2008年09月25日

祝 勝点40超え@磐田戦

いやいや、試合の中の3点目をとられた時に「こりゃヤバイかも」って正直思っていたので、
オウンゴールで3点目を加点できた時には、「よし!この勝負もらった」と叫びながら、辺り構わずハイタッチ。
もちろん4得点目もハイタッチ、5得点目では少し疲れた、つーか飽きた。

とりあえず下を気にする必要はなくなったかなと。
さらに上を目指すとなると、団子状態での順位ゆえ最終的には得失点差が大きなポイントになるんじゃないだろうか。
そういった意味でも"あと3点"はアレでも、"あと1点"は欲しかったかな、
ヒラヤマ君、ヒラヤマ君、ヒラヤマ君。

おまけ
帰宅して見た千葉vs名古屋。
あの千葉の気迫を見ちゃうと磐田の降格フラッグは確定ぽいな。
磐田も優等生っぽい弾幕やめて、千葉みたいに単刀直入な「残留」にしたほうがいいんじゃないかい?
ヤマハスタにうまいものないから残留してくれとは一切願っていないけれど、
磐田ホームでフルボッコにして借りを返したかったなとちょっと思っただけ。

もうひとつおまけ
昇格が決まった広島、おめでとう。寿人の噛みっぷりは最高でした。
しかし相性悪い相手が上がってきたな。

さらにおまけ
この時期になんとなく連敗している緑もフラッグ立ったかな。
posted by 愛し恋し青赤 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事