なので→Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 08:34 Check out "8/7(土) 東京応援者(他サポでもOK!)によるフットサル in 武蔵野". RSVP at http://twvt.us/u9ii #twvt
 08:35 前の予定の関係で欠席します。次回には出来ればです。 http://twvt.us/u9ii #twvt
 08:47 準備だけで大汗かいて蚊に刺されまくった。大きな荷物2つになったので、現地着までにバテそうw
 09:11 さてでっぱつっとw
 10:10 要するに谷中しょうがです。 http://twitpic.com/2c9p1e
 18:22 疲れたーw (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/6zkf9x
 19:02 帰宅ってシャワーしたら(ほぼ)泥が流れていったw
 19:11 誰ぞやに清水vs鹿島を見ろと言われたので、みるなり。
 19:12 Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 19:33 なにげに熊谷の試合を見ている。
 19:39 藤本黒すぎないか?
 19:40 大宮3点目、ラファw
 19:42 新居退場って
 19:44 新居、異議暴言で一発退場って何言ったの???
 19:46 @teamssmkj え、あの後髪切りに行ったとデスか。
 19:47 @cametan 異議暴言だってw
 19:54 @teamssmkj 元気やねぇ~。
 20:02 枝村ゲット
 20:18 ウチ的には引き分けてもらったほうが・・・。
 20:26 @teamssmkj 酒より暑さw
 20:26 山形のこのピッチは・・・w
 20:31 ガリガリ君の新種? http://twitpic.com/2cfdb4
 20:37 (さらに→見て)おめでとうございます。 RT @yocchifootball: @namixnami お誕生日おめでとうございま~す←今、ぱちさんに聞いて気づいた人w
 20:40 山形清水スゲェーw
 20:59 というわけできのうのホトライン録画。
 21:42 @namixnami 横酷の塩っぱいだけのフライスパゲッティー300円よりはマシなものを作る自信はあります(キリッ http://bit.ly/cgFFYB
 21:54 やっぱり根本的にレモンオイルをまた塗らないとあかんね。
 22:02 すばらしいw RT @koedyyy: 乗鞍岳!自転車で畳平まで行ったお☆自分で自分を褒めてあげたい! http://twitpic.com/2cg677
 22:03 @namixnami それよか例の件をw
 22:07 @radio_kids ←ただいま小平駅までミスドの袋持ってiPhoneを操っている不審者w
 22:08 懐かしいリフが出てきたんだけど、なんの曲か忘れてるなど。
 22:16 完全な順反りだわw
 22:34 C9 A# D9 C
 22:51 あ、これはさっきのリフとは違って弾いてたら出てきたフレーズをメモっただけです。ちなみにリフはブラックナイトでしたw RT @kazzx: 聞いたことがあるような気もしますが、…わかりませんw RT : C9 A# D9 C
 22:55 LEDメッセージファンって単3を3つも使うのかよw
 22:59 @kazzx 王道すぎて曲名忘れてましたw つか高校時代のを今頃思い出すなんでw
 23:01 @uccblackmuto うちも同じパターンです。で+の精密ドライバーないと電池交換できないというww
 23:04 対策は持ち歩かないとか RT @LL_BR: @uccblackmuto うちも同じパターンです。で+の精密ドライバーないと電池交換できないというww
 23:05 東北電力のエネルギーで? RT @uccblackmuto: うちもくやしいので、明日にそなえてただいまエネループ充電中ですw
 23:08 え?あ、はいw RT @uccblackmuto: 東北電力は同級生が何人か働いているので大丈夫ですw
 23:17 @kazzx つられてヨウツベで王様見ちゃいましたw 今なにやってんだろ。
 23:56 ようつべ見てたらねもくなったった。チャオ。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月09日

昨日のつぶやき集 2010-08-08

http://twitter.com/LL_BR


 07:44 @pachisan @fc_surume @kazzx おやあり&おはよーです。
 07:45 なぜか筋肉痛な朝ですが、おはよーございまする。
 07:46 青赤水玉の全身タイツ着たほうがはやいかもw RT @moi0u0: 赤あざはまだ3つでした…ちょっとこれから頑張ってきます♪( ´θ`)ノシRT 赤いあざも10個作ってくださいw(蚊に刺されるとか) RT : 青あざを数えてみたら10個あった。
 07:48 @motosnake おはよーさんです。で、このアイコンは?
 07:51 @footy_ken 大丈夫ですか?お大事にしてください。
 07:52 @motosnake 今までのはなんとなく分かったんですけど、今回は??だったんで。
 07:53 朝食食べたら昨日使ったものを洗わなきゃw
 08:20 じゃ今日は勝てるねw RT @dami_voice: フジロックは抜け出して新潟戦を見に行ったのに、今日はあっさりとサマソニを選んでしまう自己矛盾をかかえた朝。おはようございます。
 08:41 @motosnake うん、世代が違うというかその全盛期を知らないとサッパリですよ。
 08:49 でも好きなキャラはあったという。 RT @motosnake: 私はたまたま弟が小さかったもので、無理やり見せられました。私は好きじゃなかったんですがね。見せられていた時間は、正直いって苦痛でしたw
 08:54 @motosnake 微妙すぎて伝わらないおw(あれ、どっかで聞いたことがあるよな)
 09:02 @motosnake そいえば、スル銀カップの対戦相手にスネちゃんにクリソツな選手いたおw DFだったけかな。
 09:02 @O2cky 乙でしたー。
 10:57 明るいところで確認したら汚さにワラタw
 11:01 レモンオイル充は2本でヤメタ。浸透するまで数日放置と。
 11:04 つか肝心なモノがないw イケベ寄るか。
 11:40 @teamssmkj あん?とりたてて酒のんで肉食った以外に記憶がないのですがw つか猫背で炭おこししてたから背筋が筋肉痛ですわw
 11:42 ハラヘーw
 11:48 @ARA_fct 自分だったらジャスコのを買います。その理由はもう一方は複雑でメンテが面倒な前サスと長く乗っていると膝にくるアルミ製というところです。
 11:54 わくわくって試合にですよね?!いやなんでもないですおw RT @pachisan: おはようございまーす♪ わくわくしますね~♪
 12:03 冷蔵庫の中見てこよう、なんかアルカナ。
 12:25 お昼な時間です→Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 12:37 ハンバーグ弁当食べた。味噌カツは金曜夜に消化済み。
 13:06 なにしに台所に行ったか今思い出したわ。
 13:08 雨降ってきたの@戸越あたり
 13:10 師匠のプレイの一種らしいよw RT @nyaoyamano: @BR_TOKYO 鼻かんで出しなさいよwww
 13:52 勢いで3本目もレモンオイル充しようとしたら指にささってもうた。もう血止まったけど。
 13:54 傘持っていったほうがいいかな。
 13:58 @yamashii70 やましーを信じて傘忘れるお(キリッ
 14:13 さぁー、いこうぜ、いこうぜ、味スタへ(寄り道するけどね)
 14:14 あ、録画のセットw
 14:35 I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) (大崎1-21-4, 品川区). http://4sq.com/6zkf9x
 14:42 今日は和装コスプレと聞いてw
 14:46 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Station) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 20 others. http://4sq.com/5i7TJf
 14:55 用事完了、味スタへとw (@ イケベグランディ) http://4sq.com/a1yH1E
 15:00 タワレコ渋谷でイベントやってるってw 何だか知らないけど。 http://twitpic.com/2cppeo
 15:04 井の頭線急行ライドーンしてた。
 15:04 @hbk19810127 味スタでー!
 15:11 I'm at 京王 井の頭線 明大前駅 (松原2-45-1, 世田谷区). http://4sq.com/azAZFG
 15:12 I'm at 京王線 明大前駅 w/ @yamashii70. http://4sq.com/bymXdn
 15:30 バズーカさん目視なう。
 15:32 えっ? “@motosnake: みなさんいってらっしゃい。”
 15:36 コンビニ、コンビニw (@ 飛田給駅 (Tobitaky\x8F\xAB\xE9 Station) w/ @yamashii70) http://4sq.com/6oJlDA
 15:41 ばくだんオニギリ、重そうなんでやめました。
 16:01 お久しぶり (@ 味の素スタジアム w/ @5050tokyo) http://4sq.com/5cEy7V
 16:20 パラパラ(踊りじゃない)
 16:42 @teamssmkj 黒基調?
 16:46 @teamssmkj iPhone見てた視界の隅を横切った気がしたんでw
 17:33 @motosnake うさぴょんの生浴衣写真撮ったよ!
 18:03 ドロンパ独占撮り! http://twitpic.com/2cr6ir
 18:04 ドロンパの写真撮るシャチサポ。 http://twitpic.com/2cr6y2
 18:39 バッカ君に人ばっか http://twitpic.com/2crgk4
 18:45 @ARA_fct 帰宅ったら返事しますが、間に合います?
 18:48 今日来たJK2名も浴衣。 http://twitpic.com/2crj90
 18:55 @24h_f_p キャーキャーうるさいおw
 19:03 勝ちにいくぜ!! http://twitpic.com/2cro8s
 20:05 モリゲ狙われてる気がする。
 20:06 後半ハイテンションモードでいくぞーw
 20:07 花火目の前で見たけどiPhone忘れたorz
 21:30 無駄にしたCKの山々
 21:51 I'm at 京王 井の頭線 明大前駅 (松原2-45-1, 世田谷区). http://4sq.com/azAZFG
 22:57 帰宅ってシャワった。フーw
 22:59 @tokyoloves やっといたですよーw
 23:09 @Zazie 今気がついたお!青ベースに赤い花火w 今日の日にぴったりな浴衣やったねw
 23:10 @kori_215 負けましたorz 来週よろしゅうお願いします(只今足確保の画策中w)
 23:11 乙でしたw 最後ゴメンなさいです。 RT @hbk19810127: @5050tokyo @yamashii70 お疲れ様でした。。。茫然自失、放心しています。また宜しくお願いいたします、お疲れ様です。
 23:22 しまねこさん捨て身やねw RT @zuntokyo: 言っちゃだめえ!!w RT @shimaneko33: @ShigeoNagare 今夜は、かわいい子がおネムで残念でした。。。ホントにしげおさんに似てます?
 23:51 JAGS見たなう。今頃になって悔しさ倍増w
 23:55 @tokyoloves (リカにもパスを選択して欲しかったおw)
 00:00 新青赤娘。(気休めです) http://bit.ly/9IP0KP

