2007年12月01日

気がついたら今日は甲府へ

ホーム最終戦後に慣れないスペイン料理屋でワインなんぞでグダグダしていたら、1ヶ月前からくすぶっていた風邪をこじらせた。
そんなわけで鼻水垂らしながらクラブミーティング行ったんだけど、さすがに翌日から3日寝込んでしまった。
やっと薬飲まなくてもOKかなと思ったら甲府に行かねば。

とりあえず小瀬の地に立つ前にざっと振り返ると、
[大宮戦]
・福西のプロコンは買ったけど、土肥ちゃんのプロコンはさすがに違うと手が出なかったとか。
・「ありがとう」と福西に言ったら「ありがとう」と言われたとか。
・前半のおしゃれなパス回し中に赤嶺や福西や今ちゃんがいたらとか。
・赤紙覚悟で潰しにいけないイノハに北京が思いやられるとか。
・2万人のまえで「すみません」と頭を下げるヒロミのヒロミらしさとか。

[クラブミーティング]
・村バーGM宣言、つか社長無能宣言、つかお客増えなきゃつらいよ宣言。
・クラブにも責任ありますよとか。
・土肥ちゃん、福西問題は金銭問題じゃないとか。
・もっとアイデアちょうだい、ソシオ様とか。
・目標はいつも優勝ってアマに言われたよとか。
・東京が目指すサッカースタイルはユースを見てねとか。
・でも金ないからトップの補強と一貫性がなかなかとれないとか。
・5年以上ソシオにかぎらず、どんどん村バー板に投稿しちゃえばと思ったりとか。

[愛媛勝つ]
私にとっては愛媛が主語。というのも先日近所の髪屋の浦和ファンという若いのが、出身地の愛媛を「弱いから嫌い」と言っていたから。

でもこれで元旦に浦和に勝つという予定がなくなってしまった。
じゃクラシコの大きな借りを国営放送中継の中勝ちますか。
それには今日は大事な試合。まっすうを連れて帰るにも。

さてそろそろ朝飯食って小作へ出発だ。
posted by 愛し恋し青赤 at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京な事