2007年01月20日

練習試合とか、今朝の報道とか、他いろいろ

PSMじゃなくて練習試合

今年のPSMはどこが相手だろうね?なんて初練習見学の帰りの西武線の中で話してたんですよ。
2chで噂になっている対戦相手日程や、ちば銀カップやいばらきサッカーフェスとかを考慮して近場のJチームを探すと、湘南と草津とあそこしか残っていないわけで。
PSMでワンチョペをジャーンに削られたんじゃ話にならないし、草津相手じゃちと開幕へ向けてのモチベが・・・。
でまさかダービーなんて???と思ってたら、GJですフロントさん。

いくら無料だからといってもあちらさんは絶対数めちゃ少ないんだから、ホーム側を譲っても構いませんよ。所詮「ホームはこちら」状態でしょうから。


今朝のスポニチニッカン

ダーティーですか。いや飯田産業のダーティーはダイッ嫌いです。
でも代表戦でどさくさに紛れて相手ゴール前に詰めたときなんか、猫パンチでもなんでも決めれ!!!!!です、はい。
そんなダーティーさんがギャラが安くなるし、家族が大都会であんな事もこんな事もしたい!って言うしで悩んでるとか。
めでたく上京なされたら、”福ちゃん”て呼んであげようかな。

アッ、なんでPSMじゃなく練習試合なのかワカタ。
ダーティーがもらうカードを懸念してなのね。(深読みし過ぎ?)


岡山一成です。

メガホンが似合ういい男です。
家買って犬飼った結果ですね。
そういえばホーム等々力でメガホン持っていた最後の岡山を生で見てたな。天皇杯vs国見戦。


ジーパン騒動

私の高校は私服だったので金ない連中はみんな破けたジーパンを履いていた、もちろん私も。
ある日の朝礼で教頭が「破れたジーパン禁止」と宣言した。
金がないから新しいジーパンを買うわけにもいかないしで考えたのがワッペンで破けた穴を隠す事。
翌週のみんなのジーパンは大きさと面白さを競い合ってワッペンだらけに、私はベロマークで。

その結果余計に目立つようになり、次の朝礼で「破けたジーパン禁止撤回」宣言。
んな撤回されてもワッペンは撤回できません。


師匠期待されてますよ!きっと



県民の義務投票は無視して、師匠への投票はただのネタですよね。
いやぁ〜あの状況で鞠サポは余裕があるなぁ。
posted by 愛し恋し青赤 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京な事