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

iPhoneで流れた〜曲Log 2010-08-09

Posted by Twitill

 00:04 iTunes Playing Now ♪Avalon - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:04 iTunes Playing Now ♪Slave To Love - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:04 iTunes Playing Now ♪Let's Stick Together - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:06 iTunes Playing Now ♪More Than This - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:11 iTunes Playing Now ♪Jealous Guy - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:20 iTunes Playing Now ♪Smoke Gets In Your Eyes - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:23 iTunes Playing Now ♪Love Is The Drug - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:27 iTunes Playing Now ♪Sign Of The Times - Bryan Ferry & Roxy Music
 00:30 iTunes Playing Now ♪Dance Away - Bryan Ferry & Roxy Music
 07:25 iTunes Playing Now ♪Never Too Young - Sugar Minott
 07:26 iTunes Playing Now ♪You've Lost That Loving Feeling - Sugar Minott
 07:26 iTunes Playing Now ♪The Girl Is In Love - Sugar Minott
 07:29 iTunes Playing Now ♪Make It Up To You - Wayne Wonder

http://twitter.com/GaichiLog
posted by 愛し恋し青赤 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TunesLog

2010年08月10日

昨日のつぶやき集 2010-08-09

http://twitter.com/LL_BR


 00:03 @344n 21本w
 00:10 @344n その前にCKの練習をw
 00:19 アチキはLet's Stick Togetherが大好きだ。実際に前から3列目で見たあのエロさはスゲェーよw
 00:22 @winner_tokyo その後修正入って3ボランチになってるよ。ヨングン代表で明日から居なくなりその後の疲労を考えて&徳の試運転&モリゲが消えてたし。
 01:21 いつも言われることだけど、大雑把にみればそういうことだろうな。 http://bit.ly/ajKj8n
 04:16 雨音と悔しさで眠れないでいる。
 04:17 空きっ腹に大根おろし食ったのもイケなかった。
 04:24 @motosnake おつかれさんです。昨日の試合でJFKを糾弾するつもりはなくて、逆に余計好きになったんですけど。ただ相変わらずの東京の表裏一体な部分がでたのかなと。それはクラブ、サポ全てに関わる部分で。
 04:25 @19uni 胸がムカムカするねん。怒りじゃないお。
 04:33 おろし蕎麦はうまいんだけど、腹のヘリ具合とおろしの量によっては、大根の消化酵素の能力が上回ってしまうってとこなのかなw
 04:36 @motosnake 鬼軍曹がピッチに入れば変わるかもですが。ないものねだりはできなしw
 04:47 @motosnake さらにバルサ/スペイン代表みたいな方向性なのにプジョールという本職CBがいないという事実もありますね。
 04:59 @motosnake まぁ確かにCBの捉え方は難しいですけどねw あ、他のニュースも見たいので、適当なとこでまた寝ますよ。
 05:03 サンプリング数少なくねぇ?【asahi.com】モテたい男よ、赤を着ろ! 魅力アップ、米英独中で研究 http://bit.ly/cd8j5V
 05:14 試合は審判のワンマンショーっぽかったけど勝又は頑張ったらしい。来年どこ行くかが楽しみw【FOOT!】JFL後期第6節 アルテ高崎×町田ゼルビア@浜川 http://bit.ly/dsXjgY
 06:04 気がついたら6時過ぎてるしw 大した事してないのに。それにしても極度のハラヘーだ。
 06:17 Facebookの活用性がイマイチ見えないな。
 06:27 @ARA_fct 失念してました。ちょっと長くなりますが、 @aoakamiiko さん @hiro1955 さんのお話も一理あります。さらに自転車の推進力は1:後輪が回ること2:路面からの力を変えること3:ペダル回転によるBB部分の歪みです。1は当たり前なので省略します(続く)
 06:30 @ARA_fct 2は主に前輪を支えるフロントフォークになります。ジャスコのを見ても分かるように前輪に近づくにつれてベントしていますが、これが推進力変換と乗り心地に役立っています。だから下手なサスがあるより良いとも言えます。(続く)
 06:34 @ARA_fct 3のBBというのは左右ペダルから伸びているクランクがフレーム装着されている部分です。ペダルを漕げば足の力はBBに直に達しBBが歪み→元に戻るを繰り返し推進力になります。これはフレームの素材そのものの特性が歪み率が変わってきます。(続く)
 06:44 @ARA_fct アルミはその金属特性から歪み率が低く余った足の力がそのまま自分の膝に戻ってきてしまいます。とかく日本人には辛い状況になります。往復14kmで1年だと約3400kmですから、かなりの負担になると思います。(最後へ)
 06:50 @ARA_fct その点鉄の歪み率はやさしいです。自分もアルミで水を溜め今でも痛い時があります。元々自転車のフレーム構造は鉄で考案された事、そして「自転車は持って軽いより乗って軽い」と云うように前への推進力がどう計算されているかが大事です。
 06:50 @ARA_fct 長々とスミマセンでしたー。
 06:52 @CIAmaverick ところで1号は放置状態?
 06:55 @CIAmaverick たまにはあっちもポストしてアリバイ作っておかないと・・・。
 07:02 DMって相手方が削除するとこっちがわも削除されちゃうのね、って当たり前の仕様か。つか明日のこと削除すんなよ、忘れるとこだったw
 07:05 とりあえずEvernoteにつっこんだ。
 07:21 そっかトレブル下げてても倍音出てるから気持ちイイのか。
 07:22 @ARA_fct お役に立てればです。
 07:26 今頃になってSUGAR MINOTTが亡くなっていたことを知るなんてorz レコードしか持ってない。
 07:30 友達に貸しっぱなしだた。誰だか忘れたし、もう廃盤だしorz
 09:52 超重いフォルダを時間かけてコピーしたのに目的のフォルダじゃなかった時の落胆など。
 10:32 @koedyyy 乗鞍に行こうと決心しただけでもスゴイですよw 昨日の試合はスルーしたほうが精神衛生上よろしいかとw
 10:34 @aoakamiiko 超大雑把ですけど、昔の雑誌の受け売りですよ。
 10:41 @koedyyy え?乗鞍って言ったらロードな人達にとって坂バカの聖地ですおw
 10:51 @katzho じゃ木曜日ガンバってくださいw
 10:58 @katzho こっちが動けないときはおんぶにだっこしてもらいますからw
 11:01 xlsxファイルが20分経っても開かない、celerom Mってそんなにとろいのかorz
 11:14 結局ハードコピーというw
 12:11 @koedyyy では来年は完走を!(←鬼ですね)
 12:17 @Zazie ありゃ菊でした。まぁほら花火といえば菊か牡丹だしw
 12:23 @kirara_ RTしたほうがよろしいでしょうか?
 12:27 @kirara_ へい、じゃ次回ということでw
 18:17 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni チュック願いまする。 http://meity.jp/s/fzJQ07
 18:25 LAMY安いw http://bit.ly/chRrSO
 18:39 んじゃ、帰っペ。
 19:23 速攻スーパーダイエーw
 20:08 @pachisan 乙ありです。家ついったーので家ツイッターします。
 20:09 @kori_215 乙ありございます。すでにねもいですw
 20:10 @yocchifootball 用意して行かなかったので使ってないですよ。
 20:15 @yocchifootball 大丈夫だと思いますよ。でなければ頭とか首にタオル巻くとかw
 20:28 目薬で第2類医薬品と第3類医薬品とあるけど、第2類のほうが効くのかな。でも第3類で高いのもあるしなぁ。
 20:45 @kkasai 20キロくらい走って鳴り止まないようだったら自転車屋に持っていったほうがいいですよ。
 20:50 @19uni 鰯の頭を玄関に挿しときます。
 23:04 釣りバカ終わったので→Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 23:22 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni お目通しをお願いします。 http://meity.jp/s/fzJQ07
 23:54 鹿島スタジアム前駅ってSUICA使えるようになったの?
 23:58 @uccblackmuto やっぱり。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

iPhoneで流れた〜曲Log 2010-08-10

Posted by Twitill

 06:15 iTunes Playing Now ♪Bonjour Pra Voce (Good Morning To You) - Nazar\x8F\xAB\xB1 Pereira
 06:18 iTunes Playing Now ♪Zichronot M'Africa (Memories Of Africa) - Shlomo Gronich & The Sheba Choir

http://twitter.com/GaichiLog
posted by 愛し恋し青赤 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TunesLog

