2007年03月23日

739で負け組

フジ→若→今ちゃんの1点目なんてセクシーでセクシーで。
もちろんワンチョペ、ルーコンがDF陣を釘付けにしていたからなんですけど、
とにかく素晴らしかったですね。
いつぞやのノリオ→ミヤ→今ちゃん→クリのビューティフルゴールを思い出しました。
さらにプレミア経験者同士のよしみで俺達のヨシカツのナイスパスから、
「お前が決めなくて誰が決める!」ばりのルーコンのお膳立てを、
練習の時の気軽さで決めたワンチョペのお陰で、
我が家のソファはトランポリンにもなるんだと気付きましたよ。
いやぁー飛んだ飛んだ。

後半は裏への飛び出しを警戒してDFラインが下がって中盤が間延びしちゃいましたね。
クリも怪我してたとかで陽平inでしたが、キチンと守備で追っかけていたし、調子がいい時に見せる目つきが鋭いのにゆがんでいる顔でヒラヤマにクロス出していたし。

なんかいい予感を感じさせる内容だったのではないでしょうか。

次は調子がいい大分です。
ここ2試合ばかりスカパーで見てますが、絶対あなどれない相手です。
つかC組の中で一番かもしれません。
とりあえず自転車通学の高校生とムーとミヤにはやられないようにしないと。

そうそう今ちゃんが今回代表に呼ばれてませんが、気にする事ないでしょう。
1.5軍の相手との親善試合なら今福コンビの熟成の方が今ちゃんの為になるだろうし、他の招集メンバーを見るとなんだか実験場なんではないか?と。
もしかしたら本人の了承を得てクラブが断ったんじゃないかと。

石川の容態に心配しながら、実況の青嶋氏の愛読紙はトーチュウだと確信した休日でした。
posted by 愛し恋し青赤 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事