2009年10月01日

昨日のつぶやき集 2009-09-30

Posted by Twitill

 12:33 今日は以前骨折した肋骨の辺りが朝から疼いている、さらに汗かいて体が冷えたからなのか頭痛がしてきた。誕生日だというのに。 #
 12:46 皆さんありがとです。午前中ママからオメメールが来たけど、朝食時に直接言ってこない所がかなり怖い状況です。去年まで軽くスルーされてて、自分でケーキ買って帰り「どうしたの珍しい?」との問いに「甘いものが食べたくて」と返すのが慣わしでした。 #
 13:03 あっホントだ。ちなみに結婚記念日は相太△の誕生日と同じオーメンの日です。←意外と嬉しい。RT @myuneco: お誕生日、東京やドロンパと1日違いなんですね。 #
 13:07 同じこと今朝思った。来期のDF陣の戦力構想と関係しているのかも?RT @5050tokyo: 素朴な疑問なんだけど、何故平出の昇格発表だけ遅れたのだろう? #
 16:18 なったことないけど、汗疹じゃないだろうか?RT @ko77: 自転車ヘルメットをかぶってできるおでこの吹き出物に悩まされています。 #
 17:32 普通に分かってしまうのだ。ww RT @kulkaraku: 進学でほぼ決まってたのが、急成長とか代表召集とかMIPとか重なって、色々調整つけてたら一人だけ遅れた、などと妄想してみるがまったく確証はないので誰のこととは書かないw #
 17:33 翻訳すると爪切ったほうがいいかも!RT @nyankonya: にゃあ!にゃあ!RT @kumama0722: にゃ http://twitpic.com/jp3ur #
 18:09 俺の股間がアニマルハウス #
 18:13 俺の股間が早射ち野郎 #
 18:14 ホンダのEV Cub バルタン星人かと思った。http://bit.ly/s3v21 #
 18:15 No!残業Day なぅ。 #
 18:40 こちら大崎太肉前です。赤いユニがちらほらいますが、椅子席は空いてる模様です。つまらなさそうなので映画借りて帰ります。以上現場からでした。 #
 21:58 NHKでハイライトACL #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月02日

昨日のつぶやき集 2009-10-01

Posted by Twitill

 08:23 県民の日とか都民の日とか廃藩置県が施行された日だからみんな一緒じゃねと今まで思ってた。http://bit.ly/1Y5NYN #
 08:25 ゴンが今朝7発目のゲー吐いた。ホントうちの男の子達は毛玉吐くの下手だな。 #
 08:31 なにげに準決勝に岡山がいる件 RT @FCNT: ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/1fom5H #
 08:48 さてデッパツするか #
 17:47 10/10は国立→横酷のはしごがガチですね。RT @cherrycom: 今ちゃんは香港戦もスコットランド戦もどっちも可能性あり。ナオ、トクはスコットランド戦濃厚、というのが希望的観測。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月03日

昨日のつぶやき集 2009-10-02

Posted by Twitill

 09:34 蒸れそう。RT @booby4649: @cherrycom 傘必要ない、おれたちには革ジャンの高いエリで十分さ。 #
 09:53 石川5年半ぶり復帰!岡田J得点力の切り札だ (1/2ページ) サンスポ http://bit.ly/G0yjD #
 10:28 「俺の名はエースの錠。生まれながらの殺し屋さ。忘れたって言うんなら、いつだって思い出させてやるぜ。いつだって、この黒いコルトでな。」 #
 10:28 「昔の話だ。あの頃は悪夢でさえ薔薇の香りがした。そんな昔の話だ」 #
 10:28 「男には2種類しかない。プロか、馬鹿か」 #
 15:44 ピノが旨い。 #
 17:07 帰りに銀行寄って代表チケ買う。カテ5 2100x2 #
 17:51 ですよね。人間力の時みたいになったら暴動起こします! RT @344n: 今、ナオ、徳出場祈願しましょう。 #
 17:58 ちょっとアレンジしたら青赤カメラになる。限定発売でも凄いなPENTAX。http://bit.ly/4AJPEp #
 18:35 iPhoneセカイカメラのユーザーで瑞穂行かれる方限定でどうぞ。[ユウキのカレー、セカイカメラを利用した情報提供を開始] http://bit.ly/kcAKK #
 20:29 ハニュウ、梶山もいる RT @ko77: ヨネがいた。アジアカップ登録メンバーに #
 22:01 春日ピンクじゃない #
 22:27 ナオは代表ではFW登録らしいが #
 23:00 ボカのパン屋さん見てたら映画「デリカテッセン」を思い出した。 #
 23:01 おっボンボネーラatNHK #
 23:05 あの肉で3ドル!!!! #
 23:09 ボカでもマンU着てる少年がいる。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月04日

昨日のつぶやき集 2009-10-03

Posted by Twitill

 00:25 chicago out #
 00:29 残念 #
 00:33 どうして時間開けるの? #
 00:34 都庁重いなぁ #
 00:35 タモリクラブなぅ #
 00:36 パラリンピック見たかったな #
 00:57 LivedoorだったらFonルーター買って繋げておけばタダでOK。HOTSPOTにしろFreeSpotにしろLivedoorにしろ喫茶店とか入らないと・・・ RT @trendkillll: やっぱHOTSPOTがいいんだろうか?それともLivedoor? #
 01:00 さて寝るとするか。おやすみなさい。 #
 06:59 起きた。つかお兄ちゃんににゃーにゃー騒がれて起こされた。膝の上に載せて撫でたら静かになった。眠い。 #
 07:15 リオで決まったのか。おめでとうリオ。こりゃホントのBrazil Dayだな。 #
 12:24 2度寝爆睡終了。枕しないで寝てたら頭に血が。 #
 12:28 近所のイタリアパン屋さんのフォカッチャとかカルツォーネとか なぅ。おいしい。http://bit.ly/Ks5Wa #
 12:35 どうしてもMacBookと言えず、Power Bookといまだに言ってしまう。 #
 13:25 pbtweetでtest #
 13:27 pbtweetでtest 2 #
 13:35 うん、Safariにpbtweetでtwitter専用ブラウザ。Deckより軽いし画面も狭くて済む。投稿画像もサムネイルで見れるしツリー表示もOKだし。 #
 14:02 溶接部見るとTokyoBikeだけど、面白さではミキストのBILLIONかな。これなんか次期ママチャリ候補になるな。http://bit.ly/3F2xH3 RT @Zazie: ミニベロのBILLIONかTokyoBikeか。 #
 14:17 水戸vs徳島でバルサやユーベを例に出されてもなぁ。 #
 14:20 水戸決定的シーン、起点はコウタた #
 14:40 ボランチ2人がそれぞれ失点の元になってしまっては、勢いがなくなりますね。もう完璧に水戸は負のスパイラル状態ですね。RT @kickfuji: 不思議なもので一気に徳島ペース #
 15:05 結局ペドロビッチは何を言いたかったわけ? #
 15:16 この値段でREYNOLDSのパイプ使っているのはかなり惹かれますが、ブルーノが数年後アレしちゃったら・・・。てことはTOKYO BIKEが安牌なのかなって俺が買う訳じゃないのに。 @FCNT: 来年も残留してくれたら考えようかなと思っていますRT@Zazie #
 15:19 ん?レッズユース敗退?鞠ユースvs養和? #
 16:13 ありゃ、やっぱり小山は怪我だったんだ。http://bit.ly/I3m1T #
 16:13 というわけで大井町に買い物へ行くのであった。 #
 17:44 チキンタツタ食べてたらコウタタ。この携帯液晶開いただけで再起動、今日3回目。 #
 19:32 四川ラーメンなぅ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003193251 #
 19:48 今夜は月見か。 #
 20:24 ドロンパ 10/17渋谷に
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003202441 #
 22:53 ちょっとこれ見に行きたいな。「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」http://movie.walkerplus.com/mv38324/trailer/ #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月05日