2010年08月11日

昨日のつぶやき集 2010-08-10

http://twitter.com/LL_BR


 00:05 5年前ナケナシの弁当代を駅員に取られましたおw RT @175low: 残念ながらつかえません…w 申し訳ありませんです。 QT : 鹿島スタジアム前駅ってSUICA使えるようになったの?
 00:06 @uccblackmuto これ一番安いレンタカーかりてETC割使えば、4人だと安くなりますね。
 00:14 でもせいぜい400円の差。渋滞巻き込まれてのイライラとの対比ですね。 RT @uccblackmuto: そうそう。で、近場ではなく微妙な民間駐車場なら800円程度で止められる。
 00:32 路線バスで帰ってくるのは不可能なのね。結局あの増発の列車しかないのかw
 00:45 @motosnake 21:20に鹿島神宮駅発が最終なんで、結局シャトルバスは混むので臨時列車で鹿島スタジアム駅→鹿島神宮駅を移動しなくちゃならないからスタ脱出は同じですね。あとは料金の問題かな。バスのほうが少々高くつくかもですよ。
 00:47 とかしてたら昨夜2時間ぐらいしか寝てないことに気がつくなどw お先にお暇しまする。バーイバーイ。
 06:22 @chia_rin @trendkillll @19uni @fct_kany @motosnake Bonjour Pra Voce !
 06:25 てなわけで、モーニン、モーニン。
 06:26 え”ー残念だなぁーw(棒 RT @ARA_fct: マルキーニョスが肉離れで全治2~3週間ですと! http://dlvr.it/3bBqN -スポーツ報知-
 06:36 @teamssmkj ぼんじゅーるですよーw
 06:40 おはです。胸を貸してやるつもりだったのですねw RT @fc_surume: おはようございます。ベストメンバーの鹿島と当たれなくて残念です!ww
 06:50 ジェームズ・キャメロンの次回作になるのかな?【asahi.com】米国人作家も平和祈念式典参列 キャメロン監督に促され http://bit.ly/d76S3b
 06:53 朝にあいますな(もうちょっと爽やかな朝なら) RT @inter_fm: [BEE GEES] TOO MUCH HEAVEN (#youtube http://bit.ly/akfFwf )
 07:01 おいらはジュン派だったなw RT @kuracky_bot: 本当ですね。X攻撃みたいでしたね。ジュンもユミも撃たなかったX攻撃だったですけどもね。
 07:06 wikiでジュンを調べたら、范文雀さんと余貴美子さんは従姉妹だったのね。雰囲気似てるなぁ〜とおもてた。
 07:13 東トンリネスってなに?
 09:41 TeaO買ったけど甘いやんけ。どこがストレートティーなん?
 09:49 @tokyoloves 午後の紅茶はアジアンティーもなくなるって聞いたおw
 10:00 トーチュウにも『フェルナンデス氏と接触 次期日本代表監督本命』 http://bit.ly/cpIhMI
 10:01 @tokyoloves もう作ってないみたい。
 10:02 @19uni こいつはキシリトールって書いてあるよ。「糖類ゼロ」とか書いてあるけどキシリトールって糖類じゃないのか。
 10:03 えっ RT @myuneco: う〜む RT @fct_news FC東京: 権田修一選手の検査結果についてvol.3【至急】 http://bit.ly/bpPSGX
 10:10 @tokyoloves 多分甘味料という名の保存料が必要なのかもですよ。
 10:28 @19uni かもね。
 10:29 @tokyoloves そんなこと随分前に聞いたことあんるよな気がしますー。
 10:50 RT :【もれなくビール割引券プレゼント!キャンペーン期間:8月10 日~17日】 @oktoberfest1810 をフォローして、この全文をツイートするだけ!芝公園オクトーバーフェスト2010開催→http://www.oktober-fest.jp #beer
 10:55 @shiroani あ、そうそうアジアンティーがこれに変わった言われた気がします。(実はすでに何度も飲んでたのに今気がついたなど)
 10:59 やっぱり行くと思ってたw で赤福氷ですね! RT @ARA_fct: 赤福本店 http://twitpic.com/2d9l0e
 11:01 @shiroani なんかシロアニさんが無糖、無糖と言ってる、違う方面の方に突っ込んでるよなきがしますー。
 11:14 @shiroani (「実はここだけの話タマにしか飲まないですよ」と言うとりましたw)
 12:46 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni ちょっと気になった事があるので→ http://meity.jp/s/fzJQ07
 12:47 おほw RT @videobird: 今年の山下達郎さんのツアーで販売される達郎煎餅のキャラを描きました http://twitpic.com/2dagy7/full
 14:34 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni お手数掛けます→ http://meity.jp/s/fzJQ07
 16:52 ここらとか http://bit.ly/bFW5vU http://bit.ly/aNaXMa RT @Zazie: RT @ARA_fct: どんな人? RT : 日本代表次期監督はフェルナンデス氏 近日中に正式発表へ― スポニチ- http://bit.ly/aRxxdN
 17:05 なにw RT @wait4ever: ん、サカダイ水戸特集あんの?買わなきゃ
 17:10 アザス。ほほー、帰りに早速w RT @wait4ever: @LL_BR これによるとw→  http://ow.ly/2nnDv
 17:23 って事は!って感じね。 RT @19uni: あれ?編集長チェック無しで終わる…だと?
 18:36 離脱w
 18:58 ツイッター (@ いわし料理の店 味楽) http://4sq.com/51WVfF

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月12日

昨日のつぶやき集 2010-08-11

http://twitter.com/LL_BR


 00:26 帰宅りました。あと18時間弱で96時間+αの今年の夏休みに突入予定、なにするわけじゃないけどw とりあえず昨日という日よありがとうw
 00:29 寝うかなw
 06:30 @zuntokyo @motosnake @trendkillll オハヨー乳業ww
 06:32 オハヨウゴザイマス。ミナサンオゲンキデスカ?ワタシハゲンキデス。スコシオサケガノコッテマース。キョウイチニチガンバレバ、ミジカイナツヤスミdeth。
 06:35 @motosnake ウープス、ズイブンDarkナアイコンdethネw
 06:40 ヒトノセイニシテハイケマセン。シュギョウガタリナイno deth RT @motosnake: ご機嫌ですねwアイコンはネタが枯れましたwまったくうさぴょんときたら!
 06:57 @teamssmkj おはよーさまです。ハイテンションなwednesday morningですよーw!(酒が抜けた時の落差が今からきょわいです)
 07:03 作業中なう。
 07:09 @pachisan おはよーさんです。伝えときますw
 07:10 え”ー RT @FCTOKYONEWS: 赤嶺真吾選手 期限付き移籍決定のお知らせ【至急】 http://dlvr.it/3dSD7 -FCTOKYO公式-
 07:44 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni 作りました。チェキなうしてくだされ→ http://meity.jp/s/fzJQ07
 07:50 ミエミエw RT @teamssmkj: あ、送信先まちがえちゃった。わざとw
 09:39 帰宅したらやることメモ:Air Mac Expressの再起動または電源OFF/ON
 10:44 @MajorGeneral_ 金沢ですかいいですねー。随分行ってないけど、毎年出張に行っていた時は必ず近江町市場の鮨処源平に行ってました。
 10:56 なんですとーw RT @mitaryoko: 栃木国体選抜のMF6番は、前田和也選手!
 11:24 @namixnami @trendkillll @yocchifootball @tama_elmer @hako11 @zazie @5050tokyo @19uni @katzho 公開のタイミングはお昼すぎですかね?
 12:03 お待たせしましたw Check out "2回目つっとさる --浦和よ待ってろよ!" on Sep 11th. RSVP at http://twvt.us/htdf #tk_sal2 #twvt
 12:05 公開しました~w RT @trendkillll: @namixnami @yocchifootball @tama_elmer @hako11 @zazie @5050tokyo @19uni @katzho よろしいかと。
 12:28 次回は日曜日になるようがんばります。 RT @aoaka_note: 仕事がなければつっとさる行きたかったなぁ。
 12:30 w RT @tokyorgp: 後で見てたユースの子が「ムクハラ君あんな上手かったっけ」ってw
 12:33 絶対帰ってこいや! RT @cametan: しんごー(´;ω;`) RT: @cherrycom: シンゴー!シンゴー!RT: @ntoshi05: 離脱。 http://tweetphoto.com/38178801
 12:48 @me_hitsuji_26 ありがとうございます。とりあえず金曜日にw
 12:50 お昼休みが終わる前にと Check out "2回目つっとさる --浦和よ待ってろよ!" on Sep 11th. RSVP at http://twvt.us/htdf #tk_sal2 #twvt
 12:58 @175low おいでおいでw
 13:05 @175low 最初の1時間だけとか、、、悩んでくださいまし。
 13:50 w RT @Zazie: 「帰ってきたい」って言ってくれたんだ・・・。RT @mitaryoko: 赤嶺選手にインタビューしました。愛着のあるチームを離れるのは寂しいけど、仙台で活躍して帰ってきたいと話してくれました。詳しくは金曜日のホットラインで!ミタテキにも後で書きます。
 15:00 五浦ハム出店情報 http://bit.ly/bqugj8
 17:58 さあ、定時までの時間つぶしw
 18:34 と気がついたら定時過ぎてるしw
 18:35 あれ前俊来るの?来るんだ。ほーw
 18:36 まぁいいや、久しぶりにオリーブとベルギービールでも軽く行ってくるかな。
 18:40 じゃ、夏休みにライドーンwww
 18:50 明日雨降るのかな?勘弁してよw
 18:57 @paaaaaako 鹿島に勝てばgoodになるお!
 19:08 明日木曜日ってことは定休日じゃねーかorz
 19:21 混んでた、やめた。
 19:26 初っ端からつまづきっぱなしやw
 19:33 結局原宿→渋谷の散歩になったったw
 19:45 なんだかなー (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ @cametan) http://4sq.com/5i7TJf
 19:57 絹エビス買って帰ろうー。
 20:10 あ、ビール買うの忘れた。つくづくだよ。
 20:15 帰宅り帰宅りw
 20:38 @motosnake たらいま。コソ練と鹿島行くかな?しか計画もないおw
 20:46 @motosnake まだ往復手段決めてないけど、サスガに泊まりがけはないわ。
 20:50 @motosnake 実家水戸だからよく知ってるおw それにチビ達いるから家をあけられないんですよ。
 20:57 やっぱり? RT @gucchi97: 前俊がFC東京ですと?走れんのかい?
 21:05 元会長・・・。 RT @Kingamaral: 前田って選手はみんなFWだな(裏付け無し)
 21:08 @10_komatti 西調布って 35.657904,139.528671 ですか?
 21:22 それを確認しに8/21は味スタへどうぞ。 RT @gucchi97: 大黒も加入したばかりだし、ベンチ入りできるんでしょうか?
 22:02 次女のストライクゾーンど真ん中のかりんとう饅頭 http://twitpic.com/2dou2v
 22:09 @10_komatti どっちも高速の下ですね。
 22:10 @gucchi97 広島戦以外でもお待ちしてますw(911もね)
 22:12 @me_hitsuji_26 外側がかりんとの固さで中が柔らかでした。冷やして頂きました。(賞味期限ギリギリだったので半額でしたw)
 22:13 ハマコーをおすすめされてもなぁーw
 22:14 宵も更けてまいりました。Check out "2回目つっとさる --浦和よ待ってろよ!" on Sep 11th. RSVP at http://twvt.us/htdf #tk_sal2 #twvt
 22:21 @gucchi97 今回もお待ちしておりますよー。
 22:23 こっちもあるよ。Check out "品コソ(コソ練@品川)" on Aug 13th. RSVP at http://twvt.us/2knk #shinakoso #twvt
 23:45 とりあえず1本のメンテ終わり。新しくしたからついついw やっぱり11thは好きだな。まさにファンクだおw
 23:50 @fujihiro4416 どこの買うの?

