2007年02月20日

ワクワクしてきましたヨ

5日前に会ったばかりなのに「懐かしい」はないだろうとここにツッコミを入れてから布団に入ったら、妙にワクワクして来て寝付きが悪かった昨夜ですが、こんにちは。

(写真は戸越公園のカレーショップ桐島さんのポークカツライス。)

COPAでお世話になっている他ならぬ難波さんのイングランドイベントを妄想するけど、
んーんって感じアイデア出ません。

だってイギリスに旨いモノなしって言うじゃない。
ビールはアイルランド系のほうがクリーミーだし、
スコッチはスコットランドだし。
生まれも育ちもマンチェスターで親子3代シティ・サポの同僚に、ここは旨いと言われ連れて行かれたこちらのフィッシュ&チップスだって、私の口には合わなかったですよ。
一緒に行った能天気なアメ公は旨いと言っていたけど。
食以外で有名なのはブリット・ポップかな。ファーガソンにも会った事がある屋敷豪太は確かサンガファンだし。
タータンチェックはスコットランドだし。

個人的に出来る事は、
イングランドのG裏に生息するオヤジを目指してポチッとしたBARBOURのキルトジャケット(クロアチア製?)と
テニスボーイ時代を懐かしんで(セール品だったので)買ったFred Perryのハンチング(日本製)と
新橋のディスカウントで10年前に買ったバーバリーのカシミアのマフラーを身につけて味スタ行く事ぐらいかな。(バーバリーはNY本店より新橋の方がめちゃ安かった記憶あり)

そうそう平山君。
クロスレシオのマニュアル車だったら携帯いじっている暇ないよ。

(写真は都庁写真展に行く途中で見かけた東京マラソンの残り香、まさかパテーションとかあったよね)

posted by 愛し恋し青赤 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事