昨日のつぶやき集 2009-10-04

Posted by Twitill

 06:45 なんか変な夢見たぞ。つか朝起きて覚えてる夢っていつぶりだろう。 #
 07:04 今日の予定は携帯の修理→名古屋カレーうどん→動物病院→スカパー観戦→(散髪)。午前中が勝負だ。 #
 10:07 中川死亡報道はNHKのサイトに速報として表示中。http://www.nhk.or.jp/news/t10015881701000.html #
 10:25 今日はトップ、ユースとも打倒東海地方だな。あんまり意味ないけど。 #
 10:26 コーヒーも飲んだし、今日の予定開始するか。 #
 11:40 最初に行ったDSの修理代替機が今時702はねえだろう。という訳で別のDSへ移動中 #
 13:30 修理に3週間って #
 13:43 一時帰宅なぅ。ユース残念だったのか・・・。さっき行ったDSの隣のお客さんのお尻ポケットから青赤シッポが生えているのを発見。 #
 16:02 グランパ転べ #
 18:18 恵比寿の和風アイス屋なぅ。今日の勝利も大きい。瑞穂参戦組お疲れさまでした。 #
 19:30 国立のG裏、甲府の方がかる〜く倍はいる。 #
 20:11 珍しい!信販批判になるようなコメントをJ'Goalが掲載するなんて。つか後で削除する予感。RT @ko77: [B!] 『あれがイエローのプレーかどうかは、みなさんの判断にお任せします』 #
 20:15 買ってきましたか。軽く小さいので旅先のホテルに持っていくとなにげに便利ですよ。RT @trendkillll: @tokyo12_net Fonルーター買ってきて無事繋がるようになり ました。 #
 20:27 クラブ応援コーナーでこんな宣伝やっていいのか? #
 21:35 Jリーグアフターゲームショー始まった #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月06日

昨日のつぶやき集 2009-10-05

Posted by Twitill

 07:27 アッサーだけど体がこってる。実は今日はお休みだったっていう展開になればいいけど、なんないか。 #
 12:41 首のコリが限界近くまできてる。まいったな。 #
 13:13 アキレス腱をストレッチしたら少し楽になったけど、小手先だな。 #
 13:53 そろそろMac mini、iMacのマイナーチェンジの予感。「一部「Mac」モデルで在庫薄」http://bit.ly/15wis2 #
 17:56 横酷大嫌いなうちのママでさえ一つ返事でOK出した。RT @5050tokyo: スットコランドはネタですか?  ジョーダンはさておき、観に行くべきっす! RT @narita スットコランド戦見に行くべきか #
 18:42 BumpTopからTest #
 18:44 さてツタヤに返却に #
 19:10 五反田なう。ウールのコード着てた人がいたけどそこまで寒いか? #
 19:28 優勝したらここで祝杯あげたい
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091005192826 #
 19:50 五反田 山頭火なう。ここのボスは今はなき恵比寿山頭火のボスのような。旨辛ねぎめし #
 19:52 通りがかりなんですが名前につられて RT @Zazie: いーですねえ!RT @tokyo12_net: 優勝したらここで祝杯あげたい http://bit.ly/4greeO #
 20:17 中本のカップラーメンって売ってるんだ。 #
 22:25 土曜の夜は宍戸錠の「探偵事務所23 くたばれ悪党ども」、今夜は赤木圭一郎の「拳銃無頼帖 電光石火の男」。VIVA!日活アクションもの。 #
 22:40 戸越銀座出身の浦田君は来季どんな感じっすかね? RT @aska_xxx: @iozo70 色々ありますよね……。出場機会を求めて出て行った選手が移籍先で輝いてるのを見ると、少しは気持ちも治まるんですけど。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月07日

昨日のつぶやき集 2009-10-06

Posted by Twitill

 00:15 これはある意味ドーピング?普通にパス出来るのか→はけば誰でも無回転シュート? ミズノ、W杯へ新型発売 http://bit.ly/POdYf #
 07:15 あっさー。寒い。 #
 07:50 再々々試合とかになって気がついたらどっちも優勝争いに絡んでなかったですね。分かります。RT @344n: 再試合の再試合、見たいねえ。 RT @nakasengawa: 台風、1日おせぇよ。再試合に直撃して、中止にしたことを後悔させたい。 #
 07:54 台風で高速通行止めとか交通機関麻痺とかふつうにあるだろう。RT @neuromantica: テセはライブに行った方がいい。「鹿島―川崎F 大雨どころか今度は台風接近中」http://bit.ly/49LoIc #
 08:49 「東京系の記事増えたら販売伸びるよ、サカダイ」に参戦してきます。 #
 09:51 ママにナオダイ持ってかれた俺は夜まで拝めない。 #
 10:11 飲んでるよ。超アメリカンだけど RT @ko77: コーヒー飲まないと寝ちゃいそうだ #
 17:05 うわぁ~~~~~RT @fct_news: FC東京: 茂庭照幸選手の検査結果について http://bit.ly/1g3Mh #
 17:30 JFKが言っていた”壊された”って表現がまさにピッタリ。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月08日