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月13日

昨日のつぶやき集 2010-08-12

http://twitter.com/LL_BR


 00:03 @fujihiro4416 先々月行って聞いたら1年待ちだとか。もう今日明日に行ってオーダーしないと間に合わないよーw ただサーベロと比べたら柔らかくて進まないかも。でもその頃にはカンパ・アテネの白レバーがでてるかもですよ。
 00:12 @fujihiro4416 今野さんのとこのは持つ喜びがメインになるんじゃないかな。
 00:17 @fujihiro4416 責任は持てないけどw で乗ってないフレームってどこのですか?
 00:20 えーそこー?ってなとこをふぁぼってくれた人がいたw やっぱりいい人だ。
 00:25 @fujihiro4416 あれ、Paris売らないでピンサロ行っちゃたんだ、漢w
 00:34 @fujihiro4416 で気がつくとParisもBMCも手元に残しながら(ry
 00:46 @fujihiro4416 こういう人もいるから大丈夫! http://bit.ly/98SQhk
 00:50 @fujihiro4416 BMCだともっと早く走んなきゃっていうプレッシャーを妙に感じません?その点Parisは枯れてていいよね。
 00:55 @fujihiro4416 おやすです。
 01:16 おっしゃ、寝脱するお。
 07:13 @pachisan @namixnami @fct_kany @trendkillll おやありーのぐっどもーにんでございます。
 07:15 Goooood Mooooooning TOKIOかなw
 07:25 @teamssmkj おはよーです。今日のお弁当の数がバッチリでありますように。
 07:27 @O2cky おはようございます。今日から休みですが、この微妙な天気で・・・。
 07:31 @teamssmkj 会社の食事事情は私が握ってる!なんか文句あんの?って思ってればw
 07:33 あつくるしい大阪のオバチャン達w RT @kunsaru: 【緩募】この暑い中の大阪でオススメの観光って?
 07:40 @teamssmkj 会社のそばに食べるとこ少ない x お昼はお弁当 = 甘いもの なわけですね、わかります。
 07:41 おはようございます。Check out "2回目つっとさる --浦和よ待ってろよ!" on Sep 11th. RSVP at http://twvt.us/htdf #tk_sal2 #twvt
 07:44 今チビたちが食べてる、その後だよ。 RT @osaki_1bantaro: 朝ごはん、食べた?
 07:48 @osaki_1bantaro じゃコンビニでおにぎりでもドウゾ。
 07:50 @teamssmkj ああ、どうぞどうぞ。(探しまくって買ったアディダスが泣いてるぜ)
 18:23 今日は末っ子と一日寝てたw http://twitpic.com/2dxyqn
 19:25 さっきコロッケとメンチカツを買いに今日初めて外に出たけど、すごく蒸してた。昼間は扇風機だけで事足りたのにw
 22:55 和風総本家おもしろかったw
 23:00 bbytは今どこの国にいるんだろう?
 23:07 @yu_mondaiG 更新したくても出来ないところにいたりしてw
 23:07 @19uni なにをおっしゃいます、熊林さんw
 23:12 @motosnake 肉安いんじゃねぇw
 23:13 @19uni スンマセン、古田さんw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月14日

昨日のつぶやき集 2010-08-13

http://twitter.com/LL_BR


 00:13 I Shot The Sheriffを聞き比べてみるなど。
 00:16 で久しぶりにMarshall Crenshawを聞くなど
 00:18 さらにBlake Morganを聞くなど
 00:52 The Charmaine Neville Band Summertime http://t.co/rW6BoTP から @youtube
 01:15 Tuck & Patti - One For All http://t.co/E2fOtIf から @youtube
 01:39 Jorge Drexler - Una cancion me trajo hasta aqui http://t.co/2NuX3Pp から @youtube
 01:52 Eco (Jorge Drexler Dvd) http://t.co/2TMAh5x から @youtube
 02:14 @namixnami 乙です。昨日一日ネコと昼寝してたんでw ダブってホーンのとこだけですよね。ギターの音がいいなぁーと聞いとりました。
 07:13 Good Morning FRIDAY、寝不足ですw
 07:14 @namixnami 自転車乗り回そうとしていた夏休み初日でした。
 07:17 @motosnake おはようです。朝一番で映画を見に行くのであいにく寝れません。ところで今夜はご実家に帰るですか?
 07:21 @kori_215 おはようございます。明日の鹿島への足が確保できました、よろしくお願いしますw
 07:22 @motosnake あらそれはお大事に。
 07:30 いえいえ名古屋戦のお越しありがとうございました。 RT @kori_215: こちらこそご来場ありがとうございますw
 07:32 この曲76年発表だったのか。とするとイントロソックリのあの曲はパクリ? RT @inter_fm: [ATLANTA RHYTHM SEC ] IMAGINARY LOVER (#youtube http://bit.ly/apl4Qe )
 07:42 @teamssmkj やっぱり
 07:49 @teamssmkj それが今日の晩ご飯ですね。
 08:21 @teamssmkj オランジ ?
 09:30 @cherrycom 阿部サダヲを見かけたことアルヲw
 09:35 @cherrycom 下北がメッカだからじゃないですかねw
 09:37 おっとこんな時間w
 10:11 I'm at JR 有楽町駅 (有楽町2, 千代田区). http://4sq.com/91GpuU
 10:17 I just unlocked the "Zoetrope" badge on @foursquare! http://4sq.com/dc1QIf
 10:17 なに、この混み方。開始前に着席出来るのか? (@ 丸の内ピカデリー2) http://4sq.com/cP2tN8
 10:22 久しぶりにバッジ増えた。
 10:23 こいつを見るとです。 http://twitpic.com/2e5fok
 13:38 さすがに大盛りまででしょ (@ ジャポネ w/ 2 others) http://4sq.com/9NBVRd
 14:01 ナポリタン大盛り!炭水化物食い過ぎw http://twitpic.com/2e7eeo
 15:49 北栗、北栗。
 15:52 @ocaveth サルボールの件お気持ちありがとうございます。今の状況だと充分足りますので、わざわざお預け頂かなくても大丈夫です。
 16:03 @pachisan いやぁーハリウッド映画でしたw
 17:05 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni 案を2つうpしました。 http://meity.jp/s/fzJQ07
 17:11 @dami_voice あら行ったですか?先日NHKの夕方のニュースでやってたからお盆は混むなぁーと思ってました。
 17:24 [至急!][品コソ]こちら品川はたいして雨は降らず路面も乾き始めています。18:30までには現地に行き報告しますが、問題なさそです。取り急ぎご報告まで。
 17:49 @pachisan 蹴っ飛ばされて起きたんですねw
 18:02 水戸特集サカダイげと
 18:14 [品コソ]現場は無問題。蝉が鳴いております。
 21:20 お疲れ様でしたー。ヘロヘロ。
 23:33 熱海には間に合うねw
 23:43 帰宅、間に合ったーw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月15日

昨日のつぶやき集 2010-08-14

http://twitter.com/LL_BR


 00:55 @trendkillll @hk73r2r @fc_surume @me_hitsuji_26 @BR_TOKYO @motosnake 乙ありです。熱海方面から帰ってきましたよっと。
 00:58 @tokyoloves おつありです。足大丈夫???
 01:16 チャッチャッと終わったからチャッチャッと寝よう。
 07:23 @chia_rin @trendkillll @fct_kany おやあり&おはようです。すっきりしない天気です。
 07:25 @tokyoloves おはようです。起きても張りが取れないようだったら、両足首グルグル回して前屈やると取れるかもです。
 07:28 朝から非常に微妙な飲み物なう。 http://twitpic.com/2efmlq
 10:42 むくり(本日2度目)
 10:46 @motosnake おはありです。(本日2度目?)
 10:47 うちの子たちもナカーマやねんw RT @nyankonya: ナカーマ!RT : むくり(本日2度目)
 10:51 @motosnake ではあらためて、おはありです。(本日2度目)
 10:51 @nyankonya まだ寝てるお。
 10:54 ではチョイとアナウンスしちゃいますw RT @katzho: @trendkillll @hako11 @namixnami @5050tokyo @yocchifootball @Zazie @19uni @tama_elmer 遅くなってすいません、万事OKですー♪
 11:01 ん、文字数制限があるのかorz
 11:03 【つっとさる】只今参加者多数により、一旦男性のYes申し込みを停止します。比率の少ない女性は受け付けています。また見学等の予定の方でMaybeにされている方は、人数把握の為恐れ入りますが一旦Noに変更してください。 http://twvt.us/htdf #tk_sal2
 11:04 失敗作は削除
 11:20 準備完了!おいしいもの食べてから向かうおw
 11:42 あいよ。 “@motosnake: @LL_BR @m_ai012 イッテコイ。”
 11:59 東京なう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/8xVmpL
 12:13 おにぎりー (@ ほんのり屋 おむすび処) http://4sq.com/9X7gOW
 12:16 鰻と豚味噌と牛蒡和牛 http://twitpic.com/2ei9dr
 12:27 I'm at はせがわ酒店 GranSta店 (千代田区丸の内1-9-1, Tokyo). http://4sq.com/a9My3x
 12:29 こんなの見つけた! http://twitpic.com/2eieat
 12:35 東京ブレンドを。 (@ ドリップマニア) http://4sq.com/cfnABs
 12:37 シカスタよりグルメで楽しいよw (@ GRANSTA (グランスタ)) http://4sq.com/cd3cy9
 12:42 このバックほすぃー http://twitpic.com/2eij3t
 12:47 @zuntokyo おさんには似合わないわw
 13:12 お車にライドーンw
 13:24 梶山怪我って今知ったorz
 14:12 佐々井のSAなう。あづい。なんか早く着きすぎる悪寒w
 14:26 ツイートしながら歩いてたら知り合いにぶつかったw
 14:30 @namixnami もうすぐ鹿島国はいります。
 14:51 利根川なう。 http://twitpic.com/2ejrin
 14:56 潮来のいたろうなう。
 14:59 野菜とか買っちゃうよ! (@ 道の駅 いたこ) http://4sq.com/cF90Vq
 15:03 カブト虫w http://twitpic.com/2ejv2b
 15:05 涸沼のシジミ、うまいよ! http://twitpic.com/2ejvrl
 15:08 常陸牛の肉ラー油、コレは買うwww http://twitpic.com/2ejwo3
 15:12 間違ってると思うぞ。 http://twitpic.com/2ejy3s
 15:13 @24h_f_p 買ったったw
 15:16 @smiyan メロンカレーのほうがひくよw
 15:19 この辺だったらとってきたほうが(ry http://twitpic.com/2ek04z
 15:21 @24h_f_p まじ?人柱けていですね。
 16:17 青赤娘が鹿サポ取材中w http://twitpic.com/2ekhsh
 16:20 着いたお (@ 茨城県立 カシマサッカースタジアム w/ 3 others) http://4sq.com/9HHAij
 16:36 ひら。に
 16:52 Tシャツがハム焼き臭いw
 17:02 バクスタの売店数はアウェイの10倍とおもわれ。(当社比) http://twitpic.com/2ekugh
 17:16 海がみえます。 http://twitpic.com/2ekycd
 17:21 メロンきたー!凍りすぎて溶けない罠w http://twitpic.com/2ekzmw
 17:25 頂きます。 http://twitpic.com/2el0we
 17:28 @paaaaaako バクスタ1Fの通路にいるはずですよー
 17:36 人のこと食い過ぎ言うたやないかw “@teamssmkj: てへへ(*'-'*) http://moby.to/sal9w5
 17:58 ソーダとアイスを入れました。 http://twitpic.com/2elac7
 18:08 シカオにメロン http://twitpic.com/2eld3s
 18:52 鹿島はまだ戦国時代らしいw http://twitpic.com/2elpp3
 18:56 ウエーブで挑発中!
 19:02 勝つぜよ! http://twitpic.com/2elsoc
 20:42 終了10分前で帰る人チラホラ。
 21:47 鹿クラブハウス横過ぎたなう。
 22:11 やっと高速のった
 22:38 酒々井なう。
 22:48 勝点1のアイスなう。 http://twitpic.com/2enoim
 22:55 @namixnami 乙ありです。助手席だしお通夜じゃないので、大丈夫でしょうw
 23:05 レインボーブリッジのところから12キロ渋滞?
 23:06 @namixnami お通夜だったら運転まかされたかもです。
 23:21 有明で事故渋滞?
 23:34 @K_Muraishi アザーす。今横スルーしました。
 23:49 なぜか平和島。大森まで歩く。 (@ 平和島駅) http://4sq.com/8IZJW9
 23:59 @K_Muraishi 第一京浜のロイホを左にはいります。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月16日