昨日のつぶやき集 2009-10-07

Posted by Twitill

 00:13 今夜は「拳銃無頼帖 不敵に笑う男」と「殺しの烙印」を見た。「殺しの烙印」はMidnight plus oneな所があるなと思ってたらwikiにも書いてあった。ルイ・マルやビスコンティの古いのを見たような。 #
 07:19 あっさー。東京公式めちゃくちゃ重いけど、俺の前時代iMacだけ? #
 07:26 最近1000円高速じゃなくても公式バスツアーに全然魅力を感じない。日本平往復+駿河健康ランドで9000円じゃなぁ。http://bit.ly/3Rn2xQ #
 09:16 同じく。「I can't imagine my life」俺なんてもう何十年も・・・。RT @FCNT: 別府選手にフォローしてもらって朝からウキウキ。 #
 09:26 スコットランド来日メンバー http://bit.ly/1bGKJ7 #
 09:32 Googleバーコード #
 09:56 昨日観戦仲間が東京駅の新幹線改札で前の人に躓いた。で前の人を見たらトクで、自分の後には今ちゃんさんと長友がいてびっくりしたらしい。ナオは近くにはいなかったとか。 #
 10:00 マイクロソフトは名前をちょっと変えただけで予算が40%増えるんだよ、という主旨の記事だと思う。http://bit.ly/hrjOP #
 12:36 TDKがJFLから撤退するなんてはじめて聞いた。http://bit.ly/pnkrC #
 12:39 そう言われてみるとなんか見た気がしてきました。w RT @yocchifootball: 今年の2月だか3月くらいに撤退のニュースは出ていた気がします。RT @tokyo12_net: TDKがJFLから撤退するなんてはじめて聞いた。http://bit.ly/pnkrC #
 12:44 女性飲食店店員って中華?和食?イタ飯?フレンチ?なんて思っていた時期がありました。 #
 12:47 日ハム優勝より先に大リーグを報道していた今朝のNHKニュース。宣伝だからといっても自国のリーグを先にやらんかい!(俺は興味ないけど) #
 13:06 うちは俺と妹旦那といとこが同じ誕生日で、さらにママと妹も同じ誕生日。これの確率って1/365x1/365x1/365+1/365x1/365の計算式でいいのかな。RT @shotalow: うちの親父と、奥さんのお父さんの生年月日が全く一緒。 #
 13:34 東京タンブラーにフルでコーヒーなぅ。 #
 14:18 日本代表 対 香港代表(10/8@静岡/アウトソーシングスタジアム日本平)台風18号の影響による開催決定について http://bit.ly/ZMZg7 #
 14:53 キュンキュンナオ http://bit.ly/77A0i #
 14:54 本田T http://bit.ly/1241Gl #
 15:50 方向性は違ってもこのUSA&HKのお姉さんたちもブリちゃんの仲間か? #
 17:58 彼らも今日のキャストの一部です。RT @cherrycom: …って、遠征してるフロンタサポは本当に乙です。 #
 18:09 Yes! You can. RT @Fumybeppu: I can do it by myself! #
 18:11 この位言ってあげないと鹿サポも含め気の毒過ぎるし。(今日だけね)RT @cherrycom: 名言ktkr RT: @tokyo12_net: 彼らも今日のキャストの一部です。RT @cherrycom: …って、遠征してるフロンタサポは本当に乙です。 #
 18:24 さてでっぱつ。 #
 18:38 リーグは団子状態だから得失点差を考慮した戦い方になるのかな #
 18:50 平ちゃんの隣の子かわいいな。噛まないし #
 18:54 ブルガリの腕時計してたな #
 19:02 あれは大旗じゃないのか #
 19:05 鹿多い大崎 #
 19:30 帰ってJ2後半から見よう #
 20:32 トイレの掃除も終わり、みんなのご飯も終わり、やっとゆっくり見れる。 #
 21:14 J'Goalが壊れてる。twitter実況やりすぎのせい?http://bit.ly/1gBtvp #
 21:17 アフターゲームショーはじまた。平ちゃんとあの子じゃない。 #
 21:55 「今日来てくれたファンの方は本当のファンの方です」by少しニヒルなソフティ #
 22:06 ロッテのCMの子は佐々木希。秋田美人か。http://bit.ly/c7t3o #
 22:14 ちなみに江戸幕府が出来て佐竹家が水戸から秋田に追いやられた時、美人の家系ばかり連れて行ったから水戸には・・・というのが水戸の都市伝説。 #
 22:27 あっ野々村にテディベア似合わねぇ #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月09日