昨日のつぶやき集 2010-08-15

http://twitter.com/LL_BR


 00:01 @yama9810 距離ありますけど、よく知ってるんでくにはなりません。
 00:13 チュウチュウしてるしw (@ JR 大森駅) http://4sq.com/6z3aHP
 00:44 家ツイッターw
 01:04 @namixnami @K_Muraishi @yama9810 @chia_rin @trendkillll @me_hitsuji_26 @tokyoloves @pachisan @hk73r2r 乙ありです。ガリ梨アフターシャワったところです。
 01:22 遅レスです。この時間に出ないと最終の路線バスも臨時の列車も無理だと思われ。 RT @kunsaru: 帰っちゃうんだ。何しに鹿島国まで来てるんだろう。。。
 01:23 すまん、マグマ大使、なにへのリプライだか? RT @motosnake: 出たならよかったじゃないですかw
 01:25 【つっとさる】只今参加者多数により、一旦男性のYes申し込みを停止しています。比率の少ない女性は受け付けています。また見学等の予定の方でMaybeにされている方は、人数把握の為恐れ入りますが一旦Noに変更してください。 http://twvt.us/htdf #tk_sal2
 01:31 @motosnake おはよう&おかありです。そういうことでしたかw
 01:33 @gava2005 お疲れ様でした。一足先に帰宅りました。
 01:39 今日うpしたしかおメロンの写真を確認したら背景の人物達にワラタw スナップ写真としては最高のデキwww
 01:42 @fct_kany 乙でしたー。ほんとに陸の孤国ですね。
 01:49 長旅お疲れ様でした。東京とあまり変わらないのが・・・。 RT @socio_in_sendai: 仙台到着、4時間強かかって疲れた・・・
 01:55 寝ちゃおう。
 08:12 @trendkillll @motosnake @fct_kany おやありのおはようございます。
 08:12 朝食食べながらJAGSを見るです、おはようございまする。
 08:14 もちろん昨日潮来の道の駅で買ったしじみのみそ汁と、地雷といわれたラー油です。
 08:17 @motosnake おはです。いただきまーすw
 08:24 @pekeji おはっはーw もう等々力なのね!
 08:28 常陸牛肉ラー油の感想:ちょっとくせがあって辛めだけど普通においしい。ただこれで820?円はどうかとw
 08:29 あ、次は鹿島戦だ。
 12:36 2度寝から復活→冷やしうどん食べた→TEAS' TEA飲んでる←今ココ
 12:44 今夜は藤と祐介見てこようかな?
 12:51 まぁついでなんだけどw
 13:08 @trendkillll tweetviteでなにしてるですか?
 13:10 つっとさる】只今参加者多数により、一旦男性のYes申し込みを停止しています。比率の少ない女性は受け付けています。また見学等の予定の方でMaybeにされている方は、人数把握の為恐れ入りますが一旦Noに変更してください。 http://twvt.us/htdf #tk_sal2
 13:51 @trendkillll 新種のプレーかと思いましたw
 13:52 (一人新日本紀行をやっている人がいる)
 13:55 @kazubon02 その場合は予備軍なので計算に入れないといけないからmaybeのままでどうどw
 14:01 え?今日は北九州ジャマイカ? RT @hbk19810127: 今夜はニッパツへ。巧!!
 14:04 ガリガリ中w
 14:34 @teamssmkj つか品川だってエキュートにアトレ、グランドコモンズ、ウィング高輪、新高や品プリとスウィーツ放題だよ。
 14:44 @19uni そうか東京にあるアンミラって高輪だけなのねw
 14:44 @yocchifootball でしょう!
 15:00 @yocchifootball 品コソでは初心者組とフツーに蹴れる人に分かれて1時間近くボール回ししました。フツー組はいろいろ制約つけながらで。そのご全員で鳥カゴ(中3人)を全員でやりました。初心者は中の人免除でしたが。
 15:03 @teamssmkj 品プリってそんなにおいしい?個人的には新高のほうがいいような。でもアトレのDEAN & DELUCA(セレクト系)やクィーンズ伊勢丹もなかなかよ。
 15:04 アンミラはいま横浜と高輪しかないようですよ。 http://bit.ly/bw1qix RT @bluered_kasai: アンミラ、調布?20号沿いにありましたよね? RT : @19uni そうか東京にあるアンミラって高輪だけなのねw
 15:10 うんうんw RT @matsuto4: 次は平。我々世代には「いわき」より「たいら」なんだよなぁ
 15:15 @yocchifootball 自分もそうだったけれど、初心者の人ってボールを怖がっちゃうんですよね。だから沢山タッチしてボールに慣れるとこからかなと。
 15:16 @motosnake 人のポストはいいから新日本紀行の続きを。
 15:21 @motosnake 来週は三池炭鉱あたりでお願いします。(常盤ハワイアンセンターあたりでも結構ですが)
 15:25 @yocchifootball そうかもですね。品コソでのボール蹴る回数はめーひつじさんが一番だったと思います。
 15:27 @teamssmkj @me_hitsuji_26 200kcalは軽く超えてると思われ。
 15:29 @motosnake 炭鉱にはいろんなドラマがありますからねえー(毎週オンエアのつもりなんだw)
 15:36 @motosnake ん今日はスペシャル版の「特集 夏 小さな旅」だたですか。来週は猿江あたりでお茶に濁さないようにお願いしますー。
 15:36 @teamssmkj 行くべしw
 15:38 品コソでは2個しか使いませんでした。(4個あったけど) RT @namixnami: @yocchifootball ボール足りてなかったんですね。出せばよかったな、注意不足でした。仮に10人だとして何個が理想なんでしょう。5個?
 15:40 人として間違ってますよー RT @10_komatti: チェイサー http://twitpic.com/2ex4qr
 15:41 やっぱり藤山ユニは着ていけねぇーな。
 15:46 え、チェックして来いと? RT @yuzoiwai: まだあの衣装かなwRT アンミラはいま横浜と高輪しかないようですよ。 RT @bluered_kasai: アンミラ、調布?20号沿いにありましたよね? RT : そうか東京にあるアンミラって高輪だけなのねw
 15:49 さてしゅぱっつ
 16:30 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 15 others. http://4sq.com/7JdsNZ
 16:52 シャンディー・ガフとか言うらしい。 http://twitpic.com/2exqvt
 17:09 I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 (西新宿1-11-1, 新宿区). http://4sq.com/4zfWck
 17:26 @shimaneko33 藤ユニ忘れましたw
 17:26 ?! “@19uni: え?おでに付き合えと?神の声が聞こえました? RT @LL_BR: え、チェックして来いと? RT @yuzoiwai: まだあの衣装かなwRT アンミラはいま横浜と高輪しかないようですよ。 RT @bluered_kasai”
 17:30 近所に住んでたですw “@footy_ken: 昔は駒沢でサッカーやった後に公園前のアンミラによく行ったんですけどねw RT @bluered_kasai 十数年前、無理やり連れて行かれて、ホホホな想い出が。今は蟹があったような RT : アンミラはいま横浜と高輪しかない。”
 17:32 @shimaneko33 家出た後に見たので~w
 17:36 新宿デパ地下で食料調達なう。
 17:57 ありorz “@shiroani: え、ヴェルディのチケットって、ゴル裏自由でも当日だと2500円もするの!?もっと安いと思ってチケット買ってなかったよ…。”
 18:21 閉鎖なう。 http://twitpic.com/2eyg9g
 18:47 大根メシ肉じゃが弁当 http://twitpic.com/2eynem
 19:22 なにw “@Xuelong: iPhone記念つぶやき。めんどい”
 19:31 1時間半前に終わってます “@tomotomoe: 札幌側の選手紹介なし?”
 20:26 重要事項w “@rosimaru: ヴェルディと札幌のチャントを聞いて「FC東京のチャントはおしゃれよね」と
語り合う隣の山雅サポ二人。”
 21:25 緑の勝ち。こりゃノブりん大変だな。
 21:27 札幌G裏、選手達へブーイングというより野次。
 21:30 G裏の意見を聞く選手達。がんがれw http://twitpic.com/2ezxjt
 21:55 EXILE帰り集団の山手線に乗るなど
 22:41 きたく
 22:44 @trendkillll ただいまでござんすw
 22:48 @teamssmkj あ、今日無駄にエネルギー補充してビンビンなうさぎさんですね、ただいまです。
 22:49 @kazubon02 どうもいたばしw
 22:52 @teamssmkj つまり明日はポストの数が激減すると?
 23:00 えー、そんな危険とこに住んでるですかw RT @gucchi97: 浦和美園行き最終電車に乗るのだー
 23:02 いろんな意味でRT RT @mitaryoko: プレミアリーグ、今夜はリバプールvsアーセナル。いきなりの好カードですね!
 23:09 なるほ。だからつっとさるでも身を隠せるとw RT @gucchi97: じつは赤い集団のなかで身を隠す生活を送ってます
 23:21 @gucchi97 うちのサポは基本ユルイですからw
 23:22 @tete_room 堀之内聖選手もです。 @horinouchi20 ってなんで俺がw
 23:23 @me_hitsuji_26 どもでもです。(さくらんぼではなくてアメリカン・チェリーだったかと)
 23:27 小腹が減ったのでアイスでお腹を満たす作戦なう。
 23:40 さてベッドにダイブする。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月17日

昨日のつぶやき集 2010-08-16

http://twitter.com/LL_BR


 08:09 @teamssmkj @me_hitsuji_26 @motosnake むくりしておやありザマス。
 08:11 @m_ai012 おはようございます。アメチェ(こんな略でおk?)は自分の酒のお供で持っていっただけなので・・・えへへ。
 08:12 @Xuelong いいなぁ、いいなぁ、いいなぁw
 08:13 てなわけで、ごっつう寝坊しますたよ、Good Morning tweet line.
 08:14 @motosnake 今日から仕事ダス。イヤダス。
 08:22 シャワったら汗が止まらないよ、どうしよ。
 08:34 学生時代、友達の彼女が泳げる距離は「島から島まで」と言ってたのを思い出したw RT @yzbis: 弟が惚れてる女の子の趣味は「カツオの一本釣り」と聞いて目が覚めたわ(起床)
 09:04 すでに汗だくなう。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/6zkf9x
 09:43 出勤してモロモロやったけど、人少ねぇーw
 10:02 あいかわらずFireFoxがいうこときかない。機能拡張全部停止しようか。
 10:02 といってもメインはChromeだからな。
 10:10 記憶喪失またやったね。靴履いてただけでもよかたよw RT @pekeji: おはいおごじます。昨日溝ノ口のたまいから自転車こいで帰ったんだけど、今見たら脚に傷がたくさん。転んだ記憶はないんじゃが、何これ怖い(>_<)
 10:12 え、午後からにわか雨って。
 10:36 アイムユアプライベートダンサー、ダンサーフォマニー、ドゥワットユーワントミードゥ
 10:40 安いだけだけど つ http://bit.ly/9zA2wn RT @19uni: 3時くらいから五反田辺りで飲める店あるかなー
 10:45 協力にFC東京、なんで? RT @7_miles_beach: アウェーの神戸戦に行けないので、こっちに行くことにするw http://www.asakusa-samba.jp/top.htm
 10:56 @me_hitsuji_26 リカは英語話せるらしいよ。
 10:56 今年のブラジウデイに期待できるフラグ? RT @katzho: ブラジルデーと何か関係あるんすかね?ひょっとして RT : 協力にFC東京、なんで? RT @7_miles_beach: アウェーの神戸戦に行けないので、こっちにw http://bit.ly/bRPyiZ
 10:58 @19uni 4時から終電過ぎまで毎年1回は飲んでるおw
 10:58 @pekeji そんなペケちゃんが好きw
 11:11 とりあえずダンサー増やしてw RT @katzho: 水着面積が半分になるとか RT : 今年のに期待? RT ブラジルデー? RT : 協力にFC東京 RT @7_miles_beach: アウェーの神戸戦に行けないので、こっちにw http://bit.ly/bRPyiZ
 11:15 11年物の三菱は今年壊れたけど、15年もののダイキンは今でもギンギンですよ。 RT @K__5: 実家のエアコンの性能が凄い。DAIKINいいなぁ
 11:23 ダイキンか重工といいますよね(重工製と思って買ったら電機製だたのは内緒) RT @K__5: 設定温度が高くても涼しいです。東京の家のFUNAIとは比べ物になりません。 RT : 11年物の三菱は壊れたけど15年ものダイキンはギンギンです RT : DAIKINいいなぁ
 11:24 @paaaaaako あ、それ深読みすぎw たまたまラジオでかかったからですよーw
 11:38 @katzho (実は型落ちダイキン狙ってます)
 12:04 チェリオなう。
 12:45 ふぁー、ねもい。
 12:59 XPのアップデート中。去年もお盆のころあった気がするんだけど。あ、再起動しろってw
 13:56 @teamssmkj 【リマインド】本日は休甘日
 14:16 顔が縦に長くなってないか? RT @inter_fm: [SHERYL CROW] SUMMER DAY (#youtube http://bit.ly/cbhIsL )
 14:18 モリゲのところは頷きましたw RT @trendkillll: 最終勝負イメージが重なり合わないんだよね、東京は…。さ、仕事、仕事 http://bit.ly/bxSQBC
 14:24 これなんかすでにTom Pettyだなw(顔的な意味で) -- Sheryl Crow - If It Makes You Happy http://t.co/ygZ1w6T via @youtube
 14:35 @hako11 ハコちゃん誕生日おめですよー。
 14:38 www RT @narita: なにこの真っ赤なアメダスw http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/?c=0
 14:42 これ見ようっと。 RT @G23_: 今晩2100からのNHK総合でやる「世界でイチバンの自転車の街 オランダ・グローニンゲン」どんな内容かちょっと楽しみ。 http://bit.ly/aYD8zd
 15:03 人相が爺さんの癪に触ったとか? RT @dami_voice: 大丈夫ですけど顔覚えてないのが悔しいデス。 RT @5050tokyo: (゜o゜) ダイジョウブ?  RT @dami_voice: 五反田地下鉄通路で通りすがりの爺さんに、杖で膝を殴られた!
 15:17 ぷっ RT @dami_voice: @19uni (自称)可愛い顔したサラリーマンですが何か?w
 15:18 なんか職場が微妙に暑くなってきてるんですけどw
 15:55 @myuneco うちの連中もそこ涼しいんかい?なところで避暑してます。ご飯の時間になったら出てくるかもです。
 17:05 5時過ぎてたーわ。
 17:35 @19uni あれ、休みだった?ゴメンちゃい。
 17:46 これはちょっと行ってみたいかも。 RT @_ebisu: 歩粉@恵比寿 http://bit.ly/bRH2W3 ●デザートSセット
 18:13 そろそろ帰る用意をソロソロと。
 18:29 @hako11 こちらこそデスデス。
 18:36 よし、終わった、帰ろーっと。
 18:44 夕焼け、あづい。 http://twitpic.com/2f9ti4
 18:45 @tokyoloves おつありーの、お先にー。
 18:47 @yamashii70 おつ、蟻とキリギリッスw
 19:15 家ついったー、汗が止まらない。
 19:16 つか今電源入れたばかりのiMacの背中が既に熱もってる。
 19:17 @motosnake ただいマンモスー(古いでちゅ)
 19:19 @teamssmkj ただいまぴょんw(かなり無理あり)
 19:21 つかイスの背もたれに背中預けたらメッシュがあづい。我が家は何度まであがったんだ?(ぬこ達はメシくれーと最大値でわめいてますがw)
 19:22 @me_hitsuji_26 おかアリですよね(ナンカヘン)塩分摂るといいですよ。
 19:23 @teamssmkj おつありぴょん、ぴょんw(ちょっとアレンジ)
 19:24 なるー、子供をテキトーにあやす的なあれかなw RT @motosnake: うさぴょんには「ぴょん」つけておけば間違いないですw
 19:26 一応RTしておくか。 RT @Masunald: どきっwRT @chagu7 代表監督の依頼ですか? RT @Masunald: サッカー協会関係者からの届け物まちなう。早く来い郵便屋さん…
 19:29 @me_hitsuji_26 あと水枕で首の後ろ冷やすといいですよ。
 19:31 ケンカうってると思われ(オレは関係ないから) RT @motosnake: 子供って、何かの単語に異様に反応するじゃないですかwそれに近いw
 19:39 @me_hitsuji_26 あ、それこの間なりましたよ。熱中症の中の熱疲労ってやつですね。寒気感じるのに汗が出るってやつ。とにかく水分・塩分とって首の後ろ冷やして安静に寝てるしかないです。夜中になってもおかしかったら病院へ直行です。
 19:42 めし、めしw
 20:21 ひつまぶし食べた。大根の漬物がおいしかったw
 20:49 今日2つ目のアイスなう。
 20:51 ガツン、とみかんもおいしいねw
 20:57 まだ渋谷で32℃あるとか。
 21:11 ねもい、ねもい。
 21:35 あれ、終わっちゃった? (#blind2010 live at http://ustre.am/lOvA )
 21:38 @tokyoloves おつー、って残りの仕事は休み明けですね。
 21:41 @radio_kids なる。
 21:43 急に始まってビクリw (#blind2010 live at http://ustre.am/lOvA )
 21:46 @K__5 そ、それはw
 21:46 岐阜、名古屋は明日37℃の予想って。
 21:56 スペインのGKうまいな。 (#blind2010 live at http://ustre.am/lOvA )
 21:59 ドログバ、ハットだったんだw 3点目すげぇーw
 22:00 オランダ自転車事情
 22:03 @kulkaraku オランダ自転車始まったおw
 22:05 石井くんサドル上げすぎ。
 22:06 なんか昔の中国見てる感じw
 22:14 日本もこの箱自転車に子供乗せればいいんじゃないの。
 22:16 オランダもサドルにビニール袋かいw
 22:18 幡ヶ谷の自転車道、車止まってるしw
 22:20 石井くん、サドルが変わってるよw
 22:27 ここまで電動自転車がでてきてないオランダ。ほとんどが固定ギアだから坂が少ないだろうな。
 22:29 あ、皇居だ
 22:30 知らないよこの人。
 22:34 オイラ20キロ落としたことあるけど(10キロキックバックあったけど)
 22:35 スワンチェちゃん、青赤自転車w
 22:37 箱自転車欲しいなぁーw
 22:40 自転車でピクニックって素敵スグル!
 22:43 最後のおじいちゃんの自転車かっこよすw
 22:44 @fujihiro4416 ちょっと調べまする。どうせならコースターブレーキとかにするとかw
 23:02 う、かっこいいw さすが寺田さん http://bit.ly/dB0JYW
 23:11 円高の影響なのかな、Alex Moultonが幾分安いような http://bit.ly/9c8ydu
 23:28 目薬つけてもドライアイが治らない、しょうがない朝まで目をつぶってよう。