昨日のつぶやき集 2009-10-08

Posted by Twitill

 03:59 あまりのうるささに起きてしまった。 #
 04:03 アメッシュ赤い。立会川の河川監視カメラの映像がヤバげ。水面が橋に下部分にぶつかっている。これでまだ強風域って暴風域に入ったらどうなるん。 #
 04:12 こんな夜はいらぬものをポチッてしまう悪寒。 #
 07:59 二度寝したら寝坊した。 #
 08:11 呼んどいて忘れるってあるかよ!内輪の話だったらネタでいいけど、会見でこれはないは眼鏡。http://bit.ly/1vNbeV #
 08:37 徒歩通勤の自分は職場の連中からなにがなんでもあの人は来ると思われている。 #
 09:39 職場に定時に到着。ほとんどいない。途中、目の前の大木の大きな枝が折れて飛んでいったのにはびっくりした。 #
 09:51 みんなアクセスしてるからOver Capacityになってる。RT @yocchifootball: こういう時にはこ便利ですなtwitter「train_kanto」→http://bit.ly/TGiKD #
 10:21 大竹はリハビリ組じゃ?RT @cherrycom: つか、草民は怪我してたんだなあ。逆に大竹は怪我人として名が挙がってないってことは復帰かな。総力戦!総力戦! #
 10:34 職場いっこうに人が増える気がしない。 #
 10:46 東京と鞠が天皇杯勝ち進む為には長崎を通らなければならないのは、国見縛り?それなら東京vs鞠を長崎で出来るようにすればいいんじゃねぇと思うけど、飛行機の本数少ないんだよな。 #
 10:55 RT @rtaf: JRは正午まで全面運休だと東急が教えてくれたなう #
 11:03 RT @tokyo_train: [山手線] 山手線は、台風の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせていましたが、10時50分頃に運転を再開し遅れがでています。 #
 11:55 台風の次はインフルですか。ご家族ともどもお大事に。RT @ARA_fct: 長男の再検査の結果「陽性」。我が家に新型上陸です! #
 12:06 ヤホーのトップに。RT @emizhenya: むっかー(怒) RT @tokyo12_net: 呼んどいて忘れるってあるかよ!内輪の話だったらネタでいいけど、会見でこれはないは眼鏡。http://bit.ly/1vNbeV #
 12:13 さっき6Fの窓から高速で飛んでく雲見てたら、50mくらい上を新聞紙のようなものが飛んでいった。ちょっと素敵だった。スーパーマンとかあんな感じなのかな。 #
 13:30 大竹元気そうw つか後は小山かな。http://bit.ly/M4GDI #
 15:07 なんでアトムなん?なんで一人だけネクタイ違うん?[ 2018/2022年 FIFAワールドカップTM 日本招致委員会設立 ]http://bit.ly/17Elmn #
 16:02 眠くなってきた。とりあえず喫煙室で軽くストレッチしてくる。 #
 18:10 今日J'Goalはつぶやかないの?アウスタに行っているはずだけど #
 18:18 つか犬害は2022年までやるつもりなのか、ワ~オゥ。 #
 18:31 トク36で石川は63が背番号?http://bit.ly/H5kzz #
 18:37 前回のリストでは石川が70番台だったような。RT @jebetanabe: 予選通して背番号変更できないんだよね、確か。RT @tokyo12_net: トク36で石川は63が背番号?http://bit.ly/H5kzz #
 18:41 つかピッチで練習してるはずだから、スタンドにいれば先発&スタメン分かるはずなんだけどな。 #
 18:46 RT @tete_room: 石川と森本はベンチ外! #
 18:50 あらためてJ'sGOALのプレビュー読んでみるとその通りになっている。http://bit.ly/2W8Ac 10日に期待! #
 18:52 ホント。せめて両SBゴリラとか。RT @344n: すごい勢いでモチベーションが下がりましたw RT @tete_room: 石川と森本はベンチ外! #
 19:03 香港との戦績ってほぼ五分五分ってどこかで見たような気がするんだけど。 #
 19:10 忘れてませんよ。既に人間力で経験済みなんで、その為にも自分の目で確かめに横酷行くんですよwww RT @rtaf: みんな忘れちゃったんだね、ナオを放出したのは岡田さんだということを! #
 19:10 つか大崎通りすがってみよ。ではでっぱつ。 #
 19:49 長友 #
 21:26 カマタマ食ったし家へ帰るか #
 23:27 やっとTL追いついたけどこれって湯浅&後藤だな。RT @tete_room: YさんとGさんの会話「これ東京ジャパンみたいだね」「最後は浅利投入だ」 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月10日

昨日のつぶやき集 2009-10-09

Posted by Twitill

 08:37 寝坊して飯食ってシャワーってなぅ。ついた死んでたのか。やっと金曜日だ。トク→長友のシーンが頭から離れない、離さない。 #
 12:07 試合後のオリヴェイラのコメント読むと 「選手が大変だから行く」とオレは思う。 RT @kulkaraku: 「選手が大変→だから行く」という繋がりがわからんと言われた。うん、まあ見に行ったって選手が大変なことには変わりはないんですが。 #
 12:14 WUXGAのモニターが安くなってきて欲しいけれど、問題は設置スペースが狭いってことだ。 #
 15:47 昨日12日のサイスタ決勝チケの引換券が郵送されてきたけど、どうしよう。 #
 15:52 マジッすか!ランプレシモーニがカッコよすぎてチャリはFondriest、エアコンはDAIKINを買った俺は最高うれしいっス。RT @kulkaraku: シモーニがランプレ復帰!! #
 17:04 横浜市長が「もうちょっと強くなって」http://bit.ly/oS9Bw #
 18:28 これから大森へ行くんだった。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

長女、次男、長男

posted by 愛し恋し青赤 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事

2009年10月11日

昨日のつぶやき集 2009-10-10

Posted by Twitill

 00:12 大森の河内やんできんぴらのお通しに、イカ刺し、メゴチとあなごとサツマイモの天ぷら、貝柱のかき揚げ丼と冬瓜のお吸い物。ビールと焼酎で心地いい。つか眠い。 #
 00:13 冬瓜のおいしい時期は冬じゃなくて今なんだって。口の中でとろけたー。 #
 00:15 はぜなんて昔は馬鹿にしてたのに、今じゃ魚河岸で一匹150円するとか。そういえばいつから食べてないだろう。 #
 00:19 代表戦なんて久々だから忘れたけれど、キリンさんからお土産貰えるのかしら? #
 00:41 酔っぱらった勢いで思い出したけど、その昔タモリ倶楽部を見てたら、アイドルロック(歌謡)シンガーでデビューしたはずの幼なじみがディレクターで出ていたのにビックリした。 #
 00:47 ヤバイ!今Docomoから借りてる代替機が快適過ぎて明日戻ってくる携帯じゃ絶対不満になる。どうしよう。 #
 00:49 まぶたが三分の一も開いていないのが自分でもわかる。大人しく寝よう。お休みです。 #
 06:57 あっさー。ちと二日酔い。今日掛け布団を使えるように干そうか。 #
 07:01 ボネコはいかがですかね。我が家は中古で買ったものが2台10年以上活躍中です。http://bit.ly/3WtLrERT @344n: 冷え込みよりも、渇きが…。いい加湿器ないかしら。 #
 10:46 長女、次男、長男 http://bit.ly/kRLBW #
 15:42 横浜へ出陣なぅ。修理から今日戻ってきたこの携帯遅すぎ #
 15:44 いや基盤交換で少し早くなった気が #
 16:20 横浜ヨドバシぶらぶらなぅ #
 17:01 スコッチさぽ達、タータンチェックのスカートに鉢巻き巻いてヨドバシなぅ #
 17:07 いつもの焼売弁当なぅ #
 17:17 地下鉄こねー #
 17:41 歩きながらガーロの話してる奴らがいた #
 17:48 チケ、グッズ売上の四巴の神奈川ダービー #
 18:12 南から西まで歩かされた。どうせ遠くて見えなさそうなんでモニター前確保。 #
 19:07 直、今ちゃん先発 #
 19:09 岡田への拍手が一番少ない件 #
 22:45 ナオNHKなぅ #
 22:46 帰宅なう。試合開始直前に携帯のバッテリー死んで、後から来る連中と合えなかった。つかスイカが・・・。 #
 22:52 隣の90分ブツブツ言ってたおじさんが、「なんか東京みたいだ」って RT @ktb692000: あれ?偶然ですよww RT @ko77 まるでFC東京みたいですね #
 22:57 なんかもう代表の有料練習試合はもういいかなってかんじ。HTになる前に動き出す人達の多いこと。かなりげんなり。 #
 23:00 明治タマインタビューatNHKでした。 #
 23:01 リーグ戦だと迷わないんですけど。やっぱり勝手がちがって(笑)RT @ko77: お疲れ様です~。要塞の中は大変ですね #
 23:11 △の運動量って少なかった。森本も。 #
 23:29 前半は仲好しの前遼がうまくスペース作ってたようですが、後半はそのスペースに△が入り込んでと見てました。 RT @iozo70: @kenji_h 後半は「疲れた」というより、「使われなくなった」感じに #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月12日

昨日のつぶやき集 2009-10-11

Posted by Twitill

 01:02 岩政が青ユニ着てると別人に見える。 http://bit.ly/Fe06T #
 01:15 これですね。http://bit.ly/fNmv2 RT @348: iPhone OS 3.1.2 にアップデートした でもなにがかわったんだろう?? #
 07:06 おはです。寝床で代表監督は彼でいいのかな?とツラツラ考えてた。だってすっごい選手達がそろう強豪国でさえ、世界的に有名な百戦錬磨な監督がいるわけで、そういう人を招聘しないととてもベスト4なんてねぇ。例えベスト4行っても評価を得るのは彼だけでその後が続かない。 #
 07:11 だいたいアジアでしか通用しない戦い方ってなによ?な訳で。初めっから世界で通用する戦い方目指せよ!です。 #
 07:18 昨日試合前に喫煙所で酔っぱらいの東京在住の自称鹿サポが話の輪の中に入ってきた。鹿サポと聞いて『16分行ったの?」と聞いたら「仕事が〜」とか言ってお茶を濁した。「だから監督怒っちゃうんだ」と突っ込んだらかな〜り凹んでた。 #
 07:21 つか年チケ(鹿はこれでいいのか?)買ってないんだったら鹿サポと名乗るなだな。チケ代の総合計を365日で割れないから、それはやっぱりファンだょ。 #
 07:30 だから調子がいいと人が入り、悪いと一挙に少なくなるんすね。16分に行っていた連中は磯とウッチー!キャー!を除きちょっとだけリスペクト、ちょっとだけね。 RT @vamoshiroking: 鹿サポの多くはそんなもんですww #
 07:34 もしかしてウッチーはナオに惚れたか? http://bit.ly/6r7Ul #
 07:40 以前アレに乗ろうとバス停で待ってたら、丁度俺の前で定員になって後ろにあと2台分位ギョウサン並んでたのにバスは増発しませんって!慌てて電車で行きましたが、東京からAwayの洗礼。 RT @vamoshiroking: 東京から鹿島行きのバスが出てる事に驚きです。。 #
 07:45 ドルトムントが長友、内田を獲得へ http://bit.ly/GhdFS #
 07:46 “超速”石川にブンデススカウトも熱視線 http://bit.ly/1eSESE #
 09:00 車欲しいな、それも枯れた車にと思う。生姜焼きとかじゃなくて鯵の開きの方がいいって感じと同じかな。で枯れた車を思い浮かべると、小ベンツとかキャトルとかセドリックとか505とか、古い車しか思い浮かばない。 #
 09:07 ホットライン見てなかった。今から見ようなぅ。 #
 09:08 うひょ1000。 #
 10:04 Yさんの△とイナへのダメだし http://bit.ly/wkZ6R #
 10:36 確か代表で1回位。詳しくはYさんに聞いて下さい。多分今日松本行かずに味スタに来ると思われ。 RT @ktb692000: 稲本ってCBやったことありましたっけ?RT @tokyo12_net Yさんの△とイナへのダメだし http://bit.ly/wkZ6R #
 10:40 カマタマは木曜日に食べたから今日はいいや。あ、明太カマタマに七味を大胆にかけるとトレビアン。 #
 10:45 昨日のナオの異次元のキュンキュンで来週の柏戦にたくさんお客様がいらっしゃればと想う今日この頃。 #
 10:56 今日指定席だけどいざ味スタへなぅ(寄り道多し) #
 11:30 モスバーガーのマスコット、その名は"モッさん"。今チャンさん方面ではなくアグネスチャンさん方面の模様
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011113022 #
 11:42 ミート矢澤の列並びなぅ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011114157 #
 11:46 食べ方指南。日傘貸してくれるサービスあり
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011114644 #
 12:01 ステーキやハンバーグの店って必ずサバテンがあるけど、やっばり荒野のなんとか系の潜在的影響かな。でもマカロニウエスタンなのにマカロニサラダは少ないような。 #
 12:09 やっと店内なぅ。腹へった #
 12:31 ミディアムレアで肉汁ジュー。食ったー。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011123139 #
 12:52 今までハンバーグはソースが命と思ってたけど間違いでした。肉食べたのにさっぱりしているのは目黒とんきと同じ、接客も同じく素晴らしい #
 13:05 去年の天皇杯のTなぅ。あの胸やけを忘れないwwm←静岡丸天のかき揚げ #
 13:42 MildSeven ExtraLightは3種類のパッケージがあるが、わざと違う味にしている、というのは飛田給ますやさん情報だ #
 13:56 今日指定なのにいつもの習慣でゴール裏向かってた #
 16:59 松本は大変な事になっているらしい #
 17:13 小力さん見たなぅ #
 17:47 同じ電車で新宿着いたRT @tomotomoe: スコットランドサポが観戦してたらしい #memo #
 17:58 新宿ヨドバシなぅ。スコッチ6人ほどスカートはいてKAMO袋提げてたむろってる。おまえらズボン持ってないのか? #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月14日

昨日のつぶやき集 2009-10-13

Posted by Twitill

 07:33 ぐっちもーにん。プチ断ついやっと終了。いかに自分が依存しているかが分かるテストでした。 #
 07:34 携帯のバッテリーが2日連続で半日しか保たなかった怒りの勢いで、相太△が使ってるiPhoneをコウタタ。パケホーダイWのMaxとMinの差額分+αでどうにか収まりそうかな?の甘い読みが炸裂するであろう。 #
 07:39 移動中にサイトを開いたままにしておくとバッテリーの消耗が異常に早い気が。でもこれで家族間メール&電話(無料)とオサイフだけになるから別にいいんだけどね。 #
 07:42 ヒロミbotがネタつきないように、ダイレクトメッセージで燃料追加しないと。 #
 07:44 ヒロミbotのすばらしいところは、ハラが半角だという事 #
 08:18 今日からママが関西出張。朝飯→トイレ掃除→皆のご飯→シャワー→ひげ剃り→ご飯片付け→洗い物(←今ここ)生ゴミ回収は行ってしまったorz #
 08:28 今週のFoot!「原さんのスペイン紀行バレンシア編」http://bit.ly/1KdJc2 #
 10:45 犬害の苦笑い(プッ) http://bit.ly/fugaJ #
 12:02 KO土日回数券が余りそうなので買えなかった。 RT: @ko77: 今年は柏戦を入れると味スタで3回。国立で1回(+1回予定)東京で試合があるのはこれだけかあ。 #
 12:03 そろそろ来年のSOCIOチケ用に500玉貯金開始しなくちゃ #
 12:44 川向こうのスポンサーだけど Happy Hackingシリーズ 世界累計30万台出荷達成 ~記念キャンペーン開催! http://bit.ly/mvryu #
 13:30 私も自宅と職場でHHKB使い続けています。かなり黄ばんじゃってますが。(RT: @yoppy: これ、応募しました! 川向いですが、ScanSnapといい、数少ないPFUの一般コンシューマ向け商品を愛用しています。 #
 13:56 最悪 米T-Mobile、スマートフォン「Sidekick」の全ユーザーデータ消失 http://bit.ly/3pppHC #
 18:13 iPhoneのジャケットを物色してるけど、赤黒はあるのに青赤は見当たらず。 #
 20:37 TLまっは #
 20:41 ゴーゴーカレー食ってたら、TLマッハ過ぎて追いつくのムリ。 #
 23:40 iPhoneの青赤ジャケット、Kittyのがあったんだけど、鼻が黄色だからヤメタ。http://bit.ly/3sThkg #
 23:51 SwitchEasy RebelEssentialsでフレームをClear Red、ボディをBlueという手もあるが、Blueというより水色だし。モノはいいんだけど。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月15日

昨日のつぶやき集 2009-10-14

Posted by Twitill

 01:04 結局iPhoneスキンはAirのミラーのものを買ったけど、実際に装着してみたらボディ側は不満。でさっき別のものをポチッた。 #
 02:22 うわぁwwもうこんな時間、寝なきゃ。 #
 08:25 完璧寝坊で起きた。とりあえず子供達のご飯と後片付けは終了。 #
 08:27 今夜打ち合わせありで代表戦は後半から見れるか微妙。録画するか。あれ?HDDもしかしていっぱい!? #
 08:41 iPhone慣れてないんでご送信しますた。子供達はぬこ達です。毎朝ほぼ戦場状態で眠気吹っ飛びます。 RT @mirumaenitobe: @tokyo12_net 子供たちってねこさんよね? #
 08:43 録画予約OK、さて着替えなきゃ。その前に膝の上のこいつだな。 #
 10:19 これ見てたら昔ネットができるレンジに触発されて、ネットが出来るコタツを企画したメーカーの人を思い出した。「鍋やったら一発でダメになるんじゃ?」と言ったら企画取り下げた。コーヒーカップ型メモリカードリーダー/ライター http://bit.ly/KF614 #
 12:38 で主力アルゼンチーナ達はみんな欧州クラブにいて結局Bチームになるわけですね。 RT @iozo70: 犬曰く、「アルゼンチンはいつ来てもいいと言ってくれている」http://bit.ly/3MN53 #
 14:20 -703点キター!ほぼ怖いものナシ。人生はマイナスから始めよう。【ついったりずむ】ここ30日間の元気度 http://bit.ly/1Eu00O #
 14:43 負けた。 RT @yoppy: 1844人中1808位だとさ。そんなネガティブなこと言ってるっけ? http://bit.ly/3Z0sAs #
 15:18 お見事www RT @yocchifootball: 「E ダークサイドに落ちたタイムライン」-2058点ってもしかしてダントツ?(笑)→http://bit.ly/25zKSA #
 23:41 やっと録画見終わった。前半寝てもた。 #
 23:41 さてこれからTL追っかけっかな。 #
 23:46 マーシャル10台ってヘッドだけで10台じゃないですよね。RT @neuromantica: wowow録画フジロック。筋少ヤバイですwマーシャル10台ってケヴィン・シールズより多いんじゃないか?www #
 23:52 代表のTブーS中継&ヒロシメールでTLがほとんど2ch祭りなみの多さだな。TweetDeckじゃ追いきれん。こういう時はSafariのpbtweetがなにげに便利だわ。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月16日

昨日のつぶやき集 2009-10-15

Posted by Twitill

 08:27 朝の一連の作業終了。あとは自分のことだけ。つか今日休みたい。 #
 12:04 最近3食に1回は牛蒡が食材の料理を食べてる事に気がついた。繊維質とか気にしてないんだけど、牛蒡好きだったんだオレ。 #
 12:30 ご飯を仕掛けるのを忘れた。夕食は外飯だな。 #
 13:36 ソレ爪!だから。(サマーズ三村的突込みでよろしかったでしょうか?) RT @mirumaenitobe: @tokyo12_net ねこさんにお願いしてみましょう。少なくともお米を研ぐのは上手でしょう。 #
 14:09 トーゴに1億5千万(推定)で契約。それだけあったらヨーロッパでやれたのでは?試合後のキリンの営業の人の登場は無くなりますが。http://bit.ly/1UN7Hg RT @YEBISU_Black: @iozo70 てことは昨夜のトーゴにも怒ってはいけないってことなんですね。 #
 14:13 仕事場のXPをWindows Updateしたら異常に重くなった。これってWindows7買わせるための策略? #
 11:18 あのフジヤカメラもtwitterな時代だってことに驚き!RT @iozo70: ついに幽霊ビルも建て替えなんですね RT @fujiyacamera #
 15:51 当時は嫌いだったけど同意、Carpentersもいいお。RT @vamoshiroking: ABBAは何度聴いてもいいのぉ特にチキチータ #
 16:12 iPhoneにミラーの液晶保護シートを貼ったら、明るいところでは反射してタッチパネルが操作しづらい件。 #
 16:52 ダ・ビンチの指紋が分かっている事に驚き→ダ・ビンチの作品?本物なら100年ぶり発見 http://bit.ly/U0ed6 #
 18:11 先月までひ弱なNetBookでavast!走らせていました。家庭内非営利仕様であれば無料です。http://bit.ly/aZXjF @angelofct @yocchifootball #
 18:16 パワポのファイル1つとxlsのファイル5つ以上同時に開いてチェックしろって、19インチのモニタじゃできねーよ。 #
 18:38 というわけで、五反田へ麻婆飯でも食べに行くかな。 #
 23:38 それ以前ゼンハイザーで出してたものですね。私も3年くらい使ってます。中身はFostexのOEMですからそんなに悪くないかと。RT @FCNT: Creativeにしてみました。 http://d.hatena.ne.jp/FCNT/20091015/1255608543 #
 23:45 グリーンスタ行けばいつでも味わえる。RT @ko77: 暗い通路を抜けて明るいフィールドを見たときの印象は今でも覚えている。 #
 23:49 上野毛に住んでいた時、冬の朝の散歩の帰りに白菜買ってました。RT @katzho: ウチ荻窪のちょっと裏手ですけど、やっぱりあります(^^;;; RT @5050tokyo 世田谷にはいっぱいありますよん。@hasekazu @emillimeter #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月17日

昨日のつぶやき集 2009-10-16

Posted by Twitill

 00:04 やっとTL追いついた。日付変わってるし。 #
 07:14 あっさー。アメリカからの詐欺FAXで起こされた。http://bit.ly/1pSm9v #
 10:06 【ナビスコ杯決勝応援メッセージ募集】at 大本営http://bit.ly/7sD8t #
 15:10 ピノ ショコラアーモンド なぅ #
 15:13 ベビースターラーメン ミニ うま塩 なぅ #
 15:24 コカコーラ ゼロ なぅ #
 15:27 A代表が4人もいるクラブって普通に強いはずだろとボソッとつぶやいてみる午後。 #
 12:07 これは勝ちフラグ!? 柏 ネルシーニョ監督続投 http://bit.ly/3n5sna #
 16:18 職場に長渕と同じジムに通っている人がいるが、最近体つきはもちろんのこと声も態度もマッチョになってきた。 #
 16:52 ゲッ!財布に1000円しか入っていない。 #
 18:09 平山メールに続いてコウタタ #
 18:29 さて帰る。 #
 20:13 無職という職が浦和にはあるし。@mirumaenitobe というか本見たら著者略歴に「浦和レッズサポーター」って書いてありましたw さすが浦和サポw (via @yocchifootball) #
 20:14 結局南極に噴いた。オレ沸点低いな。RT @cherrycom: 結局南極、オレはほしのあき大好物だったというしょーもない気づきで締めたいと思います。 http://bit.ly/25o1Rb #
 20:28 えっ??大橋巨泉の結局南極放送局じゃ?? RT @cherrycom: スチャダラパーから拝借しました >結局南極 #
 23:44 仁義なき戦い見たなぅ。途中ホットラインを生で見たけど。感想:小力さんは志賀勝にも似てるな。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月18日

昨日のつぶやき集 2009-10-17

Posted by Twitill

 07:24 起きてた。 #
 07:44 タマゴご飯なぅ #
 07:46 香典・献花はいらないですね。RT @ARA_fct: @nakasengawa とりあえず来月の15日を楽しみに、お線香の準備して待っているんです。 #
 09:12 でっぱーつ #
 09:43 五反田ツタヤ返却なう。飛田給へ。 #
 12:07 フランサいない #
 12:17 ナオは俺の周りで既に3人いる RT @cherrycom: ベアはナオと達也。当たりそうな予感。 #
 12:20 そんな俺はユースケで、隣りはカボレ #
 17:12 帰宅なう。とりあえず出きることとして近所の神社にお詣りしてきた。 #
 17:21 完全同意!今季一番かも、ほれぼれした。RT @cherrycom: 今日の東京はカボレ離脱以降、最強だった。ナオが1/11以上の存在感を示していたのは確かだか、オレたちは間違いなくいいサッカーをしている。オレたちは、強い。 #
 17:34 ナオと羽生さんを抱っこする前の写真ですね。RT @nakasengawa: すてきな笑顔だ!今日は結果もついてきてホッとしたRT @kazzx: ソータ△http://www.jsgoal.jp/photo/00052700/00052757.html #
 17:40 逆にそのほうがいい。RT @344n: 許すとも! RT @nakasengawa: 三味線でも許す!RT @PINA10460: ナオ、ソフトギブスで松葉杖なし歩行らしい。まさかの三味線... #
 17:46 新潟vs浦和の審判ってトーゴ戦の審判たちだ。 #
 17:48 清水戦はどっちにしても・・・RT @fct_news: スポナビ: 石川15点目も、左ひざ負傷 FC東京 http://bit.ly/QgOyR #
 17:55 はやく得失点差を2桁にしたい。 #
 19:47 前田シュート打つな #
 20:55 磐田ー鹿は0-0で終了 #
 21:19 東京ホームで12試合負けなしか #
 21:29 柏 前半シュート1本 #
 22:05 俺たちはミラクル起こすから、ナオだってミラクルで大丈夫 #
 22:21 JFK said「最終節で奇跡を起こすためには先発の11人だけでは不可能だと思っている。」←これ暗にサポに対して言ってるよね #
 22:24 なにがなんでも残りAway全部行く(フクアリのチケ取れれば) #
 22:37 明日の味スタAwayってスケジュール的に最後の味スタAway観戦チャンス? #
 22:38 スカパーHDといっても対応のHDDレコーダー買わないと #
 22:55 交代で入った3選手を怒鳴ってきた by JFK直後インタビュー #
 22:57 今日の解説田中孝司は褒めっぱなしだった #
 23:04 今日ナオのご両親が来てたんだ #
 23:11 Yes! RT @YEBISU_Black: あとレイソルの大谷にはこのことでいつまでもクヨクヨしないでチームが残留できるようがんばってほしい。 #
 23:13 ダメだ、石垣島の泡盛飲むと涙腺がなぜか緩む。昨夜は緩まなかったのに。 #
 23:31 わっかたよ、お蔵入りさせてたナオの36番&18番サイン入りユニとカボレユニを次節から毎回着るよ。あっモニユニも。http://bit.ly/47N4Bp #
 23:33 あれ?モニユニ持ってねぇー、明日買ってくるかなぁ。 #
 23:36 チビリオ #
 23:39 うん。RT @nakasengawa: ドロンパさんがアカウントを間違えてないか心配になってきた・・・ #
 23:42 やっぱりスローピングバイクは好きになれない。ダンシングが重々しくてかっこ悪い #
 23:51 キター ヴィノクリフ #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月19日

昨日のつぶやき集 2009-10-18

Posted by Twitill

 07:02 起きた。頭イタイ。自宅で飲んで二日酔いだ。 #
 09:06 9時半ころからスカパー183chでピクシーの幻ゴール見れるかも #
 09:49 日比谷公園でフリーライブあります。http://bit.ly/3WykY4 もちろん食べ物もMy食器持参で。http://bit.ly/Dbdl0 RT @cherrycom: 天気良いし、気分転換にどこかいくかな。 #
 09:58 ピクシーの幻シュートはリプレイ中でスカパーに映ってなかった。 #
 10:09 そうか!タッパーでいいのか。RT @ktb692000: これオレも行く予定です。2時45分からのライブを目的に。とりあえずタッパも持参するかな。 RT @cherrycom @tokyo12_net かなりピースな感じで癒されそうですね!情報ありがとうございます~ #
 18:28 さっき帰宅。芝生に寝転がって高い空を見ながら音楽聞いてたら、溜まっていた疲れが取れた気になった。 #
 18:31 今日はビクフレ交歓会なのか。一度も出たことないや。 #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter

2009年10月20日

昨日のつぶやき集 2009-10-19

Posted by Twitill

 07:05 起きて朝のお茶なぅ。 #
 08:03 鎌倉山納豆うんまい。 #
 10:55 CDと本は動向が似ていると言いますね。RT @yocchifootball: 本の売上見てると個人消費の落ち込みは、一消費者として感じている以上に大きいんじゃないかと思う今日この頃。要因はいろいろあるけど、これって将来的に徐々にでも回復するものなんだろうか。 #
 10:58 肉離れした時もブチって音しましたよ。RT @ktb692000: 腱とかが切れる時も、本人には(周りの人も?)音が聞こえるらしいですよ。orz RT @nakasengawa 音がしたなら、骨折かなぁ #
 16:44 いい感じで西日に溶けてましたよ。RT @ktb692000: 昨日オオヤ君は「光と影」、「檸檬」、「深呼吸」歌ったのかあ。やっぱ行きたかったニャー。 #
 17:29 Deck v0.31.1になって右クリック上下キーが効かなくなった。全選択を使うしかないのかな。 #
 17:30 ここまで仲が悪いのによく今までやってこれたなと感心するわwww RT @shotalow: これが真相だったらヘコむ。 http://bit.ly/4yk0hN #
 17:49 RSSで「10/17(土)柏戦にて負傷しました石川直宏選手が、本日10/19(月)に埼玉県内の病院で検査を受け、左膝前十字靱帯不全損傷と診断されました。ただし明日以降も必要に応じて追加検査を行い、28日(水)には内視鏡による検査も予定しております。」 #
 18:13 可能性あり。RT @myuneco: @rtaf @gasmenjp つまり、長期離脱ってこと?ワールドカップにも間に合わない? #
 18:24 RT @fct_09: 結果が出てしまった以上、仕方ない。東京はナオだけじゃない。他の選手たちにも意地があるはず。俺たちにできるのは彼らの尻をたたくだけ。ナオ、待ってるぞ。 #
 19:31 石畳にしたら余計パンクするような気がしますが。RT @katzho: 帰宅途中でパンクしたなう。ったくよぅ、道路を穴ボコだらけのままで放っておくんじゃねぇ>行政 予算が無いんなら無いで石畳とかいくらでも方法はあるだろうに・・・ま〜たチューブの交換だよぉ・・・(-。-; #
 19:40 試合感も含めてトップコンディションにもっていくには更にかかるということですよね。RT @ko77: [B!] 前十字靱帯(ACL)損傷(断裂)の治療 <診察〜手術〜リハビリまで> http://bit.ly/1GSpVN #
 20:17 9番、18番、81年組・・9の倍数。27番と36番が危ないか?村バー、すぐにお参り池! #
 20:21 RT @ko77: RT @NakacchiFC: 意を決して発言!ツィッタ在住の東京サポで、みんなでナオに千羽鶴折りませんか?! #
 20:26 ホレ http://bit.ly/3WjXE1 RT @ktb692000: あ、オレ千羽鶴折れない…。やっこさんじゃダメだよな…。 #
 20:34 やっぱり色紙の色は青赤でしょ! #
 20:46 東京つぶやき帯とも言う。RT @ktb692000: のちの青赤ツイッター連である。 #
 20:51 ところで千羽鶴ってピッタリ1000ないといけないの?数調整大変だな。 #
 21:04 すげー!とりあえず折り紙のメーカーはダイソーかな?RT @kulkaraku: 以前に作ったときは、きれいに作るため折り紙のメーカー・型番も決めました>千羽鶴 #
 21:09 cloudじゃなくてcrowdね。RT @cherrycom: これぞ集合知! #
 21:10 DeckのAPIまた死んでる? #
 21:13 ダイソーGJ! RT @kulkaraku: ダイソーに赤系・青系だけ集めた折り紙があるらしい。 #
 21:20 デビューおめです。うちのママも北斗も使ってるようですね。http://bit.ly/47JEt3 RT @namixnami: @BR_TOKYO touchでびゅーおめです。 #
 21:51 Safariにpbtweet仕込むと勝手に画像がPopUpしてくれるのでしっかり見てました。ありがとうございます。RT @pucchi_c: やはりこんなときに写真アップしても誰も関心なんてなかったか… #
 22:28 ジダンって今月末味スタに来るんだよね。アディダス様にお願いして11/3にそっとメンバー入れちゃうとかどうだろう?川向こうはきっと分からないと思うんだけど。http://news.walkerplus.com/2009/1016/20/ #
 22:37 さっき久しぶりにブリちゃんからのフォローがあった。最近なかったから少し寂しかった自分がいた(笑) #
 22:44 うゎ買うんだ!クロスバイクが良いんでないかと。 RT @katzho: 自分みたいに裏道を縫いながら走るタイプにはMTBの方が合ってるのかなぁ?今年はもうBD搭載iMac以外には買い物はないと思っていたのになぁ(^^;;; #

http://twitter.com/tokyo12_net
posted by 愛し恋し青赤 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | from twitter