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2010年08月18日

昨日のつぶやき集 2010-08-17

http://twitter.com/LL_BR


 07:09 @fct_kany @trendkillll おやありです。昨夜はなんだか暑くてあまり眠れませんでしたけどw
 07:10 @namixnami 目を冷やすのが効果あるのですか!でもそのあいだに寝てしまいそうです。
 07:12 @chia_rin 処方されたのもあまり効かず、市販品を色々試して今のになりました。昼間から数回点けてると効果あるんですけど、昨日は忙しくてそんな暇がなくて・・・。
 07:12 というわけで、おはようですTL。
 07:17 @osaki_1bantaro オハッハー☆
 07:18 @moka_1999 おはありです。暑いっすね。
 07:41 2回目つっとさるも近いので Check out "品コソ3" on Aug 29th. RSVP at http://twvt.us/sdg1 #shinakoso3 #twvt
 08:21 チャリで行きますかw Join me at "コソ練@調布" on Aug 22nd. RSVP at http://twvt.us/kosorenchofu #ksrnchofu #twvt
 08:23 【つっとさる】只今参加者多数により、一旦男性のYes申し込みを停止しています。比率の少ない女性は受け付けています。また見学等の予定の方でMaybeにされている方は、人数把握の為恐れ入りますが一旦Noに変更してください。 http://twvt.us/htdf #tk_sal2
 08:35 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni ヨロシクデス。 http://meity.jp/s/fzJQ07
 08:38 トークバトルに申し込んでいたのをスッカリw落選したらYesします。 Join me at "コソ練@調布" on Aug 22nd. RSVP at http://twvt.us/kosorenchofu #ksrnchofu #twvt
 08:40 @pachisan おはよーございます、行ってきまーす。
 08:49 夏をありがとう。土のある近所の神社へ。 http://twitpic.com/2ffw8d
 09:29 @pachisan 日差しが肌にささりましたー。あづい。
 09:31 2日連続はぬこたちがかわいそうなので、3時ぐらいにエアコンONになるようにしてきた。
 09:41 東京シティサイクルの参加費3,500円はちょっとって思うの。
 10:00 東京リアル脱出ゲームどうしようかな。
 10:42 @namixnami おはです。職場だと冷やすすべがなく目薬に頼っちゃいます。でもコマ目につけてないとダメです。あちらはチェックしました。もう少し賛成意見もらったら打診してみますです。
 10:48 RT @myiko03: 上井草スポーツセンターのオープニングイベント、はじめてのフットサル教室に申し込みました。8月31日(火)無料です。空きがあるので、杉並区外の方でも申し込めますよ〜
 10:55 @namixnami そっか冷えたペットボトルという手がありましたね。今度試してみます。つか今wikiで調べたら加湿がいいらしいっすね。目の前に使ってない小型加湿器があるので、さっそく。
 11:14 自分も土門拳の古寺巡礼に影響されて行ったことあります。いいところですよね。 RT @fujiyama_no8: 室生寺仁王門なう。仁王様も青赤。 http://twitpic.com/2fgw1b
 11:36 @namixnami あ、この加湿器は気化式なのでスチームのように蒸れませんw
 11:37 @pachisan ん、試合あるんですかw 選手より待機中のお客さんがなんでもなければいいんですが。
 12:13 お昼休みーということで Check out "品コソ3" on Aug 29th. RSVP at http://twvt.us/sdg1 #shinakoso3 #twvt
 12:29 @namixnami @katzho @yocchifootball @trendkillll @tama_elmer @hako11 @Zazie @5050tokyo @19uni ポストしやした http://meity.jp/s/fzJQ07
 12:46 @motosnake スネちゃん、基本的質問です。AKBってアキバから来てんの?
 12:50 @motosnake そっか、そっか。
 13:01 むしょうにニコノスVが欲しくなった、やべぇーw
 13:12 むーF3HPもほちい~w。
 13:24 @fujiyama_no8 そこは奥の院まで行かないとです。ただ行く時期を間違えたですね。
 13:27 @aoakamiiko あーお持ちなんですね、いいなぁ。あれを水中で使わずに陸上のスナップに使うという贅沢に憧れてました。
 13:55 高値になるってニュースで我が家では高級魚の仲間入りかって話してた。 RT @cherrycom: そういえば今年、暑すぎて秋刀魚の収穫ヤバイってニュースを見て震えたような… RT: @cherrywell3103: ええい!目黒の秋刀魚はまだか!
 14:03 これがあのシェーキーズなのか?薄暗くて油だらけの赤坂店のイメージとぜんぜん違うw あれ赤坂店もうないや。
 14:52 つまりジャンジャン横丁で串揚げ食いーのですね。 RT @shiroani: つーか天王寺動物園があと1時間営業時間が長かったら…ま、クマにはクマの事情があるからしょうがないけど。
 15:53 ホットするコーヒー飲みたい、買ってくる。
 16:28 かわいいおんにゃのこにアップルパイはいかがですか?ニコニコってされたら買うに決まってんじゃんw
 16:30 @namixnami イメージ変えようとしてる感じはヒシヒシと伝わってきますね。でここはピザ食べ放題ないみたいですね。ないほうがいいんですけどねw
 16:51 @namixnami 酩酊しました。
 16:59 ドロンパまだいない? RT @moritamiki: 水戸のホーリー君が加わった? RT @skyperfectv: RT @sptv_jleague: 今日も仲間たちとお仕事頑張るじぇ。あり?前と何かが違う気が…。 #Jleague http://bit.ly/ahDtzd
 17:02 どうして平日の明日なの?PEDAL DAY これ参加したかったなぁ、無料だし。 http://bit.ly/cue1qb
 17:32 @namixnami 夜露死苦w
 17:35 謝謝w RT @MajorGeneral_: こんな方ですね。http://bit.ly/92eEPp RT @namixnami: 明帝降臨成。
 17:47 なんだこのメール。受け取る側の事とか全く意に介さず自分の立場の自慢話ばっかじゃんw いいトシこいてデリカシーなさすぎ。自分も注意しなきゃな。
 17:57 明日の試合はライブでは見れないな。twitter遮断して録画見るかな。帰宅時間によってはJAGS見て終りな予感。
 18:32 明日できることは明日にしてと。
 19:10 I'm at 丸亀製麺 (2-1-1 Osaki Shinagawa-ku,Tokyo). http://4sq.com/57BOmL
 19:14 @teamssmkj ザルうどん、うまーでした。
 19:20 @teamssmkj あと鯵のてんぷーらもねw
 19:25 @teamssmkj すまん、鰯だた。
 19:44 家ついた。
 19:48 @motosnake ただいまです。それ具はキャベツだけなのね。
 19:49 @me_hitsuji_26 ただいまです。復活記念のプリンですねw
 19:51 @motosnake え、スープだけ?
 19:54 @Zazie ベースのウィル・リーいいお!
 19:55 @motosnake スープ焼きそばですね、アレw
 19:56 @me_hitsuji_26 甘いの食べるにも体力勝負と。
 19:59 @aaaym おかありのただいまです。
 20:00 @motosnake じゃスープだけ売れば分かりやすいのに。(ぴょんのうどんの横の天麩羅が気になってます)
 20:03 今日エアコンが午後からONになるようにしてったら、皆さん元気元気w
 20:06 @motosnake (だったら宣言してた分写真に入れますよwしかし食事中は静かやね。)
 20:09 @motosnake 食事中”も”
 20:13 竹炭黒豆のドーナツ を狙うぬこ http://twitpic.com/2fklaf
 20:22 @shimaneko33 これうまいっすわ。 http://bit.ly/ci9Lp0
 20:29 @shimaneko33 新宿京王で期間限定で売ってましたよ。
 20:36 そいえば、ビクフレ交歓会の手紙来てた。
 20:42 @shimaneko33 そうなんですか。お客さんいっぱいだったから、広島のクリームパンみたいに居ついちゃったりして@品川駅
 20:45 有名なんだ。 RT @anglomania_orb: あ!禅ドーナツだ!(猫じゃなくてドーナツに反応w) RT @me_hitsuji_26: きゃ!可愛い♪白いソックス♪ RT @LL_BR: 竹炭黒豆のドーナツを狙うぬこ http://twitpic.com/2fklaf
 20:51 埼スタは行ったり来たり忙しいなぁ。
 20:58 あかみね?!!!!
 20:58 オウンですか??
 20:59 赤嶺でいいじゃん、ねぇーw
 21:04 関口とフェルがいいな。
 21:08 ですヨネー。 RT @shiroani: ですよね~。RT : 赤嶺でいいじゃん、ねぇーw
 21:09 ニャーがあそこにいたから(ry RT @picotokyo: 赤嶺でいいよっ☆ RT : 赤嶺でいいじゃん、ねぇーw
 21:11 あらら
 21:12 オウンでいいよ
 21:17 オウンvsオウン
 21:18 で、どうして平日ナビスコ@味スタが19時KOなんだ?
 21:20 @teamssmkj おかえしたですか。つかどこのうどん屋。
 21:24 @tokyomerosu 今日はJAGSはありません。明日まとめ手になるもようです。
 21:25 山形勝ったか
 21:27 なんだ近所ですw(長い坂登れば) RT @anglomania_orb: 白金台にある禅カフェによく行きます!竹炭黒豆も美味しいけど、わらび餅も好き!
 21:28 メモメオ RT @teamssmkj: @LL_BR 楽釜製麺とかいうところです。ここも手軽に食べるタイプのお店です〜。新宿西口と三丁目にあります、たぶん他にも。
 21:34 増殖中ですね。 RT @dori0721: 三軒茶屋にも最近できました。流行ってますよ。 RT @teamssmkj: 楽釜製麺とかいうところです。ここも手軽に食べるタイプのお店です〜。新宿西口と三丁目にあります、たぶん他にも。
 21:38 @o_n_m ん、まねしてやってみたらw
 22:06 10時過ぎてます Check out "品コソ3" on Aug 29th. RSVP at http://twvt.us/sdg1 #shinakoso3 #twvt
 22:11 @myuneco 元気そうでなによりです。お疲れ様でした。
 22:16 @yacchi1128 @AgedDolphinBoy1 なんだアチコチあるんですね。今度見つけたら入ってみます。
 22:34 @ShigeoNagare オイラも先日当たったけど、ガリ売ってないから交換できないw
 22:41 @tommy0158 それは逃げ切ったというよりも、先頭を引かせ(ry
 22:44 フォローしてはリムるの繰り返す精神科医さんをブロックしたなう。
 23:11 @cuervo9 その方一度信用ある精神科医に診てもらったほうが(ry
 23:17 @myuneco @tomtonics そいえばうちの次男も3Fからヒラリンパ(失敗)したらしく、帰宅してなにげに前の家のガスメーター見たらシッポと足が生えていて気がついたことがあります。
 23:22 あ、それはありかもw RT @cuervo9: あの方に自分が患者認定されてるんだと思ってましたww
 23:24 @Hiroshixyz おつでしたー。
 23:33 @tommy0158 夜道対策とかw

Posted by Twitill
posted by 愛し恋し青赤 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter